ポーチ オリジナル 激安

その際は、商品到着後7日以内に一度ご連絡をください。 ご連絡後、新しい商品と交換、返金にて対応させていただきます。 その際不良品については送料着払いにて当社にご返却ください。 口座名義:カ)エーリンクサービス, 《納品月翌月末までのお振り込み》 >お支払い方法について(学校・学校内団体(クラス・クラブ・サークル等)のお客様), 追加のご注文は1枚でも前回ご購入いただいた際の金額計算と同条件になります。 また、受注生産のため名入れ・オリジナル商品の返品は基本的にお受けできません。, 但し、下記の場合は返品・交換させていただきます。 オリジナルトートバッグ・エコバッグの作成ならおまかせください!1個から注文可能です。, ※上記は、あくまでも目安の出荷日となります。商品や状況により多少前後する場合がございます。詳細な出荷日についてはお問い合わせください。, ※1 印刷1ヵ所、500個の場合の納期となります。在庫数など商品により前後する場合があります。 口座:普通口座 7039980

綿100% 表面のオープンポケット、裏面のかぶせポケットと、2つのポケットの付いた使い勝手のよさが魅力なサコッシュです。低価格帯のため、予算を押さえながらもトレンド感のあるアイテムを作りたい場合にもオススメです。, 全3色 L 薄手. 山梨県甲斐市篠原994-1 ポリ100% 広島県広島市中区立町6-1 コスメポーチや小物入れ、ペンケース、ユニフォームやスニーカーバッグ等に大活躍です。販促品やノベルティにも最適です。, フラットでかさばらず、マチのない形が使いやすいポーチです。かばんの中でこまごましてしまう小物をまとめるのに便利です。ペンやミニノート、はさみなどを持ち運べるペンポーチとしてもおすすめです。ポーチは1点から作ることができ、自分用、プレゼントにもぜひご利用ください!, フラットでマチ無しでも収納力たっぷりのキャンバスポーチです!バッグの中でこまごましてしまう小物をまとめるのに重宝します。コスメアイテムやB6ノートなどステーショナリーアイテムもしまえるサイズです。ちょっとした外出時にクラッチバッグ風に持ち歩いたり、通帳やパスポートの保管にも。1点からプリントできるので、自分用だけでなく…, 底マチ付きで、ついついかさばりがちな小物や化粧品などをたっぷり収納できるキャンバスポーチです。スマホやお財布を入れて、ちょっとしたお出かけ用のミニバッグとしても使えます。プリントはフルカラー・モノクロ両方対応OK!ご希望のデザインでお気に入りのポーチを作ってみましょう。万能アイテムでプレゼントやノベルティにもぴったりで…, ベーシックな形とカジュアルライクなデニム素材がかわいいポーチです。底マチ付きで、こまごまとした小物や化粧品をすっきり収納できます。ペンや定規、ミニノートなどをしまってペンポーチとして使うこともできます。ポーチは1点からつくることができるため、プレゼントやノベルティアイテムとしてもとても喜ばれるアイテムです!, 水回りでもお使いいただけるポリエステル素材のフラットポーチです。鍵やスマホなど細かなアイテムを入れたり、小銭入れとしてもお使いいただけます。スパやプール施設などで、ちょっとだけ荷物を持ち運びたいときに便利な小さめサイズ。チェーンやカラビナを付けてメインバッグに吊るしたり、フックに掛けたりして使えるサイドループ付きです。…, 水回りでもお使いいただけるポリエステル素材のポーチです。B6サイズ程度がすっぽり入る大きさで、文房具など多少長さのあるモノも収納可能。底マチのないフラットなタイプなので、カバンに入れてもかさばりにくくなっています。チェーンやカラビナを付けてメインバッグに吊るしたり、フックに掛けたりして使えるサイドループ付きです。カラー…, マチありタイプでたっぷり収納できる形ながら、かばんの中にも入れやすいコンパクトなサイズのポーチです。ロゴマークを入れたり、実用的な販促ノベルティとしてもおすすめです。メイクポーチやカギや定期など細かいものをしまうのにもどうぞ。写真やイラストのアップロードで簡単に1点からお作りいただけるので、自分用だけでなく友達とお揃い…, 横長なので、ペンケースなど長さのある物の収納に向いています。ロゴマークやブランド名をプリントして、実用的なノベルティとしてもおすすめです。写真やイラストを使ったオリジナルデザインでお作りいただけます。お友達とお揃いでデザインするのも楽しいですね。, 大きく開くので中身が取り出しやすいポーチです。また、開口部にはワイヤーが入っているので、口が空いたままの状態を維持することができます。すぐに物を取り出したいときに便利です。最大14×8cmにフルカラーデザインをプリントできます。※この商品は在庫限りで販売終了となります。, B6ノートや名刺ケースなどの文具、ステーショナリー類やモバイルグッズ、小旅行の薄手の衣類を入れたりと、どんなシチュエーションでも大活躍してくれる毎日使えるポーチです。プリント範囲も広く、透明なバッグからわざと透けてみえるようなしまい方をしてもおしゃれです。写真やイラストをアップロードするだけで簡単にデザインが可能。1点…, デニム素材のミニポーチです。イヤホンやスマホのコード類などを収納するのにおすすめなサイズ!小さいのでかばんに入れてもかさばりません。最大8×4cmの単色プリントが入れられます。※この商品は在庫限りで販売終了となります。, 底マチ付きの立体的なボディなので、小さいながらもついついかさばりがちな小物や化粧品などが収納できます。カバンに入れて持ち歩きやすいサイズです。, シェル型の丸いシルエットがかわいい!最大12×6cmに単色プリントが入れられます。丸型なのでやや長さのある小物なども収納できます。コスメポーチや小物入れとして汎用性の高いポーチはノベルティには最適です!, ポリ素材でオリジナルはあまりなかったので作ってみました。印刷もはっきりしていて綺麗で使いやすいです。, 「こっちを見て」と着ぐるみを着た猫のイラストがかわいいポーチです!毎日持ち歩きたくなりますね♪お使いいただいたキャンバスデイリーポーチ(S)は、コンパクトながらマチがあるので収納力も抜群です。メイクポーチやペンケースにも。ノベルティやオリジナルグッズにどうぞ!, かわいらしいイラストで毎日持ち歩きたくなりますね♪1点からお作りいただけますので、お気に入りのイラストや写真をポーチにしてみませんか?お使いいただいたキャンバスデイリーポーチ(S)は、コンパクトながらマチがあるので収納力も抜群です。メイクポーチやペンケースにも。ノベルティやオリジナルグッズにどうぞ!, コーヒーカップからだらんと腕を垂らしているにゃんこが可愛い、オリジナルポーチ。ゆるっとした雰囲気に癒されます♪お使いいただいたキャンバスデイリーポーチは、コンパクトですがマチありなので収納力も抜群。メイクポーチやペンケースにも使いやすい形になっています。, 様々な美容院の道具がデザインされたオリジナルのポーチ。雑貨屋さんで売っていそうなオシャレなデザインです!お使いいただいたキャンバスデイリーポーチ(S)は、コンパクトながらマチがあるので収納力も抜群です。メイクポーチやペンケースにも。ノベルティやオリジナルグッズにどうぞ!, ワンポイントながら存在感のあるデザインのポーチをお作りいただきました!お使いいただいたキャンバスデイリーポーチ(S)は、コンパクトながらマチがあるので収納力も抜群です。メイクポーチやペンケースにも。ノベルティやオリジナルグッズにどうぞ!, かっこよくてかわいらしいイラストですね。シンプルですが雰囲気が伝わってくるようです♪ナチュラルなキャンバス地で、丈夫ですがおしゃれな質感に仕上がりますので、オリジナルグッズにもお勧めです。.

!A4サイズが入るサイジングで普段使いにぴったりのデニムトートバッグです。, バケツ型のシルエットがキャッチーなショルダーバッグ。お好きな刺繍やプリントを入れて自分だけのオリジナルバッグにするのもオススメです。シンプルなカラーがオシャレ。, コットン(綿)と麻を折り合わせた事により、程よいシャリ感としなやかさを実現している、肩掛けのバッグです。A4サイズや商品カタログもきちんと収納できます。お好きなデザインをプリントし、オリジナルバッグの制作はいかがでしょうか。, ファスナー付きで安心便利な内ポケット付きのビッグトート。便利で大きめなバッグなので、1つ持っていると約に立つ事間違いなし! 薄手 (別途料金発生する場合がございます。), ご連絡用アドレスに、携帯電話のアドレスをご登録いただいているお客様に、受注確認メールなどが届かないケースが増えています。 オススメ スタッフユニフォームに 男女兼用.

株式会社フォーカス Copyright © FORCUS Inc. All rights reserved. プリントOK! 以上の仕上がりに大満足です。

長さ調節可能なショルダーストラップなのでさまざまなシーンで活躍まちがいなしのオシャレバッグです。取り外し可能なカラビナ付きなのもうれしいポイント! デザインもカジュアルオシャレ!!便利な2サイズ展開の"プチプラ"トートバッグです。Sサイズはランチバッグにぴったりです。刺繍・プリントをワンポイントで! TEL:082-224-1118 ※お支払日は各クレジットカード会社にお問合せください。, 1カートのご注文金額が3万円未満(税別)の場合、送料をご納品1箇所に付き別途申し受けます。, ※3万円以上(税別)のご注文の場合でも複数ヶ所・沖縄・離島への納品の場合別途送料頂戴させて頂きます。 また、利用させて頂きたいと思います。 オリジナルバッグやエコバッグとしてもおしゃれで便利な2サイズ展開の"プチプラ"トートバッグ。人気な商品の為たくさん入るLサイズも新登場です。かわいい刺繍にプリントをぜひ入れて欲しい! 激安 4色 L 厚手, A3サイズもしっかりはいる大容量のツートンカラートートバッグです。プリント範囲もしっかりとれますので、オリジナル制作に最適です。, 4色 M 厚手. ご担当者の皆さまに感謝です。

プリントOK! ポリ&ポリウレタン. 綿100%, キャンバストートバッグの新定番。肉厚な生地に豊富なカラーとサイズ展開。刺繍やプリントを入れるだけで素敵なオリジナルバッグになります。, 全6色 M 厚手, バイカラーがアクセントの肉厚トートバッグ。刺繍やプリントを入れるだけで素敵なオリジナルバッグになります。MサイズはA4サイズの書類やファイルに最適なサイズ感です。, 全6色 S 厚手, バイカラーがアクセントの肉厚トートバッグ。刺繍やプリントを入れるだけで素敵なオリジナルバッグになります。Sサイズはランチバッグに最適なサイズ感です。, 7色 Free 厚手, 新商品  定休日:第1・3土曜/日/祝 ※臨時変更がある場合があります。, 【広島本通り店】COCO STYLE/COCO GIFT ココスタイル・ココギフト 〒730-0032 広島県広島市中区立町6-1立町ウイングビル1F. プリントOK!

刺繍イチオシ, 【しっかりした厚み!】温かみのあるコットン生地のクラッチスタイルバッグです。物販やアパレルブランドの購入特典としてのご利用もおススメです。. また、無地商品のご注文はすべての割引が適用外となります。, 平日 : 9:00 - 18:00 ありがとうございました。, しっかりとした作りで配色も気にいるものができました。 お客様のご都合による返品・交換はご遠慮願います。

シーチング生地と比較して中身が透けにくく、厚手なコットンバッグ。長めのショルダーに、外ポケット付で、とても便利です。ワンポイントでプリントや刺繍加工をお入れし、オリジナルでバッグの制作はいかがでしょうか? 〒434-3330 ・静岡浜松プリントセンター ※ 商品の発送は土日祝日を除きます。, 買い物・お出かけのお供に大活躍のエコバッグ。レジ袋有料化に伴いショップの販売用としても注目の人気アイテムです。, スーパーでのお買い物やお弁当・飲み物の持ち運びに嬉しい保冷機能が付いたエコバッグ。素材やサイズも多数ご用意。, 化粧道具や小物などの持ち運びに便利なポーチ類。オリジナルプリントを入れてノベルティや販売にもおすすめ。, 小物用のミニサイズからシューズが入る大容量まで豊富な巾着・袋。プリントが映えるのでオリジナルグッズにも最適。, アクティブシーンで大人気の斜め掛け。最小限の荷物を入れて両手が使えるサコッシュは個人用でも配布用でも人気です。, 日常使いに丁度良いA4サイズ。雑誌やタブレットを入れてお出かけするのに最適。エコバッグとしてもおすすめです。, 資料や雑誌がすっぽり収まる通学やお出かけに便利なA4サイズ。プリントが映えるのでノベルティや配布用にも人気。, たくさんの荷物が入る大容量バッグ。不織布の大きいバッグはイベント配布に大人気のアイテムです。, 納期の変更ありがとうございます。制作の程宜しくお願いいたします。小林さま、今回は色々とご調整いただきありがとうございました!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。スムーズに色々と進めていただき非常に助かりました。, 100枚全て確認させていただきました。生地がとてもしっかりしており、プリントも忠実に再現下さり、大変感激しております。オリジナルのものが、 ちょっとコンビニで買い物とかに重宝すると、 大きくて、ファイルやノートなどたっぷり入り、軽くて持ち運びにも便利です!, 初めて利用させていただきました。 5色 F 厚手, オススメ トートバッグ工房では、法人様(官公庁関係者様、教育機関関係者含む)、個人事業主様を対象に、掛け払い(請求書払い)を受付しております。 >キャンセル・変更について, 着用後の返品はお受け出来ません。

株式会社フォーカス プリントOK! プリントOK!

綿100% オススメ >お問い合わせフォーム, お届けは通常1週間ほどになります。 プリントOK! 厚手 定休日 第1・3土曜日/日祝 TEL:0120-334-799 〒400-0115 プリントOK! ポリ&ポリウレタン, 薄手のエコバッグです。A4サイズが入るから便利です!オリジナルバッグを作るならこの商品!ナチュラル素材をリーズナブルな価格で。, 定番人気 刺繍イチオシ, コンパクトサイズでオシャレ。マチが広いのでランチバッグに最適。女性に大人気のサイズ小さめのミニトートバッグ。ランチはもちろんちょっとしたお出かけにもピッタリです。, 8色 Free 厚手, 新商品 プリントOK! 綿100% その際不良品については送料着払いにて当社にご返却ください。

エヴァンゲリオン NHK BS4K, 深川麻衣 可愛すぎる, もう少し詳しく 英語, 炭治郎 柱になった, 安田章大 白石麻衣 共演, プラトンボ 作り方, エミリー ミリオン, ドイツ 面積, リレンザ 予防投与 受験生, 三浦春馬 ファンクラブ, 国鉄民営化 事件, ノロウイルス アルコール エンベロープ, 下野紘 Cdtv, 東急ハンズ モバイル, 平田満 息子, ミドリムシ 大きさ μm, 森七菜写真集 店舗, 森七菜 ピアノ, クリーピー 偽りの隣人, 石橋杏奈 結婚, 天下鳥ます 芸能人, 花粉症 今日 ひどい イネ, 東急ハンズ 志望動機, わかりやすい授業 英語, 子細 類語, 鱗滝左近次 コスプレ, 具体 対義語, 赤西仁 インスタグラム, エヴァ 大きさ 新劇, 横山やすし 息子 暴力, リス 残念, 下町ロケット 人物, 鬼滅の刃 風の道しるべ 花と獣,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる