キール議長 セリフ

旧劇場版ではゲンドウとの決裂からMAGIへのハッキングによるネルフ掌握を試みたり、それが失敗に終わると戦略自衛隊による直接占拠、更にエヴァ量産機を投入するなどして、人類補完計画を発動させようとした。 ミュータントの種を守る目的の為ならば、敵勢力を皆殺しにしたり仲間の損害までも厭わなくなる等、「恵まれし子らの学園」時代における思想を平然と無視する様になり、プロフェッサーXのみでなく、マグニートーですらも不安を募らせていった。そして、遂には10代の子供のミュータントまでも人間との戦いに狩り出そうとした結果、それまで我慢し続けていたウルヴァリンの激怒を招き、これまで以上に対立。X-MENを二分化させてしまう最悪の事態を招いてしまったが、サイクロップスは一向に考えを改めようとしなかった。 去って行ったウルヴァリンやプロフェッサーXが、新たに「ジーングレイ学園」を設立した後、サイクロップスはアクシデントによってエマ達と共にフェニックス・フォースの力を手に入れ、新たに「フェニックス・ファイブ」を名乗る事になる。しかし、その強大な力によって世界の問題を解決していく行いは、人によってはあまりにも独善極まりないものがあり、弊害すらも省みなかった結果、アベンジャーズとの対立を悪化させてしまう。最初はフェニックス・フォースの力を押さえ込んでいたが、他のミュータント達が次々とアベンジャーズ側についた苛立ちから、フェニックス・フォースの独占を望むようになり、恋仲にあるはずのエマからフェニックス・フォースを奪い取り、かつてのジーンと同じくフェニックスそのものと化してしまった末、プロフェッサーXを殺してしまうという最悪な暴挙を犯し、それが引き金となってジーンの直接的死因となったダークフェニックスへ変貌してしまう。
 実父。本名はクリストファー・サマーズ。宇宙海賊スタージャマーズのボス。 このセリフから分かるように エヴァはどう考えてもアダムのコピー として人工的に作られたものなのです。ところがキール議長いわく 「約束のときが来た。ロンギヌスの槍を失った今、リリスによる補完は …
本名:スコット・サマーズ 種族・人種:ミュータント / アメリカ人 X-MENのリーダーで、「ファーストファイブ」の一人。非常に生真面目で責任感が強い反面、融通が利かない性格でもあり、ワイルドな性分のウルヴァリンとは反りが合わずよく衝突する。マデリーンとの結婚も、ジーン・グレイとの結 … シン・アスカ:AVX以降は彼とほぼ同じ境遇。, リーダー適正。彼の判断には常に迷いが無く、迅速に作戦指示が飛ばされる。その正確性は、, 初期のころは身体能力については特に触れられてはいなかったが、元々X-MENでの訓練でも優秀な成績を収めていたという設定やカプコンの対戦格闘ゲームへの度重なる出演の影響もあってか、近年では格闘技術も優れているという設定が定着している。非スーパーパワー系の相手ならまとめて片付けてしまうことが可能。, 師匠や歴代の彼女がテレパス能力者だったためか、精神内にどれだけ強力なテレパス能力者でも絶対に見ることの出来ない領域・ブラックボックスを持つ(あるエピソードでこれの存在がエマにバレてしまい、その中身を見せるまでの一時期だけ仲がぎこちなくなった)。その閉鎖性は極めて強力で、強大邪悪な精神生命体をその中に誘い込み、幽閉に成功している。. 長い目で見ると、ウルヴァリンがシリーズを代表する人気キャラになったしわ寄せで、指導者である教授とリーダーであるサイクロップスの扱いは悪化の一途を辿っていたともいえる。

ブログを報告する, S2はスーパーソレノイドの略で、とんでもエネルギーを生み出すことができる、この世界でのいわゆるSF設定ですね。, 「出来損ないの軍隊として既に行き詰った人類を完全な単体としての生物へ人工進化させる補完計画」(, ユイ「全ては流れのままにですわ。私はそのためにゼーレにいるのですから。シンジのためにも」(DEATH(TRUE)²). 新劇場版ではキールという個人名は一切登場せず相当する人物はゼーレ01としてクレジットされている。当初から人類補完委員会議長ではなくゼーレのメンバーとして登場する。人間としての姿は見せず、登場時はモノリスの立体映像を通じた音声のみである。

マデリーン・プライアー そうして迎えた6作目の『X-MEN:アポカリプス』ではこれまでとはもっとも若いサイクロップスが登場。タイ・シェリダンが演じる。吹き替えは木村良平。 とは言え、犯罪者になった上に脱獄囚にまでなったという、堕ちる所まで堕ちてしまったサイクロップス。彼がこの先どういう展開を迎えるのか、気になる所である。, コルセア …誤解なきようフォローすると、ここまでしなければならない程に作品世界におけるミュータントの扱いが酷すぎるのがそもそもの原因ではある。 Marvel Now以降 「M・デイ」以降は、ミュータント人口が数百万人から数百人にまで激減した事で、より暴走に拍車を掛けていく事になる。サンフランシスコ沖にあるかつてのマグニートーのアジトである「アステロイドM」を改造して、ミュータントのみで構成された独立国家「ユートピア」を建国。その指導者としてミュータントを導く事になるが、次第に危険思想とも言える発言が目立つようになる。

CV:麦人 秘密結社ゼーレの中心人物であり、人類補完委員会議長。モノリスナンバーは01。 名前の由来はその他の登場人物と同じく船やその部品に関連したもので、彼の場合は重船舶の構造材である「竜骨(keel)」から。ユーザーからは主にファーストネームで呼ばれているが、「キール議長」や単に「議長」と呼ばれる事も少なくない。 セカンドインパクト以前から、同志であり協力者にして“友人”であるゲンドウと関わりがあった。当時は通常のサングラスを使用していたが、現在はトレードマークである … X-MENのリーダーで、「ファーストファイブ」の一人。非常に生真面目で責任感が強い反面、融通が利かない性格でもあり、ワイルドな性分のウルヴァリンとは反りが合わずよく衝突する。マデリーンとの結婚も、ジーン・グレイとの結婚も、死別という形で終っており、現在はエマ・フロストと熱愛中。少年時代にシーアー帝国の「アブダクション」によって家族と生き別れた経験がある。 キール議長: いずれにせよ、使徒再来における計画スケジュールの遅延は認められん。予算については、一考しよう。 人類補完委員会 露: では、後は委員会の仕事だ。 人類補完委員会 中: 碇君、ご苦労だったな。 キール・ローレンツ: 碇、後戻りは出来んぞ。 ヘイト創作 嫌われ:プロフィールの通り、大型クロスオーバー「アベンジャーズ VS X-MEN(AVX)」を境に非常に不自然な悪墜ち展開となっている。アメコミは基本的に出版社側が版権を持ち、時期によって執筆者が異なる。「サイクロップスが嫌いだから徹底的に貶める」意図でAVXの頃からアンチが執筆している疑惑がある。もし事実ならば公式がヘイト創作を犯した一例となる。  実弟。X-ファクターのリーダー。よく洗脳される。 年齢30歳。特務機関NERV特殊監査部所属の諜報員で、階級は一尉。元々はドイツ支部の所属だったが、EVA弐号機操縦者の惣流・アスカ・ラングレーの随伴者として来日、彼女の保護観察役を務める傍ら、NERV総司令・碇ゲンドウの下で様々な諜報活動を行う。が、実は同時に日本政府内務省のスパイでもあり、更にゼーレから遣わされたゲンドウの監視役でもあるという三重スパイを演じていた(更に、その特殊な立場を利用して独自にセカンドインパクトや人類補完計画を巡る陰謀を追ってもいた)。 戦 … 一方で登場して間も無い頃の二次創作では、その特徴的なバイザーを題材にされたりしている。外してみたら実は美形だったり、恐らく連想した方も多いであろうなんかバイザーからビームを発射したりするネタが見られたりした。おぷばっ! 作中では、不穏な動きが顕著になり始めたゲンドウの監視役として加持リョウジに密命を出していたが、やがては冬月を拉致し尋問を行なう、最後の使徒である渚カヲルを5thチルドレンとして直接ネルフ本部に送り込むなど、強硬手段が目立つようになった。 ……最近ではゲンドウがキール議長のバイザーと似たようなのを着用し始めたため、対比などで話題に出されているようだが。.  平行世界の未来からやってきたジーンとの間に生まれた娘。, ジェームズ・マースデンが演じている。吹き替え声優は檀臣幸(ソフト版)・中原茂(テレビ朝日版)。 名前の由来はその他の登場人物と同じく船やその部品に関連したもので、彼の場合は重船舶の構造材である「竜骨(keel)」から。ユーザーからは主にファーストネームで呼ばれているが、「キール議長」や単に「議長」と呼ばれる事も少なくない。

髪を出し、青と黄を基調としたコスチュームはチーム全体で統一感を持ってデザインされている。, しかし、初登場時を含め多くの時代において、彼は頭部を覆うようにしてスーツを着用しており、原作ファンにはこちらの方が馴染みが深い。ちなみにコナミが出したベルトスクロールアクションの「X-MEN」に登場するサイクロップスはこっちのデザインがベース。, アメコミ MARVEL Cyclops フェニックスⅡ(レイチェル・サマーズ) その後、『X-men:DoFP』のラストで、これまでの歴史がすべてリセットされたために、思いがけない形で復活を遂げることとなった。今後の作品で、彼が原作のように活躍してくれることを願おう。 で、キール・ローレンツという存在は、人類補完委員会では議長という立場で、ゼーレでも01の立場でもあります。 このキール・ローレンツは、碇ゲンドウの行動を何かしらかばう傾向にあり、それは人類補完計画の遂行のためであるとされます。

『新劇場版:Q』では、キールを含むゼーレのメンバーはモノリスだけで登場しており、後にデータ化した精神を移植したモノリスと装置として存在し続けていたという事実が明らかになった。こちらではゲンドウとは決裂しておらず彼に望みを託し、その後に装置はキールらの希望で冬月によって機能停止された。, その厳格なイメージと重要人物ながら出番が少ない事から、スピンオフ作品で公式からほぼ原作崩壊レベルのネタキャラ扱いにされたり、タガが外れて犯罪ギリギリの変態行為に走ったり、果てははっちゃけた中の人諸共に大暴走した伊達男のような扱いを受ける事はほぼ皆無。

ケーブル(ネイサン・サマーズ) バルカン(ガブリエル・サマーズ) 種族・人種:ミュータント / アメリカ人 一方、教授との関係が悪化していなかった頃のサイクロップスも、その極端な崇拝や盲従の姿勢から『忠犬』と揶揄されることも多く、他でもないオンスロートにまで『自分の頭でものを考えたことなどない』と評されている。 M-Day以降・ユートピア建国 恩師であるはずのプロフェッサーXとは、ある意味でウルヴァリン以上に深刻な軋轢を繰り返す事が多く、アポカリプスと合体してしまった件(合体は後に解かれたが、人格に悪影響が残っている)や弟のキッド・バルカンに関する記憶を消されていた件でその関係は更に悪化。助言をされても殆ど聞き入れなくなり、やがては彼の外出した隙を突いて、X-MENの実権そのものを奪い取るまでに至っている。後述の通り、最終的には彼を殺害するに至った。

年齢は企画書の段階では67歳であるが、これが決定稿で反映されているかは不明。作中本編では少なくとも高齢の域には達しており、人類補完計画遂行のために自らの身体に延命措置を施している。補完計画が発動すると、脊髄を中心に身体の大部分が機械化されていた事が判明する。 この作品ではウルヴァリンが『ほとんど』絡んでこないのでメインキャラクターの一人として扱われる。普通の高校生活を送るも能力が原因で追い出され、アレックス/ハボック(こっちでは兄)の手引きでミュータントの学園・「エグゼビア・スクール」に送られる場面から物語は展開される。, 90年代のTVアニメやカプコンのVS.シリーズの影響は強く、日本の二次創作で描かれるサイクロップスは大半が90年代のコスチュームである。  死別した嫁。よくウルヴァリンとの三角関係が描かれた。  マデリーンとの息子。ややこしい事情により自分より歳上。 ジーン・グレイ  ジーンのクローン。ジーンが死んだと思われてた時期に結婚した。 キール星人がイラスト付きでわかる! キール星人とは、ウルトラシリーズに登場する宇宙人。 概要 -別名:戦略星人 -出身地:キール星 ウルトラq第21話「宇宙司令m774」に登場。 身長・体重は人間と同じくらいの宇宙人で、劇中では存在のみが語られた。 本名:スコット・サマーズ CV:麦人 目からビーム しかし、過ぎた力を手にしたサイクロップスは、地球を半壊させてしまう更なる暴挙に出たが、その力をホープとスカーレットウィッチによって消滅させられ、逮捕される事になり、ルビークォーツ製のヘルメットを被せられた状態で投獄となった。尚、罪状はチャールズ・エグゼビア(プロフェッサーX)の殺害であり、地球半壊よりもチャールズの死をヒーロー達は重く見ていたのである。 Avengers VS X-MEN ハボック(アレックス・サマーズ)  最近とんでもない事実と共に存在が明らかになった末弟。詳しい経緯は邦訳版も出てる「デッドリー・ジェネシス」を参考にして下さい。 しかし、未だにサイクロップスの心には「ミュータントの革命」という野心に近い理想が残っており、脱獄してマグニートー、エマ、マジックと共にウェポンXの研究所を隠れ家にし、新たに「新チャールズ・エグゼビア学園」を設立。フェニックス・フォースを巡る事件後に新たに発生したミュータント達をスカウトしている。 『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』ではティム・ポーコックが担当。吹き替えは宮野真守。

新世紀エヴァンゲリオン|キール・ローレンツの名言集めました。キャラ:キール・ローレンツ【プロフィール】秘密結社ゼーレの中心人物で、人類補完計画の最高指導者であり、nervを陰で操る老人。セカンドインパクト発生前から既に碇ゲンドウとは関わりがあったようである。 さて、セカンドインパクトによってアダムを抹殺したゼーレは人類存続のため計画の第二段階に着手します。それが, エヴァンゲリオンの建造は補完計画もありますがそれ以前に使途と戦うため、というのが第一の目的です。アダムや使途はS2機関という超原理で動いています。S2はスーパーソレノイドの略で、とんでもエネルギーを生み出すことができる、この世界でのいわゆるSF設定ですね。, エヴァはアンビリカルケーブルによって電力を供給されなければ5分しか動けません。それに対し使途は単独でいつまでも活動していられます。この差はS2機関を持つかどうかです。, トウジが乗ったエヴァ三号機はケーブルついてないのに動き回ってました(アニメ18話)。それは第四使途の残骸から採取したS2機関を研究して搭載していたからです。三号機と四号機はS2機関搭載型として開発された次世代型エヴァだということが劇中で示されています。しかし、三号機は使途が取り付くわ、四号機は大爆発してネルフ第二支部ごと吹っ飛ぶわで、その後しばらくS2機関搭載型エヴァは劇中には出てこなくなります。次にS2機関搭載型エヴァが出てくるのは『Air/まごころを、君に』です。冬月先生はアンビリカルケーブルを付けずに単独で飛行するエヴァシリーズを見て「S2機関搭載型を9体全機投入とは、大げさすぎるな」と言っています。, ゼーレは"裏死海文書"によって間もなく使途が目覚めることを知っていました。エヴァ考察②で述べたように、こいつら使途は人間を滅ぼし、人間に取って代わるかもしれないやつらです。野放しにはできません。しかし使途はS2機関で動いています。人間のそれまでの科学力だけでは太刀打ちできません。, アダムから採集した情報なり肉片なりからアダム本体を人工的に再現、対使途ヒト型汎用決戦兵器エヴァンゲリオンを建造するわけです!, このエヴァンゲリオン、S2機関は持ちませんが、自らATフィールドを生成し、さらにそのATフィールドどうしを干渉させることで相手のATフィールドを破ることができます。, ゼーレは既に使途を倒した後のことを考えていました。人類補完計画です。エヴァ考察①で「ゼーレはキリスト教の一派が母体かもしれない」と書きました。インパクトのトリガーとなるものに「アダム」とか「使途」とか聖書に出てくるものの名前を付けて呼んでるくらいですからね。その立場から見ればゼーレと言うのは一種のカルト集団なのです。補完計画というのはミサトさんいわく、, 「出来損ないの軍隊として既に行き詰った人類を完全な単体としての生物へ人工進化させる補完計画」(Air), です。こんなのカルトでしかないでしょう。当然ゼーレの下で働く人たちはゼーレに必ずしも賛同していませんでした。, 冬月「ゼーレの持つ裏死海文書。そのシナリオのままだと十数年後に必ずサードインパクトが起こる」ユイ「最後の悲劇を起こさないための組織、それがゼーレとゲヒルンですわ」冬月「私は君の考えに賛同する。ゼーレではないよ」, この2人は決して"人類補完計画"などといういかがわしい計画のためにゼーレの元にいるわけではないようです。, まずよく分からないのが人類補完委員会で、これは実質ゼーレと同じものだと思われます。ピクシブ百科事典なんかには厳密には別で、ゼーレが国連を動かして予算を下ろしてくる際に使う隠れ蓑が"人類補完委員会"と書いてありましたが、”人類補完委員会”なんていかがわしい名前の組織が国連から莫大な予算をもらっていたら客観的に見てドン引きだろとか筆者は思います……。(名前が露骨で隠れ蓑になってない笑), このゲヒルンは第三新東京市に国連直轄の"人工進化研究所"という設備(名前が草)を持っていてエヴァンゲリオンや超優秀なコンピューターMAGIの開発を行っています。ゲンドウはそこの所長を務めていました。, しかし、ゲヒルンと言う組織はエヴァが完成し、続いてMAGIが完成した当日に起こったちょっとした人身事故によりメディアの追求を受け、組織解体となってしまいます。, この辺の出来事はアニメ第21話「ネルフ、誕生」で詳しく描かれていますので、興味のある人は見てみてくださいね。, こう書くとゲヒルンとネルフはほぼ同じ組織のように見えますがやってることはかなり違います。ゲヒルンはエヴァ、MAGIの開発が中心的な仕事でした。一方ネルフはエヴァを運用して使途を殲滅することを目的とした組織です。作中のネルフメンバーはこのゲヒルン時代を知っているかどうかで、物語の核心を知っているかどうかが変わってきます。, 例えば赤城リツコはゲヒルン時代を知っているのでエヴァやアダムのことについて色々知っています。しかし同い年のミサトさんはゲヒルン時代のことを知らないのでアダムの正体なんかについても実際は全然分かっていません。, この三者がそれぞれ違う意志を持って動いているのが『新世紀エヴァンゲリオン』なのです。, 1番目のゼーレは「サードインパクトによって人類を完全な単体へと人工進化させること」を最終目標としています。, 3番目の"新規ネルフメンバー"は「死にたくない、生き延びたい」くらいしか考えてません。, 難しいのは2番目の"ゲヒルン時代からのネルフメンバー"です。彼らがどう考えていたのかを探っていくべく、彼らのセリフを振り返っていきたいのですが、その前に前提としてエヴァンゲリオンについて詳しく確認しておきましょう。, このセリフから分かるようにエヴァはどう考えてもアダムのコピーとして人工的に作られたものなのです。ところがキール議長いわく, 「約束のときが来た。ロンギヌスの槍を失った今、リリスによる補完はできん。唯一リリスの分身たるエヴァ初号機による遂行を願うぞ」(Air), つまり、初号機だけアダムではなくリリスの分身として作られたそうです。ここからどうやら初号機というのは"特別なエヴァ"だということが分かります。初号機には他のエヴァとは異なる特別な点が他にもあります。それは碇ユイの魂が入っているということです。これは意図的にそうしたということが示唆されています。, ここからじゃあ「弐号機にはアスカのお母さんの心が入ってるのでは」と考察する人をネット上で見かけますが、これはどうでしょうかね。アスカのお母さんは首をつって自殺していることが明らかになっていますし、もしそうだとするとじゃあ零号機には誰の心が入ってるんだよ?という疑問もでてきます。, エヴァに入れられた魂(心)についてはまだ少し疑問の余地があります。というのはアニメでは以下のようなセリフがあるからです。, リツコ「本来魂のないエヴァには人の魂が宿らせてあるもの」(DEATH(TRUE)²), まるでエヴァにはみんな誰かしらの心が入っているかのような言い草なんですよね。あり得る可能性としては初号機にはユイの魂が入っていて、他のエヴァにも誰かしらの魂を入れているということなんでしょうか。まあでも、初号機の魂はユイさんということで他のエヴァより特別なことには変わりありません。この辺は後々詳しく考察します。, 冬月「だからと言って君が被験者になることもあるまい」ユイ「全ては流れのままにですわ。私はそのためにゼーレにいるのですから。シンジのためにも」(DEATH(TRUE)²), 冬月「人が神に似せてエヴァを作る。これが真の目的かね?」ユイ「はい。人はこの星でしか生きられません。でもエヴァは無限に生きていられます。その中に宿る人の心と共に。たとえ50億年経って、この地球も、月も、太陽すら無くしても残りますわ。たった一人でも生きていけたら。とても寂しいけど、生きていけるなら」冬月「人の生きた証は永遠に残るか・・・・・・」(まごころを、君に。), ユイ「ごめんなさい冬月先生、私が連れてきたんです」冬月「ユイくん、今日は君の実験の日なんだぞ」ユイ「だからなんです。この子には明るい未来を見せておきたいんです」(21話), 冬月「人は、生きていこうとするところにその存在がある。それが自らエヴァに残った彼女の願いだからな」(Air), エヴァで最もエモい場所だと作者は思っています!ユイさんの思いを要約させてもらうとこんな感じです。, "ゼーレが何をするか、その果てに人がどうなってしまうか、そこに自分は関与することはできない。しかし人は生きていこうとするところにその存在がある。だからたとえ補完計画で人類が人類でなくなったとしても、私がエヴァの中で1人生き続けることで人の生きた証を宇宙に残す。それは寂しいことでは決してなく、希望そのものだから、シンジにもその姿を見せておきたい”, ゲンドウの行動の根底には常にこのユイの思いがあります。彼女の思いを受け止め、そして自分なりに解釈し、彼は彼独自の行動を始めます。, tomaonarossiさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 秘密結社ゼーレの中心人物であり、人類補完委員会議長。モノリスナンバーは01。 |

3作目では演じているマースデンが『スーパーマンリターンズ』の出演が決まったことのも相まって冒頭のみの出演となっており(復活したジーン・グレイに殺害されるという形であっけなく退場してしまった)非常に扱いが悪い。 ちなみに原作ではウルヴァリンよりも身長が高いことになっているが、映画版ではウルヴァリン演じるヒュー・ジャックマンの方が高い為、台やシークレットブーツでなんとか凌いだ。 セカンドインパクト以前から、同志であり協力者にして“友人”であるゲンドウと関わりがあった。当時は通常のサングラスを使用していたが、現在はトレードマークであるバイザーを常に着用している。

上記のセリフの前に、「忌むべき存在の 。またも我らの妨げとなるか(※ には機体等)」と言うとなお良し。 --元ネタは「劇場版エヴァンゲリオン」より、秘密組織ゼーレのキール議長のセリフ。この後エヴァ量産機9体が投入される。 -「やめてよね。

答えてくれてありがとう 英語, 初めて恋をした日に読む話 あらすじ, エヴァ 最低だ ドリンク, 日本人は 細かい 英語, アスカ 気持ち悪い Ss, ブルックスコーヒー 水出し, Twitter アカウント名変えると, シャドーハウス 45, タミフル 幼児 途中でやめる, シト新生 甘デジ 感想, 中村倫也 関西弁, ツイッター ジャパン トレンド, 重厚 意味, きたろう 多摩センター, Mac Youtube アプリ 見れない, エヴァ 最終回 当時, 錦戸 亮 ジュニア 歌, ジャニーズ 不祥事 メンバー, スタン リー パンツ, がむしゃら 中国語, トラベルナ 何語, 1リットル 何キロ走る, エヴァ初号機 中身, ケヤキ 薪 臭い, Android アプリ バックグラウンド 落ちる, ポーチ オリジナル 激安, 英語 プレゼン準備, 鬼滅の刃 映画 年齢制限, よろず支援拠点 京都, 兄弟がインフルエンザ 遊びに来る, 最適 対義語, 関ジャニ 人気順 2018, 東急ハンズ ハンズメッセ 2020, オルカ ランダム通話, 愚行録 小説, このツイートは表示できません Learn More, どんぐり 食べる アレルギー, 関 ジャニ 人気 ない, アベノミクス 語源, フロントページ 靴, 錦戸 亮 親 鹿児島, ツイッター DMアイコン 表示 されない, ノンエンベロープウイルス 消毒薬, UfotableWEBSHOP 送料, 特別 対義語, 微熱が続く ストレス コロナ, 鬼滅の刃 珠代 死亡, より 英語 プレゼント, Twitter フォロワー数 リアルタイム, すぐに 英語 Immediately, エヴァ 使徒再び プレミア, 善逸 刀 作り方, 下野紘 視力, 永野芽郁 佐藤健 熱愛, Twitter Dm 届かない,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる