詳しいですか 英語

詳しい情報を英語で訳すと detailed information - 約1161万語ある英和辞典・和英辞典。発音・イディオムも分かる英語辞書。 詳しいを英語に訳すと。英訳。1〔詳細な〕detailed詳しいことは知りませんI don't know the details.残念ながら今詳しいことはお話しできませんI'm sorry I cannot go into details [particulars] now.その問題を詳しく説明してくださいPlease explain the problem in detail./Please give a full [det... - 80万項目以上収録 … 「〇〇に詳しい」の言い方についてもう1つの記事で解説しましたが、「詳しく」となるとまた言い方が変わってくるので、ここで解説したいと思います。関連記事→「〇〇に詳しい」を英語でうまく言えない時の3つの裏ワザ1. 47.

最初に戻って「彼はパソコンに詳しい」は、「詳しい」は detail だから He knows details about computers. だと考える人はたぶん少なくない。これも、ちゃんとした英語だ。日本語の発想に近い英語 … 詳しい人 familiar(ある物事に) - アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索サービス。 語学学習のアルクのサイトがお届けする進化するオンライン英和・和英辞書『英辞郎 on the WEB』。 詳しいって英語でなんて言うの? 塩分控えるため醤油、ソースはなるべくかけませんって英語でなんて言うの? あなたの国で、1番、高くて大きなダムはどこですかって英語でなんて言うの? 頭寒足熱って英語でなんて言うの? 「詳しいご解説ありがとうございます」と言いたいときは、 detailed explanation を使うと良いでしょう。 <例文1> Thank you very much for the detailed explanation on the specification . Kazuhiro Takemura. 50986. まずはmoreを使う「もっと詳 会議などで資料の説明を受けてるときに、もっと詳しい説明がほしい時に便利な言い方を教えてほしいです。 ( NO NAME ) 2015/12/01 10:59 .

取り扱い 英語, コードブルー Dailymotion, どんぐり図鑑 おすすめ, 対義語 プリント, プラダを着た悪魔 ディクテーション, ツイステ 一番くじ ロット予約, いいね 表示されない インスタ, 風邪をひかない人 免疫, エヴァ 暴走 セリフ, エヴァ 視聴率, 鬼滅の刃 今何話, ティックトック 見るだけ 危険性, 及んだ 意味, 真野響子 Cm, 鬼滅の刃23巻特装版 定価, ゼルエル戦 破, 紛争 反対語, 韓国ドラマ 無料, グッドモーニング お天気キャスター, Occupation 覚え方, 開成高校 野球部 甲子園出場, 年末年始 ヨーロッパ 穴場, Ctrl C 使えない, 弱くても勝てます 印象に残った言葉, いいね 表示されない インスタ, 問題が発生 したため Yahoo を終了します, 石橋静河 大学, 商品開発 食品 企画書, ワンオクTaka 生い立ち, 性格 英語 ポケモン, 鬼滅 の刃 イラスト, 細菌とウイルスの違い 簡単に, 海月姫 ドラマ キャスト, 半分青い すずめ 結婚, 高杉真宙 本名, 注目企業 英語, Rg 初号機 再販, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生 配信, 立場 類義語, 鬼 滅 の刃 チョコバー ローソン, 無類 類義語, 飛蘭 引退, 加弥乃 インスタグラム, 比嘉愛未 インスタライブ, 滅多 に てん てんてん ない, に まで 違い, 沼津駅 ラブライブ, 映画 仁義 メルヴィル, ブラッド ボーン サーバー 失敗, 森葉子 報道ステーション, 花粉症 今日 ひどい イネ, 中村倫也 Tiktok ピアノ, 島田順司 はぐれ刑事, 天国へのカウントダウン 英語, インフルエンザ が 潜んでいるのは 南極圏, Twitter 画像 Urlになる, 錦戸 亮 ファンミーティング セトリ, 心が叫びたがってるんだ 配信, 韓国 どんぐり料理, 小沢真珠 実家 マンション, 世にも奇妙な物語 最恐, 英語 反対語 カード, 関ジャニエイト 初期メンバー, 斬新 対義語, 結城凱 タバコ 銘柄, 赤西仁 ベスト アルバム TSUTAYA, スカイスター エアガン, 大貫裕介 両親, 東急ハンズ 通販 マスク, 赤西仁 自宅 アメリカ, タンニン 構造, 転スラ キャラ, 後藤田正純 ブログ, 白猫温泉物語 ナイトメア シークレット, メンタリスト 主役, Twitter いいね 規制, Twitter スパムポリシー, ウィルスと細菌の違い 知恵袋, 竹内涼真 本名, 秋のイラスト 11月, コールドケース2 5話 動画,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる