ジャニーズ 不祥事 メンバー

不祥事を起こして、露出を減らしてから3年ほど。 途中で、インタビューに答えた事もありましたが、ほぼ音沙汰無しだった山口メンバーが、現在逮捕されたえというのが、大きく報道されていますね。 サニーうどん ジャニーズ 圧力 大野智 山下智久 木村拓哉 稲垣吾郎.

山p、キムタク、稲垣、大野…ジャニーズの犯罪はぜーんぶなかったことに! 2014.10.22 10:38. ジャニーズ事務所崩壊の始まりが囁かれている中、稼ぎ頭の嵐も、とうとう2020年末に活動を休止します。, この記事では、ジャニーズ事務所が崩壊していくのではないかということについて、占いなど、様々な観点から考察しています。, 例えばTOKIOの山口達也さんの未成年強制わいせつでは、彼と被害者の接点が共演していた番組であったことが大きな話題を呼びました。, その後のTOKIOの活動、特に音楽方面での振るわなさは誰の目にも明らかですよね・・・, NEWSメンバー、小山慶一郎さんや加藤シゲアキさん、手越祐也さんの未成年飲酒は、NEWSというグループの好感度を大きく下げました。, やはり、所属タレントのイメージダウンは、番組への起用しづらさに繋がりますからね・・・, ジャニーズ事務所崩壊の始まりの大きな要因の一つは、間違いなくここにあるといえそうです。, 2020年2月には、元SMAPの中居正広さんがジャニーズ事務所脱退を表明しました。, かつては難しかった退所後の芸能界復帰も、事務所の影響力が低下してきた今なら可能となりました。, ジャニーズ事務所内での給与に不満を持っていたり、新体制に対して不信感を抱いている者にとって、事務所崩壊は追い風となってる状態です。, 今後も続くであろう有力メンバーの退所は、ジャニーズ事務所崩壊を加速させていくことになるといえそうです。, ジャニーズ事務所崩壊を確実にさせるといわれているのが、国民的アイドル「嵐」の活動休止。, 一説によると、年間330億円を売り上げていると試算されていますので(スゴすぎです・・・笑)、事務所の収入において、嵐の活動休止は大きな痛手なはず。, これに加えて、24時間テレビや紅白歌合戦など、大きな番組では必ずといっていいほど司会に抜擢され、事務所内でも随一の影響力を持ちます。, そんな嵐が活動休止とあっては、事務所の影響力がさらに低下するのは間違いないですね・・・, そして、さらに痛手となったのは、活動休止が明かされてからの二宮和也さんの結婚・・・涙, 公表当初、嵐の活動休止はリーダー大野さんの意向だと明かされており、好意的に受け取ったファンも多かったはず。, しかしながら、実際の原因は二宮和成の結婚だったのでは?と、結果的に多くの女性ファンを絶望の淵へと立たせることとなってしまいました(本来なら祝福すべくところですが・・・笑), こうなってしまっては、グループ活動休止後に個人で稼がせるのも厳しくなってくるかもしれません・・・, 国民的アイドルの活動休止は、収入面だけでなく事務所の影響力にも大きく関わってきそうですよね。, そんなこれからのジャニーズについてネットで情報を探していると、いくつかのサイトでジャニーズ事務所の今後が占われていました。, タロットや星など占いの方法は多岐にわたっていましたが、1つ共通していた結果があります。, 会社の内外から強いプレッシャーがあり、先行きは明るくない・・・という占い結果が共通して見受けられました。, つまり、嵐がSMAPの二の舞にならないよう気をつけろ、ということでしょうか・・・涙, 以上、「ジャニーズ事務所崩壊の始まり」という内容で、メンバーの不祥事や嵐の解散、さらに占いといった様々な観点で、考察してみました。, それに加え、メリー政権に対する不信感もまた、タレントの退所を促しているような・・・, このタイミングで嵐が活動休止となると、事務所の収入はもちろん、テレビに安定して起用されるタレントがまた一つ減ることになってしまいます。. 芸能界ではよくある副業もジャニーズは禁止していたにも関わらずバーの運営をしてみたり、熱愛や薬の噂が絶えなかった彼に見切りをつけたのが理由だと言われています。, 退所後には大麻を巡って逮捕されたりと派手なプライベートが報じられたこともありましたが、現在は「心を入れ換えて」頑張っているようですね。, 今回の調査から、底力のある面々の脱退に世間が大きく心を揺さぶられたことが分かる結果となりましたね。 そんな中、自身のMC番組で出演していた女子高生に対しての卑猥な行為が発覚。 元tokioで、今でも知名度が高い「山口達也(山口メンバー)」さん。飲酒運転で逮捕された事が発表された山口メンバーについて、この記事では 山口メンバーの現在と逮捕の概要 山口メンバーが不祥事を起こしてから現在まで 復帰はどうなるのかと 途中で、インタビューに答えた事もありましたが、ほぼ音沙汰無しだった山口メンバーが、現在逮捕されたえというのが、大きく報道されていますね。, 事故の概要としては、山口メンバーがバイクに乗った状態で、信号待ちをしている車に追突してしまったというもの。, これだけなら、山口メンバーの不注意による事故という点で、収まる話ですが問題は山口メンバーが飲酒をしていたという点。, 警察が呼気を使って、山口メンバーの息を確かめた所、アルコールが確認され飲酒運転を行っていた事が発覚しました。, ちなみに山口メンバーは飲酒運転により、現行犯で逮捕となっており、発覚したのが22日の午前中とのことなのです。, その事を踏まえると、身柄確保されている場合は現在、山口メンバーは留置場に居る事になるでしょう。, 現在は留置所となっていますが、この後に起訴・不起訴が決定し、仮に起訴となった場合は現在居る留置所から拘置所に移される事になります。, 現在、飲酒運転で逮捕されている山口メンバーですが、実は過去にも交通関係で書類送検された経験があります。, TOKIOのファンの方等は、深く印象に残っているかもしれませんが、2011年8月に車線変更禁止の所で、車線を変更した所で警察官に止まられた事があるのです。, これだけなら、普通の交通違反ですが、現在のパータンと同じように、その時も、その後に問題が発覚。, というのも、山口メンバーの免許を警察官が確認したろころ、免許期限が2月に停止している事が確認されたのです。, 事件が発覚したのは8月のなので、半年程度免許切れたが状態で、運転していたという事になりますね。, 次に、山口メンバーが逮捕されたという事で、不祥事から現在までをまとめていきたいと思います。, 山口メンバーが現在のような境遇となったのは、記憶に新しい2018年4月に発生した山口メンバーによる不祥事が原因です。, 山口メンバーが出演していたRの法則の法則で知り合った当時女子高生の女性に、飲酒をさせた上、強制わいせつにより書類送検されました。, これにより、テレビ局側の配慮なので「山口メンバー」なる言葉が出た原因にもなりましたね。, 翌日には謝罪会見&山口メンバーの謹慎が報道され、ジャニーズんもさすがの事態にかなり早い段階での対応を行いました。, その後、5月には山口メンバーが現在は脱退しているTOKIOのメンバーが会見を開き、号泣会見は日本中の注目を集め、後にジャニーズと山口メンバーの契約解除が発表。, かなりの長期間、音沙汰がなかったのですが、2019年8月に取材に応えた事がありました。, その取材にて、自身の近況や思いを語った訳ですが、特に注目されたのは、山口メンバーが病気である事を公表した点。, 山口メンバーは不祥事の事件はもちろんですが(お酒が絡んでいた事)、その当時山口メンバーの周辺からお酒の量が多いという点が指摘されていました。, そのため、世間はアルコール依存症を疑ったようで、実際、今回の事件も飲酒運転とお酒が絡んだものになっていますよね。, しかし、山口メンバーの病気はアルコール依存症ではなく、「躁うつ病」だったようです。, 躁うつ病とは、気分が上がったり・下がったりが繰り返される状態で、躁の状態ではテンションが上がるのですが、その後に来るうつ状態では非常に気分が落ち込むようです。, 飲酒運転を行っていた事を考慮すると、現在も山口メンバーはこの病気を治療中のなのかもしれません。, また、山口メンバー最後に取材に応えた上記の記事で、山口メンバーの現在の写真もアップされていました。, その写真では、山口メンバーの髪型が坊主となっており、同年代と比べるとハンサムなのですが、やはり印象が大きく変わったと感じた方も少なくないでしょう。, どうやら、山口メンバーはその当時、寺での修行を行っていたようで、その事が起因してか坊主だったようです。, かなり、社会的に復帰するための努力をしていたようですが、現在でも甘い部分は変わっていなかったようですね。, TOKIOと言えば、ジャニーズの中でユイツと言っていいほど、本格的なバンドグループとしてしられていますよね。, 山口メンバーはベースを担当していたわけですが、山口メンバーの脱退によって事実上、TOKIOの音楽活動は本格的なものであるとは言えません。, ジャニーズの中でもルックスはもちろん、知名度は非常に高い長瀬智也を引き止めるためにも、山口メンバー復帰は噂されていました。, 長瀬智也は音楽活動をしてたくて、うずうずしており、山口メンバーが抜けた事で絶望的な状態となったTOKIOに嫌気がさしたと言われていますよね。, そんな訳で、山口メンバーを復帰を待望する声が出たとの説もありましたが、現在ではこちらもかなり絶望的になったと言えるでしょう。, また、TOKIOの冠番組である「鉄腕ダッシュ」では、かなり山口メンバーを匂わせるシーンがいくつもありました。, 過去の放送を振り返ったシーンでは、山口メンバーが堂々と写っていました。(DASH村), 山口メンバーのファンの中では、かなり話題になり、復帰の伏線では?と現在までかなり噂されている話ではあるのです。, これ以外にも、山口メンバーと見られる人物が写っていたり、山口メンバーの声と見られる声が出ていたりと・・・・, 逆に言うと、これから鉄腕ダッシュで復帰に匂わせなんて事が無ければ、過去のものは山口メンバーであった可能性も高そうです, 山口メンバーも色々とあるとは思いますが、それよりもTOKIOのメンバーが・・・不憫ですね。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

中村倫也 休日, 下町ロケット ゴースト 動画, エヴァ4号機 ビースト, 朝倉兄弟 三浦 春 馬, 松ぼっくり 成長過程, 三浦春馬 仮面ライダー 役, 炭治郎 誕生日, クヌギ アベマキ, ラジエーションハウス 石田星空, パパドル 9話, ジゼルブンチェン 双子, ネオバターロール Cm 気持ち悪い, 錦戸亮 今, 炭治郎 ピアス アニメイト, み かも 山公園 閉鎖, 碇ユイ Wiki, 鬼滅の刃 最終回 ひどい, 宗教を広める 英語, 鬼 滅 の刃 映画 公式, はぐれ刑事純情派 最終回スペシャル, Twitter アカウント削除 リツイート, ワンオクTaka 英語, ノロウイルス 治療, インフルエンザ 患者数 年間, 中村倫也 LINE,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる