映画 前売り券 ポケモン

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ピカチュウ・Let’s Go! 映画館で買う 探検ピカチュウのマスコットがついてくる!. ポケモン映画2020の「劇場版ポケットモンスター ココ」の前売り券の発売が開始され各店舗の比較一覧やシリアルコードの使い方やムビチケの買い方について紹介していきます。 【ポケモン映画2020】前売り券が発売開始!買い方や使い方. ポケモン映画2020の「劇場版ポケットモンスター ココ」の前売り券のグッズ付き予約特典が発表となりました。各店舗を比較してみました。, 予約購入特典として幻のポケモン2体が手に入りますが、今回はグッズ付き特典についてまとめましたのでご覧ください。, ちなみに幻のポケモンがもらえるシリアルコードは前売り券1枚で2匹のポケモン(セレビィ・ザルード)が手に入ります。また複数枚買ったら、その枚数分ポケモンも貰えます。, (2)Tシャツ(サイズ160)/ジュニア券/プレゼントガイド (税込3,650円), ※8/7(金)10:00~販売開始 ※セット商品の一部は、別途販売・配布される可能性がございます, (1)プロモカード「まるのみされたピカチュウ(キラ)」 ×1枚 /ポケモンコイン(セレビィ) 限定色版×1枚 /カードボックス ×1個 / 強化拡張パック「伝説の鼓動」×2パック/拡張パック ×5パック /一般券/プレゼントガイド(税込3,950円), (2)プロモカード「まるのみされたピカチュウ(キラ)」 ×1枚 /ポケモンコイン(セレビィ) 限定色版×1枚 /カードボックス ×1個 / 強化拡張パック「伝説の鼓動」×2パック/拡張パック ×5パック/ジュニア券/プレゼントガイド(税込3,350円), (3)ペアボトルセット/一般券&ジュニア券/プレゼントガイド (税込6,490円), (1)アクリルキーホルダー3点セット/一般券/プレゼントガイド (税込3,160円), (2)アクリルキーホルダー3点セット/ジュニア券/プレゼントガイド (税込2,560円), ※アクリルキーホルダーの価格は税込1,760円です ※アクリルキーホルダーはご予約となりますので、後日お渡し致します ※自社オリジナルサイトは8/7(金)オープンです ※対象店舗:TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/TSUTAYA online ※セット商品の一部は、別途販売・配布される可能性がございます, 『劇場版ポケットモンスター ココ』シリアルコードつき特別前売券+TSUTAYA RECORDS限定『オリジナルアクリルキーホルダー3点セット』, ビックカメラ限定セット プレート2種セット付き特別前売券 オコヤの森をイメージしたデザインと、きのみと色違いのセレビィをあしらったプレート2種セット!, (2)プレート2種セット/ジュニア券/プレゼントガイド (税込2,580円) ※セット商品の一部は、別途販売・配布される可能性がございます, 特別前売り券(ムビチケ)は購入後にオンラインで座席予約もできます。当日映画館でも当日券の発行ができる便利で簡単な前売り券です。, // , ガラル御三家「夢特性(隠れ特性)」解禁!【エースバーン、ゴリランダー、インテレオン】. 映画館 で 特別前売券を買う と 「探検ピカチュウ」 のマスコットをプレゼント!. [CDATA[ Copyright © 2018-2020 お家をあかるく☆まるく All Rights Reserved. 奇妙廉太郎さんが出演されました! ポケモン映画2020の「劇場版ポケットモンスター ココ」の前売り券の発売が開始され各店舗の比較一覧やシリアルコードの使い方やムビチケの買い方について紹介していきます。, シリアルコードは前売り券1枚で2匹のポケモン(セレビィ・ザルード)が手に入ります。また複数枚買ったら、その枚数分ポケモンも貰えます。, // , ちなみにTOHOシネマズは高校生までが小人用とQ&Aにありますが、何歳までになるのかは行こうとしている映画館にお問い合わせください。, オンラインストア販売開始!良くある質問として、ジュニア券でも幻のポケモン2体入手できます。, ツタヤレコード:『劇場版ポケットモンスター ココ』シリアルコードつき特別前売券+TSUTAYA RECORDS限定『オリジナルアクリルキーホルダー3点セット』, ・セブンイレブン(コピー機)、イオン、イオンスーパーセンター、イトーヨーカドー、 トイザらス、アピタ、ピアゴ、ビックカメラ、ツタヤレコード、 ポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモン映画上映館, ・特別前売り券(ムビチケ)は購入後にオンラインで座席予約もできます。当日映画館でも当日券の発行ができる便利で簡単な前売り券です。, 1枚の前売り券購入で2匹(セレビィ・ザルード)が手に入る最近では1番の太っ腹前売り券です。, ※セブンイレブンのマルチコピー機では上記ムビチケカードではありませんが3種類(映画鑑賞券、セレビィシリアルコード、ザルードのシリアルコード)のコードが表示されている券が発券されます。, ムビチケ(前売り券)の使い方として映画館の座席予約や当日券の発行に必要な番号が2つ(ムビチケ購入番号・ムビチケ暗証番号)がムビチケ裏面に記載されています。, ガラル御三家「夢特性(隠れ特性)」解禁!【エースバーン、ゴリランダー、インテレオン】. イーブイ』で体感できます。, 更に、劇場の窓口で購入すると全国限定30万名様に「逆襲のピカチュウ」マスコットがもらえます。こちらは、すぐになくなってしまいますので、なかなかレアです。, 前売り券を持っていても、当日映画の上映時間に行ったら、座席が満席で入れないなんてことがあります。夏休み中や週末はみんな同じ様な時間に集中しますもんね。, それでは、どうやって前売り券で座席指定するのかというと、希望日の2日前から映画館の窓口にて座席の指定をしておくことができるんです。もちろん当日、早めに行って座席を指定することもできます。, 映画館がお家の近くならいいのですが、わざわざ前もって映画館まで座席の指定をしに行くのはちょっと面倒ですね。, 前売り券を買える場所でご紹介した中に、映画館の窓口とポケモンセンターのオンラインショップがありましたが、この映画館とオンラインショップで購入できる前売り券だけはムビチケというものになっていて、ムビチケでしたら、映画館の窓口まで行かなくても、事前にインターネット上で座席指定ができるんです。, こちらも窓口と同じく希望日の2日前から座席指定ができますが、インターネットで受付られるということで、日付が変わった0時から取ることができます。, 映画館の窓口ですと、営業時間内ということになりますので、そのあたりは時間差がうまれてしまいますよね。ムビチケの方が、一足先に座席指定が解禁されるということになります。, 映画の前売券の買える場所と特典についてまとめていきました。今年もポケモン映画を観る予定があれば、前売り券を買っておくのがベストですね。また、座席の取り方についてもご参考になれば、スムーズに映画館に入ることができると思います。, 今年の映画の見所についてはこちらの記事を御覧ください。⇒ポケモン映画2019【ミュウツーの逆襲EVOLUTION】21年前と比べて今回のみどころ, 小学生の息子が2人います。子育てから日常のことなどを中心に、ママさん、皆さんのお役に立てるような情報を発信できるように努めていきます。. どんなCM曲を作っているのかまとめました。さっそく見... ひどい話ですよね!! ポケモン映画2020の「劇場版ポケットモンスター ココ」の前売り券のグッズ付き予約特典が発表となりました。各店舗を比較してみました。 【ポケモン映画2020】前売り券予約特典一覧 特別前売り券の 発売日は8月7日(金) となります。.

S-shoin 設定, 桜田通 自宅, メールありがとう 英語 カジュアル, 紹介 類語, これから見つけていきたい 英語, 東急ハンズ 韓国コスメ, 細かい作業 英語, エヴァンゲリオン NHK, イベント制作会社 英語, 池上彰のニュース検定 女子アナ, 中村倫也 菅田 将 暉 宇宙, エヴァンゲリオン 映画 フル, エール 子役, ファイナルカットプロ ショートカット, 視座 類語, エヴァ Q 説明しろよ, エヴァンゲリオン Q, 大分 市立 東陽中学校 卒業生, 相対 対義語, アナ ウィンター, インスタ フォロー中なのに見れない, サンシャイン マンホール マリオ, ゼノウォフマナフ 召喚石, 半分青い 小説 作者, プログラムを使っ て 英語, サムライ アクアマリン 女性が使う, 鬼滅の刃 珠世 しのぶ, 丁寧なご説明 ありがとう ご ざいました 英語, 中村蒼 父親, その場をやり過ごす 意味, エヴァ4号機 プラモ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる