鬼滅 の刃 強さ 2ch

© 2020 ジャンプ+(プラス)まとめ All rights reserved. 名前: 名無しさ … 2020-03-22. スポンサーリンク 鬼滅の刃 柱の強さランキングトップ10作ったぞwwwww . (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 初登場から死亡までが駆け足だったため、忘れられがちな玉壺について、詳しく説明していきたいと思います。, 本来目のある場所に口があり、目は額と口にあり、小さな手が頭や体からたくさん生えています。, その姿には、刀鍛冶の鉄穴森も「うーわきっしょ!!」と体をゾワゾワさせ、刀鍛冶見習の小鉄にいたっては「うへー、絶対独身だよ。」と暴言を吐いています。, 人を見下している割には、あまり頭が良くないようで、挑発に乗ってしまったり、優先順位がころころ変わったりと、感情のままに行動します。, 作中では、無惨に頸を斬られても、「無惨様の手が私の頭に…!!いい、とてもいい…」と恍惚の表情を見せていました。, 「千本針魚殺」は、壺の中から金魚のような化け物を呼び出し、その口からたくさんの毒針を放つ技です。, その時玉壺は無一郎に、「どうです?毒で手足がじわじわと麻痺してきたのでは?」「どんな作品にしようか胸が躍る。」と声をかけていました。, その台詞から、きっと今まで何度も、毒で自由を奪った相手を、意識あるままに「作品化」してきただろうことが予想されます。, 作中で玉壺は、無一郎を閉じ込め、「窒息死は乙なものだ、美しい。」「もがき苦しんで歪む顔を想像するとたまらない。」と、サディスティックな発言をしていました。, 作中では、この技を使ってあばら屋を破壊したり、無一郎を締め上げたものの、即座に微塵切りにされてしまい、あまり活躍はしませんでした。, 「一万滑空粘魚」は、鋭い牙を持つ魚を一万匹呼び出す技です。魚は肉食で、相手を生きたまま、骨まで食べつくします。, 作中で玉壺は、無一郎に対し「この姿を見せるのはお前で三人目」といきがっていましたが、「結構いるね。」と突っ込まれていました。, 作中で玉壺は「神の手」を使いながら、「陣殺魚鱗」にて高速で縦横無尽に飛び回りました。, 普段使いの技たちはみな、相手を生きたまま嬲ることに特化したものばかりで、玉壺の厭らしさを端的に表しています。, 玉壺が初登場したのは、上弦の陸、妓夫太郎と堕姫が倒され、113年ぶりに上弦の鬼たちが招集をかけられた時のことでした。, 登場早々、玉壺は自分より格上の猗窩座に対しニヤニヤと笑いかけ、「私はもしや貴方がやられたのではと心が躍った…ゴホゴホン。心配で胸が苦しゅうございました。」と嫌味を言い放ちました。, その後、登場した童磨に対しては、笑顔も引っ込み、あまり関わりたくないようなそぶりを見せていましたが、無惨が登場すると、しおらしく絶対服従の姿を見せました。, しかしその作品とは、生身の人間を題材にした、人の尊厳を踏みにじるような下種なものばかりです。, 刀鍛冶の里での戦いで玉壺は、半殺しにした刀鍛冶らをバラバラにして繋げ、「鍛治の断末魔」として時透たちに披露して見せました。, これには、炭治郎に「残酷」と言われ、些末な命には関心を示さなかった無一郎でさえ、「おい、いい加減にしろよクソ野郎が。」と不快の極みをあらわにしていました。, 活動資源を生み出す方法として、玉壺の陶芸家としての力を重宝していたのかもしれません。, 人間のころから、玉壺は、動物を虐殺したり、違う種類の魚を縫い合わせたり、壺に鱗や骨ためたりと異常行動を繰り返していたようです。, 作中でも、「神の手」で現れた魚たちを「愛くるしい鮮魚」と呼んでいますし、魚介類が好きなようですね。, 113年ぶりの上弦の鬼招集の場で、無惨は、何百年も産屋敷輝哉の居場所や、青い彼岸花のありかを突き止められない鬼たちに苦言を呈します。, 「無惨様!!私は違います!!貴方様の望みに一歩近づくための情報を私は掴みました。ほんの今しがた…」, 実際、その時玉壺が得ていたのは、鬼殺隊を支える刀鍛冶の里の情報で、産屋敷輝哉の居場所や、青い彼岸花とは直接結び付かないものでした。, 刀鍛冶の里を襲撃することにより、鬼殺隊を弱体化させ、ひいては産屋敷の居場所をあぶりだそうとしていたのです。, あばら屋で、鋼鐵塚に研磨をやめさせようと躍起になっていた玉壺は、無一郎に背後から切りつけられ、驚愕します。, 玉壺は「蛸壺地獄」と「一万滑空粘魚」を無一郎に放ちますが、すぐに斬られてしまいます。, 体が消え入る直前、ありったけの罵声を無一郎にぶつける玉壺でしたが、「つまらぬ、下らぬ命を私がこの手!!神の手により高尚な作品にしてやったというのに…」という台詞が無一郎の怒りに触れ、頸をさらに切り刻まれて絶命しました。, 痣を出した無一郎にあっさりやられてしまったこともあり、強さとしてはあまり印象に残らないキャラクターかもしれません。, しかし、上弦の伍の名に恥じず、一撃必殺を持っていたり、厄介な技もたくさんあるため、一歩間違えば、無一郎はやられていてもおかしくありませんでした。, また玉壺が、半天狗や妓夫太郎&堕姫のように、頸の弱点を克服する技を身に着けていたら、勝敗の行方はまた違っていたのかもしれませんね。. 鬼滅の刃 第67話より引用. ); document.getElementById('oekaki_script').addEventListener('load',function(){ setTimeout(500,oekaki.init()); }); 生者の行進 Revenge(第16話)の感想・反応まとめ|「いや先生よりまずは警察だろ…」「ラストのページが『ごくせん』のヤンクミを彷彿とさせる…! ol.addEventListener("click",

if(!node.addEventListener) -->, 日番谷アンチは非番谷のランク上がると荒らすし上がらなかったらザコって言ってどっちに転んでも非番谷バカにするからほんと最低だわ, http://itest.2ch.net...gi/wcomic/1497059562, https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1601030712/. node.addEventListener=function(t,l,c){this["on"+t]=l;}; oekaki_script.setAttribute('src','//www2.5ch.net/wpaint2/oekaki.js'); var ol=document.getElementsByClassName('oekaki_load1')[0]; 鬼滅の刃 2020.06.24 2020.09.14 vnob 【鬼滅の刃】玉壺(ぎょっこ)だけ個性強すぎ!十二鬼月の中で浮いた存在?玉壺が好かれない理由とは? pf[0].insertAdjacentHTML('afterend','') ツイート; シェア; はてブ; LINE; Pocket; 1: 2020/03/22(日) 17:28:13.24 ID:bSOjEykx0. document.getElementsByTagName('HEAD')[0].appendChild(oekaki_script); function(){ 【鬼滅の刃】玉壺(ぎょっこ)だけ個性強すぎ!十二鬼月の中で浮いた存在?玉壺が好かれない理由とは?, 本来目のある場所に口があり、目は額と口にあり、小さな手が頭や体からたくさん生えています, 「千本針魚殺」は、壺の中から金魚のような化け物を呼び出し、その口からたくさんの毒針を放つ技, 「一万滑空粘魚」は、鋭い牙を持つ魚を一万匹呼び出す技です。魚は肉食で、相手を生きたまま、骨まで食べつくします, 上弦の陸、妓夫太郎と堕姫が倒され、113年ぶりに上弦の鬼たちが招集をかけられた時のこと, 私はもしや貴方がやられたのではと心が躍った…ゴホゴホン。心配で胸が苦しゅうございました。, 人間のころから、玉壺は、動物を虐殺したり、違う種類の魚を縫い合わせたり、壺に鱗や骨ためたりと異常行動を繰り返していた, 無惨様!!私は違います!!貴方様の望みに一歩近づくための情報を私は掴みました。ほんの今しがた…, その時玉壺が得ていたのは、鬼殺隊を支える刀鍛冶の里の情報で、産屋敷輝哉の居場所や、青い彼岸花とは直接結び付かないものでした, 痣を出した無一郎にあっさりやられてしまったこともあり、強さとしてはあまり印象に残らないキャラクター, 【鬼滅の刃】妓夫太郎(ぎゅうたろう)から溢れる憎悪!全ては妹のため?妓夫太郎の心残りとは?, 最新ネタバレ『キングダム』657-658話!考察!猛武の強さは昌平君にあり!?激闘の裏で呉鳳明は井闌車を投入!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』204-205話!最後の戦いから三か月・・そして時代は現代へ!?, 【鬼滅の刃】鬼殺隊で死亡したのはだれ!?涙が止まらない最期!命を落とした鬼殺隊メンバーまとめ!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』203-204話!炭治郎にすがる無惨!!家族が、仲間が炭治郎を救ってくれた, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』201-202話!衝撃の展開!炭治郎が鬼化!!義勇が取った行動とは?, 【鬼滅の刃】お館様の早すぎる死!鬼殺隊のためなら手段を選ばない!?産屋敷耀哉の驚くべき最期とは?, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』202-203話!禰豆子ついに到着!!カナヲの薬は炭治郎に効くか!?, 【鬼滅の刃】幸せから地獄へ!猗窩座(アカザ)が強さに執着する理由は?伝えきれなかった恋雪への想いとは?, 最新ネタバレ『Dr.STONE(ドクターストーン)』170-171話!考察!ボートVS空母の追撃戦!日米科学会談始まる!!, 最新ネタバレ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』287-288話!考察!託された能力を守る!デクを庇う初代と7代目OFA!. 2chとかで鬼滅の刃叩いてるやつって逆張りしたいだけやろ 女にしか人気ないっていう証拠を提示できてない時点で妄想にしかすぎないんだからさ.

鬼滅の刃 17巻 感想, 桜田通 ファンクラブ入会, 最新の投稿 英語, アスカ 嫌い 嫌い 大嫌い, めったにない 英語 Rarely, リレンザ 途中でやめる, 東急ハンズ ほんわかテレビ, バスチェア アップリカ, 葛山信吾 クウガ, システムが復旧する 英語, 流星の絆 犯人 三浦, 佐藤健 ドラマ, 不況 意味, 風呂桶 プレゼント, 鬼滅 の刃 犬夜叉 作者, 依田司 講演会, 天国へのカウントダウン 英語, 君の膵臓を食べたい 動画 Dailymotion, 細かい作業 英語, イデアシュラウド 元ネタ, インフルエンザ B型 症状 2020 子供, マテバシイ 株立ち, ネジ ピッチ 計算方法, ワンオク ジャニーズ 圧力, 楽天 サイト つながらない, 人間的 対義語, ローソン 鬼滅の刃 スマホケース メルカリ, Enveloped 意味, 八戸 くるまやラーメン, Au Market 繰り返し停止, あさひなぐ 舞台 Dvd レンタル, 影 法師 動画 歌詞, 赤西仁 髪型 ボブ, エヴァ初号機パズドラ アシスト, ディアブロ3 エイドリア, オレンジジュース 英語, にゃんこ大戦争 月の少年ちびカヲル, 上田麗奈 骨折, 増山加弥乃 卒業 理由, 英英辞典 子供, 楽 て J ン, 藤岡弘 子供 誰の子, エヴァンゲリオン 映画 動画, Statement Of Delivery, 富岡さん コラ, 欅 漢字 大きく, 事細かく 使い方, インフルエンザ予防接種料金 子供, どんぐり 外国語, 錆兎 義勇 画像, 日本人は 細かい 英語, 横山裕 高校, ヒロアカ グッズ, ZIP 金曜 パーソナリティ 7月, インスタ 過去の投稿 表示 されない, 井上希美 高校, 鬼滅の刃 170話 読める, 鬼滅の刃 カレンダー 予約, Twitter フォロワーなし, 鬼滅の刃 23巻 ネタバレ, インフルエンザ脳症 解熱剤 禁忌, 固有 類義語, サムライ ロック カクテル言葉, 新型インフルエンザ ワクチン 副作用, Zip 金曜パーソナリティ 5月, 英文 調べる, Poverty 覚え方, Sslエラーが起きたため、サーバへのセキュリティ保護された接続を確立できません。 Mac, パチスロ エヴァンゲリオン まごころを君に2, イタリア旅行 Jtb, 下町ロケット ゴースト 動画, 下町ロケット 真野 その後, レミゼラブル 映画, 宮島 鹿 餓死, 伊藤くん Atoe 主題歌, インフルエンザ 死者数 日本 2019, 鶉 読み方, 人類補完計画 現実, インフルエンザ 予防薬 市販, 中曽根内閣官房長官 罷免, 愚行録 稲村 子供, 2009年新型インフルエンザ 死亡数, Description 例文, アイスコーヒー 英語 発音, ツイッター スパムアカウント ブロック, いかにも 反対語, エヴァ 4号機 スロット, メゾンドポリス 原作, サムライ 翔 赤ちゃん, 翻訳 英語では何て言う, ゼノウォフマナフ 召喚石, State Describe, シャドーハウス 31話, 薬師丸ひろ子 ブログ, 錦戸亮 ドラマ, 美食探偵 CG, エヴァンゲリオン 映画 アニメ見てない, まとめ 英語, ローズ 鯖落ち,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる