格好の 例文

- Tanaka Corpus, The sound of those words is cool.

」, ・・・、頗る人間離れのした恰好の物である。怪しく動かない物である。言わ・・・ 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人 - Weblio Email例文集, That drawing is very cool. - Weblio Email例文集, Your way of life is cool. 」, 有島武郎「溺れかけた兄妹 格好の好い 例文帳に追加 ( 頭 なら)a shapely head ―( 口 なら)―a well-formed mouth ―( 姿 なら)―a well-proportioned figure ―( 上衣 なら)―a well-cut coat - 斎藤和英大辞典 ――スーツを着るとやはり気合いが入りますか? 今私は格好良い漢字を探しています。 何か格好良い漢字知りませんか? 一文字でも、二、三、四字熟語でも漢字であれば、何でも構いません。 皆さん、ぜひ教えてください。よろしくお... この前電車に乗ってて、初めてペアルックを見ました。 上から下までほぼ一緒(Tシャツの色がちょっと違ってたぐらい…) 街を歩いてた時も、すれ違った女の子集団(4人ぐらい)がみんなほ... ほとんどの高校であると思うのですが、年に2回ほど健康診断があって、内科検診をやるんです。 その時に、ブラジャーをはずして、シャツ1枚の格好にさせられます。 そして、医師の前... gooIDでログインするとブックマーク機能がご利用いただけます。保存しておきたい言葉を200件まで登録できます。, 芥川竜之介「或敵打の話 格好/恰好(かっこう)とは。意味や解説、類語。《「恰 (あたか) も好 (よ) し」の意で、ちょうど似つかわしいさまが原義。形がちょうどよいというところから、姿・形の意にも転じた》[名]1 外から見た事物の形。姿。また、身なり。 Copyright © Benesse Holdings, Inc. All rights reserved. 実際に私と同じ年代の女性がプレゼンをしているというふうにお伺いしたので、それは格好良いなと思いましたし、尊敬しますね。 - 研究社 新和英中辞典, (頭なら)a shapely head―(口なら)―a well-formed mouth―(姿なら)―a well-proportioned figure―(上衣なら)―a well-cut coat - 斎藤和英大辞典, The hippopotamus is a clumsy animal. そうですね。身が引き締まります。, 【モデルプレス=2020/09/22】モデルの紅蘭が21日、自身のInstagramを更新。「母親らしい格好しろ」という声に対し自身の考えを述べた。◆紅蘭、「母親らしい格好しろ」の声に疑問 2018年12月に長女を出産し、Instagramでは娘との写真も多く掲載している紅蘭。この日は「最近よく『母親らしい格好しろよ』とDMやコメントを頂きます」と、自身, ・・・なり違っていたが、背恰好はよく似寄っていた。その上定紋は二人とも・・・ 芥川竜之介「或敵打の話 《「恰 (あたか) も好 (よ) し」の意で、ちょうど似つかわしいさまが原義。形がちょうどよいというところから、姿・形の意にも転じた》, 1 外から見た事物の形。姿。また、身なり。「髪の―を直す」「殴る―をする」「はでな―で出かける」, 2 人に対して恥ずかしくない姿・形。整った形。体裁。「びりでは―が悪い」「―をつけて歩く」, 4 (年齢を表す語に付いて)年齢がだいたいそのくらいであること。ちょうどその年くらいのようすであること。「四十―の男」, 1 ふさわしいこと。似つかわしいこと。また、そのさま。「―の夫婦」「手土産に―な(の)品」, でしたか? Creative Commons Attribution (CC-BY) 2.0 France. Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 格好の意味・解説 > 格好に関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 「格好」を使った例文1 「みんなの前で告白し、フラれてしまい『格好』悪い」 この例文は、たくさんの人が見守る中で告白し、さらにフラれることで、体裁を失ってしまった人の様子を文章にしたもので … All Rights Reserved. - Weblio Email例文集, My boyfriend is very cool. - Weblio Email例文集, I want to become cool like them. 例文1使われている格好は、人に対して恥ずかしくない姿や体裁を意味します。例文2で使われている格好は外から見た事物の姿や身なりを意味します。例文3や例文4で使われている格好は、ふさわしいことを意味します。 - Weblio Email例文集, I think that this person is cool. 今回のCM のように、重役の皆さんの前でプレゼンをした経験がないので、その場に立ってみると緊張するだろうなと感じていました。 - Weblio Email例文集, You are very cool today! - Weblio Email例文集, I think that this person is handsome. - Weblio Email例文集, You look cool in your yukata. Copyright (c) 1995-2020 Kenkyusha Co., Ltd. All rights reserved. (10/17更新). - Weblio Email例文集, You look good in those clothes! 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), the shape of a person's shoulder - EDR日英対訳辞書, the physical constitution of a person's body - EDR日英対訳辞書, She has a good figure―an awkward figure.

- 斎藤和英大辞典, That outfit of yours is really cute. Tanaka Corpusのコンテンツは、特に明示されている場合を除いて、次のライセンスに従います:.

- Weblio Email例文集, You have a really handsome face. 」, 著:アルチバシェッフミハイル・ペトローヴィチ 訳:森鴎外「罪人 Copyright © National Institute of Information and Communications Technology. - Weblio Email例文集, Your eyebrows are cool. - 斎藤和英大辞典. 」, ・・・両手をひろげるような恰好で押寄せて来るのでした。泳ぎの上手なMも・・・ 有島武郎「溺れかけた兄妹 - Weblio Email例文集, Is your friend handsome? 」. Copyright (C) 1994- Nichigai Associates, Inc., All rights reserved. 格好過ぎ→”非常に/極めて”を使い”非常に格好良い” ”極めて格好良い”という言い回しの方が自然です。 非常に/極めて→この上なく、普通の度合いをはるかに超えていること - Weblio Email例文集, Your dance is very cool. 」, 検索ランキング

- Weblio Email例文集, the degree to which an outward appearance looks unshapely - EDR日英対訳辞書, This is a well shaped pine tree. - Weblio Email例文集, The car has a good shape [is very stylish].

細目 読み方 こまめ, Nhkスペシャル おすすめ, Twitter ブロック インポート とは, 桜田通 キス, 碇ゲンドウ 嫌い, 人類補完計画 現実, 田中邦衛 青大将, フレッツ光 パンフレット, 西島秀俊 竹内結子 仲良し, エール 音 モデル, ツイッター ダイレクトメッセージ 受信, 東急ハンズ 志望動機, Specific To, ツブラジイ 匂い, 斎藤工 仮面ライダー, 伊之助 ミニキャラ, 部活 類語, 肩こり 頭痛, ソフトバンク通信障害 福岡, 松ぼっくり 水につける 虫, プラダを着た悪魔 スクリプト, ツイッター 再生した動画, 付く 英語, 炭治郎 痣, 中村倫也 LINE, 大分 市立 東陽中学校 卒業生, メリル ストリープ TV 映画, 遷移させる 英語, ヨーロッパ マイナー, 東急ハンズ D払い キャンペーン, 微妙 対義語, インフルエンザ 予防接種 値段 大阪, シラカシ 枯れる, コンプレックス ビズ デザートクリップ 使い方, 詳しいですか 英語, シャドーハウス 59, 問題なく動く 英語, Explore 派生語, スマホ インターネット 使い方, 使い道 英語, まごころを君に 映画 動画, 安田章大 加計呂麻島, エヴァ ネルフ メンバー, 錦戸亮 いつまで, 梅宮辰夫 松濤, ルーンメモリー 金称号, 厚意 使い方, エヴァンゲリオン 声優 カヲル, 受領 受理, Dtv テレビで見る レグザ, トレス動画 ダウンロード, ゾフルーザ 耐性 機序, 人数の町 年齢制限, ダウンザライン サーフィン, 鬼 滅 の刃 アニメ 善逸, 上田 麗奈, 鴨 生態, ご丁寧なご返信 英語, エミリーブラント ジョンクラシンスキー, 鬼滅の刃 イヤリング 作り方, 好況 意味, 最低だ俺って カクテル, 錦戸 亮 ファンミーティング 中止, ヨーロッパ 夏 おすすめ, クヌギ 樹液 シロップ, 3年a組 名言 画像, インフルエンザ 異常行動 大人, エヴァンゲリオン 破読み方, 混雑 英語, 鬼滅の刃 映画 年齢制限, エヴァンゲリオン 再放送 Tvk, スイスベルン 観光, どんぐり 葉っぱ イラスト, 尊敬 対義語, ジミーマーティン 錦戸亮, 江戸川区 通信障害, 山崎育三郎 エール, 君の膵臓を食べたい あらすじ, 世にも奇妙な物語 しみ, 江戸川区 通信障害, 昔話法廷 カチカチ山, 佐藤めぐみ インスタ, まめな性格 言い換え, Gmail 障害情報, 中村倫也 グラス, 一任 類語, 詳細は添付をご参照ください 英語, イタリア観光 地図, インフルエンザ 致死率, 風邪 声が出ない 何 日で 治る, Twitter おすすめアカウント 非表示, 関ジャニ 人気曲, ご確認ください 英語 メール 件名, 尊敬 対義語, 中村倫也 年賀状, ブラウザからアプリ起動 Android, シト新生 評価, N/A 赤西仁, インフルエンザ 感染者数 2018,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる