混雑 英語

B: I’m not used to the big cities. (まだ着かないの?) There were a lot of cars. All Rights Reserved. - Weblio英語基本例文集, The street was bustling with Christmas shoppers. I would like to make a booking for two tonight. 〈雑踏〉 a crush; crowdedness; 【形式ばった表現】 congestion, confused and busy activity発音を聞く - EDR日英対訳辞書, The bus is crowded.発音を聞く - Weblio Email例文集, to be jostled in the crowd発音を聞く - EDR日英対訳辞書, (excessive accumulation of blood or other fluid in a body part), (=混乱)confusion; disorder:(=する) to be confused; to be disordered; to be in confusion; to be at sixes and sevens, (=複雑)complication; intricacy; complexity:(=する) complicated; intricate; complex; mixed up, That store is always crowded.発音を聞く - Weblio Email例文集, The traffic is congested today.発音を聞く - Weblio Email例文集, It was crowded there with girls.発音を聞く - Weblio Email例文集, That was very crowded.発音を聞く - Weblio Email例文集, It was very crowded in that place.発音を聞く - Weblio Email例文集, It's crowded there every year. Looks like they are having a party after Japan won the soccer match. The West Virginia turnpike got chocked yesterday. (下見て!人がうようよいる。) B: Are you serious? It’s full!

Copyright(C) 2020 Infrastructure Development Institute-Japan. The stadium is crowded with people It’s crowded everywhere in Japan during Golden Week Holidays. The street is packed with cars. 混雑緩和 congestion mitigation congestion reducing congestion relief - アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検索サービス。 語学学習のアルクのサイトがお届けする進化するオンライン英和・和英辞書『英辞郎 on the WEB』。 (迷子にならないようにね!), 英語で「いっぱい」という意味の“full”は場所などにも使えます。すごく混んでいて、これ以上人が入らない!と思ったら使ってくださいね。, A: Look at the elevator. There are many people A: Here we are! HOME > 英会話 > 石原真弓先生の英会話質問箱 > 「場所が混雑していた、すいていた」の主語は何?, The movie theater was crowded.(映画館は混雑していた)、The department store wasn’t crowded.(デパートはすいていた)のように、行った場所を主語にして表現しましょう。ただ、会話では、I went shopping at ABC department store today. There is a long queue.(すごく並んでいる。), まだ人で混んでいるわけではないけど、予約でいっぱいな事もよくありますよね。ここでは、レストランやホテルが予約で満席・満室な事を英語でどう言うのか紹介しますよ。, “fully”は英語で「完全に」、そして“it’s booked”には「予約された」という意味があります。レストランやホテルが予約で混んでいる時に使いましょう。, A: Hello? - Weblio Email例文集, It wasn't crowded inside that train. congestion 【名】 密集、充満、混雑、過密 不可算 《医》鬱血、詰まること 不可算 〔通信回線の〕混雑状...【発音】kəndʒéstʃən【カナ】コンジェスチョン - アルクがお届けするオンライン英和・和英辞書検 …

A: Look at the TV! - Weblio Email例文集, It was crowded there with girls.

(天井まで詰まっているよ。お願いだから、このお店に入ろうだなんて言わないでね。), 英語では混んでいるシチュエーションに合わせて様々な言い方があります。あなたの求めていた表現はありましたか?, 少しずつ練習して、次に混雑している場所を見つけた時、ピッタリなフレーズを使ってみてくださいね!, 部屋が散らかっていたり、字が雑だったり、不衛生だと感じたりして「汚い!」と思う事は日々あると思います。 でも、いざ英語で …, 人に褒められた時や人からお礼を言われた時、謙遜する意味で「とんでもない」ということありますよね。 では、これを英語で表現 …, 毎日過ごしている中で「今忙しい!」「集中が続かない!」「難しすぎる!」などの理由で「これは無理!」と思うことありませんか …, よそはよそ!うちはうち!その言葉通り、「他人と自分は違う」と頭では分かっていても、他の人の状況を「いいなあ!」と思ってし …, やる気や期待を裏切るようなことがあって、がっかりしたり、一気に気分が落ち込んでしまうことってありませんか。こんな時、日本 …. - Weblio Email例文集, It's crowded there every year. He said he will be 30 minutes late. A: According to my phone, there was a big accident ahead. ・Traffic congestion B: I’m sorry sir, but it’s booked up. - 研究社 新和英中辞典, Commuter trains are always terribly crowded in the rush hour. これは何かがぎゅうぎゅう詰めになっている状態を表す表現で、これもまた面白い表現だと思います。, 例文1 - Weblio Email例文集, That was crowded with many people. It’s swarming with people on the weekend.
- Tanaka Corpus, The roads are jammed with cars. B: I think everyone is thinking the same. It’s busting with people.

Copyright (c) 1995-2020 Kenkyusha Co., Ltd. All rights reserved. © 2000 - 2020 Hyper Dictionary, All rights reserved.

Copyright © National Institute of Information and Communications Technology. (昨日はウェストバージニア州の高速道路が渋滞していた。), ・Get stuck - Weblio Email例文集, open land made for improving the traffic condition - EDR日英対訳辞書, That causes traffic congestion and trash problems. It’s overcrowded. Chockedは詰まっているという意味がありますので、ここでは車が道に詰まっているといった面白い表現です。, 例文 B: I’m afraid but it’s fully booked. (フィリップはどこ?誰か連絡あった?) (本気?混んでいるよ!), “pack”は英語で荷物などを「詰める」という意味なんですが、ここでは「人で詰まっている」という感じの形容詞になります。電車などが混んでいる時に使いましょう。, A: Why don’t you catch the bus to work? 車で移動をするとどうしても気になるのが、道の混雑状況ですね。 空いていれば時間に十分余裕があるタイミングで家を出たのに、道は大渋滞、結局待ち合わせに間に合わなかった...なんていう経験をされたことありませんか? そんな道の混み具合にまつわる「今日は道が混んでて.. (残念ですが予約でいっぱいです。), 他にもこんな英語表現が。