錦戸 亮 ファンミーティング 中止

まさかコロナなんて、、、 錦戸はファンを大事にして、細々やってほしい。 書こう書こうと思いながら書いてなかった亮ちゃんファンミのことをつらつら残します \\\\٩( 'ω' )و //// 時は7 ニュースカレッジ~気になるニュースやおさえておきたいニュースを日々更新しています~, . 元「関ジャニ∞」でジャニーズ事務所を退所し、ソロシンガーとして活躍している錦戸亮(35)のファンミーティングが、いよいよ開催秒読みとなった。新型コロナウイルス感染者が日々、拡大する中での開催には、ファンからも賛否両論の声が出ている。 ジャニーズ枠で仕事してきた事を 勘違いしている部分もある。完全に失敗です。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); i7_ | 無事でというなら、開催すべきでははい。 @NewscollgeInfoさんをフォロー !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? 【アソビストアEXPO】13時30分~、16時45分~、18時45分~、21時30分~ アイマス声優ライブ配信があるぞ!, <ジョジョの奇妙な冒険>「岸辺露伴は動かない」ドラマ化 高橋一生が岸辺露伴に 年末にNHKで3夜連続放送. ︎錦戸亮 ︎ライブレポ ご無沙汰しています まゆです 時間とやる気ができたのでブログを書いています. ファンやスタッフ関係者達の事を思うなら今の時期だと中止や延期にするべきでは? 業界から袋叩きですよっ, csq | 不安要素が拭えない中やる事ではない気が…。 // -->, 元「関ジャニ∞」でジャニーズ事務所を退所し、ソロシンガーとして活躍している錦戸亮(35)のファンミーティングが、いよいよ開催秒読みとなった。新型コロナウイルス感染者が日々、拡大する中での開催には、ファンからも賛否両論の声が出ている。クラスターが発生しかねないタイミングで、あえてファンミを開催する錦戸の〝裏事情〟を探ってみると――。, 新型コロナウイルス感染者が国内で30日、新たに1305人確認され、連日1000人を超える。, ある芸能プロ関係者は「9月ぐらいになれば、感染者数の数も落ち着いて、コンサートができるだろうと踏んでいたけど、このままでは厳しいかな。また延期をしなければならないかも」と不安を隠しきれないでいる。, そんな状況下で錦戸は「RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020」を8月1日からスタートさせる。1、2日は神奈川県のぴあアリーナMM、5、6日は大阪城ホールの2会場で、ともに厚生労働省のガイドラインに沿って、キャパシティー(収容人数)の50%以下かつ関連スタッフを含む5000人未満での実施を予定している。, 錦戸は29日、ツイッターで「いかがお過ごしでしょうか? ご無事でいて欲しいなと思います。万全の体制で挑みますので、やって良かった、行って良かったっていう結果にしなきゃなって思います。どうかご自愛ください」とつぶやいた。, これに対して芸能関係者は「このつぶやきは錦戸のファンミに対する不安と意気込みを見て取れますが、ファンは『亮ちゃんも無事に過ごせますように』『私たちも万全の対策で参加します』と喜ぶ声がある一方、『このタイミングだけに延期してほしかった』『今回のファンミでクラスターが発生したら亮ちゃんのイメージが悪くなっちゃう』と延期を求める声など様々です」と話す。, このファンミ開催を発表したのは7月1日。今ほどコロナ感染者が増えているタイミングではなかったものの、あるレコード会社関係者は「ファンミーティングを決行するのは、錦戸は仕事があまりうまくいっておらず、よほど焦っているのではないかと心配の声が上がっていますよ」。. 錦戸亮ちゃんのファンミーティングが決まりました! 錦戸さん運がいいからきっとコロナも吹っ飛んじゃうよww 8月1日、2日 神奈川 ぴあアリーナMM 8月5日、6日 大阪 大阪城ホール ぴあアリーナは座席数は大体10000人収容、大阪城ホールは16000人収容です! https://news.yahoo.co.jp/articles/cf501c6d01c84635fd75145988ccd0857d136549. 万が一にも新宿モリエールの二の舞は回避しないと! 言いたくはないが、そういところだよ!と思う。, acg | 言っちゃ悪いけど、アイドルって本来使い捨てなので、35歳にもなったらファン離れする人がいるのは当然なわけで。特に独立後にファンが増えることはほぼないでしょうしね。, att | 一番コロナで焦ってる。キャンセル費用も回避出来ない事情もあるでしょう。新しい地図でも、地上波無理なのに、本人もわかって独立したんだから、読み間違いなんてないよ。 「イクメンアスリート」不倫の衝撃 競泳の瀬戸大也選手の不倫が報じられました。 報道によると、瀬戸選手は子どもを保育園に迎えに行く前に、女性とホテルに滞在したそうです。その他にも、SNSで女性を誘ってい ... 「原因を作ったのは堀江さんなんですよね。堀江さんは俺は悪くないっておっしゃっているけど……」 10月15日、落語家の立川志らくが自身がMCを務める朝の情報番組『グッとラック!』(TBS系)で、広島県の ... フランス保健当局は15日、同国での1日の新型コロナウイルス新規感染者数が初めて3万人を超えたことを明らかにした。欧州では感染拡大を受けて規制を強化する国が相次いでおり、世界保健機関(WHO)は「大きな ... 荒木飛呂彦さんのマンガ「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズの人気キャラクター岸辺露伴が主人公の「岸辺露伴は動かない」が、俳優の高橋一生さん主演でドラマ化されることが10月14日、明らかになった。アニメ「ジ ... 《当たり屋によって突然妻が傷つき店を続けられなくなり収入が途絶えたら死にます》 実業家の堀江貴文氏が、マスク着用をめぐって飲食店とトラブルになり「入店を拒否された」とつづった投稿が波紋を呼び、未だにネ ... Copyright© newscollege , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER. var blogroll_channel_id = 256714; 城ホールの雑踏警備にもかなりの人を要するだろうから心配だよね。, kar | 神奈川県民ですが。1、2日は神奈川県のぴあアリーナMMって、迷惑極まりないです。コロナを移されるというより、東京で開催するのと変わりないくらいリスクがあると思ってください。東京と多摩川で隔てられてますが、ビジネスの往来が多いんです。通勤もしかり。今現在、無症状感染者がわんさかいると思いますよ。コロナをお土産にして、全国各地に広めないでください。, gm_ | とてもリスキーな賭けですね…… 元「関ジャニ∞」でジャニーズ事務所を退所し、ソロシンガーとして活躍している錦戸亮(35)のファンミーティングが、いよいよ開催秒読みとなった。新型コロナウイルス感染者が日々、拡大する中で …

メールを 同時に 複数 に送る, コープ 発泡スチロール 破損, Css 親要素 子要素 高さ 合わせる, Geforce Experience ブロードキャスト Youtube ログインできない, Iphone ドコモメール 振り分け 着信音ならない, 高校 地理 教科書 シェア, モンスター アブソリュート リー ゼロ 成分, 建築図面 書き方 本, トヨタ コロナ 旧車, C言語 構造体 入れ替え, Line 自動転送 浮気, きゅうりレシピ 人気 やみつき, Python Print関数 引数, ミニベロ 7 キャリパーブレーキ, レノボ ノートパソコン オフィス付き, Xp-pen Artist12 ペン 反応しない, オデッセイ スライドドア 修理, 電子 イラスト 書き方, カスタムシェイプ フリー 枠, 50代 早期退職 ブログ, 資生堂 新工場 大阪, 信頼済みサイト 登録できない プレフィックス, Ae エクスプレッション 動かない, マーケティング 大学 ヨーロッパ, 神戸市 住民税 パート, Iphone メール 消えた Au, Hp 45wスマートacアダプター 秋葉原, Photoshop アクション 保存先フォルダが存在しないため, Html Onclick 効かない, あつ森 マイデザイン 作り方, 255 35 19 空気圧,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる