事細かく 使い方

春子は「いっぱいおかわりしてね」というメモを残して、社員寮から姿を消しました。従業員達は春子を思って涙するのでした。, 金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』さん(@mdp_tbs2019)がシェアした投稿 - 2019年 2月月8日午後4時48分PST, メゾン・ド・ポリスに高平(小日向文世)の娘の小梅(水谷果穂)がやって来ました。彼氏の祖母の春江(吉田幸矢)が自宅で何者かに花瓶で殴られ、金品を奪われたと言うのです。彼氏である駿(水石亜飛夢)が疑われていることから、真犯人を探して欲しいと、ひより(高畑充希)達に頼むのでした。 高畑充希が主演するTBSのドラマ「メゾン・ド・ポリス」の原作の最終回と結末と黒幕のネタバレです。, 父・牧野尚人から送られてきた地図は、専門家に問い合わせも、場所は特定できなかった。夏目は実際には存在しない場所の地図かもしれないと思った。, そのようななか、父・牧野尚人が失踪する10日前に、同期入社の市野沢讓が交通事故で亡くなっていることが判明した。, 市野沢讓は交通事故で、事件性は無く、遺書も残されていなかったが、市野沢讓の妻は「殺されたも同然です」と言っていた。, 市野沢讓は死ぬ前に、群馬県に白鳳電機の工場を建設するプロジェクトに関わっていた。白鳳電機は警察庁の天下り先として有名で、白鳳電機が市野沢讓の死に関係している可能性が浮上した。, そのようななか、事件が発生するが、牧野ヒヨリは事件から外され、「メゾン・ド・ポリス」と手を切ることを迫られた。, しかし、牧野ヒヨリは、「真実を知って父を取り戻す」と言い、上司からの圧力を突っぱね、「メゾン・ド・ポリス」の老人たちと捜査を続けたのだった。, 一方、夏目惣一が調査協力を要請していた記者・館林も、圧力を受けて、この一件から手を引いた。, さて、夏目惣一らは白鳳電機の群馬県の工場がカギになると考え、群馬県の工場へ行き、12年前の工場建設時を知る総務課長・糸居から話を聞くことが出来たが、工場建設にトラブルは無く、地元住民とも合意の上で建設されたということだった。, その後、夏目惣一らは、12年前の工場建設時の住民側代表を務めた当時の町長で不動産屋を営む服部哲平に会って話を聞いた。, 服部哲平も当時の工場は双方の合意によって建設されたので、白鳳電機と住民側のトラブルは無かったと話した。, そのとき、夏目惣一が父・牧野尚人から送られてきた地図を見せると、服部哲平は「ここはウチの土地だった」と言い、地図は工場が立っている場所だと教えてくれた。, さて、父・牧野尚人から送られてきた地図は工場建設前の地図だと判明したが、住民とのトラブルは無く、環境問題でのトラブルでもなく、用地買収のトラブルでもなかった。, そのようななか、夏目惣一らの話を聞いて、市野沢讓の妻が未だに苦しんでいるのを知り、苦悩した工場の総務課長・糸居は、「これが最後のチャンス」だと言い、牧野ヒヨリらに全てを告白した。, 糸居は、12年前に工場建設プロジェクトで、基準値を超えている汚染データを発見し、市野沢讓に相談した。, 相談の結果、糸居はプロジェクトに関係の無い上司に相談したが、上司は告発を握りつぶし、告発をすれば、会社に居られなくして再就職もできないようにすると、糸居を脅した。, 糸居は市野沢讓に、告発を断念したことを伝えたが、市野沢讓は悩んでいたようで、その直後に事故で死んでしまったのだという。, 糸居は改ざんされる前のデータを処分せずに持っており、改ざん前のデーターを牧野ヒヨリらに渡すことを約束した。, そこで、夏目惣一は、圧力を受けてこの一件から離脱した館林に再び協力を要請し、告白記事を書いてもらう約束を取り付けた。, その日の夜、牧野ヒヨリらは、糸居から改ざん前のデータを受け取るため、待ち合わせ場所に向かっていると、父・牧野尚人からの「糸居が自宅で襲われている」というメールを受け取り、糸居の自宅へと急行した。, そして、夏目惣一らが白鳳電機の社員2人を取り押さえて糸居を助けると、牧野ヒヨリの前に父・牧野尚人が現れて失踪した理由の真相を話した。, 12年前、父・牧野尚人は同僚・市野沢讓の様子がおかしいので、事情を尋ねると、市野沢讓は白鳳電機の糸居から公害データ改ざんの相談をされたが、圧力を受けて告発できなかったことを打ち明けた。, 父・牧野尚人は市野沢讓を助けたかったが、自分も問題を抱えていたので、姿を消した。その後、父・牧野尚人は市野沢讓が死んだことを知り、データのせいだと悟った。, 市野沢讓は「白鳳電機と警視庁は癒着している」と言っていたので、父・牧野尚人もデータ改ざんのことを知っていることが分かれば、家族も危なくなると考え、父・牧野尚人は高遠建設の事件が解決しても隠れ続けていたのだ。, 父・牧野尚人は失踪中も妻と密かに連絡を取り合っており、牧野ヒヨリが刑事なったことを知った。, そして、父・牧野尚人は、牧野ヒヨリが市野沢讓のことを調べていると知ったので、牧野ヒヨリに地図を送り、工場のある町に潜伏し、遠くから牧野ヒヨリの動向を見守っていたのだ。, 父・牧野尚人は地図を送って牧野ヒヨリを巻き込んでしまったことを謝罪すると、牧野ヒヨリは「おかえり」と言った。, 2週間後、館林が書いたデータ改ざん告発の記事が週刊誌に載った。白鳳電機に警察のメスが入り、群馬県の工場は閉鎖となった。, 各方面に圧力をかけて牧野ヒヨリらの捜査を妨害していた警視庁の刑事・間宮は妨害に失敗したので青森県に左遷された。, その後、牧野ヒヨリは現場に復帰できたが、仕事が終わっても、事件が起きると、「メゾン・ド・ポリス」の老人に呼び出されたのだった。. 藤堂(野口五郎)の捜査から、殺害された時間とペンキをかけられた時間がずれていることがわかりました。殺害した人物とペンキをかけた人物が違うことが証明されたのです。さらに青いペンキがかけられた看板を夏目(西島秀俊)が掃除すると、ペンキの下には「建設反対」という文字が書かれてありました。

その真犯人とは春江の身の回りの世話をしていた、次男の妻の藤子でした。藤子は日頃から春江にいびられており、そのストレスで犯行に及んでしまったのです。しかし、春江は空き巣に襲われたと証言していることから藤子は逮捕されることなく事件は解決となりました。

ひより(高畑充希)は藤堂(野口五郎)と迫田(角野卓造)を連れ、遺体発見現場を訪れます。すると、クローゼットのコートに謎の毛を発見。藤堂は独自に鑑識を始めます。

『メゾンドポリス』5話のネタバレ感想解説考察 第 5 話「メゾン・ド・ギルティ」 転落死? 『メゾン・ド・ポリス』の庭で夏目惣一郎(西島秀俊)が丁寧に洗濯物を干している。 対照的に不機嫌そうに洗濯物を干そうとしている牧野ひより(高畑充希)。

【キワドい2人】最終回の視聴率とネタバレ!感動×ロスが入り混じり続編希望の声も多数!, 【タリオ】2話のネタバレと感想!西城秀樹・ウインクほかトリック彷彿の小ネタ満載で話題!, 【24シーズン1/日本版原作】の全話ネタバレ・結末!スパイの正体と胸糞エンドとは?, 【30歳・魔法使い(チェリまほ)】2話のネタバレと感想!黒沢(町田啓太)の恋声が切なくて, 真犯人はネットの「犯罪マニュアル」サイト。サイトの作成者は櫻井蓮斗(さくらい・れんと)。, 第5話「重なり合う過去 さらばおじさん軍団!

柳町北署の新人刑事・牧野ひより(高畑充希)はデスダンス事件の被告である本間を逮捕した元刑事・夏目惣一郎(西島秀俊)から話を聞くため、古びた洋館を訪れます。

ひより(高畑充希)が現場検証をしていると、メゾンドポリスのおじさま達がやってきました。なんでも本郷と伊達(近藤正臣)が幼馴染であり、直接伊達の元に捜査依頼が来たと言うのです。早速、東堂(野口五郎)が金庫を調べると、昭和の時代に世間を賑わせた伝説の金庫破り「アゲハ」と同じ手口であることがわかりました。さらに本郷が服用している薬の中にヒ素の成分が検出され、入手したのが赤井であることも発覚します。 ?金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』さん(@mdp_tbs2019)がシェアした投稿.

かつて刑事として活躍していたおじさまたちのシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」。新米刑事・牧野ひより(高畑充希)がそのシェアハウスを訪れたことで、住人の刑事魂に再び火が付き……。冴えないおじさまたちが、自身の経験を駆使しひよりの捜査に協力していきます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}).

早速、ひより達が現場の見回りをしていると、青いペンキをかけられた人間の遺体を発見します。被害者は建設予定地の現場担当責任者でした。

画像出典:TBS 【メゾン・ド・ポリス】8話の視聴率とネタバレ! 高畑充希主演のドラマ【メゾン・ド・ポリス】第8話が2019年3月1日(金)に放送されました。 真犯人・ひより(高畑充希)の狙いとは!? そして... 画像出典:TBS 【メゾン・ド・ポリス】9話の視聴率とあらすじネタバレ! 高畑充希主演のドラマ【メゾン・ド・ポリス】第9話が2019年3月8日(金)に放送されました。 チーム・ひよこVS無敵の男!ひよりたちは優勢に... 【メゾン・ド・ポリス最終回】の視聴率とあらすじネタバレ!草介が意外な●●を配達!?, 【メゾン・ド・ポリス最終回】の視聴率とあらすじネタバレ!草介が意外な●●を配達!? ドラマ【メゾン・ド・ポリス最終回】の視聴率とあらすじネタバレ! 高畑充希主演のドラマ【メゾン・ド・ポリス】最終回が2019年3月15日(金)に放送されました。 バラバラになった元警察のおじさんたちはどうなるの!? 最終回の結末は…!?.

1.視聴率とあらすじネタバレ 2.視聴率予想 3.ドラマ『メゾン・ド・ポリス』の最終回ネタバレ 4.原作小説『メゾン・ド・ポリス』第1巻のネタバレ 5.原作小説『メゾン・ド・ポリス』第2巻のネタバレ 6.まとめ, 画像出典:https://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/ep1.html, 画像出典:https://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/ep2.html, 出典:https://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/ep3.html, ・3話のあらすじ ひより(高畑充希)らが管轄する地域で、青いペンキを掛けられたネコの死体が次々と見つかる「青猫事件」が発生する。ひよりが捜査を開始しようとした矢先、メゾンに区の広報誌の編集者・仁美(橋本マナミ)が訪ねてくる。ネコ殺害予告の投稿が届いたと話す仁美は、夏目(西島秀俊)らに犯人捜しを依頼する。, 出典:https://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/ep4.html, ・4話のあらすじ 元警察官のおじさんばかりが暮らすシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」の面々と共に捜査をすることになった新人刑事のひより(高畑充希)。オーナーで元副総監の伊達(近藤正臣)、元たたき上げ刑事・迫田(角野卓造)、元科捜研・藤堂(野口五郎)、元警務課の高平(小日向文世)、そして元捜査一課エースの夏目(西島秀俊)など、クセ者揃いの彼ら。ある暴行事件の捜査に妙に積極的な迫田。ゲームの掲示板にヒントを見つけるが…。, 新人刑事のひより(高畑充希)は、元副総監の伊達(近藤正臣)と愛犬・バロンの散歩中に「人を殺した」と告白する老女と出会う。認知症を患っているようだ。丸山栄一(大谷亮介)に連絡すると、西条(内藤大輔)・岡嶋(木下政治)とともにやってきた。3人は春子の亡き夫が創業した零細工場の社長と従業員で…。, ある日、メゾンに高平(小日向文世)の娘・小梅(水谷果穂)がやってきた。小梅はおじさまたちのことを高平の元部下、ひより(高畑充希)は伝説の刑事である高平に憧れてメゾンに出入りしていると言い出し、メゾンのおじさまたちに解決してほしい事件があると切り出す。どうやら高平は家族に盛大な嘘をついているらしく…。, 資産家・本郷幸成(井上順)の邸宅で窃盗事件が発生。本郷は内縁の妻・小倉汐里(西丸優子)と訪問看護師の赤井美香(太田美恵)の3人で箱根の別荘を訪れている間に金庫破りに遭ったようだ。犯行翌朝に本郷宅に出勤した家政婦の本宮カレン(大西礼芳)が発見し通報した。本郷は“世田谷のジゴロ”とも呼ばれていて…。, 出典:https://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/ep8.html, 館林桃香(住田萌乃)という少女が1人で「メゾン・ド・ポリス」にやってきた。祖父がオレオレ詐欺に遭ったという。そんな中、小包みが届き、スマホから変成器を使った声で、藤堂(野口五郎)を誘拐したと告げる。ひより(高畑充希)も、美砂(萩野友里)という女性を連れてやってきて誘拐騒動に巻き込まれていく…。, 出典:https://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/ep9.html, 出典:https://www.tbs.co.jp/maison_de_police/story/, 高遠建設常務の野間(佐野史郎)の周到な策略で、ひより(高畑充希)とおじさまたちはバラバラにされてしまった。誰もいないメゾンでひよりは失意に暮れる。すると、そこに伊達(近藤正臣)が帰ってきた。ひよりはこのピンチの原因は自分の判断ミスだと嘆くが、伊達は年をとると諦めが悪くなると語り捜査続行を示唆。そこに娘の名を出されて脅迫されていたはずの高平(小日向文世)も戻ってきた。高平も全く諦めていない。2人のやる気に接し、ひよりは野間と対峙する気力を取り戻す。, そのころ、逃亡中の夏目(西島秀俊)は野間の実働部隊を率いる大黒(中野英雄)に接触。迫田も新木(戸田昌宏)と原田(木村了)を留置所に呼び出し署内の裏切り者探しを頼むなど、それぞれの持ち場でやれることを進めていく。しかし厳重に保管していた証拠のデータが消えるなど、野間の魔の手は署内にも蔓延っている。誰が味方で誰が敵なのか。ひよりたちは圧倒的に不利な状況から野間を追い詰めることができるのか。, 『メゾン・ド・ポリス』の視聴率は7~9%が妥当。良くて10%前後の視聴率と予想します。, ・「アンナチュラル」(2018年1月- 3月、 主演:石原さとみ)全10話平均視聴率 11.1%, ・「あなたには帰る家がある」(2018年4月- 6月、主演:中谷美紀)全11話平均視聴率 8.4%, ・「チア☆ダン」(2018年7月-9月、 主演:土屋太鳳)全10話平均視聴率 7.1%, ・「大恋愛〜僕を忘れる君と」(2018年10月- 12月、主演:戸田恵梨香)全10話平均視聴率 10.0%, テレビドラマの視聴率は主演俳優に左右される傾向にあります。(もちろん内容も影響します…例えば瑛太主演『ハローハリネズミ』は初回二ケタ視聴率。しかし2話目からずっと一ケタ視聴率でした。).

犯人の要求が高遠建設の資料だと知った伊達(近藤正臣)は、今まで集めて来た資料を全て見せますが、犯人は納得しません。そこで伊達は真琴の名前を呼び、こちらに来るように促しました。さらにはひよりや美砂も共犯であることにもおじさま達は気付いていました。

ここでは、ドラマ「メゾンドポリス」の最終回のあらすじをネタバレで紹介しています。 最終回では、高遠建設の野間との闘いに決着がつきます。 ひよりとメゾンドポリスのメンバーはどうやって解決するのでしょうか。 そして、警察内の …

高畑充希が主演するtbsのドラマ「メゾン・ド・ポリス」の原作の最終回と結末と黒幕のネタバレです。 このページは「メゾン・ド・ポリス-原作のあらすじと犯人ネタバレ」からの続きです。 父・牧野尚人の失踪のネタバレ

ここでは、ドラマ「メゾンドポリス」の最終回のあらすじをネタバレで紹介しています。 最終回では、高遠建設の野間との闘いに決着がつきます。 ひよりとメゾンドポリスのメンバーはどうやって解決するのでしょうか。 そして、警察内の …

見逃し配信をチェック. ?金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』さん(@mdp_tbs2019)がシェアした投稿 - 2019年 3月月15日午前4時45分PDT, 真琴(東風万智子)によって、ひより(高畑充希)達の情報が野間(佐野史郎)に流され、ひよりやおじさま達はバラバラになってしまいました。ひよりは自分の責任だと感じて捜査を諦めかけていましたが、伊達(近藤正臣)や高平(小日向文世)は捜査実行を勧めるのでした。 警察上層部は引退したが才能に満ち溢れた元警察官を何とか活用できないかと考え、今後もおじさん達に捜査に協力してもらうことを決めたのでした。, 金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』さん(@mdp_tbs2019)がシェアした投稿 - 2019年 1月月17日午後8時43分PST, 平松祥恵(内田尋子)が自宅で死亡しているのを、知り合いの三上絵里花(中山エミリ)が発見します。遺書もあったため、自殺したものとみられていました。

【メゾンドポリス】2話の動画無料視聴方法まとめ(高畑充希主演ドラマ) https://t.co/FovuWMvQ69 pic.twitter.com/UMOmzWRmpo, ある日、一人暮らしの平松祥恵(内藤尋子さん)72歳が、自宅内のトイレで硫化水素を使って死亡しているのが発見されます。, 玄関にはカギがかかっていたため、三上は大家の小田倉孝治(藤原邦章)を呼び、カギを開けてもらい、発見します。, すぐに柳町北署から捜査員が駆けつけますが、平松祥恵が死亡する前に睡眠薬を飲んだ形跡があったこと、スマホに「もう生きる意味がありません。, さようなら」の遺書ともとれる文章があったこと、トイレ内に接着剤で内側から目張りがしてあったことから、警察は自殺と判断します。, ですが、その現場を見て違和感を覚えた牧野ひより(高畑充希)は、藤堂雅人(野口五郎)、迫田保(角野卓造)の2人のおじさんとともに、現場へ向かいます。, その現場で、牧野は老眼鏡が居間にあったこと、クローゼットの中におしゃれな洋服がそろっていることをおじさんたちに伝えます。, そのクローゼットの中の洋服に、ある動物の毛を発見した藤堂はその毛をシェアハウスにもち帰り、鑑定することを思い付きます。, 藤堂から「18年前に別れた元奥さん」と紹介され、シェアハウスに住むおじさんたち、牧野はびっくり。, 柳町北署に戻った牧野は、被害者である平松祥恵には自殺する動機が見当たらないことが気になり、第一発見者の三上の勤務先である柳町中央小学校に向かいます。, 柳町中央小学校・PTA会長本橋道夫(大場泰正)から、三上、渉外広報担当の森元妙子(白羽ゆり)、教頭(三倉翔さん)を紹介され、学校内で三上が平松祥恵を殺害したのではないかという噂があることを聞きます。, 夏目は三上に「なぜ、留守だと思わなかったのか」「なぜ、トイレに居たことが分かったのか」と問いただした後、「再捜査している」と発言し、彼女の反応を伺います。, 帰り道、牧野と夏目は公園で子ども達を遊ばせていた保護者たちから、三上と本橋が不倫しているという噂があること、森元がほかの保護者から羨望のまなざしを受ける存在であることを聞き出します。, また、迫田は平松祥恵が通っていた運動施設で、彼女に多数の男友達がいたこと、金回りが良く「良い金づるがいる」と言っていたことを聞き出し、それを牧野に伝えます。, 鑑定した毛がウサギの毛だったことから、再び、牧野と藤堂は小学校に出向き、ウサギ小屋から毛を採取しますが、そこへ同僚から「平松の銀行口座に毎月20万円ずつ預金していた」「三上が飛び降りた」との報告を受けます。, その事情聴取で、本橋は三上と不倫関係にあったこと、そのことで三上が平松から脅迫を受けていたこと、三上が平松を殺害したことを白状します。, 事件の真相を知りたい牧野は、杉岡から受け取った三上の指に残った毛の鑑定を依頼するため、藤堂たち、おじさんに会いに行きます。, 牧野と夏目は、PTA会長に選出された森元のみを呼び出し、「二人はあなたに殺害された」と伝えますが、「平松さんの部屋には行ったことがない」と言い張ります。, しかし、平松の部屋のクローゼットの中の洋服に森元のコートの毛が付着していたこと、指紋が発見されたことを伝えると、態度は一変。, 夫婦関係が破たんしていたのにも関わらず、幸せな日々をSNSにアップし偽装を行っていたことを平松祥恵に知られ恐喝を受けていた、だから、三上と協力して殺害した。, その三上から、流用したPTA会費の穴埋めをするためのお金を強要され、口封じのために殺害したこと、すべてを自白するのでした。, 2話で登場したキャストは? 赤井に話を聞きに行こうとしていると、赤井と小倉の二人が自首してきました。二人は遺言状を見るために金庫を開け、それがバレないようにお金を盗んだと言うのです。その時に2人は、カレンが本郷の娘であることを知ってしまいました。本郷は2人の犯行に気づき、自分とカレンの関係を隠して欲しいと大金を渡して自供させることにしたのです。

そこでひより達は春江が趣味で集めていた花瓶に注目しました。春江が殴られた花瓶だけ木箱が無かったことから、犯人は自ら持ち込んだ花瓶で春江を殴っていたことがわかりました。犯人の本当の目的は花瓶をすり替えることでした。その花瓶は1000万円の価値があるもので、それを知っていた犯人がレプリカとすり替えようとしていたのです。しかし、春江に見つかってしまいとっさにその花瓶で殴ってしまったのでした。 そんな中、三上が飛び降りて亡くなってしまいます。その三上の指先には何かの毛が付着していました。藤堂が鑑定するとそれはウサギの毛で、さらに平松のコートに付着していたものと同じであることがわかります。そこで渉外広報担当の森元妙子(白羽ゆり)が着ているコートの毛を調べると二人の毛と一致したのです。 ひよりと夏目(西島秀俊)が聞き取り調査を始めると、三上とPTA会長の本橋が不倫しているという噂を耳にします。平松は三上と本橋の不倫を知って、三上のことを恐喝していたというのです。 早速、捜査を開始すると春江が飼ったいた猫の爪に駿の血痕が付着していることが判明。高平はメゾンドポリスに春江の家族を集め、駿が犯人だと言い放ちます。ところが駿は春江の家を訪れたことは認めましたが、自分はやっていないと真っ向から否定します。 ドラマ『メゾン・ド・ポリス』の1話から最終回までのあらすじを、ネタバレを含めてわかりやすく紹介しています。 高畑充希さん主演の連続ドラマ『メゾン・ド・ポリス』を200%楽しむために、キャストや各話ゲスト、視聴率の推移をあらすじと一緒に随時更新してお届けしていきます。 もう少しで真実にたどり着けるかもしれないと意気込むひより達でしたが、そんな矢先に和子が何者かに殺害されてしまいます。野間に情報が流れていたのです。しかもその情報を流していたのは真琴でした。そして、ひよりやおじさま達も野間に命を狙われることになってしまうのでした。, 7/12発売決定??? 森元も家庭のことで平松に脅されていて、三上と森元が協力して殺したことが明らかになります。森元はさらに三上から脅され、三上のことも自殺に見せかけて殺害していました。無事に犯人を逮捕したひよりですが、三上と森元の家庭を壊してしまったことに罪悪感を抱くのでした。, 金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』さん(@mdp_tbs2019)がシェアした投稿 - 2019年 1月月25日午前6時06分PST, マンションの建設予定地で猫が殺害され、青いペンキをかけられる事件が発生。ひより(高畑充希)はおじさま達に事件解決の協力を依頼しますが拒否されてしまいます。しかし、区の広報誌「そよかぜ」の編集をしている大槻仁美(橋下マナミ)が現れたことで、おじさま達の態度が一変。捜査に協力すると言うのです。

ひよりは春子の発言が気になり、この件を調べることにしました。すると、2週間前に三崎(亀田佳明)という男性が転落死する事件が発生していました。三崎のことを言っているのかもしれないと思ったひより達は、春子から話を聞こうとしますが、新たな情報を得ることはできません。しかし、春子の娘の翔子が、30年前に少年によって殺害されていたことがわかったのです。 ?金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』さん(@mdp_tbs2019)がシェアした投稿 - 2018年12月月17日午後11時00分PST, 2019年1月11日(金)より放送が開始されたドラマ『メゾン・ド・ポリス』。高畑充希が新米刑事に扮し、西島秀俊、近藤正臣、角野卓三、小日向文世ら個性豊かなベテラン俳優が集結しています。 ここでは、ドラマ「メゾンドポリス」の2話のあらすじをネタバレで紹介しています。 1月11日に始まったメゾンドポリス。 2話はある女性が殺害されるところから始まります。 ptaの役員を務める人物たちが事件に関係しています。 【24 JAPAN/日本版】1話のあらすじネタバレと感想!名場面と池内博之のトニーが原作通り!? 原作のネタバレが知りたくない人は閲覧にご注意ください。また、メーンストーリーに関係の無い事件については省略するので、個別の事件については原作を読んでください。 メゾン・ド・ポリス-原作のあらすじとネタバレ そこで、犯人は「そよかぜ」に富士山の写真を投稿していた女性であることが明らかになります。女性は富士山が見えなくなるためにマンションの建設に反対していました。看板に落書きをしているところを被害者の男性に見つかり、揉み合っているうちに男性が頭を打って亡くなってしまったのでした。

それが原因で三上が平松を殺したと思われましたが、小柄な三上が一人で平松をトイレに運べるとは考えられず、ひよりらは共犯者の存在を疑うのでした。 市野沢の妻・和子からも、市野沢が不正な経理に加担させられていたという証言を得ることができます。さらに市野沢とひよりの父親が同期であり、ひよりの父親にも相談していたと言うのです。ひよりの父親の死もこの事件が関係している可能性が出てきました。

その洋館は「メゾン・ド・ポリス」と言い、夏目を始めとする元警察官のおじさん5人が共同生活を送っていたのです。はじめはひよりに非協力的な夏目でしたが、館のオーナーであり元警察庁のキャリア・伊達有嗣(近藤正臣)の提案で捜査に協力することになりました。 この記事では各話のあらすじをネタバレありで、気になる視聴率とともに毎週更新で紹介します!, 人気女優・高畑充希主演の新ドラマ『メゾン・ド・ポリス』が2019年1月からスタートします。人気小説原作のこのドラマの期待できるポイント、観るべき理由をご紹介!, 金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』さん(@mdp_tbs2019)がシェアした投稿 - 2019年 1月月14日午前12時05分PST, 天ぷら屋を営む園田が何者かに殺害され、その動画が投稿サイトにアップされる事件が発生。殺害方法が5年前に起きたデスダンス事件と酷似していたことから、警察は模倣犯による犯行とみて捜査を開始します。 さらに、その遺体にペンキをかけたのは警備員の男で、青猫事件の犯人でもありました。ネットで「猫しか殺せない臆病者」とバカにされていたことから、青猫事件の犯人が人を殺したように見せかけていたのでした。, 金曜ドラマ『メゾン・ド・ポリス』さん(@mdp_tbs2019)がシェアした投稿 - 2019年 1月月31日午後3時08分PST, 大学のバスケ部に所属する貫井秀之(山本涼介)が何者かにバットで殴られる事件が発生。迫田(角野卓造)はその事件が気になり、無理やり捜査に加わることに。 【毎週更新】高畑充希さんが主演を演じるドラマ『メゾンドポリス』10話を徹底解説。完全ネタバレです。ストーリーのみどころも紹介。気になる方はこちら!

高畑充希が主演するtbsのドラマ「メゾン・ド・ポリス」の原作の最終回と結末と黒幕のネタバレです。 このページは「メゾン・ド・ポリス-原作のあらすじと犯人ネタバレ」からの続きです。 父・牧野尚人の失踪のネタバレ 春子は3年前に安達と偶然出会い、復讐するために工場で住み込みで働いてもらうことにしました。しかし、安達が記憶喪失だと嘘をついていたことや、今でも同じようなことを繰り返して反省していないことを知り、ついに彼を許せなくなり階段から突き落として殺したのでした。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}).

Twitter YouTubeアプリで開く, Type 類語, イデア 声優, ツイートが表示 されない, 宇多田ヒカル Fantome 売上, スタンリー 作品, 鬼滅の刃 十二鬼月 メンバー, 鬼 滅 の刃 ぬいぐるみ コンビニ, Concrete 具体的, 開成高校 野球部 成績, インフルエンザ 陰性 タミフル, スポーツ 種類, 佐藤江梨子 犬, インスタ ブロック タグ付け, マイクラ 葉っぱ 破壊, 中曽根内閣 政策, 翼は永遠に 実況, ビジネスパートナー 類語, オレンジページ 創刊 34, 炭治郎 ピアス 画像, TSUTAYA在庫検索 できない, 三の浦総合案内所 ラブライブ, 鬼滅の刃 名言 アニメ, エヴァ いい ところ, か細い 類語, 昔話法廷 カチカチ山, ゆったり 類語, エヴァQ つまらない, 事案 事象, 好きな人のSNS ブロック, 日の出山荘 駐車場, 森七菜 イベント 予定, 詳しく 対義語, エヴァ4号機 ビースト, Ayayan 三浦 春 馬, 遥かに 例文, エール 田ノ上五郎 キャスト, サイモンベイカー 現在, ミズナラ 盆栽, 上田麗奈 ショートカット, 貯蓄 対義語 消, コーヒー ドリップパックのみ, 子供 どんぐりの中身 食べた, エール 廿日市 モデル, 堀内敬子 年齢, スマブラ Wiki, 東急 ハンズバカ 売れ コスメ, どんぐり 色付け 絵の具, きめ つの や い ば 第 27話 動画, きめつのやいば 202, 上田麗奈 骨折, ツイッター 料金 いくら?, 鬼滅 20巻 特装版, Intensive Reading 意味, Chrome 77 不具合, Twitter 通知オン バレる, 刑事7人 シーズン6 最終回, インスタ フォロー中 表示 されない, 横山裕 本名 真島, エヴァ 擬似シン化, 休日課長 テラハ, 弱くても勝てます Pandora, ブナの木 枯れる, コロナウイルス 大きさ, Program Programme 違い, インフルエンザ脳症 後悔 予防接種, グラブル ハイボルテージ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる