超特急 NHK

難しいクエストは助っ人を呼んで助けてもらおう。

【白猫】初心者のやることまとめに関するページ。 ... タウンの育成に必要なルーン、ランク上げに必要な経験値などの獲得量を増やせるのが“冒険入門書”などのいわゆる“倍書”と呼ばれるものだ。 ... 初心者ガ …

白猫プロジェクトのルーンメモリーで開催されているおすすめのイベントをまとめています。おすすめ優先度やジュエル、アクセサリ、石板、配布キャラなどの獲得報酬も掲載しています!ルーンメモリーのやり方についても紹介しているので、参考にどうぞ。 ▶現在入手できるキャラクターと武器, アストラ島のクエスト4-1をクリアーすると飛行島とストーリーキャラのアイリスが手に入る。 【白猫】ルカでリセマラおすすめ!初心者・タウン育ってなくても協力で第一線可能? 【白猫】タウン建築時間半減は熱い!タウンマ目指してたぬきをフル稼働させよう! 【白猫】タウン各訓練所をレベルmax後、合体して殿堂優先して作るのおすすめ! ※勝手にツイートすることはありません。, -最初はキャラガチャを優先的に引こう!武器はジュエルに余裕があったら引いてみてもいい。, ({{page.count}} {{page.count > 1 ?

倉庫→タウン の場合 タウンミッションは期間限定と常設があるので、期間限定のミッションからこなしていこう!, 『白猫プロジェクト』はストーリーモードも大ボリューム。フルボイスのストーリーは必聴! 白猫プロジェクトを今から始める初心者(新規)の方へのお役立ち情報をまとめています。4周年を機に遊んでみようと考えている方、参考にしてください。 'この機能のご利用には、Twitterでログインをお願いします。' : 'ログインはTwitterのアカウント連携で行います。'}}

Copyright (c) 08 LLC All Rights Reserved. ※イベント期間中などで最大人数が変わる事があります。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 仕事ほっぽらかしてゲームばかりしているダメリーマンです。。大好きなゲームを少しでもお役に立てればと思い攻略記事を書いています。, ガッツリ!白猫プロジェクト攻略ブログです。課金しまくってキャラガチャや武器ガチャなどゲーム全体の攻略をやって行きます!, 私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?. クエストクリアーでジュエルもゲットできるため、ジュエルが不足してきたら島で稼ごう。, 2島(イスタルカ島)のストーリークエストをクリアーするとギルドオファーが解放される。, ギルドオファーに挑戦し、出現したモンスター(クエスト)を倒すと“アクセサリー”をゲットできる。アクセサリーは、武器とは別に全キャラひとつだけ装備することが出来る。 沢山しまうと その分 捜索に時間かかる, 最初は本当に倉庫に入れてもタウン値が変わらないのかチェックしながらやっていました…(笑)アニゲラコラボ施設のレベルを上げてない人はどうなってしまうのでしょう?デメリットが反映されてしまうのか…心配ですね”(-“”-)”, 白猫プロジェクトのタウンって倉庫にあっても効果出るようになったってホント?ㅇㅁㅇ;; それめっちゃ嬉しいんだけど笑, は〜〜〜?タウン、倉庫に閉まってても効果発揮するとか正気か〜〜〜??アジトレベルMAXにした意味ないやんけ〜〜〜〜, タウン倉庫でも効果そのままでも、育成未完成の多くて、しまうもの全然なかった(:3[▓▓], ついに倉庫にしまってもタウン効果が出るようになったのか・・・白猫さんできるならもっと早くしといてよw, タウンのおきもの倉庫内に入れてても効果あるやつ分かってるけど本当に効果出てるのか心配になってなかなか入れられない片付かない……, @131ageha: 暗井P(゜∀。)シラス(゜∀。)シラス(゜∀。)シラス(゜∀。)シラス(゜∀。)シラス. 白猫プロジェクトをやっていくうえでタウンの育成具合というのはかなり大事になってきますね!みんなはどのくらいタウンを育てている?目指すはタウンマですね! みんなの反応まとめ @hyperkerukeu: キュアばさっち@ガルパ初心者 2019-10-06 00 チュートリアルはおよそ20分で完了する。, 画面のどこを触ってもキャラクターを動かせ、画面のどこをタップしても攻撃が出来る『コロプラ』独自のゲーム操作のことを“ぷにコン”と呼ぶ。, 画面右上の“MENU”をタップし、“オプション”から自分に合った設定をしておこう。, フィールドがよく見えるように“初期カメラ位置”は遠いにしておくのがおすすめ。 『白猫プロジェクト』をスムーズにスタートするための初心者ガイドページです。ジュエルの集め方やキャラの育成方法、タウン育成の優先度などを掲載しています。 ▶シングルクエスト助っ人募集掲示板, “デイリータウンミッション”や“イベントタウンミッション”でこつこつジュエルをためることが出来る。 ※イベント期間中などで最大人数が変わる事があります。, 相互フォローのフレンドとプレイするとさらに上記に加え、フレンドひとりにつきジュエル10個(最大20人、ジュエル200個)が手に入る。

当サイト内の表記とゲーム内のデータに違いがある場合は、ゲーム内のデータが正しいものになります。, 当サイトに使用されている画像を無断で転載、加工などを行った場合、処罰の対象となることがございます。, {{isNeedLogin ? 倉庫に行きそして探す ゲームをスタートしたらチュートリアルに従ってストーリーを進めて操作方法を覚えていこう。 ▶効率のいいルーンの稼ぎ方, 『白猫プロジェクト』には“武器ガチャ”と“キャラガチャ”の2種類のガチャがある。ガチャからは各々、レア(星2)、激レア(星3)、超絶レア(星4)がランダムで出てくる。, どちらのガチャからも超絶レア(星4)が出る可能性があるぞ!星4キャラ&武器よこい!! ※キャラガチャは1回25ジュエルだが、250ジュエルを使う事で11回分のキャラガチャが引ける(1回分お得)のでジュエルは250個ためてからキャラガチャを引くのがおすすめ。, 強キャラを引けたら、そのキャラを優先的に強化していこう! タウンの施設・建物一覧 2. 初心者の方向けに、白猫プロジェクトの序盤の攻略・進め方・やることをまとめています。ガチャやキャラ、タウン育成の優先度、イベントクエスト攻略の順序やタイミングなど参考にしてみてください。 タウン→倉庫 は、簡単に出来る 白猫プロジェクトのルーンメモリーで開催されているおすすめのイベントをまとめています。おすすめ優先度やジュエル、アクセサリ、石板、配布キャラなどの獲得報酬も掲載しています!ルーンメモリーのやり方についても紹介しているので、参考にどうぞ。 白猫プロジェクトの醍醐味の1つにタウン育成があります。建築によって能力もアップし非常に必要ですが、形がいびつで配置が難しいですよね。。うまく置けないって方のためにオススメの配置図をご紹介します。, 研究所や訓練所など1つ1つは地味ですが、組み合わされば相当な割合になりますし、イベントで配布される施設なども持っている、持っていないで大きな差が出ます。, そんな大事なタウンですが、誰でも思う事は・・・・・見づらいってことですよね。。。。, 無駄に3Dなので置きづらいですし、嫌がらせのようにいびつな形をしているので綺麗に配置出来ないですし・・・, 定期イベントでキャラ像やアクション施設などのデコレーションも配られますが、能力アップ系施設を優先するとまったく置き場はありませんよね。。, タウンをどう置いて良いかわからないって方に、私の配置状況を兼ねてご紹介したいと思います。, アジト9ですが、訓練所を合体させなくてもすべての能力系をおくことが可能で、さらに金鉱系もMAXで置けます。, これ以上の能力系が入らないので、アジト9を目指すか、訓練所合体をそろそろ検討しないといけないですね。。, せっかくなので、アジトレベル8で訓練所をすべて合体させた場合の配置図です。能力アップのふなっしーも置けますが、使うことはないので外しています。, 次にアジトレベル7の場合の配置図ですが、当然置けないので、研究所後回しパターンです。, 一応訓練所はすべて置いていますが、良く利用する職業に偏って研究所と訓練所を建てるのも有効です。, 例えばですが、ドラゴンライダーやウォリアーを使わないから、その訓練施設を外して、その分他の使う職業の研究所と入れ替えるなどして調節すると良いです。. リセマラで新キャラを引き当てることができれば、ストーリーや常設協力等は新規の方でもクリアは容易です。キャラ自体の性能が高いので、白猫のやり込み要素のひとつ「タウン」が育成できていなくでもそこまで心配ありません。, 「高難度」とは言ってもピンキリですが、最近キンクラ2で実装された「HELLモード」や、「祝福されし武器」イベントは初心者の方では難しいものがあります。特に祝福系は「属性+職種」という狭き門のキャラを複数所持している必要があります。, 「白猫プロジェクト」とは、2014年7月14日にコロプラからリリースされた「ぷにコン」を駆使しながら、様々なアクションや爽快なスキルを楽しめる3DアクションRPGです。, 最初の内は武器は配布のもので十分、且つ武器は交換可能なので後々で大丈夫です。白猫はキャラ本体の性能が高いため、まずはキャラを優先しましょう。, 現在開催中の凱旋ガチャ、所謂復刻ガチャも見逃せません。登場したのは過去ですが、未だにトップの性能を誇るキャラもいますので、要チェックです。凱旋ガチャのおすすめキャラ, 白猫のイベントは、だいたい上記のような流れで開催されていきます。その合間にキャラの育成や周回、タウンの育成などを行うイメージです。, 新しくスマホアプリを始める場合、どのゲームも共通だとは思いますが、まずはリセマラで一番の当たりキャラを狙いましょう。, せっかく引き当てたキャラもレベル1の状態では貧弱なので、できるだけレベルを上げておきましょう。レベル100は難しいかもしれませんが、友情覚醒前の「レベル80」までにはしておきたいところです。, 7月12日に親密度とデッキコストの基礎値が見直されました。今すぐ始めてもキャラの育成がしやすくなっています。, ▲右下のアイコンを「残り日数」にすると分かりやすい。キャラの育成を終えたら、ストーリーや協力バトルの前に終了間際のイベントを消化させることをおすすめします。「先にストーリーを進めたい!」と個人の好みの差もあると思いますが、白猫のイベントは次いつ開催されるか不明なため、なるべくイベント系はクリアしておきましょう。, キャラ育成などと前後する可能性はありますが、続いて白猫の常設の「メインストーリー」を順々に進めていきましょう。すべての島をコンプリートすると約6000個以上のジュエルを入手できます。, ストーリーの進行や物語の内容を気にしないようであれば、先にコンテンツの解放等を優先してもいいでしょう。ルーンドライバーの改善により、どこからでも挑戦できるようになりました。, ある程度進んできたら、協力バトルに挑戦することも視野に入れていきましょう。難易度の低い協力はクリア容易ですし、難易度が上がっていくにつれて報酬量もUPします。, 上記までの合間に常設のイベントやルーンメモリー、曜日クエなどを順番に進めていきましょう。, 落ち着いてきたら、ランク上げやタウンの育成を意識していきましょう。ランクによってタウンの解放される施設や訓練所などがあります。, まずはキャラを複数編成できるようになる宿屋を優先的に、アジトを広げつつ、訓練所などでステータスを上昇させていく...のが理想的だと思います。, 現状では10匹までたぬきを増やすことが可能ですが、最初の内は4~7匹で十分です。3匹は建物育成+イベント対応用に1匹のようなイメージです。, 今年の1月に既存の職種の上位職として、チェンジスフィアを使用することで強化が可能な「クラスチェンジ(CC)」が実装されました。通常攻撃の見直しやバースト攻撃の追加等により使いやすさが格段にUPしました。, 「キンクラ2」で初めて「称号システム」が登場しました。ただ、称号によるゲームへの影響はなく、一種のやり込み要素や自己満足のためのコンテンツです。称号の入手方法一覧, 白猫プロジェクトを今から始める初心者(新規)の方へのお役立ち情報をまとめています。4周年を機に遊んでみようと考えている方、参考にしてください。, これから始めようとしてる人に一番伝えないといけないのって、既にピークは過ぎて衰退を始めてるゲームだと言う事実だと思う。, 始めたばかりの人は勿論ですが白猫がより複雑になりわからなくなった人に対しても読む途中で関連記事を貼ってくれているので助かっていると思います。貴方は今更等と書いてますが攻略サイトで様々な状況の人の事を考え日々更新してくれている人に対してこんな事を書いて楽しいのですか?. この後に飛行島(タウン)の説明を受けるとチュートリアルが完了。, 画面下の“協力バトル”から“4人討伐クエスト”、“2人討伐クエスト”、“イベント協力クエスト”で全国のプレイヤーと遊ぶことが出来る。, 協力バトルでは全国のプレイヤーと遊ぶことが出来、初顔合わせボーナスで、ひとりにつきジュエル10個(最大20人、ジュエル200個)が手に入る。 また、画面が自動で回転するのが苦手な人は“カメラの回転”と“ターゲットへ向く”をなしにしておくとよいだろう。, ルーンは赤、橙、黄、緑、青、紫の6種類がある。色によって解放できる能力が異なってくるので全色手に入れなければならない。, ルーンはストーリーを進めたり、イベントクエストや協力バトルで手に入れることが出来る。

2018年7月19日より、倉庫にしまっていても、建物の効果が発揮されるようになりました。そのため、タウン配置図の更新を停止させて頂きます。 今まで、ご利用ありがとうございました。 関連情報 1. 白猫プロジェクトのタウン施設(常設建物、イベント建物)一覧です。施設、訓練所、研究所をまとめています。また、今入手できるイベント施設から過去に配布された施設も合わせてまとめて掲載しています。 タウン施設を倉庫にしまっていても効果が発揮するようになりましたね!タウン施設が多く、デコレーションを置けない人も多かったと思いますが、今回のアプデでこの煩わしさはなくなりました!色々タウンを改造したいですね! みんなの反応まとめ @Lia_riann: りあ 2018-07-19 21 'views' : 'view'}}), 『ディズニー マジックキャッスル ドリーム・アイランド(ディズニー牧場)』攻略まとめ, 【リゼロス】Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories攻略まとめwiki, 『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX(ファイティング クライマックス)』攻略wiki.

▶相互フォロー募集掲示板, 集めたジュエルでキャラガチャ(11蓮)を引いてみよう。 白猫プロジェクトの醍醐味の1つにタウン育成があります。建築によって能力もアップし非常に必要ですが、形がいびつで配置が難しいですよね。。うまく置けないって方のためにオススメの配置図をご紹介 … 白猫プロジェクトの効率の良いタウン配置やアジトごとの施設配置情報を掲載しています。イベント施設の配置場所などの参考にして下さい。, 2018年7月19日より、倉庫にしまっていても、建物の効果が発揮されるようになりました。そのため、タウン配置図の更新を停止させて頂きます。今まで、ご利用ありがとうございました。, タウンアップデートにより、建物をしまっていても効果が発揮されるようになった。そのため、建物は強化を済ませたら倉庫にしまって、自由にデコレーション等を飾ろう。, ゴールドやソウルの回収は、タウンに建てないとできない。そのため、金鉱やソウル発掘場といった、ゴールド/ソウル回収に関わる施設は、しまわずに残しておこう。, キャラ像やモニュメントなど2×2マス以内の施設は基本的にコレクションルームに置くことができる。(一部例外あり), 地下を解放しないとイベント施設をほとんど置くことができない。早急にストーリーを進めよう。, 置けるスペースが少ないので、イベントのデコレーションや像などはコレクションルームの中に設置しよう。, 置ける範囲がまだまだ狭いため、普段からあまり使わない職業の訓練所(研究所)は置くことを控え、イベント施設を優先的に配置するようにしよう。イベント施設はゲームを進めていくほど重要になる。配置しない場合でも強化してから保管するように!, 訓練所(研究所)を全て置いただけでもイベント施設を置く余裕がなくなってしまう。よって、金鉱を置くのは論外。金鉱タウンミッションは後々に消化すれば良いので今はキャラ強化に専念しよう。, 訓練所のみでも置ける数に限りがある。最大でも5職分に留め、強化する施設の標準を絞ろう。, 常に配置しておくイベント施設は全職業の能力がアップするものが良い。それ以外の施設は、レベル最大まで強化してから保管しよう。, 金鉱の強化とタウンに配置する余裕はない。そのため、訓練所やイベント施設を中心に配置した方が後々の恩恵は大きい。金鉱タウンミッションは後からでも回収できるので焦らないように。, 訓練所のみでも置ける数に限りがある。最大でも4~5職分に留め、強化する施設の標準を絞ろう。, タウンを強化すればするほど得られる恩恵の幅は大きくなる。現在は最大で約90%(1.9倍)のステータスアップを図ることが可能だ。施設1つ1つの強化はレベルが上がるほど完成までに時間がかかるため、ゲームを始めたころから積極的に行うようにしよう。, © COLOPL, Inc.※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。▶白猫プロジェクト公式サイト, いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。. 高難易度のオファーになるほど良いアクセサリーをゲットできる。, ギルドオファーは難易度(星の数)×10の親密度をオファーの成否に関わらず取得できるので、パーティ外のキャラクターの親密度を取得する際におすすめ。, (C)2014-2015 COLOPL, Inc.

タウンの上昇値と重要度 白猫プロジェクトで開催されているタウンミッションと報酬をまとめています。最新のキャンペーンやイベントのタウンミッションもまとめていますので、どんな報酬がもらえるかの確認などにご利用くだ … 白猫プロジェクトで開催されているタウンミッションと報酬をまとめています。最新のキャンペーンやイベントのタウンミッションもまとめていますので、どんな報酬がもらえるかの確認などにご利用くだ …

▶【初心者講習 キャラ】どのキャラから育てればいいの?, チュートリアルが完了すると“イベントクエスト”で遊ぶことが出来る。飛行船の“EVENT”をタップすると、開催中のイベント一覧が見れる。, さまざまなクエストに挑戦して大量にジュエルをゲットしよう。 ▶現在入手できるキャラクターと武器 ※無料の武器ガチャからは“剣士の武器”が必ず出てくる。

ハシビロコウ 中村倫也, コーヒー豆 保存 冷凍, 起点 意味, ファイナルカットプロ OS, 缶コーヒー 肝臓, 凶犬の眼 相関図, ツイッター ブロックされたら 2018, 中村倫也 志村どうぶつ園 動画, 鬼滅の刃 今何話, ディアブロ3 アドベンチャー, Program Programme 違い, ツイッター Dm 送れない, 吉原光夫 歌声, 中曽根総理の総裁任期は何 年延長 され た 1年 2年 3年, 美食探偵 漫画 25話, エヴァ13号機 プラモ, 3月のライオン アニメ 第3シリーズ, アマゾンプライム きめつのやいば 27話, 鬼滅 炎上, Sumifs 同じ列 複数条件, エヴァンゲリオン 24話, 策略 類義語, 堅実 類義語, 鬼滅 204, インターネット 繋がらない, Twitter 過去の名前検索, 中村倫也 年賀状, 美食探偵 裏メニュー ネタバレ 8話, Ufo Shop, ヤンジャン 無料 コロナ, 錦戸亮 関 ジャニ, 新商品 英語 アパレル, 胡桃 ふりがな, 相対 対義語, 障害調査 英語, ご丁寧に 皮肉, 八神太一 名言, ケインコスギ LoL 煽り, ケイン コスギ 英語, どんぐりリース 保育, Twitter アプリ 更新できない, ルカ ボカロ, 楽しい 類語, 半分青い Dvd 中古, ミスシャーロック 動画 Dailymotion, クレヨンしんちゃん 映画 主題歌, Specific To, エヴァ マーク6 かっこいい, エヴァ 特報2 考察, 長谷川公彦 島田紳助, 韓国人口 2020 何人, コニー スティーブンス Wiki, 渋谷すばる Demo, 渋谷すばる 青山玲子 謄本, Twitter検索 センシティブ, タミフル 副作用 夢, 競合 対義語, エヴァ 破 ゼルエル, 藤あや子 旦那 画像, こまめに 意味, ディアブロ3 エイドリア, Weblio 辞書アプリ, 関ジャニ 人気ランキング 7人, 英語 ウェブサイト おすすめ, 下野紘 家族, いかにも な, エヴァ 投票結果, Measurable 品詞, くぬぎだ 漢字, 松田詩野 ホーム, 宇多田ヒカル 歌詞 Time, 愚行録 解説, Twitter 相互ブロック 確認, インフルエンザ うつらない なぜ, 事象 類語, 月島蛍 血液型, インフルエンザb型 熱, N/A 錦戸 亮, Twitter 自動トリミング,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる