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プラズマ:本当にもう、何というかまるで夢のような時間でした。10分弱のランウエイで、モデルがフォーカスされる時間は一瞬ですが異常に長く感じました。しかも、アバンギャルドな映像に酔ってしまって自分がどこを歩いているのかわからなくなる感覚もあって。でも最高に気持ちよかったです。ランウエイは洋服を見せるのが目的ですが、よりよく洋服を見せるためには、自分がかっこよくなければならない。もともと照れ屋なのですぐにふざけてしまうケースが多いんですが、公認でかっこつけられる場所ですし、腹を決めて一生で一番かっこつけようと。音楽も素晴らしかったです。 WWD:ノイズパンクって海外の方が評価されたりしますよね。 プラズマ:そうですね。ただ、海外ツアーで借金もできてしまい結局、それが理由でやめちゃいました。でも、得るものは大きかったです。自分が外国人のウケが良いことに気づきまして。英語は一切話せませんけど、なぜかかわいがられて、愛されていると感じる機会も多かったです。居心地がよくて海外への憧れが強くなりました。その後、NDGのオーディションを受けました。人生の転機だったと言えます。 同年1977年に生まれた芸能人には、俳優の米村亮太朗や女優の竹光桂子が挙げられる。, 高円寺モテコは岡山県出身。 同じ体重(45kg)の芸能人には、女優の早川絵美や女優の山科志子が挙げられる。, 高円寺モテコは146cm。 槙野:そうですね。先にも述べましたが、オーナーが取りすぎない会社運営、サロン収益以外のビジネスモデルの構築を実現することで、今まで「業界のために……」と言ってきた先人たちが全く結果として達成できていない、美容師の平均年収が最低レベルというのを変えることができると思っています。「アルバム」では、まずは他サロンに先駆けた高待遇を実現し、さらなる優秀な人材確保につなげたいです。 WWD:出演時のギャラはいくらだったんですか?  一方で、気になるのが彼らの荷物についてだろう。藤川氏いわく、「『オンファッド』のバックパックとスーツケースだけ。2週間くらいならトランクもなしでも大丈夫。それ以外は実家に置いてある」という。実家に荷物を置く“アドレスホッパー”は多いらしく、その背景には「定期的に帰ることが増え、実家との関係性がより濃くなる」という側面があるようだ。その他、荷物預け入れサービス「サマリーポケット」のようなクラウドサービスを使う“アドレスホッパー”も多い。 概要. プラズマ:絶対に詐欺だろうと思っていましたが、ドラから6月13日に「身長とバストやウエスト、足などのパーツのサイズを教えてほしい」とメールがあったんです。その後、別のスタッフからショーのスケジュールと「そのスケジュールでパリに来られるか?」という確認のメールが届いたり、細かいやり取りが30〜40回くらいありましたね。何度か担当が代わって、「健康診断書を送ってほしい」とか、「痩せすぎだとランウエイは歩けない」という主旨のメールもありましたね。 プラズマ:ツイッターが2万リツイートを超えました。すぐに消しましたけど……。ただ、自分のファンで「バレンシアガ」のフォロワーは少ないので、彼らの友達で服飾関係の方からは、連絡をいただいたりしました。拡散されすぎると批判もあるだろうし、驚きというかちょっと怖かったです。スマホの画面には何百件とお知らせ通知が表示されたり。

槙野:基本的には「イキナ」を軸に、そこにいろいろなサービスを追加していこうと思っています。在庫管理もデジタルで行い、発注もそのアプリで簡単にできるような仕組みにしていき、発注仕入れの徹底的なIT化を図り、コスト削減を目指します。そして店舗を拡大していき、「イキナ」のダウンロード数が100万ダウンロードを超えたあたりで、いよいよ“サロン談義をお金にする”というビジネスモデルが確立してくると思っています。具体的なことはこれから考えていこうとは思っているのですが、昨今のデジタル情報(メール歴、ウェブ閲覧履歴、検索履歴)をもとにした、大手IT企業が行なっているマーケティングを、美容師による“半径50㎝のさらに踏み込んだ究極のマーケティング”が何らかの形で花開く可能性があると見込んでいます。

WWD:ジャスティン・ビーバー(Justin Biever)のスマホ画面みたいにタタタタタと。 高円寺モテコは45kg。  実際、「カルバン・クライン」は軟調だ。売上高は前年同期比2.1%増の9億6300万ドル(約1088億円)となったものの、既存店の売り上げがおよそ2%下落しており、卸売事業の成長の足を引っ張っている。売り上げの内訳としては、北米事業の「カルバン・クライン・ノースアメリカ(CALVIN KLEIN NORTH AMERICA)」が同1.1%増の4億8100万ドル(約543億円)、海外事業が同3.0%増の4億8200万ドル(約544億円)だった。利払い前・税引き前当期利益(EBIT)は同14.7%減の1億2100万ドル(約136億円)となっており、これは「主にクリエイティブやマーケティング費用が前年同期比で約1000万ドル(約11億円)増加したことによる」とキリコCEOは述べた。 WWD:ドタバタの数カ月を総括すると? WWD:パリに着いてからショーまでどんなスケジュールでしたか?

WWD:グリルの評判はどうでしたか? WWD:グリルの評判はどうでしたか? プラズマ:絶対に詐欺だろうと思っていましたが、ドラから6月13日に「身長とバストやウエスト、足などのパーツのサイズを教えてほしい」とメールがあったんです。その後、別のスタッフからショーのスケジュールと「そのスケジュールでパリに来られるか?」という確認のメールが届いたり、細かいやり取りが30〜40回くらいありましたね。何度か担当が代わって、「健康診断書を送ってほしい」とか、「痩せすぎだとランウエイは歩けない」という主旨のメールもありましたね。 WWD:パリに着いてからショーまでどんなスケジュールでしたか?  こうした一連の話を聞いて感じたことは、ミレニアル世代にとって“働き方”だけではなく“住み方”が重要なのではないかということだ。アドレスフリーにシェアオフィス、リモートワークなど“働き方”に関する定義が次々と出てくる一方で、“住み方”に対する提案はまだ数少ない。こうした働き方を実現するにもそんな柔軟に住む場所がない、という場合も多いはずだ。一方で、“アドレスホッパー”というキーワードを企業が一過性の消費トレンドとして扱う懸念もぬぐえない。彼らいわく、具体的なノウハウは自分自身が参加してみないとわからないわけで、マストレンドとして単語だけが消費されることを危惧しているそうだ。まずは新しい暮らし方の一つとして世間認知が広がることが重要なのかもしれない。, 「プーマ(PUMA)」は、米女優で歌手のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)とのコラボコレクションを12月12日に発売する。2017年9月に長期パートナーシップ契約を結んでから、コラボアイテムを発売するのは今回が初めて。「プーマ」直営店舗と公式オンラインストア、一部の「プーマ」取り扱い店で販売する。, ファーストシーズンのテーマは、セレーナの思想とイニシャルを掛け合わせた“Strong Girl”で、親しみやすくも妥協を許さない強い女性のイメージを現代女性に向けてアレンジした。スニーカー“SG Runner”(1万3000円)は軽量でフィット感のあるニットアッパーを採用し、「プーマ」のクラシカルなランニングシューズと80~90年代のLA要素をミックスさせた。またブラックメタルのバックルにローズゴールドのチェーンが付いた“Defy”シリーズの新作“Defy Mid×SG”(1万3000円)の他、ベロア素材の“JUMPSUIT”(1万)や裏起毛のフーディ“FZ HOODIE”(1万3000円)、ストレッチ素材のタイツ“7/8 TIGHT”(8500円)もラインアップする。, セレーナはコレクションについて「私自身いつも意識して、強くあろうと心掛けている。今回は“Strong Girl”にそのメッセージを込め、女性たちにセクシーさとパワーを与えられるコレクションに仕上げた。コレクションのピース全てが本当に大好きで、とても気に入っている。手にしてくれた皆さんが、自分の内にある強さに気付いてくれるとうれしい」と語った。, またコレクションのプロモーションには、今回のテーマにふさわしいパワフルさを兼ね備えたアーティストのダナ・ベラルティ(Dana Veraldi)やケイティ・マカーディ(Katie Mccurdy)の他、セレーナの友人たちも参加した。, パルは、主にアパレル以外の製品を指す“プラスワンカテゴリー”の開発に力を入れている。「アパレルはオーバーストア、オーバーブランド状態で、百貨店やデベロッパーの売り場作りでもアパレルには焦点が当たり辛くなっている」と、小路順一・取締役専務執行役員営業本部長。アパレル以外の商品開発で消費者のライフスタイル変化に対応するとともに、既存店舗の大型化につなげて売上高拡大も目指す。現在、新カテゴリー開発のための社内公募制度の整備を進めており、2020年2月期から本格化する。, 今期(19年2月期)、新カテゴリーとしてテスト的に立ち上げて販売したのは、化粧品、腕時計、スニーカー、リラックスウエア、リフレッシュミストの5つ。うち、パルグループ傘下のナイスクラップで企画した化粧品の「エミュワンツー(EMMU.12)」は、500~1000円の“プチプラ”価格の口紅やアイシャドウをそろえ、「ナイスクラップ(NICE CLAUP)」大型店舗3店と自社ECで販売。「既に手応えを得ている」といい、ゆくゆくは化粧品だけでの出店や、グループ内の他業態への卸なども考えている。雑貨類を買いやすい価格で企画する際には、大量の生産ロットが通常求められ、それがハードルになるが、300円均一の雑貨業態「スリーコインズ(3 COINS)」の生産背景を生かすことで、低価格でオリジナル化粧品を作ることを実現したという。, 今期立ち上げた5つのカテゴリーは、アイデアがありそうな事業部に話を持ちかける形で主に企画した。来期以降はこれの仕組み化を目指す。アルバイトを含めた社員がアイデアを提案するための社内向け応募プラットフォームを整え、18年内を目途に稼働させる。同社にはもともと、社員から社長へとアイデアを伝える“拝啓社長殿”という仕組みがあり、「ガリャルダガランテ(GALLARDAGALANTE)」など、そこから生まれた業態も多い。しかし、近年は「それがやや機能していなかった」ため、改めてそうした土壌を活性化させる。募集したアイデアをもとに新カテゴリーや商品を立ち上げる際には、クラウドファンディングサービス「マクアケ(MAKUAKE)」を活用し、需要を予測する。, 新カテゴリーの創出は、郊外SC向け業態を中心に、店舗の大型化を進めるためのものでもある。特に、「ディスコート(DISCOAT)」(平均売り場面積約200平方メートル)、「チャオパニックティピー(CIAOPANIC TYPY)」(同330平方メートル)、「コロニー2139(COLONY 2139)」(同495平方メートル)はそれぞれ1.3~2倍に売り場拡大を目指しており、そのためにアパレル以外の商品開発に励む。, “プラスワンカテゴリー”として今秋立ち上げた、EC専業のリラックスウエア「テリトワール」, 「カスタネ」事業部から“プラスワンカテゴリー”として企画した柿渋成分のリフレッシュミストは、クラウドファンディングの反応も上々だった, プラズマ:大分県生まれ。NDGのメンバー。17年に活動休止した後は、同NDGのメンバー、セキとぼく脳と共にギャグ(g.a.g)として活動している。バンド活動以外では、“粋な着こなし”を提案する ECショップ「エクシオ」で社員として勤務中。12月28日に新宿ロフトで、“NATURE DANGER GANG一夜限りの復活LIVE”を開催する。過去に出演した短編映画「そうして私たちはプールに金魚を、」が第33回サンダンス映画祭グランプリを受賞。監督・脚本を務めた長久允の次回作「WE ARE LITTLE ZOMBIES」にも出演する PHOTO BY MAYUMI HOSOKURA, 10月初旬、「バレンシアガ(BALENCIAGA)」2019年春夏パリ・コレクションのランウエイを歩いた日本人男性がSNSで拡散され、一躍有名人になった。彼の名前はプラズマ。現在活動休止中のネイチャー・デンジャー・ギャング(NATURE DANGER GANG以下、NDG)のメンバーで、膝まで伸びた長髪と口元のグリル(歯に装着するアクセサリー)が代名詞のバンドマンだ。5月に高円寺で「バレンシアガ」にモデルとしてスカウトされた数カ月後に、パリコレのランウエイを歩いた、ドラマよりもドラマチックな夢物語をプラズマ本人が語る。, 「バレンシアガ」2019年春夏パリ・コレクションのランウエイの写真が拡散され話題に GIOVANNI GIANNONI / WWD (c) Fairchild Fashion Media, 口元のグリルもパリでは注目の的に PHOTO BY MAYUMI HOSOKURA, プラズマ:NDGが2017年に休止して、今はギャグ(g.a.g)というグループのメンバーです。高校の頃からヒップホップに傾倒して、大学進学をきっかけに上京しました。地元は大分の田舎なんですが、同調圧力が強くてイヤでしたね。本当の自分を出すと狭い世間体から親にも迷惑がかかっちゃうし……。上京して学生時代に同級生と組んだヒップホップのグループが音楽のキャリアのスタートです。いくつかグループで活動しましたが、メンバーの結婚などを機に自然消滅。その後は、別のバンドでベースをやったりしていました。, 長身と膝まで伸びる長髪がトレードマーク PHOTO BY MAYUMI HOSOKURA, WWD:どんなバンドですか?

プラズマ:会話というか、普通に歩いたら「パーフェクト」と(笑)。 s.1は、2011年 4月13日から6月22日まで 毎週水曜日21時 - 21時54分に、「水曜21時」枠で放送された。 原作はなく、脚本家によるオリジナルで、被害者の残した遺留品から紐解かれる心情の機微に重点が置かれ、同局の『相棒』の論理的解決とは違うアプローチで謎を解いていく。

WWD:その後、晴れて契約に進んだんですか?

プラズマ:ザ・ワメキ(the wameki)というバンドで、1年半くらいやってました。とにかく無茶苦茶で、ギター、ベースとドラムの構成でドラムはバスドラとスネアとシンバルの3点しかない。リーダーにそそのかされて自腹でオーストラリアへツアーにも行きました(笑)。

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