twitter トレンド 過去最高

(biglobeニューストピックス) 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。 CLOCK: [2020-08-30 日 09:57]--[2020-08-30 日 10:38] => 0:41 pic.twitter.com/k4jo2bEBBg, このジョングクのビジュアルに、世界中のファンから「見た瞬間息が止まった」「こんなにカッコいい人が存在するなんて」「もはやなにもコメントできない」「このジョングクを消化するまでどれくらいの時間が必要なんだろう」と、その衝撃を隠せない声が殺到。ステージのたび見せつけられる振り幅がもはや恐ろしいレベルだと、ファンはまたもジョングクの美しさに虜になっている。, BTS ジョングク、まさかのイメチェン姿を披露! セクシーさとラフさのバランスが最強すぎる… 普段とは一味違ったスタイルにファンメロメロ, BTS ジョングク、なんと「○○」の一言でも愛らしさを大爆発させていた! 声から言い方まで全てがかわいすぎる… ファンを「何回でも聞ける」と喜ばせたジョングクのその言葉とは, BTS シュガ、実はジョングクの○○が超うらやましかった! まさかそんなことを思っていたなんて… 明らかになったシュガの本音がかわいすぎるとファンびっくり&爆笑, BTS ジョングク&V、RMが放った“まさかの発言”に超びっくり! それは一体どういう意味なの…? 混乱する様子が思いっきり顔に出た2人のリアクションにファン爆笑, BTS ジョングク、ジミンの“ある行動”に超ショックを受けていた! 大好きな○○を突然横取りされて… ジミンを呆然と見つめるジョングクの表情が正直すぎるとファン爆笑. 別のことがきっかけで,モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)の過去のツイートを調べていたのですが,毎回,手間の掛かる検索で,ようやくスクリーンショットの記録が出来たと思ったところで目にしたのが,標題にあるTwitterのトレンドでした。 BTS(防弾少年団)ジョングクが、過去最高レベルの神ビジュアルを披露。一度見たら忘れられないほどの美しさだと、ファンに衝撃を与えている。 BTSは9月29日、アメリカの人気番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」にて、楽曲「Dynamite」と「IDOL」の2曲をパフォーマンス。 高齢者施設の防火検査ピンチ 消防局、コロナ禍で立ち入れず . ちなみに、Twitter史上において「ツイート数最高記錄」を更新したのは、2013年 『天空の城ラピュタ』放送時のバルス祭りです。このときは 14万3199ツイートがたった1秒の間にツイートされ、世界中で大きな話題にもなりました。(ちなみに1秒間のツイート数トップ5 盗」の被害現場, 住宅10軒炎上 2人と連絡取れず, 県庁「ノーネクタイ」に産地反発, 不明女児の母 冬を前にビラ配り, 菜七子 2週連続の土曜新潟最終V, フィギュア 21年「四大陸」中止, 小林幸子 ランボルギーニで降臨, コンビニのカップ担々麺を比較, 中曽根元首相の合同葬営まれる. BTS(防弾少年団)ジョングクが、過去最高レベルの神ビジュアルを披露。一度見たら忘れられないほどの美しさだと、ファンに衝撃を与えている。, BTSは9月29日、アメリカの人気番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」にて、楽曲「Dynamite」と「IDOL」の2曲をパフォーマンス。番組では、現地時間の28日から10月2日までのなんと5日間を「BTS Week」としており、今回はその記念すべき初日。日々公開されていくコンテンツが楽しみすぎると、ファンを大喜びさせた。, するとそんな「IDOL」のステージで、ファンの視線をひときわくぎづけにしたメンバーがいる。それは、普段からグループの末っ子とは思えないほどのカリスマを身にまとい、ダイナミックなパフォーマンスをこれでもかと披露しているメンバー・ジョングクだ。, ジョングクがファンの視線をくぎづけにした理由とは、ズバリその衝撃的なビジュアル。ソウルの景福宮をステージにしたBTSは、メンバーそれぞれが韓服をイメージした美しい衣装を着用。どのメンバーも素晴らしい輝きを放っていたこの日のスタイリングだが、ファンは特に、衣装の胸元を大胆に開けながら、伸びた髪を無造作に結んだジョングクのビジュアルに注目。まさに過去最高レベルのセクシーさだと、一目見た瞬間に衝撃を受けたのだ。, — 통산3번째빌보드핫백1위가수팬지민투데이☺️ (@_jimintoday_) September 29, 2020, さらにファンは、「IDOL」でのジョングクの姿と、同番組内で披露された「Dynamite」のパフォーマンス、そして現在放送中のリアリティ番組「In the SOOP」のビハインドカットでのジョングクの姿を比較。そこで披露された末っ子らしい愛らしさとは一変、もはや同一人物とは信じられないほどの変化だと、その豹変ぶりに驚愕したのだ。, — myrcka⁷ ‍♂️ (@bffjeongguk) September 29, 2020, 30분동안 뜬 떡밥인데 갭 차이 좀 봐,, pic.twitter.com/EwIIkd0Pb0, — (slow) (@comma_bts) September 29, 2020, ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 現在、全世界で2億8400万人、日本国内では約2000万人の月間アクティブユーザーがいるとされているTwitter。アカウントあたりの平均累計ツイート数は17,567回 と、日々たくさんのツイートが世界中で毎日毎秒投稿されています。(出典:Facenavi 「Twitter日本人ユーザー・データ調査 フォロワー数、ツイート数など」), ちなみに、Twitter史上において「ツイート数最高記錄」を更新したのは、2013年 『天空の城ラピュタ』放送時のバルス祭りです。このときは14万3199ツイートがたった1秒の間にツイートされ、世界中で大きな話題にもなりました。(ちなみに1秒間のツイート数トップ5はすべて日本人によるものです。), このように毎日莫大なツイートが蓄積されているなかで、過去のツイートをさかのぼって見たいとき、みなさんはどうしていますか?, もしかして、ひたすら画面をスクロールして過去のタイムラインをさかのぼってませんか??, 今回は、Twitterの過去のツイートを、公式の検索画面から探すよりも”カンタン”に、見つけ出す方法をご紹介します!, 「TOPSY」(http://topsy.com/)というウェブサービスはご存知でしょうか?, Twitterが誕生した2006年からの全ツイートを検索することができる、いわばTwitter内でさまざまな情報を“ググれる“ツールです。, 例えば、昨年行われていた2014ブラジルワールドカップ。Twitter上で約1年前の様子を閲覧したいとき、このように「TOPSY」を使って該当キーワードを入力することで過去のツイートを簡単に遡って見ることができます。, 加えて「TOPSY」では、該当期間を絞ってツイートを閲覧することができるため、大会期間中や試合中など期間を設定し、その時のツイートを見ることもできます。, たとえば、2014年のワールドカップ「コートジボワール戦」のツイートを探したいとき。, 日本代表の本田圭佑選手の先制ゴールの話題で盛り上がっていますね!僕もこの時が1番興奮しました(笑)。, ご覧の通り「TOPSY」を使えば簡単に過去のツイートを指定し遡って見ることができます。, まずはひとつめは「時間指定」ができること。期間に加えて時間も指定もすることができるため、さらに詳細な検証ができるというわけです。, 例えばユーザー「from:@TwitterJP」をキーワードに入力して過去からソート検索(Sort by oldest)してみると、7年前最初にTwitterJAPANが投稿したツイートを見ることができます。, 「フォロー」「フォロワー」という言葉がここまで浸透するとは、この時思ってもいなかったようですね(笑)。, 「TOPSY」では、最大で過去1ヶ月間、ソーシャルメディア上での言及数をグラフで見ることができます。, GoogleトレンドやYahoo!トレンドとも掛け合わせて使えば、ソーシャル×オンライン上での横断的なリスニング分析をすることもできます。, 千葉県出身のソーシャルメディアプランナー。ソーシャルメディアを活用した企業のマーケティング支援を行っています。趣味はサッカー、ファッション、ビール。, 【1万人を超える巨大グループも! 高齢者の「食べる」を支える訪問歯科 暮らしの場で検診可能. ©Copyright2020 KPOP monster.All Rights Reserved. 平成生まれ女子たちがInstagramにハマる本当の理由, なぜ若者はおじさんのLINEに違和感を覚えるのか?両者に聞いて分かった、”すれ違い”が起きてしまう理由, 出版記念セミナー告知★「ビジュアルマーケ三姉妹が語る、Instagram&Pinterest活用のツボ」, Ingress × 地方自治体イベントレポ★「結局、イングレスで観光振興できるって本当だったんですか?」, Yelp徹底解剖 Vol.1「Yelp(イェルプ)ってなに?食べログやRettyとなにが違うんですか?」中の人に聞いてきた. 高齢者3617万人 過去最高を更新 「高齢者」をもっと詳しく. かわいい, プロ野球 ロッテ 新型コロナ感染などで離脱の選手が全員復帰 | 新型コロナウイル…, 今夜9時からのフジテレビ系・土曜プレミアム「那田蜘蛛山編」は今回の放送のための新規映像が入った特別編集版❗️ufotableによる描き下ろし新規提供イラスト、メイキング映像を使用したスペシャルエンドロール、新作映像&アイキャッチイラストなど。お楽しみください❗️最後の”予告”までお見逃しなく❗️, 【池袋母子殺害】精神科医「飯塚幸三が叩かれてるのは一般人の嫉妬。東大卒で順調に出世し勲章持ちの上級国民となった飯塚幸三にみんな嫉妬して叩いてるだけ」, 静岡県・川勝平太知事「菅義偉は秋田に生まれ小学校中学校高校を出て東京で働いて大学に行き学位を取ったので学問をされた人ではない。」「菅義偉の教養のレベルが図らずも露見した」, 【男も女湯に入れる世界】日本共産党・吉良よし子「全ての性的指向と性自認が尊重される世の中に」女性「だったらお前が性自認は女と主張するおっさんと風呂入ってみろ」←ブロック. ブログを報告する, > 2020-08-30-091004_モトケン@motoken_tw現実的対応としては、最寄りの警察に相談に行って刑事さんとお友達になるという手もあります。 RT .jpg, > 2020-08-30-093345_しばらくして白っぽいTシャツを着た少年が、刃物を手に歩いてきて「不自然なほど無表情だった」。手に持った刃物を小さい布で覆うような仕草をしてい.jpg, > 【福岡】商業施設のトイレで21歳女性を殺害…逮捕の15歳少年、事件の前日 少年院から移った更生保護施設から失踪 ★2 ■少年、更正施設からの失踪後に殺害か 福岡の女性刺殺事件から一夜明け、臨時休館となった商業施設「MARK IS(マークイズ) 福岡ももち」=2…, > 2020年08月30日09時27分の実行記録 twitterAPI-search-lawList-mydql-add.rb ", > 福岡市のマークイズ福岡ももちで起きた刺殺事件。現行犯逮捕されたのは15歳の少年でした。現場で何が起きていたのか。居合わせた人の証言を。 刃渡り18.5センチの包丁持った15歳逮捕 福岡の商業施設で女性刺され死亡 -, > 2020年08月30日08時37分の登録: \感熱紙(疑似太陽炉) @thermalpaper00\「会合に参加していても飲食できていたことの証明にはならない」という点に思い至らない想像力の無さが今の無様な状況を生, :LOGBOOK: CLOCK: [2020-08-18 火 19:03] :END::CATEGORIES: 深…, :LOGBOOK: CLOCK: [2020-08-17 月 19:23]--[2020-08-17 月 19:3…, ▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶ 2020-08-12-210512_北白川@GUv4…, ▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶ 2020-05-30-123915_深澤諭史さ…, ** 記録のスクリーンショット作成直後に気がついた,「福岡の女性刺殺」というTwitterトレンド,15歳少年による21歳女性殺害事件, https://twitter.com/kk_hirono/status/1299875355340095490, https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1299859190530277377, * 深澤諭史弁護士がツイートで「法を身近に、泣き寝入りなくす 弁護士費用を立て替え: 日本経済新聞」…, * 東京都世田谷区の現職区長,保坂展人氏と共謀罪並びに深澤諭史弁護士と保坂展人氏に感じる共通点→昭和…, * テレビで大聖寺川の鹿島の森,北白川という匿名弁護士アカウントのツイートを記録しながら探した七五三…, #### 一連の流れのスクリーンショットでの記録,深澤諭史弁護士から元陸軍参謀・辻政信 Last u…, * オウム事件で麻原彰晃の国選弁護人を務めていた最中の1998年12月5日、強制執行妨害の容疑で逮捕,その後に私選弁護人になったという安田好弘弁護士, * 「12人の国選弁護人に支払われた弁護士報酬は計4億5200万円」というオウム真理教事件、教祖の刑事裁判, * 埼玉愛犬家連続殺人事件,風間博子死刑囚の再審請求弁護人,内山成樹弁護士が業務停止1年の懲戒処分になったという預貯金約5000万円や不動産の譲渡で強制執行を妨げ報酬3800万円の受領, * 「準強姦逮捕状の「山口敬之」氏、高級外車修理代を踏み倒し訴訟 地裁では敗訴」というツイートがきっかけで調べた,宮武嶺というアカウント,プロフィールに弁護士とあるがペンネームとも知った, * 「法的紛争で,相手方は相手方代理人弁護士に騙されているとか,こういう事件を担当する弁護士はダメな弁護士とか,そう思いたがる人がいますが,」という深澤諭史弁護士のツイート, * 深澤諭史弁護士のタイムラインでリツイートとして見かけることの多い,@k_sawmen(泥濘大魔王サイケ)という匿名弁護士アカウント関連のツイートの全記録(2020年10月14日時点), * 「「行政が違法なことをやっても、飯の話でもしてやれば庶民は騙くらかせる」って意味だぞこれ。」という泥濘大魔王サイケのツイート,深澤諭史弁護士のリツイート, * 「国選弁護や民事法律扶助でも責任は同じとされている弁護士のみなさーん!」という深澤諭史弁護士のリツイート, * 深澤諭史弁護士のタイムラインでちょくちょくリツイートをみかけてきた「ぽぽひと(@popohito)という匿名弁護士のTwitterアカウントの全記録(2020年10月14日時点), * 「加害者の家族を苦しめているのは、被害者ではなく、「社会」の人々です。」という10月9日のツイートを含むここ一週間のジャーナリストの江川紹子氏のツイート, * Powershellの-matchで文字列正規表現での部分文字列を取得,(?<>?)の名前付けではまったが理解が深まった, * Powershellでデジカメ・スマートフォンの写真の撮影日時を取得し,後方参照で文字列置換, * PowerShellで,正規表現を使いマッチしたファイルをディレクトリーの階層ごと指定ディレクトリーにコピー, * 「弁護士全体を逆恨み」というツイートの記録,ツイート本体は深澤諭史弁護士のみ確認, * 「菊池前日弁連会長がインタビューで若手弁護士から生涯バランスシートを見せられ大企業サラリーマンより弁護士の方が平均年収が低く投下資本や」に関連した弁護士らのツイートの記録,7日間で193ユーザ・506件, * 『実録ドラマ 3つの取調室 ~埼玉愛犬家連続殺人事件~』に関連した弁護士らのツイートの記録,弁護士の反応,ほぼ皆無に近い. むくみ取り検証! カボチャ粥、アイドル水は本当に効果があるの? 圧倒的な効果を発揮した最強のむくみ取り食材とは… - OdiOdi, BTS ジョングク、過去最高レベルの“神ビジュアル”に全世界が衝撃! ヘアスタイルから衣装まで全てが歴代級すぎる… さらには普段とのギャップが信じられない振り幅だとファン唖然, BTS V、成長過程が○○にソックリだと話題に! 幼かったデビュー当時の姿からカリスマあふれる現在の姿まで…目まぐるしい変化に注目, BTS ジョングクが大事な場面で見せるファッションスタイルはコレ! カジュアルを愛すジョングクの意外なコーデとは・・?, BTS V&ジョングクによるシュガの“取扱説明書”!? 永久保存版! 長年一緒にいるメンバーが伝授するシュガの扱い方とは・・? ユニークでかわいすぎる情報にファン感動, BTS ジミン、年上の女性への甘え方が超完璧だった! サイン会で1人のファンに見せた行動が衝撃的すぎる… だれもが恋に落ちてしまうジミンの甘えっぷりにファンメロメロ, BTS シュガ、実は“背が高かった”!? 広い肩幅と大きな手に「ドキドキする・・・」 一目でわかる男らしい体格にファン大興奮&悶絶 [画像あり], BTS ジミンがジョングクに”甘える”ときの仕草がかわいすぎる! ジョングクの体に○○してアピール! まるで親子のような姿にファン胸キュン, BTS RM、まさかの発言に5万人のファンが困惑?! 本人も動揺した(?)コンサート中の思わぬハプニングにファン爆笑[動画あり], BTS RM、なんとチャック全開でステージに立っていた! 気づいたRMが瞬時に見せた行動が最強すぎる… 当時の様子をメンバーに細かく報告する姿までかわいすぎるとファン爆笑, BTS ジョングク、実はメンバーの“アノ人”に超ソックリだった! 横顔からヘアスタイルまで全てが激似すぎる… ファンでさえ見間違えたジョングクとソックリなそのメンバーとは, BTS ジミンはVの○○が大好きだった! ジミンがどうしても触りたくなってしまうVの体の“ある部分”とは… 2人のコミュニケーションがおちゃめすぎるとファンほっこり, SEVENTEEN、他のアイドルとは“次元が違う”個性の集まりだった! みんなが静かに並んでいる中、彼らが見せた驚きの行動とは・・? まさに“SEVENTEENらしい”彼らの姿にファン爆笑 [動画あり], SEVENTEEN ディノ、なんと練習生時代からウジの○○姿が大好きだった!? 突然明かされたディノの思い出が予想外すぎる… ウジが○○する様子にメンバーたちが語りだしたまさかのエピソードとは.

繊細な技術 英語, 八戸 くるまやラーメン, 反対言葉 ゲーム, 炭治郎 耳飾り アイロンビーズ, 鬼滅の刃 映画 イオンシネマ, 敏い 意味, 真希波マリ 身長, 慢性腎不全 症状, 渚カヲル 壁紙 Android, マルシア 再婚, 鬼滅の刃 一番くじ 売り切れ店舗, J-melo 再放送, マチアソビカフェ東京 行き方, オレンジページ 創刊 34, どんぐり 食べ方, 内山昂輝 ツイステ, 鬼 滅 の刃 アオイ 声優, Youtubeで調べてみて 英語, ヒラタクワガタ 埼玉北部, イタリア 言語, うつくしき 意味, 社畜 対義語, ご親切に ありがとう ござい ます ビジネス, 通信障害 秋田, 東急ハンズ 栄 マスク, 市況 性, レミゼラブル 登場人物, 注意事項 書き方, 朝ドラ 半分青い 再放送, クロームキャスト 電源, Twitter 通知設定 できない, エヴァ Qとかいう, ツイッター 通知 アプリ, スダジイ 食べ方, State/Province 日本, 朝ドラ 再放送 半分青い, 分別 類義語 しりょ, 連絡ありがとう 英語, ヨハネ 最期, Flavor Of Life カラオケ, サムライ アクアマリン ルームフレグランス, つばめ 英語, きめつのやいば テレビ 福岡, オレンジページ 2019年4 17 号, 定番 英語, 白猫 一流冒険家への道, ロード オブザ リング 名作, リス イラスト 簡単, インフルエンザ うつらない なぜ, に まで 違い, きめつのやいば 203話,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる