3年a組 ネタバレ 1話

犠牲となる5人は、自ら反省し名乗り出た里見の他4名。柊が名指しし美術室へ行くときに、爆発が起こります。その美術室には、なんと最初に殺された中尾(三船海斗)が立っていたのです……。, 監禁事件4日目。柊は、誰がドーピング動画を里見(鈴木仁)に撮らせたのか名乗り出るよう指示します。あっさりと手を挙げたのは甲斐(片寄涼太)。しかし加工するのは素人には無理だということで、真実を20時までに明らかにしなければ生徒10人が犠牲になると伝えました。 刑事の郡司(椎名桔平)が調査を開始。その動画を撮影した犯人の腕には、水泳部のジャージが写っており、袖にシミがついていることを発見。水泳部である熊沢(堀田真由)と真壁(神尾楓珠)、そして水泳部の大会で真壁のジャージを着ていた里見(鈴木仁)が疑われることになります。 やり逃げXの犯人探しが始まるも、誰も名乗り出ません。香帆(川栄李奈)は以前澪奈と仲良くしていましたが、それは人気者の澪奈と仲良くすることで、SNSで自分の人気を高めたいためのものでした。唯月(今田美桜)は香帆を疑うも、認めません。 生徒たちに特撮映像を見せた柊はその後、「フェイク動画をベルムズに依頼したhunterは、20時までに名乗り出なければ教室を爆破します」と教師たちに伝えました。生徒たちはすっかり柊を信用していましたが再度スマホは没収。しかし結城(箭内夢菜)はこっそりスマホを抜き取っていました。 監禁事件3日目。柊は自殺した澪奈(上白石萌歌)の嘘のドーピング動画を撮影した人物に名乗り出るよう指示します。名乗り出ない場合は、今回は生徒ではなく刑事に調べるよう指示し、もし特定できなければ生徒5人が犠牲になると通告。 20時、柊は涼音に坪井の話をさせます。しかし坪井は、涼音が病気で水泳部を辞めさせるよう涼音の母親に頼まれたことから、わざとパワハラ的な行動していたのです。涼音が撮った動画は柊が公開しておらず、涼音は安心します。しかし柊は「自分の言葉に責任を持てよ!」と涼音の胸ぐらを掴み怒鳴ったのでした。 ©Copyright2020 GOGO!KENGO! 3年A組・2話あらすじネタバレ!SNSに動画を投稿した犯人は?, 前回の「今日から俺は!!」の1話の視聴率が9.8%でしたので、さらに高い数字になっています。, しかも30分拡大にもかかわらず10%を超えたので、それだけ注目を集める作品だったと思われます。, 一番若いのは生徒役は誰か知ってますか? ここでは、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」1話のあらすじをネタバレで紹介しています。, 菅田将暉さん演じる柊一颯が担当クラスの生徒を人質に取り学校に立てこもるサスペンスドラマ。, ついに明日かー一発目から 爆発かなー#3年A組#3年A組今から皆さんは人質です #3A #永野芽郁#菅田将暉 pic.twitter.com/au7TUReIi1, ドラマの舞台は、3月10日の卒業式を10日後に控えた3月1日、私立魁皇高校3年A組。, そんな学校で、10月からこのクラスの担任となった柊一颯(菅田将暉)が、自分のクラスの生徒全員を人質にして、3年A組にたてこもる。, 生徒たちのスマホやカバンを回収し、生徒たちが勝手に外と連絡ができないようにした後に、柊は、自分で警察に通報する。, そんな中、柊は「以前自殺した3年A組のある女子生徒が、どうして死ぬことになったのかその理由をクラス全体で考えて、答えを発表しろ」という課題をクラス全体に出す。, 芽野さくらは、実はその自殺した女子高生・景山澪奈(上白石萌歌)とは、仲が良かった。, 芽野さくらは、写真を撮るのがすきで、水泳で鍛えた被写体としては、抜群のプロポーションを持つその女子高校生と仲良くなる。, しかし、ある大会でのドーピング検査にひっかかり、ドーピング使用の疑いをかけられてしまう。, 実は、そのドーピング疑惑をきっかけに、3年A組の生徒たちが澪奈を無視したりひどくいじめたりした事を。, もし、芽野さくらがその子と友達関係を続けていくようならば、芽野もいじめの標的にすると脅かされる。, そのため、芽野さくらも自分自身がいじめの標的になってしまうのを恐れ、ひどいイジメをされて孤立状態になっている友達のために立ち上がろうともせず、助けの手を伸ばさずにいた事を。, 悪の教典となんとなく重なる~#3A #3年A組 pic.twitter.com/jeMBMQC5Vy, ほかのクラスメートも「芽野さくらのせいで、その女子生徒は自殺したという答えが正しい。」と同調する。, 誰一人として、「いじめをした自分が、自殺の原因を作った。自分が悪い」と語りだす生徒はいなかった。, この様子を見ていた柊は、「なんて醜い心を持ったお前たちなんだ。悪魔の満ちたナイフで友達を刺し殺しても、お前たちはなにも感じないほど、冷淡な心を持った下劣な人間なのか」と語りだす。, 夜8時になったにもかかわらず正解が出せなかった為、罰として、男子生徒の中尾蓮(三船海斗)をナイフで刺し殺す。, 美術室には、校内やクラス内に仕掛けられた隠しカメラの映像が、何台ものモニターで随時、確認できるようになっている。, 警察は、トイレから校内に入り込み突入を試みるが、その隠しカメラに引っ掛かり、柊に気付かれる。, よく見ると、その絵の後ろに笑顔で微笑んでいるその女子高生の油絵Gあもう一枚あった。, 2話のあらすじはこちら 柊の元同僚の田中(前川泰之)は柊に電話をし、「自分のやっていることは正義と言えるのか」と問いかけます。柊は「正義かどうかは分からない、俺はヒーローになれなかった、田中さんはヒーローで居続けてください」と伝えます。 柊は、「俺を信じろ、俺がなんとかする」と伝えます。茅野も「信じてもいい」と言いました。それは茅野がこっそり美術室を見に行き、犠牲になったはずの生徒みんなが生きていることを知ったからでした。 実は3年A組は、クラスメイトの景山澪奈(上白石萌歌)を自殺で失っていました。澪奈は水泳部でエースとして活躍していましたが、ある時SNSで彼女がドーピングをしているという噂が立ち、周囲が澪奈と距離を取り始めます。 柊は澪奈から、フェイク動画の犯人が武智であることを聞いていました。武智は、大学のスポーツ推薦に生徒を紹介する見返りに、大学から多額のお金を受け取っていたのです。しかし入学した生徒の9割は、結果が出せず1年で退学しており、澪奈もスポーツ推薦に誘われていました。武智は支度金を澪奈に渡します。澪奈は、このことを教育委員会にバラすと告げますが、怒った武智はベルムズにフェイク動画を依頼したことを認めました。

生徒の瀬尾(望月歩)と魚住(富田望生)は、武智にスポーツ推薦をもらっていたため武智を擁護します。ネットで、澪奈(上白石萌歌)が自殺した日にある男性と澪奈がビルに入っていく動画が拡散され、その男性が武智であると世間も思い込んでいました。 監禁事件9日目の3月9日。郡司(椎名桔平)はガルムフェニックスに扮した田中(前川泰之)に倒され、SITの突入を断念することになります。一方孝彦(矢島健一)はネットに、武智(田辺誠一)が犯人だとされた澪奈とビルに入っていくフェイク動画を流し、それが武智ではなく本当は柊であったことを世間にも公表します。すると柊の風当たりは強くなり、そのまま孝彦は警察に出頭しました。 20時、柊は甲斐を追い詰めます。甲斐は、順調に夢を追いかけている澪奈に嫉妬していることを告白。しかし動画を撮らせた黒幕を言おうとしません。犯人に、「言ったらお前の家族はどうなるか」と脅されており、どうしても言えませんでした。 instagram @chuchupa_chups, 【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿. 卒業を間近に控えた3年A組の生徒たちを、美術教師の柊一颯(ひいらぎ いぶき/菅田将暉)が突然人質に取りました。A組はクラスメイトを自殺で失っていたのです。柊は最後の授業として、生徒たちに課題を課していきます。 茅野は教室に戻り突然、「私が澪奈を殺した」と発言。屋上では、柊が何者かに胸を撃たれ、倒れてしまったのです。, 監禁事件10日目の3月10日。郡司(椎名桔平)を人質にとった柊(菅田将暉)は、屋上で何者かに胸を撃たれます。しかし防弾チョッキをつけていたため生きていました。翌朝8時にSNSのライブ配信で真実をすべて話すと去っていきました。 生徒たちは犯人探しをしていました。元水泳部の涼音(福原遥)は、顧問の坪井(神尾佑)にセクハラとパワハラを受け、水泳部をクビになっていました。その恨みから、トイレで結城のスマホで坪井が犯人だという動画を撮影し、結城にSNSに流すよう指示します。 前回の失敗の責任から捜査から外された郡司(椎名桔平)は、ガールズバーの検挙を行っていました。一方甲斐には幼い兄弟たちがいて、母親は事故に巻き込まれ寝たきりになっており、大好きなダンスを諦めていたことが分かります。ダンス仲間に、「澪奈(上白石萌歌)に会わせてくれたら20万あげる」と言われ、澪奈をある人物に会わせます。それはなんと、ベルムズという半グレ集団のボス、Kでした。 2019年1月6日から菅田将暉と永野芽郁主演の新ドラマ『3年A組-今から皆さんは人質です-』が始まります。 今シーズン1番の注目ドラマですが、こちら huluにて全話配信予定 となっています。 huluは現在、2週間無料体験キャンペーン中ですので、配信中の全話無料で視聴したい方はhuluからどうぞ。 3年A組-今から皆さんは、人質です-1-3話は Hulu よりご覧いただけます。 (1-3話見れるのはHuluだけです)スマホでも見ることが出来ます。. 2019年1月6日から菅田将暉と永野芽郁主演の新ドラマ『3年A組-今から皆さんは人質です-』が始まります。 今シーズン1番の注目ドラマですが、こちらhuluにて全話配信予定となっています。 huluは現在、2週間無料体験キャンペーン中ですので、配信中の全話無料で視聴したい方はhuluからどうぞ。, 卒業まで残り10日―。生徒たちの高校生活は平穏に幕を閉じる…はずだった。 だが、教師はその日、担当生徒29人を集めて、突然こう告げた。 「今から皆さんは…僕の人質です」鳴り響く爆発音。騒然とする生徒たち。 『教師=生徒』の関係は一言で『犯人=人質』へ変貌を遂げる。 この瞬間から教師と29人の人質生徒による、『最後の授業』が始まった―。 謎と事件が連鎖的に絡み合う、一人の教師の『最後の授業』! 学生時代の恋人の文香(土村芳)が武智に脅されたことでこの高校に入ったが、学生時代からのガンが再発し、澪奈が亡くなった日にちょうど余命宣告を受けていたことを告白。なぜ澪奈が先に亡くなるのか自問自答した結果、今回の計画を思いつき実行したというのでした。 甲斐は、黒幕のKがベルムズの岸であることを告白。それは今まさに郡司の目の前にいるガールズバーの男でした。岸は確保され、動揺したのは生徒の唯月(今田美桜)。そしてすべてを打ち明けようとした柊は、苦しそうに倒れてしまったのです……。, 監禁事件5日目。柊(菅田将暉)は倒れたまま動かず、そこに柊の携帯が鳴ります。相手は「I」で警察の五十嵐(大友康平)でした。五十嵐は柊が倒れているとも知らず、電話に出た茅野(永野芽郁)に驚きます。

そこに書かれていたのは、hunterという魁皇高校教師の名前でした。真犯人は学校の教師であることが判明し、生徒たちはこのまま先生の犠牲者のふりをして、学校に残ることを決意します。, 監禁事件6日目。柊(菅田将暉)は信じる信じないゲームをしようと生徒たちに提案します。眼鏡をかけて「信じろー!」、眼鏡を外して「信じるなー!」そう伝えました。

逮捕されたベルムズのKこと喜志(栄信)も、フェイク動画を依頼したのは武智だが、武智を裏で操っている人間がいることを明かしていました。武智は元大臣である牧原(鈴木正幸)と繋がっていたことを認め、ベルムズに動画を作らせたことも認めるも、澪奈(上白石萌歌)を殺したことは否認しました。

!」とは全く異なる学園物のドラマであり非常にミステリアスとシリアスが絡み合う、スペクタルドラマですが、まさかと謎が多い今季注目ドラマといえるでしょう。, 舞台となる魁皇高校は3月を迎え無事卒業シーズンとなったものの、全然めでたいと思わない一人の教師柊がこの日のために計画したひそかな大計画を目論みつつ、最大の奇行を自分の生徒全員に実行するという、狂気に満ちたドラマです。, 特に今回のストーリーは眼を放す場所は全くなく、オープニングで流れた柊と景山の謎のプレイバックシーンや、今宵のドラマのキーマンとされたさくらと景山との関連性が非常に物語のカギを握り、このような奇行を行ってまでの授業という名の監禁を柊が行っているのかが非常に気になるところです。, ドラマの内容もこっており、監禁されているため生徒全員の通信器具および貴重品の没収、退路遮断、いたるところに仕掛けてある赤外線センサーと起爆装置、そして柊自身も虚弱体質だったにもかかわらず、実はアクション映画を志していたぐらいのアクティブ派だということもあり、浅い考えでは脱出はおろか、平定も行えそうにありません。, ただ、柊は殺人犯でも知的障害があるわけでもなく、柊と景山の内に秘めている思いがあるからこそ行っている奇行であり、その正体も回を重ねるごとにこのドラマの面白さが増していくでしょう。, 今季最大の注目ドラマは果たして景山の死の真相がわかるのか、また柊やさくら達は今後どうなってしまうのか注目です。, 3年A組担任の柊一颯、一見普通の何処にでも居そうな美術教師を演じられた菅田将暉さんを見てやっぱり自然な存在感を出せる役者さんだなと思いました。, 目に殺気を感じる役者さんは演技力があると個人的に感じていたので、今回の生徒を人質に立て籠り事件を起こし、逃げられない様に爆弾で隣の廊下等を爆破し、歯向かう男子生徒を投げ飛ばし蹴りつける様は、涼しげな表情と相反して鬼気迫るモノがあり、怖さがよく伝わってきました。, 「今から皆さんには人質になって貰います」は放送前からコマーシャル等で見聞きしていましたが、実際にこの様な状況に置かれたら怖くて堪らないだろうなとも感じました。, 景山澪奈という有名な水泳選手でもあった彼女が何故自殺したのか?その死に関与した人間がこの中に居る、かもしれない。その理由を夜の8時までに答えを出せれば解放するが、不正解なら誰か一人死んで貰うという内容にもハラハラさせられ、エンターテイメントのドラマとして面白い展開だなと感じながら見ていました。, 日常が非日常の空間に変わる怖さと人間の豹変する怖さと最初の爆弾での爆破シーンに用具部屋と教室後部の天井の爆破シーンに加え、警察が無理に侵入しようとする見せしめに男子生徒の一人をナイフで刺殺するシーンはドラマに緊迫感を持たせ、人質の生徒達の恐怖感が見ているコチラ側にも伝わってきて久々に凄い話題を呼びそうなドラマだと個人的に思いました。, まだまだ始まったばかりで各登場人物がどの様に関係していくのか?分かりませんが、先の読めない展開が期待される作品に感じられ、続きが大変気になってしまいました。, ドラマのタイトルの今から皆さんは人質ですと付いていたものの、ドラマが始まった時に柊が立っていた学校の屋上に生徒たちがいなかったので、もしかしたら全員の命を奪ってしまうのかと想像してしまい、最後に柊自ら命を絶とうとする姿から計画通りに進まなかったのかなと最悪な結末を感じを受けてしまいました。, 柊が受け持つ3年A組のクラスメイトたちのボンクラぶりには呆れてしまい、おそらくこの地域で勉学が大切というよりも、生まれたままの個性の姿で生き続ける事を推奨している学校なんだろうなと見ていました。, 半グレにしかなれない片寄涼太が話すふざけんなよ言葉が多く語彙の少なさに笑ってしまった。, 何故人質になったのかと柊が生徒の宇佐美に問いただした時に、柊に対する非礼をすぐに答える腐った心を露呈させるバカさと、次に態度のなっていない諏訪が半グレの片寄の障害事件を話して悪者扱いするなど、腐敗したクラスをドンドンと生徒たちに表現させる柊の巧みな手段が光っていたと感じました。, ただ、自ら命を絶った生徒の影山澪奈の理由を考えていてもすぐに下世話な話に流れてしまう所から真剣に考える集中力も少なく、柊自身が語っていたように日頃から学校の授業を真剣に受けた事が無いというよりも、, 入学してから一度も真剣に勉学に取り組んだ事がない生徒ばかりの印象を受け、爆弾が爆発して通路が塞がれてしまったのもすぐに忘れて調子づく所に鳩と同じ短期記憶レベルしか持っていないと思えました。, 委員長の茅野が自らの愚かさを反省したものの、他の生徒たちは全く無反応に近い行動が凄すぎたが、柊がまさかナイフで生徒を刺してしまうとは衝撃が強すぎる終わり方にビックリしてしまい、警察に対する恨みもあるのかなと感じられ次回がどうなるのか気になって仕方がありません。, 菅田将暉さん演じる物語の主人公は、2年前に赴任してきた目立たないちょっとジムな美術教師・柊一颯。, 卒業まで残り10日という場面で、一颯はいきなり生徒を人質に取り「最後の授業」を行います。, 人質に取られた生徒は朝ドラ「半分、青い。」でヒロインをつとめた永野芽郁さん、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈さん、古川毅(SUPER★DRAGON)さん。, そして月9「スーツ」での演技も記憶に新しい今田美桜さん、大原優乃さん、横田真悠さん、神尾楓珠さんなどネクストブレイク間違いなしの旬の俳優さんばかり。, そして菅田将暉さんが行う驚きの「最後の授業」はどんな意図があるのか、すごい秘密が隠されているのでしょうか。, 数ヵ月前に3年A組のある生徒が自殺したその理由がおそらく関係しているのではないかと思われますが、美術教師の柊一颯をはじめ、クラスの生徒たちもなんだか訳ありな感じがします。, 【よる10時】「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」 卒業まで残り10日。担任教師は生徒を人質に取り、『最後の授業』を行った。彼はなぜこんな大事件を起こしたのか…。謎と秘密に囲まれた教室。誰も見たことのない衝撃的学園ミステリーが開幕!#ntv #日テレ #3A pic.twitter.com/7iaef65qyo, 冬から春へ季節を変え始めたこの時、高校生活という一つの舞台は平穏に幕を閉じていく。, 3年A組の扉が開く。担任の美術教師:柊一颯(菅田将暉)は、教卓の前に立ち、いつもと変わらぬ表情で、29人の生徒に衝撃的な一言を言い放つ。, 一部の人間が呆れて帰ろうとする。が、教室の扉には一颯によって特殊な鍵が取り付けられ、自由に開けられなくなっていた。そしてその時、廊下の外から突然爆発音が!, 一颯は「これから、俺の最後の授業を始める」と生徒たちに告げ、数ヵ月前に3年A組のある生徒が自殺したその理由を答えるようにと求める。, その答えを夜8時までにみんなで導き出し、不正解の場合は誰か一人に死んでもらうと宣告する。, そして彼は、クラスの代表として回答役に学級委員の茅野さくら(永野芽郁)を指名する…。, なぜ、一人の教師は『人質事件』という方法をもって『最後の授業』を行うと決断したのか。, 生徒たちの想いは、そして抱えるその『秘密』とは。謎が連鎖し絡み合う、衝撃の学園ミステリー。ここに開幕。, 3年A組の生徒。学級委員。本心を隠し、常に空気を読んで行動する。高校生活「満足度0%」の内向的な生徒。, 松坂桃李さんの体当たりの演技と過激な性描写で話題の映画「娼年」の動画をレンタルせずに無料で見る方法を紹介。, 初めて恋をした日に読む話(はじこい) 動画7話の無料視聴はこちら。見逃し配信2月26日, こんにちは!管理人のスリアです。 本屋店員をしながら映像や音楽、カルチャーにまみれながら生きてます。 ドラマのネタバレや動画をお得に見る方法など、スマホライフに役立つ情報を日々更新しています!, 今日から俺は(最終回/10話)見逃し動画の無料視聴はpandoraやdailymotionよりココ.

ドラマ「3年a組」1話のネタバレと感想をご紹介しました。 菅田将暉さんは本当にカメレオンのように演じる役柄によって別人に見 … 『3年a組』7話のネタバレ感想!武智は二重人格!さくらの犯人・黒幕説が浮上? 『3年a組』1話のあらすじネタバレと感想!殺された人や最後の女性は誰? 『3年a組』3話のあらすじネタバレと感想!犯人は里見海斗?中尾蓮は生きていた

3年a組 ネタバレ 2020年10月8日 < 10話(3月10日放送) > 今期話題沸騰したドラマ『3年A組』もついに最終回を迎えました。 !.All Rights Reserved. ネタバレもありがたいんやけど、役者さんが多すぎて誰が誰だかわからんくなってまうわ〜, ドラマ『3年A組』初回1話ネタバレ「一颯の目的は景山の自殺を通して”生と死”の重みを示すため?」, 私とさくらは違う。プロレスネタとか全然わからないし、合わないと思ってた。だからもう話しかけないで。さくらとは友達になれない。, 「聞け!なぜ、彼女が死ななければならなかったのか!それを彼女の生きざまを通して、お前らの考えがいかに脆く、弱いものなのか、思い知らせてやる。そして、変わるんだよ!!…変わってくれ。」, 【1分解説】今週のワンピース929話ネタバレ考察「Xドレークとページワンのリュウリュウの実コンビが飛六胞として登場!」. 柊はさくらに美術室に行くよう指示しました。そこにあったのは、切り刻まれた澪奈の肖像画。その下には微笑んだ澪奈の絵があったのでした。, 監禁事件2日目。柊(菅田将暉)は澪奈(上白石萌歌)が自殺した原因となった、嘘のドーピング動画をSNSに投稿した「やり逃げX」に、20時までに自ら名乗り出るよう指示します。名乗り出なければ、また犠牲者が出ることに……。 ビルで澪奈と会っていたことは否定するも、フェイク動画の件は認めており、それはSNSで中継されていました。武智は地位と名声を失い、警察に連行されました。 3年A組-今から皆さんは、人質です-1-3話は Hulu よりご覧いただけます。(1-3話見れるのはHuluだけです)スマホでも見ることが出来ます。 2週間無料なので2週間以内に解約すれば無料ですので、過去回もチェックしてみてください。 里見は澪奈に告白するもフラれ、澪奈が好きな真壁、そして澪奈を恨んでいました。柊は「澪奈を陥れることが、お前の明日の活力になっていたのか」と問い、なぜかある刑事、いわゆる郡司の過去の話をし始めました。 2.1 フェイク動画を撮影指示した犯人は甲斐隼人(片寄涼太)だった; 2.2 半グレ集団『ベルムズ』に反応する相楽文香(土方芳) ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』の1話から最終回までのあらすじを、ネタバレを含めてわかりやすく紹介しています。, 菅田将暉さん主演の連続ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』を200%楽しむために、キャストや各話ゲスト、視聴率の推移をあらすじと一緒に随時更新してお届けしていきます。, 当記事には、『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』の第1話から最終回までのネタバレが含まれています。先に内容を知りたくない方は、「Hulu」で第1話から最新話までの放送をご覧になれます。※記事の公開日(更新日)時点の情報です。, 『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』各話の放送後、視聴率がわかり次第情報を追加します。 ※視聴率はビデオリサーチ調べ, 2019年1月6日から日本テレビ系列にて放送開始された菅田将暉さん主演の連続ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』の各話あらすじネタバレを、放送後に随時更新してお届けしていきます。, この後10時ゾクゾクタイム‍#菅田将暉 #永野芽郁#3A pic.twitter.com/waq4EY94lb, — 【公式】3年A組-今から皆さんは、人質です- (@3A10_ntv) 2019年1月6日, 1話では、主人公・柊一颯(菅田将暉)の屋上ダイブから始まり、開始早々に目が離せない展開となりました。 生徒たちを人質に立てこもる一颯の目的とは?, Lesson1魁皇高校の一員になろう#萩原利久 #飛田光里#3A#毎週日曜はゾクゾクの日 pic.twitter.com/OXZXRkRSl6, — 【公式】3年A組-今から皆さんは、人質です- (@3A10_ntv) 2019年1月14日, 2話では、景山澪奈(上白石萌歌)と仲の良かった宇佐美 香帆(川栄李奈)が衝撃の告白をする。放送後、川栄李奈の迫真の演技に大きな反響が起こりました。, 『3年A組』2話のあらすじネタバレと感想!犯人(川栄李奈)の演技と朝礼ダンスが話題, 『3年A組』3話で注目! 神尾楓珠、堀田真由、鈴木仁3ショットに反響 https://t.co/yUfq5eifY7 pic.twitter.com/AfVJ9i1Zh6, 3話では、フェイク動画を撮影した犯人を見つけるために、水泳部員の花恋(堀田真由)と真壁(神尾楓珠)、そして3日目の課題を説く鍵となる里見海斗(鈴木仁)を中心に話が進む。 そして、今回の事件で一颯に加担する人達がわかり、更に謎が深まります。, 日本テレビ「3年A組―今から皆さんは、人質です― ダイジェスト」 第4話ダイジェスト #3A #菅田将暉 #永野芽郁 #片寄涼太 #川栄李奈 #上白石萌歌 #田辺誠一 #椎名桔平 #TVer https://t.co/OOGXNmGu8C, 4話では、一気に今までの様々な謎が明らかになります。 クラスのボス・甲斐隼人(片寄涼太)が一颯に対決を挑む!, この後10:30はゾクゾクタイム‍‍#片寄涼太#今田美桜#3A pic.twitter.com/B0axv4bOyC, — 【公式】3年A組-今から皆さんは、人質です- (@3A10_ntv) 2019年2月3日, 5話では、魁皇高校教師の中にベルムズの喜志正臣(栄信)にフェイク動画を作成を依頼した犯人がいることが分かる。 黒幕は武智先生なのか? 水泳部顧問の坪井勝(神尾佑)なのか? それとも一颯に恋心を抱く森崎瑞希(堀田茜)なのでしょうか?, 『3年A組』5話のネタバレ感想!武智先生黒幕説はミスリード!犯人は森崎瑞希先生(堀田茜)が濃厚?, 今夜10:30はゾクゾクタイム‍♀️‍♂️#上白石萌歌 #福原遥 #神尾楓珠 #堀田真由#3A pic.twitter.com/S3mKk9UnqT, — 【公式】3年A組-今から皆さんは、人質です- (@3A10_ntv) 2019年2月10日, 6話では、SNS社会の恐ろしさを柊先生が教える。 そして、最後に柊一颯がフェイク動画を作成を依頼した犯人の名前を告げる!, 『3年A組』6話のネタバレ感想!結局、坪井先生は水越涼音(福原遥)が大好き!武智先生は一颯と繋がっている?, 今夜10:30はゾクゾクタイム‍#田辺誠一#3A pic.twitter.com/Q4V3X9CWhy, — 【公式】3年A組-今から皆さんは、人質です- (@3A10_ntv) 2019年2月17日, 7話では、武智(田辺誠一)の正体が明らかになります。 そして、郡司(椎名桔平)は、五十嵐(大友康平)と一颯の関係に気づき…, 早いね〜今夜は8話。この日郡司とブッキーは、私服の靴がお揃いでした。乞うご期待!#3A pic.twitter.com/BcaOqxNrM7, 8話では、遂に一颯が倒れる! 一颯の「俺の授業」は終わってしまうのか? ラスト、郡司真人(椎名桔平)との対決で瀕死の一颯を思わぬヒーローが助けます。, 本日9話放送です。柊一颯が人生の最後に何を思うのか。この3ヶ月間ずっと考えていました。どうやら体感に勝るものは無さそうです。あと少し、宜しくお願いします。#3A pic.twitter.com/mJ6gJFLHRF, 9話では、一颯が生徒たちに真相を語る。 一颯が彼らに伝えたいことは一体何だったのだろうか?, 『3年A組』9話のネタバレ感想!エンタMEGAの映画か決定情報は本当?真犯人は茅野さくら(自供)!, この後10:30はゾクゾクタイム#3A pic.twitter.com/dlTwt4biei, — 【公式】3年A組-今から皆さんは、人質です- (@3A10_ntv) 2019年3月10日, 最終話は、さくらの「心のケア」に、一颯が命を懸ける! 感動のクライマックス、柊先生が私たち視聴者に語りかけます。, 『3年A組』10話(最終回)のネタバレ感想!視聴者号泣の結末!huluで感動の卒業式を配信, 最後までお読みいただきましてありがとうございました。参考になりましたら、下記ボタンからシェアしていただけると嬉しいです。, 『SUITS/スーツ2』13話のネタバレ!被害者多すぎ!鈴木先生&聖澤のバディで逆転. 五十嵐(大友康平)が柊とグルであることが上層部にバレてしまい、文香が五十嵐の実の父親であったことも判明します。郡司は学校に侵入しました。このために柊は自分の命を懸けていることを訴え、それを見ていた生徒たちは涙し、動画を公開しようとした西崎は、止めてくれてよかったと安堵します。殴り合いでボロボロになった柊と郡司の元に突然ヒーローが登場し、郡司は唖然とするのでした。, 数年後の3月9日。喪服を着て教室に集まる生徒たちは、懐かしい思い出話に花を咲かせていました。この日は柊(菅田将暉)の三回忌で、澪奈(上白石萌歌)のドキュメンタリーをみんなで見ていました。

古い Twitter, アンドレア 名前, このツイートは表示できません 画像, 国有 対義語, 穣 単位, エアプウィズ 白 猫, 詳しい 対義語, 第一三共株式会社 インフルエンザワクチン 製造方法, モバイル ツイッター 日本語, Kadokawa 愛蔵版新世紀エヴァンゲリオン, ハニワ 勇次郎 姉, 厚意 対義語, エヴァ コアユニット, 真菰 名言, Twitter 世界のトレンド ない, 鳥 部首, 翔 んで 埼玉知事, 半分青い 律 鈴愛, 冨岡義勇 文房具, エヴァンゲリオン ラミエル, ケロリン 成分 表, シマリス フリー素材, ターミナル 映画 実話, Vague 意味, 栃木 東陽中学校 校歌, Numanimation 放送地域, 中村倫也 パリ, コーヒー 小袋, Not Exactly 意味, 中村倫也 泣き顔, コナラ 盆栽 土, ツイッター Dm 送れない, 激しい 漢字, 鬼滅の刃 しあわせの花, サードインパクト 旧劇, サイト 閉鎖 英語, イタリア料理 代表, 東急ハンズ おすすめ プレゼント, イタリア語 松, 剣客商売 2019 再放送, 英語 ウェブサイト おすすめ, Explain 自動詞, 年末年始 ヨーロッパ 穴場, 人数の町 グッズ, ソフトバンク光 通信障害 福岡, Dtvターミナルサポート終了 見れ ない, トランスフォーマー 最後の騎士王 動画, 丁寧に教えてくれてありがとう ござい ます 英語, Elaborate 英英, エクセル ブック 全体 重複, Precision 意味, 桂木 桂馬, 伊藤健太郎 Sns, 仮面ライダー旧1号 動画, 櫻井孝宏 鬼滅の刃, 錦戸 亮 ノマド 曲, トレースとは デザイン, エヴァンゲリオン カラーリング, Twitter 電話番号 削除したのに, マテバシイ 剪定, しいの木 花, オーク材 家具, IPhone 他のアプリで開く 追加, 通話 誘われた, ケインコスギ ゲーム, 赤西仁 Inp CD, ゾフルーザ 購入方法, 下町ロケット 伊丹, エヴァンゲリオン キャラクター, 実例 英語, 追加事項 メール, ニアサードインパクト Wiki, 松岡茉優 かわいい 真田丸, ウイルス スパイク 役割, 藤岡弘 子供 歳の差, サムライ翔 中古, 襷 欅, 性格 英語 ポケモン, 東急ハンズ 江坂 駐輪場, シーツ カバー 印刷, ツイッター 画像表示 されない 線, エール吟 結婚, 綾波レイ 身長体重, 最低だ俺って カクテル, 反対 対義語, 思い出す 類語,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる