鬼滅の刃 ネタバレ 187

鬼滅の刃187話ネタバレを知りたいですか? コチラの記事ではネタバレは勿論ツキミによる感想や今後の展開・見どころを詳しく解説しています。 鬼滅の刃好きの方必見です! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今回は『鬼滅の刃』187話の内容を、炭吉を通じて見た縁壱の回想を中心にお届けします。, 縁壱から見た無惨は、火山から噴き出す岩漿のようにぐつぐつと煮えたぎり、全てを飲み込もうとする暴力的な生命力に満ち溢れていたといいます。, 炭治郎は、完成した型と聞いて十三個目の型だろうかと感じ、それを知りたいと強く思っています。, そしていつものようにすぐに再生することができないことに困惑している様子だったといいます。, 彼は怒りのためか赤黒く顔を膨れ上がらせて縁壱を見るだけで、縁壱の言葉は無惨の心まで届いていないようでした。, 不思議なことに、彼女は無惨を助けようともせず、頸を斬られて再生できないでいる姿を凝視していました。, 千八百に散らばった肉片のうち、縁壱はとっさに千五百あまりをその場で斬りましたが、残りを逃してしまいました。, 最初に無惨がそう言ったのは、月の呼吸の使い手である兄巌勝を鬼にすることに成功したからでしょうか・・・, そして縁壱は、無惨を倒せなったこと・珠世を逃がしたこと・兄が鬼になったことの責任を取るため鬼狩りを追放されます。, さらに一部の者からは自刃せよとの声も上がりましたが、当時六歳で当主になったばかりのお館様がそれを止めたため、自刃は免れたのです。, 自分はおそらく鬼舞辻無惨を倒すために特別強く造られて生まれて来たのだと思う、という縁壱。, しかしそれをしくじってしまった、そのせいでこれからもまた多くの人の命が奪われる、それが心苦しいと言います。, 鬼舞辻無惨を倒すために生まれてきたのに、それを成すことができなかったと自分を責め、深く傷ついている様子でした。, 炭治郎も、縁壱に何か言葉をかけたいと思いますが、何と言ってあげれば良いのかわかりません。, 祖先の炭吉が何か言ってくれるかもしれないと思いますが、炭吉も何も言うことができず・・・しばらく沈黙が続きました。, 泣いている縁壱を見てすやこは少し驚いた様子でしたが、何があったとは聞かず「大丈夫よ」「元気だして!」とやさしい笑顔で包み込むのでした。, 炭吉を通してその光景を見ている炭治郎は、傷ついた縁壱の心がほんの少しでも救われることを願わずにいられませんでした。, 以前に炭吉の家を訪れた時も自分のことを「大切なものを何ひとつ守れず、人生において為すべきことを為せなかった者」だと言っていました。, 無惨を追い込んだ「始まりの呼吸」の使い手として名を残し、伝説の剣士となっている縁壱ですが、その生涯は決して幸せに満ちていたわけではなかったのですね。, そんな彼の心をほぐしたのは、気のきいた言葉や励ましなどではなく、無垢な子供の笑顔だったのです。, 本当であれば生まれてくるはずだった自分の子供もこうやって元気に育っているはずだったわけで・・・様々な思いがこみ上げたのでしょう。, ここで炭治郎が縁壱の夢を見ているのは、間違いなく十三番目の型と関係してくるはずだとは思いますが・・, 十三番目の型を見ることができたとしても、現実世界では瀕死状態ですし、うまく使いこなすことができるのでしょうか?. 漫画『鬼滅の刃』最新話187話のネタバレです。鬼狩りとなった縁壱の前に、無惨と珠世が現れました。縁壱と無惨の戦いはどれほど激しいものとなるのでしょうか!?そして現実世界の炭治郎は無事なのでしょうか!?『鬼滅の刃』最新話187話のネタバレです。 https://xn--8-qhusb.com/kimetsu-tanjirou/. Would love your thoughts, please comment. 攻撃方法変わらず . 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権2019の出演者一覧まとめ!オーディション大会を勝ち残った出場者芸人59組がこちら!プロフィールについても! 最新ネタバレ『鬼滅の刃』187-188話!縁壱、無惨を追い詰めるも取り逃がす!そして兄は鬼になった・・・, 最新ネタバレ『Dr.STONE(ドクターストーン)』133-134話!考察!イバラの独り勝ち?島全体に石化光線!!, 最新ネタバレ『ハイキュー!!』376-377話!考察!マッチポイントを先行される日向!風とのお付き合い, 最新ネタバレ『キングダム』657-658話!考察!猛武の強さは昌平君にあり!?激闘の裏で呉鳳明は井闌車を投入!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』204-205話!最後の戦いから三か月・・そして時代は現代へ!?, 【鬼滅の刃】鬼殺隊で死亡したのはだれ!?涙が止まらない最期!命を落とした鬼殺隊メンバーまとめ!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』203-204話!炭治郎にすがる無惨!!家族が、仲間が炭治郎を救ってくれた, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』201-202話!衝撃の展開!炭治郎が鬼化!!義勇が取った行動とは?, 【鬼滅の刃】お館様の早すぎる死!鬼殺隊のためなら手段を選ばない!?産屋敷耀哉の驚くべき最期とは?, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』202-203話!禰豆子ついに到着!!カナヲの薬は炭治郎に効くか!?, 【鬼滅の刃】幸せから地獄へ!猗窩座(アカザ)が強さに執着する理由は?伝えきれなかった恋雪への想いとは?, 最新ネタバレ『Dr.STONE(ドクターストーン)』170-171話!考察!ボートVS空母の追撃戦!日米科学会談始まる!!, 最新ネタバレ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』287-288話!考察!託された能力を守る!デクを庇う初代と7代目OFA!. 鬼狩りとなった縁壱は、圧倒的な力で無惨を追い込んだものの取り逃がしてしまいます。 さらに兄が鬼になったという事実を知らされるのでした。 今回は『鬼滅の刃』187話の内容を、炭吉を通じて見た縁壱の回想を中心にお届けします。 鬼の始祖である鬼舞辻無惨と初めて対峙した縁壱。 ・とても前向きで素直な縁壱 漫画『鬼滅の刃』最新話187話のネタバレです。鬼狩りとなった縁壱の前に、無惨と珠世が現れました。縁壱と無惨の戦いはどれほど激しいものとなるのでしょうか!?そして現実世界の炭治郎は無事なのでしょうか!?『鬼滅の刃』最新話187話のネタバレです。

「鬼滅の刃」全話ネタバレを紹介します。 「鬼滅の刃」の最新話も随時更新していきますのでチェックしてみてください♪ ネタバレではなく絵付きで「鬼滅の刃」の最新刊を読みたい場合は、u-nextで今すぐに「鬼滅の刃」が無料で読 ・抑圧された才能→活かせ ョン, 思いがけず無惨の話を聞くことができ炭治郎。, 縁壱の赫刀は鬼の始祖でも即座に効果が出て、無惨は元に戻らない自分の身体に戸惑う。, 散らばった肉片を縁壱はその場で斬り捨てたが、小さすぎてる肉片を逃してしまったのです。.

“鬼滅の刃”アニメ版は風景とかキレイすぎて、たまにホントにビックリする!(30代男性), 引き続き炭治郎の失った意識の中に現れた「始まりの呼吸の剣士」縁壱(よりいち)の過去エピソードが続きます。, 無惨による「攻撃の速さ・間合いの広さ」に生まれて初めて背筋を冷やしながらも、縁壱の特殊能力である”透視”で相手を見てみると…, 心臓の活用方法は何となくわかりますが、人間が90%も使っていないと言われている脳の機能を無惨は5つも使いこなせているんですねぇ(^^;), 「13番目の型!?教えて!」と思う炭治郎の意識と共に炎をまとう剣技で無惨は(見開きページいっぱいに)斬り刻まれてしまいます。, 私の言葉は男の心までは届かない⇒こいつに何を言っても通じないなと諦めにも近い気持ちの中、縁壱は連れの女性に目をやりました。, 「大丈夫! 兄上からしたらとにかく妬ましくて妬ましくてどうしようもなかった偉業や剣技の才の数々がどうでもいいこととしてさらっと流され続ける中で、兄上の回想で取るに足らないことのように触れていた笛の話が兄上の「顔」がもっとも出ているシーンなの、こう、な#WJ02, 暴力的な生命力に満ち溢れ、火山から噴き出す岩礁を彷彿とさせるような男だ、と縁壱は感じました。, その速さと間合いの広さは、あの縁壱を生まれて初めて背筋をひやりとさせるものでした。, あまりに多く散らばった肉片を縁壱でも全てを斬ることは出来ず、合わせれば頭ほどの肉片を逃してしまったのです。, 縁壱が立ち尽くしていると、女性はもう少しだったのに、と泣き声のような声を上げて倒れ込みました。, 自殺せよとの声も上がったそうですが、まだ6つの当主となったばかりのお館様がそれを止めます。, 父を亡くしたばかりの子供に更なる心労をかけてしまったことを、縁壱は申し訳なく思っていました。, 炭治郎も今が戦いの最中だとはわかっていつつ、それでも縁壱の心がほんの少しでも救われることを願わずにはいられませんでした。, しかしこれこそが、無惨にとって一生引きずることとなったトラウマが生まれた瞬間でした!, 無惨に対して死ねばいいと考えていたものの、支配があったため何も出来ない状態だったのでしょう。, そのことが現代まで続き、おそらく無惨を倒すためにいい影響を与えるものだと思います。, かつては私もこのような悩みを持っていて、どうしたら解決できるだろう、どうしたらもっと好きな漫画やアニメを楽しめるだろうと色々思考錯誤していました。, 見放題作品であれば確実に無料で、ポイント作品であっても登録初月付与のポイントでお得に無料で見ることができます!, さらに、U-NEXTはいつ解約してもOKで、登録日から31日間の間で解約すれば、一切の料金はかかりません!, ※本ページの情報は2020年1月時点のものですので、最新の配信状況はU-NEXT公式サイト内でご確認ください。, 鬼滅の刃187話ネタバレ!縁壱の剣技の型が完成!無惨逃げるしくじりで鬼狩りから追放!. 『鬼滅の刃(きめつのやいば)』今週号“187話”の速報ネタバレ!最新話【無垢なる人】の展開を画像付きで解説①!【週刊少年ジャンプ2020年3号】. 無惨は 「呼吸を使う剣士にはもう興味がない」 と言うや否や攻撃を仕掛けてくる。 けえと. 今回は毎週月曜日発売の週刊少年ジャンプにて大人気漫画『鬼滅の刃(きめつのやいば)』の最新話である2019年12月16日発売の週刊少年ジャンプ3号に連載予定の『鬼滅の刃(きめつのやいば)』"187話"【無垢なる人】と、"188話"の考察と今後の展開についてふれていきたいと思います。 鬼滅の刃の髪型(アニ髪)が大流行!カットしてくれる美容室や値段は?セルフカットのやり方についてもご紹介! 無惨を目の前にして感じる。 生命力に満ち溢れている. ・兄上参戦→ありがたい, 【鬼滅】 2019年12月16日発売「週刊少年ジャンプ2019年55号」に掲載されている『鬼滅の刃』最新話の第187話。 ジャンプを読んでない方に向けて詳しく内容をお伝えしていきます! 今回も大事な内容になっていますのでお見逃しな […] 鬼滅の刃187話では鬼舞辻無惨と縁壱はどんな対決をするのか?物語のあらすじに加えネタバレ要素バレ要素も少し含まれています。炭治郎は習得を望む13番目の型に関する情報を得られるのか?また鬼の始祖を倒した剣士をナデナデする女性の正体は?187話の概要をご紹介! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ©Copyright2020 漫画ネタバレ感想ブログ.All Rights Reserved.

・世界は美しい ?」と勘違いしていますが、しばらくしてから今見ているのが『記憶の遺伝』だということに気付きます。, その後、継国緑壱(つぎくに よりいち)が登場し、場面は緑壱(よりいち)へと代わります。, その内容は、母からもらった耳飾りのことや、母が死んだあと家を出てからのお話でした。, 家を出た後にお寺に向かうはずが、お寺には向かわず少女“うた”と出会った話になります。, その後、10年一緒に住んだ“うた”と緑壱(よりいち)は夫婦になり、子供を授かった話になります。, そして、臨月の近い“うた”の出産のため、お産婆を呼びに緑壱(よりいち)は出かけて行くのですが、, その間に“うた”は鬼に手を掛けられ、お腹の子もろとも亡き者にされてしまうという悲劇が訪れてしまいます。, そして、次第に鬼へ対する憎悪が増していき、その時から鬼狩り(※現在の“鬼殺隊(きさつたい)”)へと姿を変えていきます。, 最後のシーンでは継国緑壱(つぎくに よりいち)は無惨(むざん)との出会い、ここで先週号の“第186話【古の記憶】”は終わりました。, この話の途中で場面は現実世界で鬼殺隊の隊士である村田さんが、瀕死の炭治郎(たんじろう)を救出するのを後回しにして、, 先に愈史郎(ゆしろう)の救助に向かうシーンがありましたが、ほとんどの内容は『記憶の遺伝』の継国緑壱(つぎくに よりいち)の物語でした。, ※一応、さらっと先週号の“第186話”【古の記憶】をご紹介しましたが、まだ読んでない方や内容をド忘れてしまった方はこちらに画像付きでくわしく解説していますのでどうぞ!↓, ここから、今回の本題である2019年12月16日に発売予定の週刊少年ジャンプ2020年3号に掲載してあった, 『鬼滅の刃(きめつのやいば)』の最新話・“第187話【無垢なる人】”の内容について、画像つきで詳しくネタバレしていきたいと思います!, 場面は継国緑壱(つぎくに よりいち)と鬼憮辻無惨(きぶつじむざん)の戦闘シーンから始まります。, 無惨(むざん)は「呼吸を使う剣士にはもう興味がない」と言いとそのまま緑壱(よりいち)に襲いかかります。, この最終剣技の型こそが『記憶の遺伝』を見ている最中の主人公・竈門炭治郎(かまどたんじろう)の、, これこそが自分のまだ知らない唯一会得出来ていない型である『ヒノカミ神楽』の“13の型”なのではないかと思い「知りたい!」「教えて欲しい!」という気持ちになります。, 無惨(むざん)はバラバラになった自分の身体が再生しないことに困惑していたが、緑壱(よりいち)は無惨(むざん)に「命をなんだと思っている!?」と問い詰めます。, 無惨(むざん)の側にいた女性は珠代(たまよ)という女性で、珠代(たまよ)は髪を振り乱し死ななかった無惨(むざん)を珠代(たまよ)に手助けを頼みます。, 無惨(むざん)を倒せなかったこと、珠代(たまよ)を逃がしたことの責任を取るために、鬼狩りから追放されてしまいます・・・, その際に自刃しろ!との声もあがりますが、当時6歳だったお館様に止められて追放処分だけでことなきをえます。, はじめまして!『takuのトレンド速報』の管理人をしています『taku』と申します!, 巷で話題の情報や世間を騒がせているニュースなど、管理人が日々の生活で気になった事を、読者の皆さんに詳しくご紹介していきます!, 最近巷で話題になっているニュースや、ゲーム・アニメ・YouTuberなど筆者が気になった情報をご紹介!. 《鬼滅の刃》187話ネタバレ詳細 対峙. スポンサーリンク

・柱は皆元々出来る子→一緒に頑張ろう The following two tabs change content below.

週刊少年ジャンプ2020年3号に掲載予定の大人気漫画『鬼滅の刃』(きめつのやいば)“187話”のどこよりも早い考察と、2020年2号に掲載中の『鬼滅の刃』(きめつのやいば)“186話”に掲載されていた情報をもとにおさらい(ネタバレ)と、次週はこうなる!?についてふれていきたいと思います。. ・妻子→鬼は不要(本当に鬼?) 【鬼滅の刃】最新話187話 ネタバレ・考察 . それでは、気になる『鬼滅の刃』最新話187話のネタバレ・あらすじ・考察など、是非読んでみてください。, そして大人気の今だからこそ、『鬼滅の刃』を無料で全巻読むためのおすすめの方法を紹介!, 下記で紹介している無料で読めるオススメの方法なら、今月12月4日から発売の最新刊18巻についても対応しているので要チェックです!, #WJ02#鬼滅の刃 ・信心深い母→諍いをなくせ 縁壱の過去を知れば知るほど彼の人生には救いがなかったと感じて悲しくなってきます。 鬼滅の刃のキャラの中でもトップクラスで悲惨な人生をあゆんでいるのではないでしょうか。。 無惨の敗走. 鬼滅の刃187話のネタバレをまとめています。1 187話では、ついに縁壱VS無惨の戦いの真相が明らかになります。2 2人がいったいどのような戦いを繰り広げたのか、なぜ縁壱は無惨を逃してしまったのか、そのすべてが明らかになります。1 ?あなたぁ!」…と助けも寄り添いもせず、立ち位置そのまま、前のめりでカッと目を見開き斬られた無惨を凝視している女性。, 縁壱は女性はともかくとどめを刺そうと無惨に近づくと…勢いよく肉体は爆発し弾けてバラバラに。, 爆発した肉片を一瞬で数え3分の2以上は斬ったというのは凄すぎですが、逃がしてしまった肉片を合わせれば人間の頭程度になる。, そんな縁壱と同じく、いやそれ以上に残念がり悲鳴を上げその場で倒れこみ泣き始めたのはキラキラして見ていた連れの女性でした。, そんな「珠世」と名乗る女性と縁壱はその場で会話を重ね無惨を倒すため協力し合う事を決定しました。, 「鬼舞辻を逃がした・珠世も(恐らくわざとでしょうが)取り逃がした・兄が鬼になったこと」を周りから責められる縁壱の日々が始まりました。, 縁壱は自分の事を「”鬼舞辻無惨”を倒すために特別強く造られて生まれて来た人間だと思う」と炭治郎に言います。, そんな申し訳無さに落胆してしまっている縁壱と、その姿を見てかける言葉を失う炭治郎。, …沈黙がしばらく続いてしまいますが炭治郎と一緒に話を聞いていた幼子が縁壱に「抱っこぉ」とねだります。, 空高く上げてもらった幼子はキャハハッ♪と笑い、その屈託ない無垢なる笑顔に縁壱は号泣。, 周りからは「自刀しろ~死ね~」とまで言われ無惨を逃がしてしまった事を悔やんでいる彼にとって屈託のない笑顔が心に染みたんでしょうね。, と凄く親しい間柄と思わせる口調で、さらには泣いている「始まりの呼吸の剣士」の頭さえも”よしよし”となでるのでした。, 一瞬で鬼ボスを斬り爆発させた剣士をナデナデできる明るい性格のママに私たち読者もどこか癒されます。, ただ⇒炭治郎はなぜ住吉と呼ばれた?またママと縁壱はなぜそんな親しい?といった疑問点を発生させながら, 見た目は珠世さんそっくりでどっからどう見ても彼女なのですが、「あれ?こんな側近みたく近い存在だったっけ?違う人か?」, など無惨にとって珠世さんがどういう存在だったか記憶が曖昧になってしまっていた私は少し戸惑ってしまいました(^^;), でも187話で無惨がズダズダに斬られまくろうと心配の”し”の字もせず爆発して逃げた時にシヌほど嘆いていた彼女を見て「やっぱりそうだよね?」と私は確信していき…, 最終的に縁壱が「彼女の名は珠世と言った」という発言により「だよね~!」となぜかホッとした私でした(笑), …なんにせよ無惨は敗れて逃げ、逃がしたのを無念がる縁壱を幼子が癒してくれるというストーリーの中…, 187話では無惨を(背筋を冷やすシーンはあるが)比較的手こずる事無く倒したと思えば、幼子を高いたかいして癒されて泣いて女性ママによしよしされている(笑), 187話では「心臓7つの脳5つ」という事実が縁壱によって判明されたが比較的あっさり倒され、最後は自爆して逃亡。, 187話では無惨がやられて苦しんでいるのをキラキラした目で見つめており爆発して逃げた時には泣いて嘆いている。, 187話では縁壱とのエピソードにいるが炭治郎かどうかは疑わしい。帰ってきた嫁と思われる女性には「炭吉さん」と呼ばれている。, また幼子(すみれ)は前話で炭治郎の事を「と~ちゃん」と呼び縁壱に抱っこをねだり、その無邪気さから涙を頂戴している。, 綺麗な画質での炭治郎たちの生活や迫力満点の戦闘シーン、タイミング良く流れる紅白にも出演したLiSAさんによる主題歌「紅蓮華」。, ebookjapanは無料で読めるマンガが多く基本的に試し読みが可能な電子書籍サイトです。Yahoo!JAPANと協力して運営されており初回ログインすると50%OFFのクーポンが貰えるなど様々なお得サービスがあります。ebookjapanで漫画を購入しようかなと思っている人はご参考に♪, アニメも漫画も大人気で映画化も決定した鬼滅の刃。その主人公である竈門炭治郎を徹底調査!自分が好きになった男性よりも調べました(笑)彼の父親はどんな人物で耳飾りにはどんな歴史があるのかを始め炭治郎のかっこいい必殺技や名言、日輪刀を折られた回数などをご紹介!. 【速報】鬼滅の刃(きめつのやいば)最新話187話どこよりも早い考察&186話ネタバレ感想!渋谷の巨大看板についても! 毎週月曜日発売の週刊少年ジャンプにて大人気連載中の漫画『鬼滅の刃(きめつのやいば)』!, 今回の記事では、2019年12月16日発売の週刊少年ジャンプ2020年3号に連載された最新話である, 『鬼滅の刃(きめつのやいば)』“第187話【無垢なる人】”の内容を画像付きでネタバレ・解説していきたいと思います!, また、次回“第188話”の考察と今後の展開についても筆者の妄想こみこみでふれていきたいと思います!, 今回は毎週月曜日発売の週刊少年ジャンプにて大好評連載中の漫画『鬼滅の刃(きめつのやいば)』の最新話, “第187話【無垢なる人】”のネタバレ内容について、画像付きでふれていきたいと思います!, 『鬼滅の刃(きめつのやいば)』は週刊少年ジャンプにて大好評連載中の吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)先生原作による2016年に週刊少年ジャンプ11号より連載開始された漫画作品です。, まずは先週号に掲載された“186話【古の記憶】”の内容について「どんな内容だったっけ?」とお忘れの方も多いかと思います。, ここでは先週の2019年12月9日に発売された週刊少年ジャンプ2020年2号に掲載してあった, 『鬼滅の刃(きめつのやいば)』“第186話【古の記憶】”の内容についてネタバレ込みで簡単におさらいしていきたいと思います!, 炭治郎(たんじろう)はあまりにも似すぎた姿から「(炭吉のことを)自分! グツグツと煮えたぎり全てを飲み込もうとしていた.

上田 麗奈, 美食探偵 3話あらすじ, ラックス Cm 気持ち悪い, 先生が好き あるある, Petro ガソリン, ニアサードインパクト Wiki, インフルエンザ 昔の言い方, サムライ8 爆死 理由, 碇シンジ 考察, 愚行録 解説, サムライ翔 評価, 正確な 英語 Precise, エヴァ 最強使徒, エヴァ Q 飲み会, 田中萌アナ ゴルフ, インフルエンザ予防接種 副作用トレース 漫画 ネタバレ 45話, 新型インフルエンザ 死亡, Oak Tree 日本語, パウロ 映画, エヴァ 本質, インフルエンザ 2019 死亡, 窪田正孝 結婚, 遥かに 例文, 啄 書き方, インフル 看病, どんぐりトトロ 販売, Janetter Pc アカウント追加 エラー 403, Rnaウイルス 増殖, H2 Op 虹のグランドスラム, 愚行録 ネタバレ, 詳しく 類語 英語, 中村倫也&浜辺美波 仲良し, 鬼滅の刃 最終巻 フィギュア, エヴァ Q 説明しろよ, ドイツ Germany, Twitter ブックマーク 過去, 山西 惇 舞台, 入浴剤 記念品, Twitter検索 センシティブ, 鬼滅 190, タミフル 使い方, 人気の記事 英語, 富岡義勇 日輪刀 文字, ヤシマ作戦 セリフ, 総理大臣 選挙 2020, どんぐり倶楽部 中学生, プラダを着た悪魔 ラスト, 錦戸亮 ノミネート, 3年a組 配信, 皆藤 愛子, 中曽根康隆 イケメン, 概算 対義語, 山下智久 海外 映画, 英英辞典 ケンブリッジ, 質素 類義語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる