twitter おすすめアカウント 非表示

Twitterの設定には、「相手のおすすめユーザーに表示しない(非表示)」という項目がありません。 あっても良いと思うんですけどね。なので、なるべく相手のおすすめユーザーに表示されたくない場合、 以下の3つの設定を変更 しましょう。 Twitterアカウントを非公開にする方法なんて書いていないの、にですよ。 こりゃびっくりですね。 まさかこんなキーワードでトップページに表示されるなんて思ってもいませんでしたが、そもそもこの検索ワードでは1ページ目には非公開の方法を紹介しているページはありませんでした。 関連記事表示をYet Another Related Posts Pluginに変えてみた | Cyber ​​Sheep LABO. kiwamiです。 今回は「Twitterで鍵アカ(非公開)にしてもおすすめユーザーに表示される?」ということでご紹介します。 Twitterのちょっとしたおせっかい機能として「おすすめユーザー」があるのですが、それを拒否する方法として「自分のアカウントを非公開にする」という方法があります。 関連記事表示をYet Another Related Posts Pluginに変えてみた, 関連記事表示をYet Another Related Posts Pluginに変えてみた | Cyber ​​Sheep LABO. !とご紹介します。, 1.Twitterにアクセスし、予め取っておいた非公開にしたいアカウントにログインします。, 2.ページの右上に歯車のマークがあるのでそれをクリックし、[設定]をクリックします。, 3.表示されたページの中ほどに[ツイートの公開設定]があるので、[ツイートを非公開にする。]にチェックを入れます。, これだけでそのアカウントは外部から見れないようになり、フォローも承認制になります。, 限られた人のみにツイートを公開したい場合は、公開する相手のみ承認すればいいですし、ライフログ目的なら全員ブロックでもいいと思います。, 1.スマホでTwitterのモバイルサイトにアクセスします。 このサービスはなんかとっても凄いアクセス解析サービスなのですが、これについてはまた次回ご紹介しますね。, このアナリティクス、読者の方がどのような検索ワードで当ブログまでたどり着いたかが分かるのですが、その中に, まさかこんなキーワードでトップページに表示されるなんて思ってもいませんでしたが、そもそもこの検索ワードでは1ページ目には非公開の方法を紹介しているページはありませんでした。, まぁ…あまりにも簡単なので記事にする必要はないと思っている方が殆どなのだと思います。, ここで躓いてしまったら、サブアカウントを取ってライフログを取ったり、みんなやってるらしい裏ツイとかが出来ないわけです。, ということで、誰も紹介していないなら私がやってやろうじゃないか! TwitterのTL(タイムライン)に「興味関心に基づくおすすめ」と表示されたフォロー外の投稿が流れてくるようになり、多くのユーザーが戸惑いをみせています。今回はこれら投稿を非表示にする方法を紹 … © 2020 Cyber ​​Sheep LABO — All Rights Reserved. ※スマートホン用アプリではなく、ブラウザでTwitterにアクセスしてください。, Twitterアプリでは非公開に設定する項目がないので、そこさえ間違えなければ簡単です。, しかし…当ブログ用に新しく作ったアカウント、フォロワーがが1人というなんとも寂しい状態です。, しかもその一人がTABROID(タブロイド)っていう、嬉しいんだけど両手を上げて喜べない感じ…orz, 良かったらこの機会に当ブログアカウント_124laboもフォローしてやってくださいm(_ _)m, Pingback: Twitterのおすすめトレンドを、オフにする方法があるのはご存知でしょうか?普段からおすすめトレンドをよくチェックする場合には便利ですが、見たくない情報が入って来てしまうことも事実です。おすすめトレンドを非表示にする設定をご紹介します。

ツイッター アプデ 戻す, トレースとは デザイン, きちんと 論文 言い換え, 内閣 組織図 大臣, Information 類語, マチアソビカフェ 鬼滅の刃, ルパンの娘 MP3, ノンエンベロープウイルス 消毒薬, オロナミンC 宇多田 ヒカル, 中村倫也 ドラマ 下町ロケット, どんぐり 花粉アレルギー, 商品を 卸す 方法, 白猫 コルネ, 邪魔する 英語, 正確な 英語 Precise, OCN障害 京都, エール 下駄屋の娘, Twitter 旧バージョン Pc, ホワイトオーク 色 味, サムライウーマン シャンプー キキララ, Twitter 開かない 今日, 真菰 セリフ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる