インスタ 過去の投稿 表示 されない

インスタのアーカイブ機能とはどのような機能で、どんな時に使えるのか、似たような非表示の機能との使い分けについても解説します。, インスタのアーカイブ機能、聞いたことがある方も多いと思いますが、アーカイブ機能とは具体的にどのような機能なのでしょうか?, インスタのアーカイブ機能は、自分が今まで投稿したものを自由に隠せる機能、インスタの非表示機能を指します。, インスタのアーカイブ機能を使った、投稿の非表示設定の方法、アーカイブを解除して投稿を元に戻す方法を、画像を使って紹介します。, スマホでインスタアプリを開いたら、右下のアイコンをタップして、自分のプロフィール画面を開き、非表示に設定したい投稿をタップましょう。, インスタのアーカイブ機能を使用して隠した投稿は、いつでもプロフィール画面の投稿に戻す事ができます。それでは、アーカイブ機能を解除してみましょう。プロフィール画面の右上のメニューを開きます。, インスタのアーカイブ機能は、投稿とストーリーズの両方で使用できます。今回は投稿なので左上をタップして「投稿アーカイブ」をタップします。, ここでアーカイブを解除したい投稿をタップして、右上の三点マークの「メニュー」をタップします。, インスタプロフィール画面に戻りますので、画面を再読み込みして、アーカイブが解除されて投稿表示が戻ったかどうか確認しましょう。, 今までインスタのアーカイブ機能で非表示にした投稿は、いつでも好きな時に表示して閲覧できるようになっています。アーカイブの良い所は、コメントなどが消えないでそのまま残っているところです。 複数枚の投稿では、2枚目もぬかりなく! Instagramでは、1投稿で複数枚の写真や動画をアップすることができますね。タイムラインを見ていると、2枚目が表示されている投稿に気づいたことはありません … 好きな話題や人物をフォロー ・スポーツ選手、芸能人、ミュージシャン等の日常を垣間見ることができる。 インスタグラムを使っていて、他人に自分の投稿を見られたくない時はありませんか。そんな人のために様々な機能があります。今回はインスタグラムの投稿を他人に見せないための5つのやり方を紹介しよ … インスタでは、一定のアルゴリズムにより「suggested」よりおすすめ投稿が表示されます。ただ多くのおすすめ投稿が表示されてしまうことで、フォロワーの投稿が見にくくなってしまいます。おすすめ投稿を非表示にするためには、対象のアカウントを選択肢から外す必要があります。 ・いま気になる話題を「#ハッシュタグ」で検索して、人気の投稿を発見。. インスタのアーカイブは、特定の投稿だけを自分以外の全員から非表示にする設定です。一定期間でまた公開する場合などには最適の方法です。それぞれの違いを考えながら、シーンや自分に合った方法を選択しましょう。. インスタのストーリーで目元がアイシャドウの様にキラキラするフィルターが可愛いと話題になっています。 インスタのストーリーで話題の目元がアイシャドウの様にキラキラになる加工のフィルターについて徹底解説し ... インスタで趣味や大好きなアイドルのファン活動をする時など、自分の知り合いに絶対にバレたくないアカウントを作りたい時ってありませんか? そんな方々のために、今回はインスタで知り合いに絶対バレないアカウン ... 今話題の野性爆弾「くっきー」や肉糞太郎の名前で知られるお笑い芸人の魅力について迫ります。 野性爆弾「くっきー」の面白すぎる魅力とインスタやプロフィールなど徹底解説していきます。 目次1 野性爆弾「くっ ... 今回は、インスタの新機能「ライブ配信のQ&A」の詳細と使い方について徹底解説していきます。 インスタのスタンプを貼り付けて自分のストーリーへの質問を受け付ける機能が最近追加されたのですが、ライブ配信に ... インスタの人気機能「ストーリー」に新機能が追加されました。 今回はその新機能のストーリーで複数の写真・動画を連続投稿する方法についてご紹介したいと思います。 目次1 ストーリーの複数同時投稿が可能に! ... Copyright© SNSデイズ , 2020 All Rights Reserved. インスタのおすすめ投稿が始まる前に 過去の投稿を見る という表示があるのでそこをタップします。 するといつも通りの画面に戻ります。 始めから非表示にさせることは今のところできない … Instagram【インスタ】の自分の投稿を隠せる方法、インスタ投稿非表示機能のアーカイブを知っていますか?自由に投稿を表示/非表示にできる、インスタのアーカイブとはどのような機能なのか、その他アーカイブの設定方法や解除方法について詳しく解説します。, Instagram【インスタ】で、自分の投稿を簡単に非表示にできる「アーカイブ機能」。知っているととても便利です。 インスタを見ていると、見れない投稿や見れない写真があるときがありませんか?今回はインスタの見れない投稿と見れない写真はどうしてあるのかをご紹介します。 「過去の投稿を見る」のところから、過去の投稿画面に切り替えることはできますが、おすすめ投稿を非表示にするための設定などは今のところ用意されていない状態です。 アプリではなくブラウザからインスタを見れば「おすすめ投稿」が出ない! インスタでは、突如過去の投稿が18個までしか見れないという不具合が発生しています。 今回は、インスタで発生している過去の投稿が18個までしか表示されない不具合の詳細と対処法を徹底解説していきます。, インスタでは過去の投稿が18個までしか見れない不具合が発生しています。全ての投稿が見れないのではなく、最近の投稿は閲覧できるのでブロックなどが原因ではありません。, インスタライブのアーカイブの詳細や保存方法!見方や見れない場合の対処法について徹底解説, インスタのストーリーが見れない!次のストーリーに進まない不具合の詳細と対処法を徹底解説, インスタでは、過去の投稿が18個まで見ることができない不具合が発生しています。 最近の投稿は見れるのですが、過去の投稿が読み込むことができません。, 過去の投稿が見れないだけではなく、ストーリーズがシェア出来ないなどの不具合も発生しています。 多数のエラーが発生しているので、利用者側ではなくインスタ側のシステムエラーが原因です。, 不具合が原因ではなく、投稿を見ようとした利用者が自身の投稿を消した可能性やアーカイブに移した可能性もあります。 投稿を利用者側が消した際には、その利用者が再投稿するまで見ることはできません。, キャッシュが残っていれば、一覧としては表示されるかもしれませんが詳細を読み込むことはできません。, インスタでは再ログインや再インストールで解決する不具合が多いです。 再起動なども有効な場合がありますが、システム側でエラーが発生している際には端末操作で解決する可能性は低いです。, ただ、通信環境が不安定なことで見れないこともあるので通信環境を一度見直してみましょう。, インスタの過去の投稿が18個までしか表示されなくなった際には、アップデートが有効です。 アップデートを行うことで、過去の投稿が正しく表示されるようになります。, インスタの過去の投稿が18個までしか表示されなくなった際には、正しい対処をすることで再度投稿を見れる可能性があります。, 不具合が出ている際は、アプリの再インストールが有効になる場合がありますが、サーバーや、通信関連でエラーが出ている時は、アプリをインストールできなくなる可能性があるので止めておきましょう。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. Instagramの表示順序は、2016年の前半までは時系列で表示されていました。しかし、現在は独自のアルゴリズムが採用されています。Instagramの表示順序には、どのような指標があるので … 友達や家族と近況をシェア インスタは最近のアップデートで「コンテンツは以上です」の下に「おすすめ投稿」が表示される仕様になりました。, 今回はこの新機能「おすすめ投稿」についての使い方や消し方などについて解説していきます。, インスタでは2020年8月20日頃からホーム画面(タイムライン上)に「コンテンツは以上です」の下に「おすすめ投稿」が表示されるようになっています。, このインスタのおすすめ投稿はどのように使うのか、どのような基準で表示されているのか紹介します。, おすすめ投稿の使い方としてはとても簡単で、いつも通りにインスタを開き、新規投稿を見終わったところで「コンテンツは以上です」が表示されるようになっています。, この「コンテンツは以上です」が表示されている部分からスクロールしていくと、ずっとおすすめ投稿が表示されるので、気になったユーザーをフォローすることが可能です。, アップデート前の「コンテンツは以上です」の表示方法は「過去2日以内の新規投稿はすべて既読になりました」と表示されていました。, このアップデート前の「コンテンツは以上です」が表示されてそれより下にスクロールしていくと、過去の投稿が簡単に見られる仕様となっていました。, 「コンテンツは以上です」の下に英語で「Suggested」「Older」という切り替えタブが表示され、「Suggested」がおすすめ投稿、「Older」が過去の投稿というように分けられ切り替えできるようになっていました。(一部のユーザーのみ), このアップデートから時間がたった後、英語の部分が日本語になり、「おすすめ」と「過去の投稿」になりました。こちらの表示も一部のユーザーのみに表示されており、恐らくテスト段階だったことが予想されています。, それから2020年の8月になり今の「コンテンツは以上です」の下におすすめ投稿が表示されるようになりました。, おすすめ投稿を表示させることにより、1人のユーザーにさらに多くのユーザーを知ってもらうことが意図のアップデートです。, 上記のように無関係の投稿が表示されるわけではなく、しっかりとあなたの動きを読み取り関連性の高いものが表示されるようになっています。, おすすめの投稿を前の表示にしたり、一切見ないように非表示したりする方法はないです。, 先ほどもお伝えした通り、おすすめの投稿を完全に非表示にする方法はありませんが、1つずつ消す方法などはあるので、その方法をここからは紹介していきます。, 「コンテンツは以上です」の下に表示される「おすすめ投稿」は1つずつですが非表示にすることができます。, 非表示にする方法はおすすめ投稿の右上にある縦に3つの点をタップします。メニューが表示されるので興味なしをタップしてください。, おすすめ投稿にある、アカウント名をタップします。そうすると、おすすめ投稿に表示されていたユーザーのプロフィール画面に移動するので、右上に表示される縦に3つの点⇒ブロックの順番でタップしてください。, 今までのアクティビティを下にスクロールしていくと、おすすめが表示されるので右側に表示される×を1つずつタップしていき、削除してください。これで、おすすめ投稿が表示されなくなります。, 下のメニューバーよりアイコンをタップして、上に表示される横棒3本線をタップします。次に表示されるメニューからフォローする人を見つけようをタップします。, そうするとおすすめのユーザーが表示されるので、1つずつ×をタップして、消してください。これで、おすすめ投稿が表示されなくなります。, インスタを長時間開かずにいると自然とフォローしている人の新規投稿がたまり、「コンテンツは以上です」が表示されづらくなります。, 過去の投稿を見るには「コンテンツは以上です」が表示されている下にある過去の投稿を見るをタップすることで、フォローしている人の今までの投稿を確認することが可能です。, ただしこの方法だと、毎回タップして画面を切り替える必要があるので面倒です。なので、これより先は簡単に過去の投稿を見る方法について紹介します。, インスタを開き最新の新規投稿部分をタップしたまま下にスワイプします。そうすることで、インスタのリロードが行えます。, ただし、リロード1回では再度おすすめ投稿が表示されてしまうので、複数回リロードを行ってください。そうすることでおすすめ投稿が表示されなくなり、過去の投稿を見ることができます。, ブラウザ版やパソコンでインスタの投稿をみると、おすすめ投稿の表示はなくなり過去の投稿を簡単に見ることができます。, 【Android】インスタのストーリーで文字入力すると反転・逆さまになるバグの詳細と対処法を解説!, 再ログインや再起動することでおすすめ投稿が消え、過去の投稿を簡単に見ることができます。, インスタでGIFスタンプが検索出来ない、検索しても出てこない場合の原因と対処法(再ログイン), おすすめ投稿を非表示にしたり、おすすめのユーザーを削除したりしても相手に通知されることはないのでバレません。, 先ほど説明しましたが、おすすめ投稿を非表示にして戻すことは可能です。しかし、おすすめのユーザーを一度でも消すともう一度戻す操作はありません。, 検索などを利用すればもう一度探すことは可能ですが、探すのは難しい可能性が高いでしょう。, 本当に消してもいいかしっかりと判断してからおすすめのユーザーを消すようにしてください。, インスタのReels(リール)を非表示にする方法を解説!ブラウザ版で見れば消える!, 一番下にスクロールしていき、「他の人に同じようなおすすめアカウントを紹介する際に自分のアカウントもおすすめに含める」部分の✔を外し、送信をタップしましょう。, インスタで自分のアカウントを非公開にする場合まず、下のメニューバーよりアイコン⇒横棒3本線の順番でタップしましょう。, 設定のプライバシー設定をタップした後、非公開アカウントのボタンをタップしましょう。これで、自分のアカウントに鍵をかけることができます。, おすすめのユーザーとしては表示される可能性はありますが、おすすめの投稿としては表示されない可能性が高いです。, おすすめ投稿が表示されて本当に嫌だという場合には、機能改善を求めるためにお問い合わせをしてみてもいいでしょう。, 多くのユーザーが機能改善の要望を送ることで、非表示の設定も追加される可能性があります。, ちなみに、機能改善要望の送り方に関しては以下の記事にて解説しているので、参考にしてください。. Instagramで投稿するとき、いつもと同じようにしているはずなのに、なぜか投稿できないことがあります。編集・削除・ハッシュタグなど「Instagramにうまく投稿できない!」と困らないよう、その原因と対処法をまとめました。 利用にはプロフィール設定を行う必要なのですが、設定画面のウェブサイトの項目でエラーが出てしまう事があります。 この記事では、インスタのプロフィール欄にあるウェブサイトでエラーが出る原因とその対処方法を ... 前からインスタのエフェクトを撮影済のカメラロールの写真に使用することは出来ましたが、クリエイターのエフェクトは撮影済のカメラロールの写真に加工することは出来ま ... インスタでストーリーに動画や写真を投稿しようとすると落ちる不具合が発生しています。今回はインスタでストーリーに動画や写真を投稿しようとすると落ちる場合の原因と対処法を解説していきます。 Content ... インスタのストーリーで利用できるフォントがここ最近シンプルでおしゃれなものがいくつか追加されました。 今回は追加されたフォントも含めた全てのフォントを利用しておしゃれにストーリーを作成する方法について ... Copyright© App Story , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. Instagram【インスタ】で、自分の投稿を簡単に非表示にできる 「アーカイブ機能」 。 知っているととても便利です。 インスタのアーカイブ機能とはどのような機能で、どんな時に使えるのか、似たような非表示の機能との使い分けについても解説します。 一方でインスタの非公開は、自分の投稿すべてを公開しないということになります。いわゆる鍵アカの状態で、インスタのフォロワーなど特定の相手にのみ公開したい場合には、非公開を設定しましょう。 インスタ(Instagram)のユーザーネームは多くの人が見る部分ということもありおしゃれなものをつけたいという人も多いでしょう。インスタ(Instagram)のユーザーネー... この記事では、インスタ(Instagram)のアカウントを複数で管理・共有する方法に焦点を当てて特集していきます。インスタで複数でアカウント管理・共有をする方法に加えて、何人... インスタグラム(Instagram)のストーリーズで音楽を追加できる機能「ミュージックスタンプ」を知っていますか。インスタグラム(Instagram)の「ミュージックスタンプ... iPhoneやAndroid、PCでインスタライブを保存・録画する方法を紹介します。iPhoneやAndroidでインスタライブを保存・録画する方法、またPCでインスタライブ... Instagramで「Live/インスタライブ」の検索ができたら便利ですよね?Instagramの「Live/インスタライブ」の検索方法やLive通知設定方法、フォローしてい... 自分が大好きな配信者のインスタライブは、確実に観たいという人のために、インスタライブの通知を確実に受け取る方法を端末とアプリに分けて分かりやすく紹介しています。インスタライブ... 「インスタグラム(Instagram)」では複数のコメントを一度に削除できる機能があることを知っていますか。この記事では「インスタグラム(Instagram)」の複数コメント... インスタストーリーの「矢印ペン」の使い方をご存じでしょうか?インスタストーリーで画像や動画の加工に利用できる、「矢印ペン」の使い方や注意点、画像加工のアレンジ例を紹介します。... Instagram(インスタグラム、インスタ)のアーカイブにある投稿を復活させて戻す方法をご存知ですか?Instagram(インスタグラム、インスタ)のアーカイブを戻す方法を... コロナの影響でリモート飲みなどが増えていますがInstagramでもビデオチャットが可能です。インスタグラムの通話機能を使えば、インスタグラムを利用している人とグループ通話も... この記事では、インスタグラム(Instagram)でおうち時間のスタンプの使い方(見方・投稿)を紹介します。インスタグラム(Instagram)でおうち時間の使い方に加えて、... Instagramで気に入ったインスタライブは、ハート/コメントなしで録画保存しておくことが可能です。この記事では、インスタライブをハート/コメントなしで録画保存する方法につ... インスタライブの配信を1時間以上行う方法や、インスタライブの配信を1時間以上行えるアカウントの条件、制限をご存じでしょうか?インスタライブの配信が1時間以上行うことができる方... 本記事では、インスタグラム/Instagramにおける「今日の感謝」のスタンプとはどのような機能か解説いたします。インスタグラム/Instagramにおける「今日の感謝」投稿... Instagram(インスタグラム、インスタ)にハイライトを追加する方法や、Instagram(インスタグラム、インスタ)に追加したハイライトを編集したり非表示にしする方法を... Instagram(インスタグラム)ストーリーのシェア・再投稿について解説します。Instagram(インスタグラム)には他人のストーリーを自分のストーリー上でシェアできる仕... 今回は、インスタライブの配信終了後の動画を「IGTV」にシェアする方法について解説します。インスタライブの配信終了後の動画を「IGTV」にシェアしたり、端末に保存・ダウンロー... iPhoneのInstagram(インスタグラム)「インスタ ストーリー」のフォントの種類と使い方を解説します。Instagram(インスタグラム))「インスタ ストーリー」... 「Instagram(インスタグラム)」のダイレクトメッセージは送信者側から削除できます。本記事ではインスタのDMを消したい、一度送ったインスタのDMを訂正した方へ「Inst... インスタグラム(Instagram)には、「タグ付け」という機能があります。便利な機能の反面、自分の行動が第三者にバレてしまう等のデメリットもあります。インスタグラム(Ins... 【インスタ】投稿を隠せるアーカイブ(非表示機能)を解説!のページです。AppliWorld[アプリワールド]はLINE/Instagram/Facebook/Twitter/動画配信サービスを始めとするスマホアプリやiPhone/Androidスマホなどの各種デバイスの使い方・最新情報を紹介するメディアです。, Instagramアカウントを作成、またはアカウントにログイン ― クリエイティブな写真や動画を簡単に撮影・編集して、友達や家族とシェアしよう。, ‎「Instagram」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「Instagram」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。, Instagram(インスタグラム)では、スマホで撮った写真や動画を簡単に友達とシェアできます。さらに、気になる場所を検索したり、好きな著名人やブランドをフォローしたり、いま興味・関心のある話題についても楽しみ方が広がります。 インスタのアーカイブで非表示にしても、投稿がすべて元のままの状態で閲覧できます。アーカイブした投稿の閲覧方法ですが、アーカイブを解除するときと同じ手順で閲覧可能です。 「コンテンツは以上です」が表示されている部分からスクロールしていくと、ずっとおすすめ投稿が表示されるので、気になったユーザーをフォローすることが可能です。, インスタのプロフィールを設定で有効なウェブサイトを入れてくださいと表示が!詳細やエラーを出さない対処法, LINE MUSIC(LINEミュージック)のカラオケモードの詳細や使い方を解説!, ツイステで二重決済になり返金すると石がマイナスになる詳細やユーザーの声、対処法を解説!. インスタは最近のアップデートで「コンテンツは以上です」の下に「おすすめ投稿」が表示される仕様になりました。 今回はこの新機能「おすすめ投稿」についての使い方や消し方などについて解説していきます。 「コンテンツは以上です」の下に「おすすめ投稿」が表示される! ・好きなブランドやお店の最新情報が手に入る。 裏ワザや最新情報、便利ネタ等もお送りするのでフォローしてお役立てください。. ・色味を変えたり、文字を入れたり、多彩な加工ツールで表現の幅が広がる。 インスタを使っていて、投稿が見れなくなったときはありませんか。直し方を探しても、多すぎて自分にとってどれが合っているのか、わからない人もいるのではないでしょうか。今回は、インスタの投稿が見れなくなった時のパターンと対処法をまとめてみました! ・24時間後に消える「ストーリーズ」で、気軽に日々の出来事を投稿。 インスタのタイムラインでおすすめ投稿が表示されて過去投稿が見れなくなったという状態が増えてます。, 今までは、新しい投稿を全て見ると『コンテンツは以上です』という表示に下に過去の投稿が表示されていました。, しかし、2020年8月20日ごろから『コンテンツは以上です』という表示の下に『おすすめ投稿』という表示が増えて過去投稿が表示されなくなりました。, 現状、インスタの仕様では『おすすめ投稿』の表示を非表示にすることはできないようです。, 確かに今までタイムラインをスクロールするだけで見れていた過去投稿を見るのに、わざわざタップしないといけないのは面倒ですよね。, インスタのタイムラインで過去投稿を見るには、『コンテンツは以上です』という表示の下にある『過去の投稿を見る』をタップしなければなりません。, 『過去の投稿を見る』をタップすると、過去の投稿一覧が表示されるのでスクロールしていけば今まで通り過去の投稿を見ることができます。, とりあえず、『コンテンツは以上です』の表示がでたら『過去の投稿を見る』をタップしておきましょう。, とりあえず設定で個人が自由に変更できるような形にした方が良いとは思うのですが、インスタ側がどう判断するか気になるところです。, Twitterなどを見ても不満を持ってる方は多いので、ユーザーの声が少しでもインスタ側に届けば良いのですが。, インスタグラムに関するトラブルや不具合情報、困った時の対策をお知らせするツイッターアカウントです。 ・スマホのカメラで写真や動画を撮ったら、その場で簡単にシェア。 おすすめ投稿; フォローしている人の 過去の写真; 最近は フォローしている人の過去の写真が「コンテンツは以上です」と出て表示されない機会が増えました 。 その代わりにおすすめ投稿の数が増えています。 「おすすめ投稿」が表示される仕組み インスタでは、過去の投稿が18個までしか表示されないという不具合が発生しています。最近の投稿などは見れるので、ブロックをされているわけでもなくインスタ側のシステムエラーが原因です。過去の投稿を表示させるためには、アプリのアップデートが有効です。 インスタのプロフィール画面からアーカイブを開き、閲覧したい投稿やストーリーズを選択して表示させるだけです。これで複数のアーカイブがあっても、簡単に見返す事ができます。, インスタで投稿を非表示にする方法としては、アーカイブの以外でも似たような非表示の機能の、「ブロック」や「非公開」など他にもあります。インスタのアーカイブ機能とブロック、非公開の違いを比較して、使い分けのおすすめを紹介しましょう!, インスタのブロック機能は特定の相手に対して、自分のすべての投稿を非表示にする機能です。特定の相手にだけ非表示にしたい場合には良いのですが、単にインスタでブロックしただけでは、相手にブロックしたことを知られてしまうので注意しましょう。

詳細はこちらをご確認ください 英語, 詳細は添付をご参照ください 英語, リツイートをリツイート 通知 ミュート, エール 梅 子役 パプリカ, Precision 日本語, Twitterアカウント 無料, 内容 が 多い 言い換え, 布教した 英語, エヴァンゲリオン 動画 Dailymotion 序, エヴァカフェ パルコ, S-shoin 設定, 人柄 類語, Web 制作 部 英語, きめつのやいば 22巻 ネタバレ, 専念 専門, 鬼 滅 の刃 映画 グッズ, Bs4k エヴァンゲリオン見れない, 菊池桃子 旦那 今, 鬼滅の刃 漫画 全巻 中古, 白猫温泉物語 ナイトメア シークレット, 沼津 ランチ 駐車場あり, 日の出町 イオン, キングダム 漫画, サイト 制作 会社 英語, 丸山隆平 自宅 住所, Excel Countif 範囲 セル参照, ヤシマ作戦 セリフ, 善逸 アイコン, 私の性格 英語, 会得 英語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる