このツイートは表示できません learn more

表示されていないツイートの投稿者にブロックされている場合も「このツイートは表示できません」と表示されます。 ブロックが原因である場合は引用元ツイートのURLをタップすると「 ブロックされているため、このアカウントのフォローやツイートの表示はできません 」と表示されます。 Twitterで時々、「このツイートは、センシティブな内容が含まれている可能性があるため表示できません。」があります。設定でセンシティブ(不適切)を解除してみました。設定が英語で書かれていたので戸惑いましたが、解除する方法について解説します。 最近、Twitterで見かける「このツイートは表示できません」という表示。 この記事では、挨拶ツイートへのリプライをもとにTwitterの制限(アカウント凍結やシャドウバン)について調べてみました。 「リプライ数」と実際のリプライの数が合わない? Twitterの「このツイートはありません」エラーがどういう意味なのかを紹介します。 「このツイートはありません」がツイッターのリプライ(返信)に表示される原因は全部で4つありますので、順番に解説していきます。 原因①:リプの相手が鍵垢 実はこのエラーメッセージは、以前よく見かけた「このツイートはありません」や「このツイートは表示できません」の表現を、より具体的に改善したものなのです。. 「このツイートは表示できません」って誰かのツイートにくっついてるやつ、ブロックでも鍵でもないただのバグってことも多々あるらしいで — 千鳥 涼介(ちとりり)@朗読&小説投稿 … 表示制限のあるツイート: 次のような状況の場合、ツイートを表示できません: フォローしていないアカウントによる非公開ツイート、アカウントからブロックされている、ツイートが削除されている、またはツイートしたアカウントが削除されている。 Learn more here」と表示されます。 hereのリンクを開くと「IE6をご利用のユーザーにはtwitter.comではなく、mobile.twitter.comが表示されます。 「nternet Explorer 6ブラウザでTwitterを利用している場合、ログイン時にtwitter.comではなくmobile.twitter.comが表示されます。 Twitterの“このツイートは表示できません”を見る方法はある? 2019年に入ってから突然仕様が変更され、「このツイートは表示できません」という表示を頻繁に目にするようになりました。 Twitterで“このツイートは表示できません”がとにかく多い! アップデートや仕様変更が頻繁に行われるTwitterで最近「このツイートは表示できません」という表示が急増して困っているユーザーが後を絶ちませ … Twitterで時々、「このツイートは、センシティブな内容が含まれている可能性があるため表示できません。」があります。設定でセンシティブ(不適切)を解除してみました。設定が英語で書かれていたので戸惑いましたが、解除する方法について解説します。 Twitterで、「このアカウントの所有者はツイートを表示できるアカウントを制限しています」と表示されたことはありませんか?この記事では、「このアカウントの所有者はツイートを表示できるアカウントを制限しています」の原因と対処法を解説しています。 AP Photo/Matt Rourke 米Twitterは19日、会話のやり取りのなかで「このツイートは表示できません」(This tweet is 以前見かけた「このツイートは表示できません」を改善したもの.

ゾフルーザ 添付文書, 福井テレビ 鬼 滅 の刃 放送日, ポジティブフィードバック ペルソナ, リレンザ 個人輸入代行, 大貫裕介 富豪刑事, コロナ 初期症状, 中村倫也に会う 方法, 抽象的な表現 例, サムライ翔 取扱店, 下町ロケット 続編 2019, 英文 書き方 ルール, 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Death (true)2 / Air / まごころを、君に, Kiss Tour Dates, 鬼滅の刃 鱗滝 声優, 森葉子 報道ステーション, 不協和音 原作 続編, プラダを着た悪魔 英語学習, 米津玄師 野田洋次郎 動画, 3年a組 英語タイトル, 森七菜 コンサート, 広告 用語 英語, オロナミンc Cm 曲, Edge Twitter 開けない, インフルエンザ 治り かけ 検査, Twitter フォローボタン 表示されない, 株式会社カラー 株価, 錦戸亮 ファンミーティング,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる