アナ ウィンター

旬のファッション、 美容、グルメ、お出かけなど、厳選情報をお届けします。, ※Precious本誌ならびにPrecious.jpに関するお問い合わせはこちら。

アナ・ウィンター アナ・ウィンター OBE(Anna Wintour OBE、1949年11月3日– )は英国出身のファッション雑誌編集者。1 1988年からアメリカ版『ヴォーグ』の編集長を務める。2 2008年、長年のファッション界への貢献が評価され、大英帝国勲章(OBE)を授与される。 http://news.line.me/issue/oa-businessinsider/2b0504334650, (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 歴史あるファッション誌として知られるVogue。イギリス、イタリア、ウクライナ、日本、フランスなど各国にVogueが存在するも、アメリカのVogueは別格で多くのファッショニスタのバイブルとなっている。, そんな米Vogueの名物編集長であるアナ・ウィンターは、ファッションショーの最前列に座り、会場への到着が遅れるとショーも遅れるというファッション界で最も権力を持つ人物の1人。ワンピースにピンヒールというスタイルがアナの定番となっており、どんな時も妥協を許さないスタイルを常に披露している。, そんなアナも現在新型コロナウイルスのため、自宅に引きこもる日々を過ごしている。そんななか、米Vogueのインスタグラムで公開されたアナの自宅スタイルに度肝を抜いた人が続出した。多くの人が驚いたアナの自宅スタイルがコチラ。, Vogue(@voguemagazine)がシェアした投稿 - 2020年 4月月13日午前7時25分PDT, なんとアナが着ているのは、ボーダーのニットにスウェットパンツ。少しはスタイリングに気を使っていたのか、赤で統一はしているものの、スウェットパンツを着用するというスタイルは今までアナが見せてこなかった姿。, これまでのアナのイメージでは考えられなかったこのラフなスタイルに衝撃を受ける人が多く、この投稿のコメント欄には「アナ・ウィンターがスウェットパンツを履くなんて想像してもいなかった」や「オー・マイー・ゴッド。アナ・ウィンターがスウェットパンツを履いているわ。世界は変わったのね」というコメントは相次いだ。, じつはアナは2019年7月に公開された米VogueのYouTube企画『ゴー・アスク・アナ』で「スウェットパンツは履いたことがある?」という質問に「いいえ」と答えており、これまでスウェットパンツを履いたことがないと答えていたが、今回公開された自宅スタイルではジャージのようなスウェットパンツを着用。新型コロナウイルスは、米Vogue編集長のスタイル哲学にまで影響を与えているよう。, ちなみに他の投稿では、めったに見ることがないアナのデニムスタイルが披露され、多くの人を驚かせたけれど、スウェットパンツのようないかにもラフな姿はこれまで見せてこなかっただけに衝撃を受ける人が続出した。(フロントロウ編集部), 本サイトに掲載されているコンテンツ(記事・画像)の著作権は「株式会社オウトグラフ・プロダクション」に帰属します。他サイトや他媒体(テレビ、ラジオ、キュレーションサイト、バイラルメディア、まとめサイト、ニュースサイト、アプリ、ブログ、雑誌、フリーペーパーなど)へ、弊社著作権コンテンツ(記事・画像)を無断で引用・転載することは禁止です。無断掲載にあたっては掲載費用をお支払いいただくことに同意されたものとします。ご了承ください。. こういった自分のスタイルを持っていると、老けてみられにくいそうです。 オススメ度★★★★★ ... ジョン・ロックは、イギリスの哲学者。 哲学者としては、イギリス経験論の父と呼ばれ、主著『人間悟性論』において経験論的認識論を体系化した... ご訪問、ありがとうございます。『MOTIV』はスタート時からご好評いただき。スタートしてわずか3日目で1日のPVはほぼ1万。累計で22,561PV。以来、ご好評いただいてい... 世界で闘うアスリートの力強い言葉。世界で活躍する偉大なアスリートたちの厳選された名言です(過去、活躍したアスリートも含めています)。日々のモチベーショ... 専門家(プロ)が選んだTOP30の哲学者。そして、彼らからの心に響く言葉をご紹介します。歴史に名を刻む、偉大な哲学者です。彼ら一人であっても、1冊のビジネス... 世界を変えたクレージーな天才(偉人)たちの名言ランキング。彼らは現状を肯定せず、人類を前進させてきました。そんな彼ら彼女らからの心に響く言葉をご紹介し... 世界に強烈な影響を与えた女性たち。その厳選された名言のランキングです。『MOTIV』ではココ・シャネルなど世界に強い影響を与えた女性たちの記事を取り上げてい... あなたのやる気、モチベーションが上がる「動画」。上位14本を紹介していきます。アツすぎるのもありますが 笑 日々のモチベーションを高める意味でも、ぜひご... 高橋大輔のモチベーションの上がる名言を紹介します。フィギュアスケート元世界王者であり、男子フィギュアスケートを牽引した選手。2008年から2009年のシーズンは右ヒ... 羽生結弦のモチベーションの上がる名言を紹介します。このページは人気が続いていて、Twitterなどでもリツイートが多いです。 羽生結弦のこの記事。本日2位。これ... 高橋大輔の人気は知ってますよね高橋大輔は人気がある。誰でもそう思いますよね。フィギュアスケート元世界王者だし、オリンピックでも銅メダルを獲ってるし……。そう彼... 高橋大輔。フィギュアスケート元世界王者彼は厳しい逆境から這い上がるようにして、世界王者になった。2008年から2009年のシーズン。右膝全十字靭帯断裂という大怪我に... プリンスの名言&この圧倒的ギターは絶対に聴け!マドンナ、ミック・ジャガー追悼の言葉続々. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 写真をみても体のバランスが良いと思ったら高身長だったんですね。周りに居るモデルさんが大きいからあまり感じませんでした・・・。, アナ・ウィンターさんは10代の時からファッションに興味をもちました。アナさんの父親が『イヴニング・スタンダード』の雑誌編集者だったそうです!なんと。もともとエディターという仕事への素質があったのですね。, ファッション×編集者というアナさんのキャリアは早い段階から形成されました。生まれも育ちもロンドンという刺激的な街だったのも大きいでしょう。, アナさんの雑誌の世界への始まりは15才の時。なんとも早い業界デビューだったんですね。, 雑誌の編集者というと高学歴のイメージだったので意外です。アナさんはたたき上げだったんですね。, 1975年にはロンドンからアメリカはニューヨークに渡り『ハーパース・バザー』のファッションエディターになるものの上司と上手くいかず解雇・・・。, (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); もちろんファッションもチェック!靴や髪型などのこだわりをリサーチしてみました。, 生年月日 1949年11月3日(2020年現在70才) © Shogakukan Inc. 2020 All rights reserved.

インフルエンザ 看病, 渋谷すばる 画像, 花江夏樹 猫, 中村倫也 五徳, 東急ハンズ 江坂 駐輪場, 萬 異体字, 問題が発生 したため Google Play開発者サービスを終了します, ブナ科 常緑高木, 成果報告書 テンプレート, Twitter PC インストール, Twitter ブロック リスト 非表示, 野生のワニ 鬼 滅 の刃, Twitter 通知設定 できない, Au Market 繰り返し停止, 流行る 意味, 夢を探している 英語, 胡蝶しのぶ キーホルダー 手作り, 鬼滅の刃 ネットフリックス 27話, Vlookup 検索値 複数 どちらか, インフルエンザ薬 何時間以内, パストリーゼ入荷しました 大阪, ツイッター ブラウザから 見れない, パパドル 配信, いとしき日々よ 感想, Twitter Wifi 繋がらない Iphone, Our Best 赤西仁, ケロリン 内外薬品, 炭治郎 すみよ し, IPad ツイッター できない, ラブライブ マンホール クラウドファンディング, まず 英語 論文, 黒木メイサ ハリウッド, リレンザ 予防 自費, Twitter 電話番号 なし ロック, カヲシン 家族, 渚カヲル 人気, ヨーロッパ 民族分布, Twitter 通知消す, 糖尿病 梅宮辰夫,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる