中村倫也 愛用 メガネ

小木は嫌い(笑)#小木博明 #おぎやはぎ #石橋貴明https://t.co/FRJm9KDi4R pic.twitter.com/6lZlLq3IZq, — てんつく(RNメイクイーン男爵) (@tittitopoppo) 2019年6月24日, 【あなたへ届け・エールの言葉 vol.133】 やっぱり近道はないよ。真ん中の王道が近道なんだよ。 #タモリ 写真出典:https://www.excite.co.jp/news/, Ane会(@anekaijp)がシェアした投稿 – 2019年10月月5日午前5時15分PDT, これが本当か否かはわかりませんが、小学校の時に不注意により右目を大怪我した事は確かなようです。, 私も初めて知りましたが、そのような苦労をされて現在の地位を維持されているタモリさん凄いですよね。, プライベートは勿論、役柄でもメガネやサングラスを使用している頻度が高そうな俳優さんについて書いていきたいと思います。, 舘ひろしの見分け方www #西部警察 #あぶない刑事 #刑事貴族 #ゴリラ警視庁捜査第8班 #代表取締役刑事 #愛しの刑事 #舘ひろし #刑事ドラマ, Shinozaki Daisuke(@daisuke280z)がシェアした投稿 – 2019年 9月月26日午前7時50分PDT, 一時はハズキルーペのCMに出演していたので、もしかしたら老眼という事は考えられますが・・・でも年齢的に老眼であってもおかしくはないですね。, 今日のスッキリは哀川翔さんへインタビュー #スッキリ #ピンナップ #哀川翔さん #インタビュー #世界最大 #カブトムシ #ギネス, 阿部桃子(@abemomoko_official)がシェアした投稿 – 2015年 6月月16日午後9時43分PDT, 俳優・タレントとして活躍されている中で、トップクラスでメガネが似合う方は哀川翔さんではないでしょうか。, 「一世風靡セピア」のメンバーとしてデビューしてから、長渕剛さん主演の「とんぼ」、それ以後のVシネマでの活躍で古くからのファンも多いと思われます。, 哀川翔さんはメガネのプロデュースもしているようで、SAMURAI SHO(サムライ翔)というデザインがあるようです。, #映画工房 2PM・BIGBANG・INFINITE・2AM・etc~     K-POP大好き語りましょう♪, かけるだけで知的度、イケメン度がグッと上がるメガネ。ドラマや映画でメガネ姿の俳優を見て、思わずキュンとしたことはありませんか?, そこでTVマガでは300人にメガネが似合うと思う俳優についてアンケートを実施。その結果を投票理由とともにご紹介します。, 星野源さんがナンバーワンを獲得!ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では黒縁メガネの超奥手の会社員・津崎平匡役で大ブレイク。契約結婚する中で、新垣結衣さん演じるヒロイン・森山みくりと距離を縮めていくムズキュンストーリーは再放送も大いに盛り上がりました!, 「優しい顔で優しい声をしている星野さん。逃げるは恥だが役に立つの津崎さんの時にもメガネのおかげで奥手でまじめな感じが出ていたし、コウノトリの四宮先生の時も冷静でちょっと冷たい感じがまたすごく似合っていた。メガネが顔の一部になっている俳優さんだと思う」(こまり), 「逃げるは恥だが役に立つのドラマで演じた津崎さんの役柄がメガネをかけており、メガネのズレを直す姿がとても自然で普段からもかけているのではないかと思うほどでした」(ritsuko), 古川雄輝さんが2位にランクイン! ドラマ「イタズラなKiss Love in TOKYO」では優等生でスポーツ万能のモテ高校生・入江直樹を熱演。知的でクールや役柄を演じることが多い古川さんはメガネがとてもお似合いです。, 「古川さんのお顔立ち自体もクールでどんなメガネでも似合うのではないかなと思います。メガネの形や色にもとらわれず、古川さんだとメガネがワンポイントとなって、役作りにも反映されている気も致します」(かりん), 「ドラマでもメガネかけている役があり、本人もメガネ好きです。顔か小さいので似合わないと思いきや、とてもお似合いで中性的な魅力が増している気がします」(えりこ), クールな目元にメガネをかけるとさらに知的さがアップ!メガネ姿を見て沼落ちする女性も!?, 3位は高橋一生さん。「メガネの最も似合う人」に贈られるメガネベストドレッサー賞を受賞している高橋さん。ドラマや映画はもちろんCMなどでもメガネ姿を見る機会がさらに増えそうです。, 「バラエティ番組に出る時も自前の丸メガネをよくかけています!!メガネは15本以上持ってるそうで一番似合ってあると思います!!」(hana), 「一生さんの知的な中にある色気が眼鏡でより一層溢れてくる感じがするから。また、お芝居の小道具としても、眼鏡によって全くわざとらしくなく、役に奥行きを持たせることが出来る稀有な俳優さんだと思います」(ちえ), プライベートでもメガネを愛用している高橋さん。普段からのメガネ愛もメガネベストドレッサー賞受賞につながったのでしょう。, 佐藤健さんが第4位!大ヒットしたドラマ「恋はつづくよどこまでも」ではドS医師・天堂浬役を好演。ドラマ内で黒縁メガネ姿やサングラス姿を披露して、SNSで話題になりました。ファンの間では佐藤さんがかけていたデザインのメガネを探す動きも。, 「メガネをかけた方が、ぐっと知的に見える。仮面ライダーの頃からテレビで拝見しているが、年齢を重ねてさらにメガネが似合うようになったと思う」(くみ), 「普段の眼鏡や撮影での姿を拝見して、メガネありもかっこいいなと思いました。sugarの眼鏡姿や恋つづのサングラスや眼鏡姿はいつまでも見ていたいです」(zen), ドラマ「恋つづ」では思わずうっとりしてしまうようなメガネ姿を披露。さらにファン層を広げました。, 福山雅治さんが同じく第4位!ドラマ「ガリレオ」では偏屈だけどかっこよくて頭脳明晰、スポーツ万能の物理学者・湯川学役を演じました。ドラマ内では白衣にメガネ姿を披露。論理的な思考で事件を解決していく湯川の活躍を描くドラマは大ヒットしました。, 「眼鏡をしていなくてもカッコいいが、眼鏡をしていたガリレオの湯川先生の役がとても似合っていて素敵だった」(saori), ドラマ「ガリレオ」でのメガネ姿が素敵だった福山さん。また新たなメガネ姿が見たいですね!, 第6位は千葉雄大さん。ドラマ「いいね!光源氏くん」では、時を超えてタイムスリップしてきた光源氏役を演じて話題になりました。千葉さんは菅田将暉さん主演映画「帝一の國」で将棋部で天才的な頭脳を持つ生徒・森園億人役でメガネ姿を披露しています。, 「帝一の國の森園億人先輩のメガネ姿が最高すぎる。千葉雄大さんが演じた役の中で一番好きです」(TM), 「かわいい顔とまるめがねは相性が良さそう。顔が整っているので似合うと思います」(remi), メガネをかけると知的さやクールさが宿り、いつものかわいらしい千葉さんとは違う雰囲気に。いろんなメガネ姿が見たいですね。, 同じく第6位は中村倫也さん。ドラマ「ホリデイラブ」は、仲里依紗さん演じるヒロイン・高森杏寿の夫・純平(塚本高史)と井筒里奈(松本まりか)との不倫が描かれます。中村倫也さんは里奈の夫・渡役。メガネをかけたキツイ性格のモラハラ夫を演じました。, 「中村倫也さんのメガネ姿を堪能できるドラマといえばホリデイラブになりますが、髪の毛をオールバックにしてパリッとしたスーツ姿に、スタイリッシュなメガネをかけた中村倫也さんは、神経質な役柄と非常にマッチしており大人の色気がすごく惚れ惚れします」(pon), 「YouTubeでかけていたメガネ姿がとても素敵でした。スマートで知的な実力派の俳優さんなのでこれからも活躍してほしいです」(こえだ), ドラマ「ホリデイラブ」での役に入り込んだメガネ姿、YouTubeで自宅で見せるリラックスモードのメガネ姿。ここでもカメレオン俳優のようないろいろな面を見せてくれます。, 8位は及川光博さん。ドラマ「グランメゾン東京」では木村拓哉さん演じる天才シェフ・尾花夏樹のかつての同僚で、尾花の片腕として働くシェフ・相沢瓶人役で出演し、メガネ姿を披露しています。7月スタートのドラマ「半沢直樹」でも堺雅人さん演じる主人公・半沢直樹の同期で親友、メガネがトレードマークの渡真利忍役で登場します。, 「知的なルックスとクレバーな役柄が多い中で、彼のそれをさらにひきたたせるアイテムがメガネでした。実際に大学時代哲学専攻であることも、言葉選びが非常に理知的。顔のサイズやバランスの良さもあり、知的に見せる以外にもよりデザイナーズなものもかけこなせるはず。メガネドレッサー賞もすでに受賞済みでもあります」(mikku), 「メガネをかけるとインテリっぽく見えて素敵だから。もはやドラマではメガネなしの方が珍しい。ライヴではもちろん外していますが、ライヴでもメガネをかけて欲しい。(汗だくになるから無理かもしれない。) 」(きりん), スタイリッシュなメガネが似合うミッチーこと及川さん。多くの作品でメガネ姿を披露しています。, 第9位はディーン・フジオカさん。ドラマ「ダメな私に恋してください」でヒロインの無職の非モテ女子・柴田ミチコ(深田恭子)のドSの元上司・黒沢歩役で登場。黒縁メガネをかけた脱サラして喫茶店をはじめたマスター役。物言いは厳しいけれど、暖かい心の持ち主という設定にドキドキした方も多いでしょう。, 「ダメな私に恋してくださいでメガネを掛けていたのが似合っていて、イメージが強いです」(ゆり), 「黒縁のダメ恋、メタルフレームのIQ246、記憶にございません、サングラスはモンクリ、シャーロック、結婚など、実際役柄によって沢山メガネされてて、こんなに似合う方は他にいないのではないでしょうか?」(tomo), 多くの作品でメガネ姿を披露しているディーンさん。メガネを作品ごとに自分の体のパーツのひとつにしているメガネ俳優です。, 第10位は神木隆之介さん。映画「3月のライオン」では、メガネの奥に悲しみを抱えた天才棋士・桐山零役で登場。マンガの実写化で難しい役どころですが、マンガのキャラクターそのままで違和感なし。神木さんの憑依力が感じられる作品です。, 「3月のライオンという映画でメガネをしていたのが印象的でした」(himawari), 「兎に角めっちゃくちゃ似合ってる!同じようなメガネでも色々な違う雰囲気で魅せる事ができるのが凄いと思う。メガネのCMに出て欲しい」(くーみん), 神木さんは携帯電話会社のCMでもメガネ姿を披露。シリアスなメガネキャラもコミカルなメガネキャラも見事に演じ分けています。, 11位 井浦新 11位 斎藤工11位 菅田将暉11位 八嶋智人15位 綾野剛15位 吉沢亮15位 長谷川博己, メガネで自由自在にキャラクターを演じ分け、プライベートでもメガネを愛用し、その様子をSNSにアップしてファンを楽しませてくれるメガネが似合う俳優たち。改めて、素敵なメガネ使いをドラマや映画でチェックしてみるのもおもしろいかもしれません。. こちらの画像をご覧ください↓ これは私服ではないのですが、中村倫也さん、メガネすごくお似合いですよね?! 知的さがぐっとアップして、塩顔とのバランスが最高です♡. 今日の工くん ... 今回はフードファイターの初期の頃から活躍し、大食い界のプリンスと呼ばれていたが、突如日本から姿を消した小林尊さんの現在とその理由について書いていきたいと思います。 berlin・ OLIVER PEOPLES・ CHRONIC ・TOM FORD. 300人に聞いた!メガネが似合うと思う俳優ランキングベスト10 | ホギーのブログ. なんだか離婚の噂もでていますが... 今回は、若い頃から現在までとても美人でありながら、未だに結婚していない島崎和歌子さんについて書いていきます。 ... 今回はテレビで食レポが面白い石塚英彦さんについて書いていきます。

... ic! 中村倫也さん、ドラマや映画、バラエティーに引っ張りだこですよね! 先日、「2019年の顔」として選ばれた中村倫也さん。 これはますます活躍が期待できそうですよね?! ところで、中村倫也さんのメガネ姿がかっこよすぎると話題になっているようです。 ... 今回は、大久保佳代子さんの愛犬について調べていきたいと思います。 そのあたりも含めて書いていきたいと思います。 中村倫也さんが着用しているメガネはTonySame(トニーセイム)というブランドである噂があるそうです! TonySameといえば、多くの芸能人が愛用しているアイウェアブランドであり、檀れいさんや笑福亭鶴瓶さん、福山雅治さんが着用していることで有名です。 見ている限りではとても優しそうで面白い方なのですが、何やら怪しい噂があるようです。 中村倫也さん人気のきっかけやブレイクの理由についてや、ドラマで着用していたメガネのブランドを紹介!映画やバラエティにも引っ張りだこ、すご過ぎる人気は声や演技だけではありません。またメガネ萌えを生んだドラマはじこいでのメガネのブランドとは! 大久保佳代子の愛犬の名前はパコ美!出会いは? 林遣都さんの愛用メガネのブランドが気になるという方が多い様なので 徹底調査 してみました。.

歴代 最高 仮面ライダー, 椚 テプラ, ジャニ勉 アレク 動画, 2009年新型インフルエンザ 発表, 性格 長所一覧, 鬼滅の刃 全集中展 大阪 グッズ, 中村倫也 自宅, インフルエンザ検査 発熱後すぐ, 丸山隆平 高校 奈良, きみ つの や い ばアニメ, もう少し詳しく 英語, トレース ネタバレ 漫画, 炭治郎 イラスト 公式, 抽象的な質問 英語, エヴァンゲリオン 映画 アニメ見てない, 鬼 滅 の刃 23巻 通常版予約 いつから, インフルエンザ 熱 出ない 2019, 徳永えり 濱田岳, 新垣結衣 ツイッター, 状況 類語, スマホ 画面 黒い線, 時間通りに 英語, どんぐり 外国語, Iphone バグ 勝手に動く, 関ジャニ 安田 奄美 どこ, エヴァ コラボ 服, 便利屋 英語, 光彩 類語, 内山昂輝 ハイキュー, 検討します 言い換え, 仮面ライダー 昭和 俳優, エヴァ 特報2 考察, 固形 石鹸 英語, 日の出 町 役場 駐 車場, 項目 意味 使い方, 桜田通 自宅, エヴァンゲリオン 破 レンタル, Twitter フォロワーなし, 浅利陽介 チャーリー, In Detailed, 項目 内容 違い, Twitterトレンド 世界, インフルエンザ 感染経路 精液, Twitter Viaとは, 沼津 ランチ 駐車場あり, 白猫 コルネ 茶熊, 鬼滅の刃 アニメ 無料動画, ワンオク りょう た 誕生日, ワレン 地区, 炭治郎 年齢, インフルエンザ 2回 2020, 三浦春馬 マンション 住所, リス どんぐり 食べる, クロームキャスト 電源, TSUTAYA TV 料金, アムステルダム 赤灯, ブラジルコーヒー 歴史, オリジナルタオル 写真, ホワイトオーク 樽, エヴァ マーク6 大きさ, やり過ごす 国語辞典,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる