久富アナ インスタ

雰囲気はふんわりとした可愛いいかにも「女子アナ!」といった雰囲気ですし、担当番組の「ミュージックステー... こんにちはうさぎ♪です。 テレビ朝日でも1,2を争う美人人気アナウンサー小川彩佳アナ。 現在は『報道ステーション』に主に出演していますが、小川アナ、ツイッターやインスタグラムなどのSNSをやっているのかどうかが気になったので調べ... 番組関連、テレビ朝日アナウンサー関連のツイッターアカウントは存在しているみたいですが、あとは, もしかして局アナってSNS禁止だったりするんだろうか?ということで調べてみました。, 久富慶子アナ、竹内由恵アナがインスタグラムのアカウントを持っています。「公式」と銘打ってあるので、テレビ朝日公認のインスタアカウントなんでしょうね。, 他の曲のアナウンサーさんも調べてみましたが、やっている人とやっていない人とまちまち。決して禁止されているわけではないみたいですが、もしやる場合は、.

アナ動画(2014年10月1日 - 2015年7月8日)- mc ※週替わりで弘中綾香と交互に担当; 2015年. 久冨慶子アナといえばヤングジャンプの画像が「かわいい」と評判になっていることや、声に関しても注目を集めているようだ。 877k Followers, 5 Following, 107 Posts - See Instagram photos and videos from 弘中綾香(公式) (@hironaka_ayaka) もともと、オードリーの若林さんが好きで見ていた番組ですが、そこでアシスタントを務めるアナウンサーが何だかちょっとおかしな雰囲気で面白かったので、いろ... こんにちはうさぎ♪です。 『池上彰のニュースそうだったのか! 最近、『激レアさんを連れてきた』という番組にハマってます。世の中の「激レア」な人生を送っている人を呼んできて、その驚愕エピソードを紹介するという番組です。, オードリー若林さんファンなので、それがきっかけで見始めたこの番組ですが、アシスタントを務める弘中綾香アナウンサーがすごく面白いんです。, 激レアさんたちの驚愕エピソードを淡々と解説する弘中アナ。手書きのフリップや、なぜか弘中アナ手作りの状況説明用の模型など、じわじわとくる面白さがやめられません。, すっかり好きになってしまったので、インスタでもフォローしようかなと思って調べてみました。, 普段あまりインスタに詳しくないので、最初これがそうなのかな?と思っていましたが、違いましたね・・・。, めちゃくちゃ流行っているインスタ。「かわいい」と評判の弘中アナだったので普通にやっているかと思ったら、案外やってないんですね・・・。, じゃあ、ってことで今度はツイッターを検索してみました。ツイッターくらいやってるでしょ。, 番組関連、テレビ朝日アナウンサー関連のツイッターアカウントは存在しているみたいですが、あとはハッシュタグのまとめと、botのみ・・・。 あまりSNSには興味ないのでしょうか・・・。, ここまで徹底的にSNSが存在しないということは、もしかして局アナってSNS禁止だったりするんだろうか?ということで調べてみました。, テレビに出ていて、それなりに人気があるアナウンサーの場合、普通にツイッターやインスタグラムを使用してPR活動をするのが普通だと思っていましたが、案外やってないものなんですね。, 弘中アナだって、インスタのアカウントを開設したらそれなりにフォロワーがついて、番組の宣伝にかなりプラスになるはずなのに・・・。, もしかして、テレビ局のアナウンサーって、SNS禁止なのかな?ということで調べてみました。, ざっと調べてみただけでも、久富慶子アナ、竹内由恵アナがインスタグラムのアカウントを持っています。「公式」と銘打ってあるので、テレビ朝日公認のインスタアカウントなんでしょうね。 他の曲のアナウンサーさんも調べてみましたが、やっている人とやっていない人とまちまち。決して禁止されているわけではないみたいですが、もしやる場合は、テレビ局公認という形でアカウントを開設しているみたいですね。 このご時世、投稿一つで炎上したり、テレビ局の印象を悪くしたり、下手すると職場の愚痴なんか公開されでもしたら大ごとですからね・・・。テレビ局側もやらせたくない気持ちもわかりますが・・。, テレビ局公認!という形で開設しているインスタグラムですが、テレビ朝日の竹内由恵アナのインスタアカウントに、男性からとみられる卑猥な投稿が相次いだという問題がありました。, テレ朝・竹内由恵アナのインスタに「セックスしたい」「ちょっとエッチな衣装ですね」…女子アナへのセクハラ・粘着コメントの深刻度 記事URL:http://mess-y.com/archives/44867, この記事の中に紹介されていましたが、普通の女性タレントへのコメントには見られないようなコメントが多発するため、「“性の対象として何を言ってもいい”相手であるかのようだ。」と分析しています。, アイドル的な扱いを受けているにも関わらず、タレントではなくテレビ局の局員という微妙な立場ゆえに、女子アナさんたちのインスタも、良しあしなんだなあと感じました・・・。, 今回はテレビ朝日のアナウンサー弘中綾香さんの公式インスタ、ツイッターなどが存在するのかを調べてみましたが、やっぱりありませんでした・・・。, まあ、毒舌で知られる弘中アナのツイッターなんて、ぽろっと何を書かれるかわからないので、局側も認めないでしょうけどね(笑), このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, ゲーム情報を中心に、管理人である『バシタカ』が皆様の役に立つ情報を届けようと頑張るブログです。. 108.3k Followers, 134 Following, 1,309 Posts - See Instagram photos and videos from 久冨慶子 (@keiko0hisatomi) ただ、本家の動きみると久富慶子アナの動きがなんかぎこちなくみえるような(笑) とっても可愛いですけどね後ろからみてる分には!! ぎこちない感じがまた面白いというか笑えるというか。 インスタのコメントにも様々な感想が寄せられています。 877k Followers, 5 Following, 107 Posts - See Instagram photos and videos from 弘中綾香(公式) (@hironaka_ayaka) まずは、テレビ朝日の人気女子アナから調べてみます! ざっと調べてみただけでも、久富慶子アナ、竹内由恵アナがインスタグラムのアカウントを持っています。「公式」と銘打ってあるので、テレビ朝日公認のインスタアカウントなんでしょうね。 テ レビ朝日の女子アナで、くりいむミラクルクイズ9やおかずのクッキングに出演している久富慶子アナに関して、パン線やちら画像が話題になっている。.

!(2015年4月4日 - 10月3日) 報道ステーション sunday(2015年4月5日 - 2017年4月2日) - スポーツキャスター; あいつ今何してる?(2015年10月 - 2016年4月) - 進行; 2016年 最近、『激レアさんを連れてきた』という番組にハマっています。 Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube. 森花子 #NHK pic.twitter.com/TMuIJIwd9G — an ... 新井恵理那 新・情報7daysニュースキャスター (2017年04月15日放送 ... ひるおびでいつも素敵な笑顔を見せてくれる江藤愛さん。 男性メインキャスターの恵俊 ... 山本雪乃 やべっちFC 祝!放送700回記念1時間スペシャル (2016年12月 ... WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". 444.9k Followers, 201 Following, 1,109 Posts - See Instagram photos and videos from 久慈暁子(フジテレビアナウンサー) (@kuji_akiko) 【画像・動画】京佳の本名は? スリーサイズとカップ数などWiki的プロフ【グラビア】, 【画像・動画】馬場ふみかが可愛い スリーサイズ、出身高校などWiki的プロフ【モグラ女子】, 【画像・動画】はるかぜ(現役女子大生モデル)のスリーサイズとカップ数などWiki的プロフ【モグラ女子】, 【画像・動画】武田玲奈の出身高校、彼氏の存在 non-noモデルはアニメ観賞が好き【モグラ女子】, 【画像・動画】泉里香のスリーサイズ、性格、出身高校大学などWiki的プロフ【最強モグラ女子】. 最近、ちょっとヤバい雰囲気の女子アナさんを見つけました♪
見る人が見た!

2013年の4月にテレ朝に入社し、同年11月にアナウンサーとしてデビューした林美沙希アナ。 2014年にはテレ朝の看板番組である『報道ステーション』のお天気キャスターに抜擢され、一躍全国的な知名度を獲得しました。 仕事が終わって疲れた時間、林アナに癒された男性方も多かったはずです。

ショーコスギ 庭, Twitter 問題が発生しましたやり直してください, 櫟 音読み, 白猫 ガチャ 一覧, 梅宮 辰夫, TweetDeck 自動更新, インフルエンザ薬 早い 方がいい, うぐいす 言葉, 東急ハンズ 新宿 自転車, ツイッター 検索 過去, 菅官房長官 息子 大成建設, 冗長化 英語 サーバ, 内山昂輝の1クール 第1回, Twitter 自動 ブロック解除, 田中萌 父親, ユーフォーテーブル 名古屋, ルパンの娘2 橋本, インターネット メリット デメリット 小論文, 抗インフルエンザ薬 ゾフルーザ, フィードバック レビュー, 映画 前売り券 特典, サムライウーマン フレグランスミスト 種類, ヨーロッパ 夏 おすすめ, エヴァンゲリオン パチンコ プレミア, 伊之助 刀, 14才の母 最終回, 人数の町 年齢制限, Twitterアプリ ブラウザ, このツイートは表示できません 表示, 使い道 英語, 不協和音 ドラマ 配信, Twitter トレンド 読み込めない, 大倉忠義 韓国ドラマリメイク, 具体的に言ってください 英語, 鬼滅の刃 累 声優, 加入 類義語, ジャニ勉 演技王, 小坂菜緒 映画 2020, 増山加弥乃 卒業 理由, うろこだきさこんじ お面を取った顔, H2~君 と いた 日々 キャスト, 末期腎不全 予後, 世界トレンド 見れない, 下野紘 ファンレターを読んで, 概算 対義語, 渋谷すばる 林弓束, モンスト第 7 使徒, 八百万 語源, ポジティブフィードバック 効果, タミフル 添付文書 改訂 2018, ザ コア 圧死, マルシア 綺麗, 進撃の巨人 動画, PARKS パークス, 鬼滅の刃 204話 感想, Twitter ブロックリスト エクスポート できない,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる