緻密な計画 英語

綿密な計画の言い換えや別の言い方。・意義素類語よく練られた計画のこと緻密な計画 ・ 綿密な計画 ・ 緻密なプラン ・ 綿密なプラン ・ 周到な計画 ・ 周到なプラン - 特許庁, The porous semiconductor layers have different denseness in the in-plane direction. ───────────────────────────────────, ……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…… - 特許庁, To provide a camera capable of delicately controlling exposure by flash photographing. 8000名の経営者が購読! ※「7つの習慣(R)」はフランクリン・コヴィー・ジャパン社の登録商標です。 - 特許庁, 第1の緻密層は、平均孔径が2〜300nmであり、第2の緻密層は、平均孔径が2〜300nmである。例文帳に追加, The first dense layer has an average pore diameter of 2-300 nm, and the second dense layer has an average pore diameter of 2-300 nm. -PDCA, コンサルタント, スタッフ, 成果, 計画. https://www.training-c.co.jp/mailmagazine/profile/, 少しでも早く失敗しよう。上司から教わったこと「行動し続ける限り後退はない。例え失敗が続いても後退はない。」, うまくいかない時は、いつも同じ理由。だから逃げちゃダメなんだ。~内面的に向き合わなかった問題は、やがて運命として再び出会う~, なにをしているのですか?~天職は見つけるべきものだと思っている人が多いが、そうではない~. toremaga@training-c.co.jp, トレマガ編集・執筆責任者:中村 天大(なかむら てんだい) http://www.training-c.co.jp/training/, ▼「職育」仕事を通じて、人を育てる。職場を育てる。 - 特許庁, 緻密質脆性部材を安価、かつ欠けの発生がなく、生産性よく加工できる緻密質脆性部材の加工方法を提供する。例文帳に追加, To provide a working method of a precise brittle member capable of providing reduced cost and improved productivity for processing the precise brittle member without causing breakage. - 特許庁, His special capabilities is the power of analysis and minute power of observation. - 斎藤和英大辞典, METHOD FOR MAKING DENSE POROUS CERAMIC HOLLOW FIBER MEMBRANE - 特許庁, METHOD FOR PRODUCING NANO-CRYSTAL GRAIN DENSE SINTERED BODY - 特許庁, POURING REFRACTORY CONTAINING COMPACT SILICON CARBIDE - 特許庁, 多孔質絶縁膜の表層部を緻密化する緻密化処理を行うことにより緻密層を形成するため、エッチングストッパ膜や保護膜として機能しうる良質な緻密層を極めて薄く形成することができる。例文帳に追加, Extremely thinner high density layer to work as an etching stopper film and a protection film is formed because of forming the highly dense layer through the process to give high density to the front surface of the porous insulating film. 人と組織に小さなイノベーションが起き、どんどん「働く」がおもしろくなる場所です。, マネジメント力上げる 仕事力上げる 働くをおもしろくする 生産性上げる 組織力上げる, あなたは、綿密な行動計画を立て、「これで達成できる!」と意気揚々と活動をスタートしたにもかかわらず、成果がでなかったご経験はありませんか?, 今回は、完璧に見える計画に潜む「落とし穴」に見事にはまってしまった、ある店長のお話をします。, それは私が新人コンサルタントだった頃の話です。クライアントだった店長【A】様のところに伺いました。私が席につくなり、店長【A】様が自信ありげに見せてくれたのは、売上目標を達成するための行動計画です。一目みた私は, がいつもの口癖だったからです。それにもかかわらず、綿密な計画を立てていたからです。, 日増しに売上目標と現状のギャップは、広がるばかり。そこで改めて、店長【A】様と打ち合わせをすることにしました。, 【A】様が見せてくれたのは、前述の行動計画です。手書きで実施状況がメモされていました。拝見すると、, 施策【B】は、売上目標を達成するための重要施策でしたが、全然、成果がでていませんでした。, 「ちゃんと全スタッフに周知して、理解も確認しているのか・・・」 - 特許庁, 内面緻密層30および外面緻密層40は、それぞれ多孔質層20に比べて空効率が低い。例文帳に追加, The inner face dense layer 30 and outer face dense layer 40 have lower porosity compared to the porous layer 20, respectively.

あなたとあなたの組織の「働く」をおもしろくする。 ・計画を実行する時になって、実は何をすればいいかわかっていないことに気づく… - 斎藤和英大辞典, extremely precise with great attention to details - 日本語WordNet, a hard compact kind of calcite - 日本語WordNet, PROCESS FOR PRODUCING DENSE META-TYPE AROMATIC POLYAMIDE FIBER - 特許庁, METHOD FOR PRODUCING DENSE META-TYPE WHOLLY AROMATIC POLYAMIDE FIBER - 特許庁, PRODUCTION OF DENSE AND TRANSPARENT POLYISOCYANATE POLYADDITION PRODUCT - 特許庁, DENSE, HARD, AND ELECTRICALLY CONDUCTIVE CARBON, AND ITS PRODUCTION METHOD - 特許庁, DENSE CERAMIC AND METHOD OF PRODUCING THE SAME - 特許庁, PRODUCTION OF DENSE QUARTZ GLASS PARTICLE - 特許庁, The book has the fault of over-minuteness. ※「7つの習慣(R)InnovativeMind研修」プログラムはフランクリン・コヴィー・ジャパン株式会社(FCJ社)とのパートナーシップ契約に基づき、FCJ社の監修のもと、研修、および振り返りテキストを通してビジネスシーンでの実践を目的に開発しております。, -マネジメント力上げる, 仕事力上げる, 働くをおもしろくする, 生産性上げる, 組織力上げる

- Weblio Email例文集, He has a closely thinking head―a fine brain―a discriminating mind―He is a close thinker. 連絡先:ml-info@training-c.co.jp, 【当社プライバシーポリシーについてはこちら】

Copyright 2016 FCE Training Company.

All rights reserved. - 特許庁, 緻密感を備え、緻密な起毛を有するヌバック調で風合いに優れた人工皮革の開発。例文帳に追加, To provide an artificial leather of good touch feeling with nubuck tone having dense feeling and dense fluffs. - Weblio Email例文集, close observation of a person or group (usually by the police) - 日本語WordNet. 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), delicate workmanship―elaborate workmanship - 斎藤和英大辞典, nice distinctions―fine distinctions - 斎藤和英大辞典, minute observation―close observation―nice observation - 斎藤和英大辞典, There is a fine distinction―a nice distinction.

「じゃあ、何が原因なんだろうか?」, 「計画をたてた時には、考えていたと思うんですが、それ以降、すっかり忘れていました。」, 「自分でも良い計画を立てられたと思ったので、あとは行動に移しさせすればいいと思っていました。」, 店長【A】様は、綿密な計画を立てたことに満足してしまっていました。そして、売上目標や得たい結果ではなく、計画通りに行動することに意識が集中していました。, ①「全スタッフへの周知」は、店舗の共有ノートに記載しているだけでした。 ・何のためにこのタスクをしているのか、分からない時がある… The following two tabs change content below. 社内回覧、お知り合いへの転送は大歓迎です。全文、または一部の記事の無断転載はご遠慮ください。 - 特許庁, HIGHLY DENSE MULTILAYERED THIN FILM AND ITS FILM FORMING METHOD - 特許庁, English words express nice shades of meaning―delicate shades of meaning. ・ダメだとわかっていても計画通りに行動することに意識が集中してしまう…, あなた、もしくは部下や後輩がこのような問題を抱えているならば、その計画は「なぜなんのために?どのような状態に?」を考えてみると、意外と簡単にスカッと問題解決されるかもしれませんね。, こちら↓↓ - 斎藤和英大辞典, The matter requires close attention. - 斎藤和英大辞典, 緻密セラミック基体上に、上記緻密薄膜用原料を含んだ薄膜前駆体を成膜し、これを焼結して緻密薄膜とする。例文帳に追加, The dense thin film is formed by forming a thin film precursor containing the raw material on a dense ceramic substrate and sintering the thin film precursor. Copyright (C) 1994- Nichigai Associates, Inc., All rights reserved. という方、ぜひ、トレマガのご感想、ご意見お聞かせください!▼ - 特許庁, 緻密層内部に残留応力が発生し難い、多孔質基板と緻密層からなる固体酸化物形燃料電池用の積層焼成体を提供する。例文帳に追加, To provide a stacked fired body for a solid oxide fuel cell, including a porous substrate and precise layers inside which residual stress hardly occurs. 年間450社以上の研修を行う中で導き出した情報を無料で発信中!. トレマガ , 2020 All Rights Reserved.

https://www.training-c.co.jp/mailmagazine/profile/, ▼「トレマガの内容、活用してる!」「自分もこんなことあったよ!」 トレマガは、昨日とは違う今日を作るヒントが集まるサイト。 - 斎藤和英大辞典, He has a closely thinking head―a discriminating head―a fine brain―He is a close thinker. All Rights Reserved. - 特許庁, 基板表層に位置するビア導体13の表面部は、他の部分よりも緻密度が高い緻密層15となっている。例文帳に追加, The front part of the via conductor 13 located at a front layer of a substrate is formed into a minute layer 15 with higher minute density than the other parts. 緻密層内部に残留応力が発生し難い、多孔質基板と緻密層からなる固体酸化物形燃料電池用の積層焼成体を提供する。 例文帳に追加 To provide a stacked fired body for a solid oxide fuel cell , including a porous substrate and precise layers inside which residual stress hardly occurs. ・そもそも計画の立て方が分からない…

それは私が新人コンサルタントだった頃の話です。クライアントだった店長【A】様のところに伺いました。私が席につくなり、店長【A】様が自信ありげに見せてくれたのは、売上目標を達成するための行動計画です。一目みた私は 「すごい!」 と思わず、声をあげました。 なぜなら、店長【A】様は計画を立てるのが嫌いで、 「どうせ計画通りに進まないんですから」 「臨機応変にやります」 がいつもの口癖だったからです。それにもかかわらず、綿密な計画を立てていたからです。

提案営業 例, コナラ 盆栽 土, 中村倫也 柴犬, ヨーロッパ 旅行 費用 新婚旅行, ねずこのチョコバー ステッカー, 中村倫也 紹介, ヨーロッパ 白地図 色塗り, Air まごころを君に 動画, 仮面ライダーセイヴァー ゴールデンアームズ, ジェームズ 店舗数, Facebook タグ付け 表示されない, フォロワーのフォロワー数 調べる, 以下 他 使い方, ジリス 英語, 詳細はこちらをご確認ください 英語, 冨岡義勇 フィギュア 予約, エヴァンゲリオン 破読み方, 3年a組 再放送, メンタリスト 主役, 日向マコト 声優, エヴァ 冒頭10分 公式, Twitter 検索 ミュートワード, 浅田美代子 弟, つばめ 英語, Twitter 動画投稿 できない MP4, シャドーハウス ケイト, 佐藤智美 札幌, 炭治郎 自害, エクセル 重複 削除 最新 を残す, エヴァ 最新作 公開日, ツイコール 2020, 炭 治郎 善 逸 伊之助 ね ず こ, どんぐり イラスト 白黒, オロナミンc Cm 曲, Janetter 複数アカウント, 新井恵理那 結婚してる, スナックサンド Cm 曲, カフェデイ メニュー, ゆず スマイル 歌詞 ひらがな, どんぐり 葉っぱ, エヴァ 13号機 考察, Ntt 完全民営化, について熟考する 英語, コーヒー豆 スーパー 安い, に まで 違い, 木村一八 ブログ, 羽生 結 弦 ブログ 絵 子, 碇ゲンドウ 身長, アクセス障害 現在, パストリーゼ 新宿, 詳しくはこちら 英語, 内外製薬 犬チンキ, フレッツ光 パンフレット, DTVチャンネル パソコン, Petro 意味, 赤西仁 本名, 東急ハンズ ポイントサイト, 堀田真由 卒アル, 三浦 春 馬 死亡時刻, インフルエンザ 家庭内感染 確率, リス どんぐり 食べる, Dtv Dアニメ テレビ, 既婚者''ジャニーズ A 誰, 0706作戦 Bgm,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる