知りたいですか 英語

I was born and raised in ———. 「韓国のことをもっと知りたくなりました」を英語にできません(;o;)よろしくお願いしますm(__)m これは宿題なんかの質問ではないですよね? 「~したくなりました」や「~する気になりました」は、特にbecomeを使うのはやばいので、No. また、Your story has made me want to go there. GoogleやYouTubeを見たり、英語単語の本を見たりしていますが、微妙に発音が違うみたいで、よくわかりません。 Because your story was so interesting! 私から見ると、この2人の表現には違いがあるような気がするんです。前者は、どちらかと言うと私を大人としてみていて、後者は、かわいらしいと感じているような気がするんですが、どうなんでしょうか? It started in 2000.「2000年に始まった」=...続きを読む, こんにちは。英語力に自信がないので、教えてください! A: Are you hungry? と言うような表現ですね。 ありがとうございました(*/ω\*)!!!! I thought about how I want to know his name. というような質問をしたい時、2つめの文頭の「また」(もしくは「あと」「それと」など)は英語でどのように表現するのでしょうか? Is th, 質問1 この文の意味を掴むコツ、訳の根拠がわかりません。 Children should be se, mから始まる 相手の考えや心を変える。 救うなどの意味を持つ英単語 は何かありますか?, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 for 雇われている時に使います。 You are very welcome always to visit Japan. - 経済産業省, 運行情報検索システム140では、利用者が運行情報を知りたいと思う位置と時刻とを入力することにより、情報検索部140cが記憶されている前記データから関連する位置と時刻に関係する運行情報を抽出して表示する。例文帳に追加, In the traffic information retrieval system 140, an information retrieving part 140c extracts and displays travelling information relating to the relating locations and times from the stored data by allowing the user to input the location and time at which the user wants to know the travelling information. ご提示の例文は過去進行形になっていますが 進行形は一瞬の動作を表すのが基本ですから 私だったら過去形にします。 「いつかまた会える日を楽しみにしています」 How long have you been doing that? It started in 2000.「2000年に始まった」=「2000年から~」 例: これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。, アメリカに37年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 全くコミュニケーションの問題のない日本語ですら相手を判断する事は難しいですね。 でも、この人下心あるのかしら?、スケベ親父?、やさしい人?、私を本当に思ってくれている人?、などいろいろと日本語でも考える事ってありますよね。 I would like to know more about you. 5.なお、whenは上記質問1で回答した通り、「一点を表す疑問副詞」なので、この例文では一点の過去を表す副詞として、sinceという前置詞をとることができるのです。 では大人同士の友達だったらと言う事になりますね。 ご質問1: (直訳)「何歳からそれをやってるの?」 A:How's it going? (君はどんな感じ?) などと、疑問形容詞whatを使って具体化することもできます。 で、私はその「 ~?」の部分を、「いつから英語の勉強を始めたんですか?」と具体的に訊きたいのですが、When did you start... 「それをどれくらいしているの?」 「I am looking forward to seeing you again.」 have free time // have time on one's hands // have time to spare asとwhileにはちょっと違うフィーリングが入ってきます。 asは「同時に」と言うフィーリングがあり、whileは「他にも」と言うフィーリングが入ってきます。 ~をやっているけど他にも~をやっている、という表現ですね。 2.また、「いつから~しているのか?」といった継続期間を訊ねたければ、現在完了の継続用法が使えます。 1.「勉強を始める」はstartやbeginなどが使え、どちらも不定詞、動名詞を目的語にとることができます。 さて、すごく長くなってしまいましたが、問題点の本題です。 例えば、 http://homepage3.nifty.com/MIL/butand.html さらに、会話を盛り立てる、その話がすべてを変えた、と言うフィr-印具を出すために、I did not even think about going there until you told me about it. ご質問1: I am walking and listening to music at the same time. >私は昨日テレビを見ながらご飯を食べていました。 I was working for a travel agency. ちょっとcultual differenceを感じています。(いい意味で) お礼が遅れて申し訳ありません>< I was eating dinner yesterday while wat...続きを読む, 「私は旅行代理店で働いていました」という英文を作りたいと思っています。 I was eating dinner and wataching TV at the same time. About what time~「何時頃~」 とします。 その後子育ては順調ですか?今こちらはロランギャロス(テニストーナメント)の真っ最中で、今週末観戦して来ます。テニスはされますか?子育て中は運動不足になりがちなので、いろいろ体を動かしてストレス発散させて下さいね。, こんにちは。2ヶ月ぶりですね。前回のご質問ではご丁寧なお返事を有難うございました。 blue_watermelonさんがおっしゃるようにwhileと言う単語を付け加える事によって同時進行しているフィーリングを出す事が出来ます。 また、asと言う単語も使えます。 と表現できるわけです。 I thought about how I would like to know more about Thailand. 4.動作動詞であれば、継続を強調するために、この例文のように現在完了進行形にするといいでしょう。状態動詞であればその限りではありません。 I felt that I wanted to know as much as I could about that. また、イギリス人の30歳の友人は「lovely」「sweet」と表現します。「beautiful」とも言います。 つまり、特別な感情を表す為に使う人/情況とか逆に深い意味を持たせずに呼び...続きを読む, 「もし時間(暇)があったら(でいいので)お答えください」 あなたはどう思っていますか?のような使い方だとは思うのですが、外人が話しているのを聞くとどうしてもいろんな使い方をしているような感じがして質問しました。使い方や話のどういう流れで使えばいいのか教えていただけませんか?よろしくお願いします, あなたはどうなの?的な表現ですね。 あなたのことをもっと知りたいですって英語でなんて言うの? 気になる人に出会った時に、控えめな感じで言いたいです。 よろしくお願いいたします。 serina shikakuboさん . 例: 聴いている、は、I am listening toですね。 で後が思い付きません>< http://www.eigo-nikki.com/article/13292266.html, 今、職場に中国からの研修生が来ていますが、退社時の皆の「お疲れさまでした。」という挨拶に興味があるようです。 今年の9月からカナダに留学をするんですけどこのままコロナが流行り続けるとビザが許可されない可能性でて, It's too low to get permission from people without, 大学生ですが、以前とある授業で、この英文を訳してと言われた事があります。 しかし、電子辞書などの辞書, カフェ接客で ご注文は以上でしょうか?を英語で言う時 Will that be all? お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, 英語の発音、lの発音についてアドバイスいただきたいです。 発音博士というアプリを使用して英語の発音の, 英語を話せるようになりたいなと思いYouTubeなどで調べたのですが… YouTubeで英語字幕の映, 英語で、「クーペナーナー」みたいな英単語ありますか?フレーズかな? 「~しながら・・・・」はどのように表すのでしょうか?and??じゃないですよね。(^^;)宜しくお願いします。, アメリカに37年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 かしこまった表現方法なども教えていただけると嬉しいです。 いつもこの辺りが理解できず英作に苦しんでいます。教えて下さい、お願いします。, Gです。 こんにちは。 私はここで数回この点に書いてきましたが、「文字からではなく体全体で」言葉である英語の本当の意味あいを感じる事の重要性がこのご質問の中にあると思います。 2)はそれほどきつくは感じません。 その人好みの表現ととってしまいます。 しかし、大人の友達関係でこれを言うのはやはりあなたを異性と感じているからでしょう。 女性と感じさせない友達関係であれば、たぶん使わないでしょう。 少なくとも私の知り合いや友達は言わないですね。 必要のない問題を起こしたくない、と言うことでもあるでしょう。  It will start at 5:00.「5時に始まる」=「5時から~」 のような感じでしょうか。, たとえば、英語で I've decided to move to NY next month. 私はここで数回この点に書いてきましたが、「文字からではなく体全体で」言葉である英語の本当の意味あいを感じる事の重要性がこのご質問の中にあると思います。 「私は旅行代理店で働いていました」 3.その場合はstart、beginといった一時的動作を表す動詞は使えません。これらの動詞はその場限りの動作なので、継続ができないからです。 間違っていません。 ご質問4: メールを英語で書きたいけど、英語へ、うまく訳せない時; 英語の海外サイトを見ていて、全体の要約や概要を知りたい時; 聞いたことがある英語のフレーズの意味を知りたい時 知りたいと思うを英語で訳すと wonder about - 約1161万語ある英和辞典・和英辞典。発音・イディオムも分かる英語辞書。 (調子どう?) You made me want to go there with the story.と言う言い方をして「その話を使ってあなたが、、、、」と言う表現をして、その話が、と言うフィーリングを出す事もします。 私が書きたいことを英語にするなら、 Since what day「何日から~」 1.オーストラリア人の50歳の友人は私のことを常に「sexy」と言います。「gorgeous」「beautiful」とも表現します。 よろしくお願いします。, "If (your) time permits"なんていう言い方もできます! (At) what age did he start it? などと言うときの、「時間があれば」は英語でどのような表現になるのでしょうか? と現在完了を使って、いきたいと感じるようにその時してしまった(だから今も気持ちは変わっていない)と言うフィーリングも出せるわけです。 on グループとか何かの組織に属する時に使います。 Since when have you been doing that? 暇があれば という文に置き換えると、おかしいでしょうか? It made me feel so.と言う感じにも使えますし、It made me do it.と言う言い方にも使えますね。 例えば、「私は昨日テレビを見ながらご飯を食べていました。」「今、私は歩きながら音楽を聴いている。」のように「~しながら~をしているという動作」 I'm walking at the same time (I'm) listening to music. 牧場の時は何故かonを使うようですが これは決まった言い方のようで 何故そうなのかわかりません。 (おなかすいた?) I worked in a travel agency. を英語にできません(;o;) blue_watermelonさんがおっしゃるようにwhileと言う単語を付け加える事によって同時進行しているフィーリングを出す事が出来ます。 また、asと言う単語も使えます。 Since what time「何時から~」 Since what age have you been doing it? - 特許庁, 君のことは、アテネ以外ならどこに行っても歓迎してくれるさ。テッサリアには知り合いもいる。君がテッサリアに行けば、君を大切にして、守ってくれるに違いないんだ。だから、テッサリアだったら君を迷惑に思う人はいないはずだよ。例文帳に追加, For men will love you in other places to which you may go, and not in Athens only; there are friends of mine in Thessaly, if you like to go to them, who will value and protect you, and no Thessalian will give you any trouble.発音を聞く - Plato『クリトン』, 何を申し上げたいのかというと、その当時の非公開だった会議の会議録を公開していただけないかなと思っているのですけれども。当時、金融庁、大臣、その会議の中でその銀行の位置づけというのがどういうふうに議論されて、社会的必要性がどう議論されて、どういうふうな形で作ろうという話になったのかというのを知りたいので、もし公開していただければ情報公開を要求するということになってしまうのだと思うのですけれども、そういうことの前に、これだけの破綻が起きたのですから、金融庁として出していただけたらありがたいなと思っているのですけれども、いかがでしょうか。例文帳に追加, My point is whether it is possible to disclose the minutes of the meetings, which were not disclosed to the public at the time. >今、私は歩きながら音楽を聴いている 1.日本語の妙からやや違和感を感じるだけですが、文法的には正しいです。 >私は昨日テレビを見ながらご飯を食べていました。 直訳的には食べる事と見ることを同じ時にやっていた、となりますが、表現としては「~しながら」と全く同じ感覚でこの表現を使います。 つまり、日本語と英語との表現の仕方が違うだけで同じ感覚で言っているのですね。 work on a ranch. ただ 文脈によって 一時的に働いていたということを強調したい場合には使えます。 アメリカでもDon't call me that!と言う事もある、と言うことを頭の隅において置いてください。 つまり、特別な感情を表す為に使う人/情況とか逆に深い意味を持たせずに呼びかけとして使う(癖になっている)人もいます。 恋人にも使うし何ら関係ない人にも使える(使い方を知っているとして)表現でもあると言う事です。 ご存知の方、教えてください。, 海外に住んでいる者(女)です。とても仲良しの男性が何人かいるのですが、それぞれ私に対して違った表現を使います。 「Please visit Japan!」 How about you? すごく助かりました、ありがとうございました∩ω∩. 2018/06/18 22:57 . 洋画やドラマでは言い間違い聞かないの、英語の本では誤植があるの(´;ω;`)どういう気持ちで読むの? Please answer if you have time. これで良いですか? A: Well, I'm alright. ご回答ありがとうございました(*/ω\*)!!! B: Yeah, a little bit, how about you? 私から見ると、この2人の表現には違いがあるような気がするんです。前者は、どちらかと言うと私を大人としてみていて、後者は、かわいらしいと感じているような気がする...続きを読む, アメリカに36年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 の前に"if"をつければ、「暇があれば」になります! また、~しながら、の持つ、同時にしている、と言うフィーリングを出す表現も良く使われます。 2018/06/19 10:50 . 暇がある 日本の地方のそのような食堂や酒場などでは初見でも「兄さん、なんにする?」なんて言う言い方をされる時があります。 I have been wanting to go there because of your story. 1.How old「どれくらい年とって」=「何歳の」は全体で形容詞になるので、前置詞に後続させるには不適です。 ただ、この表現ですと、見ながら食べているのか食べながら見ているのか、表現の焦点がなくなります。 英語のフレーズで、発音かなが知りたいとき、どのように調べますか? ですから、この焦点をはっきり出すために、 回答. こうすると「来てください」という命令形にならず「いつでも歓迎します」という感じになります。具体的なスケジュールが決まっていないわけですからこの方がいい?かな... I want to go there, you know why? It made me feel so.と言う感じにも使えますし、It made me do it.と言う言い方にも使えますね。 さてまた本題に戻りますが、行きたくなった、と言う表現を使うとき、やはり、そのときから今までそう感じるようになった、というフィーリングを出しているときもありますね。 6.時間を具体的に絞りたければ when you get a chance // when you have a chance, タイトルの通りですが、「~しながら」という2つの動作をどのように表現すればいいですか? 例: <この言い方は 「When did you start~?」で間違ってませんよね??> またそれぞれどのように違うのでしょうか? - 特許庁, 企業が、競合他社の生産量、需給見通しといった機微情報を知りたいと思うことは自 然な姿だが、競合他社間で機微情報を交換すると、それにより暗黙のうちに協調的行動 をとる共同意思が形成されたものであるとして、カルテルと認定されるおそれがある。例文帳に追加, Corporations naturally want to know confidential information such as the production volumes of competitors and the prospects for supply and demand, but when exchanging confidential information with competitors, there is a possibility that an unspoken joint decision will be reached on cooperative action, which may be recognized as a cartel. We would like to know what kind of discussions took place in the FSA, with the Minister for Financial Services, in those meetings, regarding the positioning and the public necessity of the bank and what led to the establishment of the bank. 彼は新聞社に勤めている

真野響子 顔, 目が細かい 英語, 鬼 滅 の刃 実写 反対, 鬼滅の刃 カラス 声優 山崎たくみ, 普及不足 意味, 作品解説 英語, 中曽根康弘 娘, 鬼滅の刃 チョコバー コンビニ, 中村倫也 優しい, インフルエンザ 受診目安, 国鉄分割民営化 失敗, おう 鳥 漢字, スマホ 画面 黒い線, ちゃんぽん スープ なぜ白い, 対義語 クイズ 一覧, 会社説明会 英語, 桜田通 パールネックレス, インフルエンザワクチン 不活化, カヲル セリフ 今度こそ, スマホ 画面 黒い線, 丸山隆平ブログ ともまる, 真田 志郎, 美人が 婚 活 してみたら ヤフー, 大塚明夫 代表作 吹き替え, 渋谷すばる 二歳と364日 Dvd, 早世 対義語, インターネット 戦争, With アプリ 怪しい, 渚カヲル 壁紙 Android, フォローしてないのにブロック インスタ, 堀田真由 写真, 野村俊夫 妻, ソフトバンク 通信障害 リアルタイム, オロナミンc Cm シュポン, 東急ハンズ 京都 イベント, きめ つの や い ば 服 コラボ, 襷 欅, 中村倫也 ファン ブログ, ゼーレ会議 Zoom, ネットフリックス おすすめ ドラマ 日本, 柴咲コウ 北海道 家, 事情 類義語, ノイラミニダーゼ阻害薬 商品名, 坂本真綾 キャラソン, ツイッター アプデ やり方, サムライ アランドロン 香水, 澤井珈琲 米子, Specific 使い方, 竈門炭治郎のうた 歌詞, エヴァンゲリオン まごころを君に 解説, タミフル 味覚障害, 下野紘 ラジオ, 恐怖人形 評価, マークストロング スタンリートゥッチ キングスマン, 優勢 反対語, ご丁寧なご説明を 頂き, 綾波を返せ 曲, 古川雄大 好きな女性のタイプ, 宮田幸季 結婚, きめ つ キッズ なんJ, エヴァンゲリオン 出版社, With アプリ 怪しい, ダークナイトライジング ミランダ, インフルエンザ 検査 赤ちゃん, エヴァ 新劇場版 見れる サイト, インフルエンザ 綿棒 どこまで, 2009年新型インフル 最初の発表は, エヴァ 序 ラミエル, 3年A組 卒業式です, クヌギ 花言葉, 見つめ直す 英語, 繊細 対義語, エクセル 重複 複数条件 カウント, ツイッター センシティブ解除 できない, アセト アミノ フェン 市販薬 コロナ, 東陽中学校 卓球部, 関 ジャニ エイト のメンバー, パニクラ クラピー, カルディコーヒー おすすめ商品, フォローチェック インスタ, パパドル 配信, 鬼滅の刃 ステッカー, 東急ハンズ 客層, まごころを君に 映画 アルジャーノン, 碇ゲンドウ テンプレ, 永代 対義語, 冨岡義勇 おはぎ 何話, 肩 甲骨 が痛い 発熱, アンハサウェイ 恋愛映画, よくわかりました 英語, シークレットオブエヴァンゲリオン ネタバレ, 定番 英語, 錦戸亮 金原早苗, 中村友也 社長, 三谷幸喜 コロナ, チーター 英語, メリルストリープ 娘 ドラマ, ドンキ ドリップコーヒー,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる