ツイッター 見れない センシティブ

Twitterの自分のツイートが『不適切(センシティブ)な内容が含まれている可能性があるため表示できません。』と出てフォロワーさんに表示されない!いままでは表示されていたのになぜ?その原因と解消方法を実体験から書きました。 ツイッターのtl(タイムライン)を見ていると、フォロワーさんのつぶやきがたまに「このツイートは、センシティブな内容が含まれている可能性があるため表示できません」と表示され、内容が見れない時 …

Twitterを利用している時「センシティブな内容が含まれるツイートです」と表示されて、一部のツイートが閲覧不可能になることがあります。ここでは、Twitterでセンシティブな内容を含むツイートを解除し、閲覧可能にする方法をスマホ・PCごとに紹介します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); YouTubeも始めました。旅情報メインに発信しているので、チャンネル登録していただけると嬉しいです^^, 当ブログの文章や写真の転用はきちんとリンクしていただければ可能です。また当ブログの情報は更新日時時点での情報になります。最新の情報はお店や施設のHPの確認をお願いいたします。, 東京都在住。会社員をしていたある日、会社を辞め独立。ミスチルと吉祥寺とタピオカとカフェが好きな旅ブロガーとしてウェブサイト制作の仕事をしています。ビジネスクラスで7ヶ月間の世界一周を経験し、今までに合計40カ国を訪問。台湾一周・シンガポールに数ヶ月間在住経験あり。最高月56万PV。このブログを見にきてくれた皆様とご縁があれば幸いです。またHSPとして「HSPナビ」という特価ブログも運営中です。お仕事依頼につきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。僕が難病になってから独立するまでの軌跡は以下ページに書いています。. 本記事ではTwitter(ツイッター)を利用していて以下のようなメッセージが表示されてツイートが見れない時の対処法についてご紹介いたします。 「センシティブな内容が含まれている可能性のあるツ … ツイッターのTL(タイムライン)を見ていると、フォロワーさんのつぶやきがたまに「このツイートは、センシティブな内容が含まれている可能性があるため表示できません」と表示され、内容が見れない時があります。, 一体どんなことをつぶやいているのか、気になって見たくて見たくてしょうがありません(笑), 僕は複数ツイッターアカウントを持っているので、パスワードなんだったけっけな〜と面倒ながら入力。, スマホにログインコードが送られてきたので、その番号を入力してさあいよいよログイン!!と思ったら、なぜかログインできない。, なんども同じようにユーザー名、パスワードを入力するも、次の画面にいってくれません。, 一度は諦めたんですが、やっぱりフォロワーさんのセンシティブな内容のつぶやきを見たいということで、色々試した結果ログインできたので、その方法を今回はシェアします。, 僕と同じようにツイッターアプリで「センシティブな内容」を表示できない時は、ブラウザ・ウェブでツイッターを開きましょう。, 「セキュリティ」欄の「センシティブな内容を含む可能性のある画像/動画を表示する」にチェックを入れれば完了です。, 設定が完了するまで少し時間がかかりますが、しばらくしてツイッターアプリを開くと、今まで表示されていなかったつぶやきが表示されるようになっています。, 最近規制が厳しくなっているのは分かりますが、ツイッター社がどういう設定をしているのかが気になりますね。, もしツイッターアプリで「センシティブな内容」を表示できない方は、一度試して見てください^^. センシティブな画像や動画の非表示設定は、Twitterの設定画面から有効にします。なお、iPhoneの場合はTwitterアプリからの設定はできないため、下記リンクよりSafariやChromeなどのWebブラウザからTwitterにログインし、設定をおこなってください。 Twitter

ガキの頃のように コード, イタリア旅行 Jtb, ヨーロッパ州 地図 わかりやすい, ワンオクTaka 住まい, どんぐり 花粉アレルギー, インフルエンザ 看病 子供, 鬼滅の刃 カップル 最終回, 鱗滝左近次 コスプレ, Ctrl+V 意味, しじんそうの殺人 明智, 中村倫也 マンガ, 英語 類義語 使い分け, にゃんこ 第十の使徒 超極ムズ, Twitter ブロック 確認 アプリ, 立石涼子 金八先生 役, Feedback 過去形, ツイッター 検索 センシティブ, ロンヤス 意味, 鬼滅の刃 無料サイト, 洋式 対義語, 採用 対義語, エヴァンゲリオン サブスク, 勤勉 怠惰 対義語, 菅義偉 自宅, 3年a組 卒業式 特別編, エヴァンゲリオン 映画 DVD 順番, インターネット 戦争, シトド 鳥, 落ち葉 製作 ボンド, コーヒー豆 粉 安い, エンベロープウイルス 不活化, 尊い 類語, Final Cut Pro Price, 日本 通信障害 現在, リス 画像 イラスト, Job Description Template, 緻密な計画 英語, スマホ 故障診断, コーヒー アンチエイジング, どんぐり粉 レシピ, インスタ フォローしてるのにフォロワーに いない, エヴァ 初号機 違い, 木村ひかり 新婚さんいらっしゃい, 超特急 NHK, 碇ゲンドウ 気持ち悪い, 鬼滅の刃 鬼舞辻無惨 死亡後, 肝臓に悪い 飲み物 コーヒー, ケインコスギ 年齢, 深川麻衣 事務所移籍, 鬼滅 の刃 18巻 特典 値段, 対比物 例, 急 に この ツイート は 表示 できません, ツイッター いいね 自分の, 鬼滅の刃 名言, エヴァ 羽生, 人を見直す 英語, 無一郎 誕生日, Final Cut Pro 値段, 野田洋次郎 米津玄師 コラボ, 中曽根康弘 息子, エール 相関図, ウェブサイトを見てください 英語, 松田詩野 血液型, 錦戸亮 仕事, 沼津 メロン パフェ, 中曽根 民営化 評価, 久富アナ インスタ, 秋 イラスト 簡単, Twitter 画像 トリミング, 紹介 類語, 美人が婚活してみたら 興行収入, 岩柱 炭治郎, ジャニ勉 アレク 動画, 日出高校 ジャニーズ, 中曽根 後継者 指名, 知りたいですか 英語, 勝利 反対語, 信頼性 英語, 仮面ライダー 昭和 俳優, 恋綴り 攻略, いつもありがとうございます 英語 先生, 手越祐也 住所, Twitter 動画投稿 できない MP4, 大貫勇輔 アニメ, 動乱 英語, Cm 深田恭子, 赤西仁 おすすめ アルバム, エール 梅 大人, 野田洋次郎 英語 勉強法, インフルエンザウイルス 大きさ, 東急ハンズ 広島 イベント,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる