英語 ウェブサイト おすすめ

何度も言いますが、英語学習において大切なことは継続です。是非ご紹介したサイトを使って毎日気軽に英語の読み物に触れてみてください!, 2014年にアメリカのカリフォルニアに移住、フリーランスの翻訳者として働いています。. 4.English as a Second Language on About.com, Skype English Lessons – American British Australian, ESL at About.com: Learn English as a Second Language, Voice of America – Learn American English with VOA Learning English, English news and easy articles for students of English. 英語ニュースサイトで簡単英語学習|海外の英文記事を読んでリーディングスキルアップ!, 英語学習におすすめの無料アプリ10選|英会話や英単語の勉強にもってこいのアプリとは!, NHK英語番組「おもてなしの基礎英語」|放送時間や出演者、テキストについても紹介!, 英語はターゲットシリーズで学ぶ!英単語ターゲット1200・1400・1900の使い方とは?, 英会話上達におすすめの本ランキング|ネイティブが使う日常英会話フレーズ満載のテキストを紹介!. 「英語を学びたいけど、スクールに通うほどの時間やお金がない。」 「手軽に自分のペースで英語を学習したい!」 英会話スクールより格安(無料のものも) 時間の節約になる マイペースに学べる 自分の目的や好みに合わせて学べる 英語と日本語では、文の語順が異なります。例えば、日本語で「私はりんごを買う。」は英語では「I buy an apple.」となり、日本語のSOVの語順に対して英語はSVOの語順です。英語の文章を多読することでこのような英語の語順に慣れ、その語順のまま理解できるようになっておくことは、リーディング力をアップする上でとても重要です。, 「News in Levels」では、時事ニュースや季節の話題、動物の話題、面白いジョークまで、他のサイトではあまり読むことのできない記事をたくさん読むことができます。一つ一つの記事は1~2分程度で読める長さなので、ちょっとした隙間時間に読むことができます。このサイトの1番の魅力は、それぞれの記事を3つのレベルから選べる点です。自分の英語のレベルに合わせて読むことができるので、挫折することなく継続できます。また、一つ一つの記事に音声も付いているので、リーディング力だけでなくリスニング力アップにも役立ちます。, 「BuzzFeed」は時事ニュースや芸能ニュース、エンターテインメントなど、SNSで拡散されるような話題の記事を多く取り扱う、世界最大規模のバイラルメディアです。日本でも「BuzzFeed」の日本語版である「BuzzFeed Japan」が2016年にリリースされたので、知っている人もいるのではないでしょうか?こちらのサイトには、動画や画像のコンテンツや、ついつい読んでしまうような面白い記事がたくさんあるので、毎日の継続が苦になりません。簡潔で読みやすい文体で書かれているのもおすすめの理由です。, 最後にご紹介するのは、「TED Talks」です。こちらは動画を配信しているサイトなのでコラムサイトとは少し違うのですが、動画のスクリプトを読むことができ、その内容はとても興味深いものが多いのでご紹介しておきます。「TED」は「Technology Entertainment Design」の略で、ニューヨークに本部を置く非営利団体の名称です。「TED」は世界中の著名人の講演会を開催し配信している団体で、「TED Talks」はその講演会の映像を無料で視聴できる海外でも人気のサイトになります。世界的に有名な著名人たちのスピーチのスクリプトを読むことは、あなたに新しい視点や考え方を与えてくれるかもしれません。, 今回は、英語学習におすすめの英語コラムサイトをご紹介してきましたが、いかがでしたか? 「読む」「聞く」「書く」「話す」英語の4技能を強化するためのおすすめウェブサイトを完全解説。リーディング、リスニング、ライティング、スピーキングを無料で勉強しよう! ウェブサイト 2016.04.25 We want to help you understand English more. 英語学習サイトならスクールに行く移動時間や学費が省けますし、自分の好きなようにプログラムを選んで始められます。, いきなり英会話スクールに行くのは気が引けるな…という超初心者の導入にもいいでしょう。, そんな英語学習サイトは年々使えるものが増えおり、「どれを使ったらいいかわからない!」という方も多いはず。, そこで今回は、700記事以上の英語に関する情報を発信してきた「EIKARA編集部」の視点で、おすすめの英語学習サイトを紹介していきます。, 【結論】EIKARA編集部イチオシの英語学習サイトは「スタディサプリENGLISH 新日常英会話コース」, おすすめの英語学習サイトを28選紹介していくのですが、数が多すぎて結局どのサイトを利用すればいいのか分からない人もいるかもしれません。, そこで、先にEIKARA編集部のイチオシ英語学習サイト「スタディサプリENGLISH 新日常英会話コース」を紹介します。, スタディサプリENGLISHは、リクルートが監修している大人気の英語サービスで、英会話サービスの中でも圧倒的な人気を誇っています。, スタディサプリENGLISH「新日常英会話コース」では、下記の3つの英会話を鍛えることができます。, ネイティブ講師による動画講義や、ドラマ仕立てのストーリー形式で英会話を学べる点も、飽きずに学習を継続できる理由です。, 一般的な英会話教室に通うとなると10万円は下りませんが、スタディサプリENGLISHなら月額1,580円からお得に利用できます。, 最初の7日間は無料体験ができるので、実際に使って自分に合うか試した上で、利用するか検討できるのも嬉しいポイント。, また、現在スタディサプリENGLISHでは、7,200円割引キャンペーンが実施されているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。, プロラムも初心者向きからリスニング・リーディング対策など自分のレベルに合わせて選べます。, どういった目的を持っていたとしても、常に意識しておいて欲しいのが、「ただ闇雲に英語学習を学ぶのではなく、目的から逆算した英語を学ぶこと」です。, ただ闇雲に英語に触れているだけでは、結局目的に近すぎませんし、非効率で途中で挫折してしまうのがオチですから。, EIKARA編集部イチオシの英語学習サイト「スタディサプリENGLISH」を活用すれば、目的に沿った正しい学習を進められるのでとてもおすすめです。, スタディサプリENGLISHは、CMでも多く放映されていて、英語学習サイトではなくスマホのアプリという認識をされている方も多いはず。, ただ実は、PCやタブレットなどオンライン環境があれば、どの端末からでも利用できる「サイト」としての機能も持ち合わせています。, あなたがどの目的で英語学習をしていたとしても、上記の3つのいずれかのコンテンツで目的を果たせるはずです。, いずれも無料ではありませんが、月額980円から受講できるサービスなので、数十万円以上する英会話スクールに通うことを考えると破格の安さだと思います。, またスタディサプリENGLISHは、東証一部上場のリクルートが改善に改善を重ねている英語学習サイトなので、コンテンツの質は申し分ありません。, 事実、この記事を書いている筆者は、スタディサプリENGLISHを活用して4ヶ月でTOEIC850を取得し、大手外資系IT企業に内定したあと1年目から海外勤務を果たした経験があります。, あなたがもし本気で英語を身に着けたいと考えていて、かつお金や時間に余裕がないのであれば、スタディサプリENGLISHは最適な投資先だと思います。, どのコースも7日間の無料体験期間がついているので、実際に試してみて自分に合わなければ解約すればOKです。, それぞれのコースについて詳しく知りたい人は、ぜひ下記表の「体験記事リンク」から詳細をチェックしてみてくださいね。, 初心者向けの英語学習サイトは、本格的にスクールへ通い始める前の予習としてもおすすめ。, 先ほど紹介したスタディサプリENGLISHとは別に、小学生・中学生・高校生向けの「スタディサプリ」も存在します。, 初心者向けコースでは、日本人の英語学習によくある問題点を徹底分析したプログラムを提供。, つまずきやすい初心者が楽しく続けられるよう、第二言語学習のスペシャリスト達の知見を取り入れ構成されています。, という社会人の方も、復習の意味合いで活用できるので、おすすめです!(学生でなくても利用できますよ!), 語学大学が提供しているだけあって、文法の基礎的な理論がしっかりと説明されているのが特徴。, アメリカ英語とイギリス英語の違いなど細かい情報も理論的に解説されていて、英語を基礎の基礎から理解したい方におすすめです。, 英語以外の言語もかなり豊富に提供しているので語学学習が趣味という方も楽しめるでしょう。, また、アメリカ英語、イギリス英語に加えオーストラリア、シンガポール、インド、アイルランド、ニュージーランド、カナダなど英語だけでもなんと8種類に分かれているのも驚きです。, ハロートークは語学教材というわけではないのですが、世界中の語学学習者とつながって交換学習ができるアプリです。, SNSのような感覚で、英語で日常の出来事を投稿すると英語ネイティブのユーザーが間違いを訂正してくれたり、といったように友達と話す感覚で英語を学べるのがハロートークの魅力。, 「勉強するぞ!と腰を据えて始めること自体ちょっと気が重い…」という初心者にはとてもおすすめです。, アプリ内には様々な機能があり、文章をタップして訳を表示したり気になる単語をメモしたりといったことが全てアプリ内で可能。, 仲良くなったフォロワーと通話で発音を練習し合ったり、日本語を学んでいる外国人に逆に日本のことを教えてあげたりと異文化コミュニケーションも楽しめるアプリです。, 英語を学習して文法や単語は身に付いてきたけれど、発音には自身がない…という日本人は多いと思います。, 日本にいるとなかなか英語を話す機会がないので、自分の発音が合っているのかどうか確認できず不安になりますよね。, 私も、実際海外に行ってみて自分の発音が通じないことにショックを受けたことがありました。, そんなことにならないために、普段から発音力を鍛えるのも効果的な英語学習のコツです。, 英語を学んでいると辞書に載っていない新しい単語があったり、載っているけど本当にこの発音でいいの?, FORVOでは様々な単語を、各国の人々が発音したサンプルを無料で聴くことができ発音をいつでも確認できるんです。, 発音者の出身地などのプロフィールも見られるので、この地域の訛りだとこんな発音になるんだ!といった発見も。, スクールや仕事、留学などで英語を話す機会が多い方が共通して感じることがあるのが、「固有名詞の発音をどう調べたらいいのかわからない…」というもの。, 特に日本人である私達には、多国籍国家で様々なルーツを持つ人々の名前をどう発音したらいいのかイメージがしづらいですよね。, ネイティブであっても、文字を見ただけでは人の名前の発音は特定できないことは多いです。, 「この名前って本当はどう発音するの?」そんな疑問に突き当たった時に活用できるのが、Pronounce Names。, ビジネスシーンで外国の方と関わる機会が多いと、馴染みのない名前に出会うこともあるでしょう。, 「この人の名前ってどう発音するんだっけ、でも本人に何回も聞けない…」そんな時に使える便利なサイトです。, 英語発音入門は、英語の発音に関する基礎知識をイチから噛み砕いて教えてくれるサイト。, 発音記号など英語の発音を頭で理解するための知識はもちろん、英語独自のパターンやリズムなどについても言及していきます。, 多くの日本人が英語発音を苦手と言われているのは、英語をいわゆるカタカナ英語という日本的な発音で話そうとしてしまうため。, これは英語独自のリズムや抑揚、パターンと日本語との違いを理解できていないために起こりがちです。, 日本語とは全く違う英語のイントネーションを頭でしっかりと理解することで、その違いに上手く対応できるようになるのです。, 甲南大学が開発した学習コンテンツということもあり、大学監修ならではの専門的でロジカルな観点から、英語の発音について学べますよ。, リーディングやライティングももちろんなのですが、そこから実践的な会話ができるようになるにはリスニング力が不可欠です。, 単語や文法を覚え、その先のステップとして多くの人がつまずくのがリスニング力の強化ですよね。, Audible(オーディブル)は世界中の様々な本をオーディオブックとして聴くことができるコンテンツです。, 洋書以外に日本の本もオーディオ化されているので、すでに利用している方も多いかもしれません。, 収録数が非常に多く、日本からAmazonで購入できるような洋書はほとんど押さえているオーディブル。, オーディブルでお気に入りの本を聴きながら理解することで、楽しみながらリスニング力が鍛えられます。, オーディブルをリスニング練習に使うメリットは、なんと言っても自分の好きな本を選べるので興味あるコンテンツからリスニング力を鍛えられるということ。, リスニング教材を購入したりしても、自分の興味のない内容って反復して聴くのが苦痛だったりするんですよね。, オーディブルなら自分が「読みたい」と思っている本を音声で聴かせてくれるので、本の内容を楽しみながらリスニング練習にもなるんです。, オーディブルをリスニング練習に使う際は、いきなりオーディオだけを聴くよりもまずは本を手元に用意するのがおすすめ。, まず本を普通に読んで大体内容を理解する(辞書を使いながらでもOK)→オーディブルを聴きながら再度読んでいく(実際の発音が知れる)→オーディオだけで聴き理解できるかチェックする, 実際に文字で見ながら音声でも聴くことで、「この文はこんなリズムで発音をするんだな」というのが具体的に覚えられておすすめです!, Amazonオーディオブック : Audible (オーディブル)|最初の1冊は無料|audible.co.jp公式サイト, VoiceTube(ボイスチューブ)はオンラインにアップされている様々なジャンルの動画をもとに、リスニング力の強化ができる英語学習サイトです。, ボイスチューブのサイト内からは人気のYoutube動画など様々な動画コンテンツをチェックでき、その全てにスクリプトと日本語訳、単語帳が添えられています。, 私自身もYoutube動画を英語字幕で観てリスニング強化に役立てようとしたことがありますが、Youtube上に自動で出てくる英語字幕って正確さに限りがあるんですよね。, ボイスチューブでは英語学習用に正確なスクリプトが添えられているので、興味のある動画を楽しみながら、内容をしっかり目で理解することもできます。, Youtubeで多く再生されているTEDなどの人気動画が題材になっているので、コンテンツが興味深く飽きないのも大きな魅力です。, ボイスチューブ (VoiceTube)《動画で英語を学ぶ》動画40,000本,毎日更新!, 大人が第二言語として英語学習する際、まず1番はじめに強化したいのがリーディング力です。, 「英語は聴いていれば覚える」というのはやはり子供の脳だから言えることで、第一言語が確立されてしまっている大人にとっては「読んで意味を理解する」というプロセスがないとなかなか英語は頭に入りません。, 様々な英語学習コンテンツがあるのですが、その中でもこのティーン向け教材は自分のレベルに合わせて選べるところが魅力。, 難しすぎるリーディング教材や、自分のレベルに合っていないものでは効率的にリーディング力アップを図れませんよね。, このサイトのリーディングコンテンツでは、ビギナーからアドバンスまで自分のレベルにちょうどいい教材でリーディング練習ができるので無駄がありません。, ティーン向けのため難しい時事ネタなども少なく、英語学習初心者の大人にとっても使えるコンテンツですよ。, English reading skills practice | LearnEnglish Teens – British Council, 専用アプリとオンラインレッスンを組み合わせることで、自分のペースでリーディング、リスニング、スピーキングと総合的に英語力を伸ばせるサイトです。, ポリグロッツでは講師とのオンラインレッスンなど有料の機能もありますが、無料で使える機能も充実しています。, 特にアプリの中でのリーディングコンテンツは、世界のニュース記事を読みながらリーディング力を鍛えることができるというもの。, アプリ自体に単語翻訳機能がついているので、記事を読みながらわからない部分はワンタップで確認可能というのもリーディング練習を効率的にしてくれるポイント。, 空いた時間で手軽に使え、アプリでサクサクリーディング練習したいという方におすすめです。, POLYGLOTS | POLYGLOTS | ポリグロッツ | 続かない英語学習は終わりにしよう。好きを学びに。, 様々な教材を出版していますがその中でもベストセラーとなっているのが「キクタン」シリーズです。, キクタンシリーズはとにかく単語力を短期間で集中的にアップするようなプログラムになっていて、リズムに合わせて単語を暗記していく「チャンツ学習法」など独自のメソッドがとても効果的。, こちらのキクタンアプリはオンラインでダウンロードでき、スマホからキクタンのプログラムを実践できる便利なコンテンツ。, 天才英単語の単語学習コンテンツは細かくレベル分けされているので、無理なくステップアップが図れます。, 各単語に関連単語が沢山表示されるので、慣れてきたらどんどん知識を広げていけるのも魅力ですよ。, 大人になってから英語学習を始める人の中には「基礎文法が不安」という方も多いと思います。, コミュニケーションにおいて文法はそんなに重要じゃない、という人もいますが、実際には基礎的な文法をきちんと理解していないとレベルアップの際につまずくことも。, 中学英語で習った基礎文法をもう一度おさらいしたい、文法に自信をつけたいという方におすすめな英語学習サイトがこちらです。, ALL IN ONE Basicは元々ベストセラー英語学習教材であった「ALL IN ONE Re-start」をもとに構築された英語学習サイトです。, 「ALL IN ONE Re-start」は中学英語で習得したはずの基礎文法や単語を、1冊だけで全ておさらいできるよう効率的にまとめた書籍。, 中学で勉強したはずなのに覚えていない、ちゃんと理解できていないから使えない、という文法って本当に沢山ありますよね。, そんな中学英語の内容をより実践的に理解できるよう開発されたメソッドがAll IN ONEシリーズなんです。, ALL IN ONE Re-startは私も利用していましたが、英語の基礎となるところが本当にわかりやすく押さえられていてとてもおすすめ。, これだけしっかりと理解すれば、ベーシックな文法力が身に付くように構成されています。, ALL IN ONE Basicではさらに改良が加えられ、専用アプリなども組み合わせてより簡単に文法が学べるようになりました。, 参考書を何冊も買わなくても、このサイトだけで基礎文法が身に付くような充実した英語学習コンテンツです。, こちらのサイトでは学習塾での英語指導経験がある管理人が、英語の文法を徹底的に解説してくれます。, 英語の文法って感覚的に覚えるというよりは、理論でしっかりと理解しないとなかなか実際に使えないもの。, そんな英文法を文型、時制、助動詞、など種類別に細かく解説、使い方についても学べるのがこのサイトなんです。, 分厚い英文法の参考書並みの情報量が、このサイトだけで全て網羅できるのが大きな魅力。, まずは英文法の知識を完璧に理解してから実践に移りたい!というストイックな学習者の方におすすめですよ。, 英語学習をしている人の中には、英検やTOEICなど特定の資格取得を目指している方もいるでしょう。, こういった資格はそれぞれに問題の傾向があるため、専用に組まれた対策プログラムで学習するのが効率的。, オンラインで使える英語学習サイトの中にも、英検やTOEIC対策に特化したものがありますのでご紹介します。, スタディギア for EIKENの良いところは、英検公式ということで実際の英検開催スケジュールに合わせ、自分の学習プランを組んでいけるところ。, 学習時間と進み具合を個々に管理しながら、適切な学習プランを打ち出してくれるので無駄がありません。, 「キクタン」の生みの親でもあるアルクの公式サイトでは、英語学習コンテンツが豊富に組み込まれています。, アルクは日本の英語学習教材メーカーなので、全てのコンテンツがしっかりと日本語で作られているのも嬉しいポイント。, リスニング、資格対策、映画のフレーズ集、文法など自分の興味あるトピックに合わせて様々なコンテンツを選べるのも特徴です。, コンテンツの情報量がとても豊富なので、このサイトだけでも基礎的な英語学習ができてしまうほどですよ。, サイト内ではNHKの英語学習番組を閲覧しながら勉強ができ、どの番組も日本語で解説がされているので初心者も安心。, テレビ・ラジオ番組を見るだけでも学習になるよう作られていますが、学習コンテンツ内にはさらにドリルなども組み込まれています。, 番組自体も飽きない構成になっていて、日本語のナレーションによってゆっくりと進んでいくので楽しみながら英語が学べます。, YouTubeの登録者数25万人超の、「Atsu」さんが運営している英語学習サイトです。, センター試験からビジネス英語、一般的なスピーキングや長文読解など幅広いテーマで役に立つ記事が紹介されています。, 記事中には、TOEIC満点で米国公認会計士の資格も持つ「Atsu」さんのわかりやすい解説動画も入っているのでおすすめです。, 英語学習をする際に、ある程度のレベルに達したら日本語を使わない環境に慣れていくことも大切です。, でもその「日本語を一切使わない」環境でこそ、より早く英語力が培われるというのはあります。, 日本語は使わず、英語だけの環境に慣れたい!という方におすすめな英語学習サイトがこちらです。, 全てが英語で構築されていますが、初心者からの英語学習を意識して作られているのでビギナー向けコンテンツも多くわかりやすいのが特徴。, VOAの初心者向けにレベル分けされた学習コンテンツはビデオ、発音を詳しく解説する音声ファイル、スクリプトからなる構成で、リーディング、リスニング、スピーキングをバランス良く学べるのも魅力です。, 英語ネイティブの国で作られているだけあって、例題のトピックがとても自然なのもポイント。, 実際にネイティブが日常的に話していそうなトピック、自然な言い回しでビデオが進んでいくので留学しているような気分で学べますよ。, そのBBCが運営する英語学習サイトがBBC Learning Englishです。, VOAにも似ているのですが、ニュース動画やちょっとしたコラム的な動画など、普通に見るだけでも興味深い動画を観ながら英語を学べます。, 各動画には設問がついてきて、自分が動画をどれだけ正確にリスニングして理解できているかを確認できるのが特徴。, サイト内には基礎単語や基礎文法に関するコンテンツも揃い、初心者からしっかり学んでいける構成になっています。, BBC Learning English – BBC Learning English – homepage, 目的別に英語学習サイトをご紹介しましたが、まだまだおすすめの英語学習サイトは沢山あります。, ベーシックな学習サイトに限らず、Youtube動画や辞書、ニュースなどを活用して英語を学ぶのもおすすめの学習法。, ほとんどが無料で公開されていて、最近のオンライン英和辞典は新しい単語や言い回しも随時アップデートされていたりと質が高いです。, ほとんどの基本機能は無料で使えますが、単語収録数も多くそれぞれにしっかり例文も記載されていたりと充実しています。, 単語ひとつに対して考えられる意味が豊富に出てくるのと、例文も豊富なため情報量が多く実用性が高いのもweblioの魅力。, さらに有料コンテンツを使うと、広告非表示にしたりと教材としてより使いやすくなります。, 英和辞典でありながらそれだけで英語教材のような、幅広い情報が得られるのがポイントです。, ベーシックな英和辞典は数ありますが、こちらは時事英語に特化したオンライン英和辞典です。, その時々のニュースで話題になっているような時事英語が日々アップデートされるので、今リアルタイムで使える英語の知識が身に付きます。, ニュースでやっているあの話題について話したいけど、いきなり英語のニュースサイトを読んでも全部理解できないということもありますよね。, いまやYoutube動画は英語を楽しみながら学べる、代表的なコンテンツのひとつです。, ただ英語学習関連のチャンネルがとても多くなってしまったので、「どの動画が本当に効果的なのかわからない」と感じている人も多いでしょう。, 動画としても英語学習コンテンツとしても質の高い、本当におすすめできるYoutube動画はこちらです。, バイリンガール英会話は、英日のバイリンガルであるYoutuberちかさんによる動画チャンネルです。, バイリンガールチャンネルの魅力は、ちかさん自身が日本語のネイティブでもあるということ。, この、「日本語と英語の違い、文化の違いをよく理解している方」というのがポイントなんです。, 「英語圏でのレストランオーダーのしかた」といったビデオでも単に会話の例文を聞かせるだけでなく、「日本ではこうだけど、アメリカではこんな流れ。チップの常識は…」とアメリカの文化も交えて紹介してくれます。, 単に英語の文を反復してもなかなか頭に入りづらいものですが、文化の違いを動画で目にすることで生きた英語として感じとりやすくなっています。, 英会話学校「BYB English Center」の創始者でもあるJunさんはその英語指導の知識を活かし、わかりやすく効率的な学習動画をアップしています。, バイリンガールちかさんの動画がビデオブログ的なのに比べ、Junさんの動画はより教材的な内容。, 英語での電話対応、よくありがちな文法の間違いなど、英語学習している日本人が疑問に感じやすいポイントをわかりやすく解説。, 観ているだけで英語の知識が増え、つまずきがちなポイントを解消していけるような動画チャンネルです。, 英語の学習では単に教材をなぞるだけでなく、実際にリアルタイムで起きている時事ネタを使うのも上達のコツです。, 普段の会話で話題にあがるようなニュースを英語で学ぶことで、実際に英会話のシーンでも活かすことができますよね。, the japan times alphaは、英字新聞者the japan timesによるニュースで学ぶ英語学習サイトです。, 今世間で話題になっているような時事ネタを、英語と日本語両方で見ることができるのが大きな魅力。, 海外のニュースサイトだと、英語オンリーになるうえにその国の文化に馴染みがないとわかりづらいものですよね。, the japan timesでは日本の話題も多く、どのニュースも日本語訳がついてくるので英語学習者にぴったりなんです。, The Japan Times Alpha Online― 英語学習者のための英字新聞, 英語を学ぶ目的によっても使い方は変わりますが、まず英語学習サイトはスクールに比べ費用がかからず、超初心者でも初めやすいのが魅力。, スクールのように対面のレッスンではないので、スクールに通う前にまずは自分で予習したいという方にもおすすめです。, またすでに英会話スクールに通っていたり、資格試験の勉強をしている人のブラッシュアップとして取り入れるのもいいでしょう。, 英語学習サイトには遊び感覚で豆知識的を学べるようなものも多いので、カジュアルにちょっとした暇つぶしとして楽しむのもおすすめです。, まず英語学習サイトには無料から有料のものまでありますので、自分の予算を考慮して選びます。, 有料のものでも月額5,000もしないものがほとんどで、値段が高いサイトだとオンラインレッスンがついてきたりします。, 英語を使う目的がビジネスなのか、日常的にフランクな会話ができればよいのかによっても選ぶサイトが変わってきます。, ビジネス目的であれば、ビジネス英語コースがきちんと設けられているサイトの方が安心ですね。, 動画やコラムを使って英語を学習するサイトの場合、そのトピックが自分の好みに合っているかも大事なポイントです。, 自分が興味の持てない動画を延々と観続けても、集中できず学習効果も半減してしまいます。, 英会話スクールに通わなくても、自分のペースで気軽に英語を学べるのが魅力な英語学習サイト。, こちらで紹介した英語学習サイトは無料や格安ながら、充実したコンテンツが楽しめるものばかり。, 英語学習サイトおすすめランキング28選【2020年】元海外勤務の私が無料&有料、子供や大人向けまで厳選チョイス!, 一般的な英会話教室に通うとなると10万円は下りませんが、スタディサプリENGLISHなら, EIKARA編集部イチオシの総合英語学習サイト&アプリ「スタディサプリENGLISH」(有料), 4ヶ月でTOEIC850を取得し、大手外資系IT企業に内定したあと1年目から海外勤務を果たした, TOEIC対策アプリおすすめ人気ランキング7選【令和編】880点所有者が徹底比較!無料や有料、iPhone・Androidにわけて紹介!, 留学エージェントおすすめ人気ランキング8選を編集部が厳選!【2020年版】メリットや各社の評判・口コミを徹底比較, TOEICスクールおすすめランキング10選を徹底比較!【東京2020年版】880点保有者がチョイス!, TOEIC通信講座おすすめ人気ランキングTOP5を元外資系が徹底比較!【2020年版】.

カレンダー 2020 壁掛け 大判, イナビル 吸入指導, 鬼滅の刃 漫画 全巻 中古, 鬼 滅 の刃 21巻 特 装 版 値段, マテバシイ 花, Twitter Dm 送れない 電話番号, 森七菜 スマイル カバー, 山崎たくみ 塩沢兼人, 伊藤くんatoe マッキー役, 高杉 真宙, 鬼滅の刃 イケメン設定, 後藤田正晴 息子, 特許 明細書 書き方, ザ コア 圧死, 桜田通 歌詞, 遥かに 例文, カトゥーン 田中 脱退理由, 回避 類語, 故国 類義語, 安元 洋貴, リレンザ 副作用, 鬼滅の刃 180話 ネタバレ, 浜辺美波 魅力, ゼルエル戦 破, シンジさん シンカリオン, カッコウ 画像, エヴァ4号機 プラモ, ブリガンダイン ルーナジア戦記 攻略, ぜんいつ 声優, 石橋静河 大学, 横浜流星 ドラマ, エバンゲリオンdvd 全巻, 山崎育三郎 子供 名前, エヴァンゲリオン 映画 動画, インフルエンザ 昔の言い方, 奈緒 本名, Twitter バグ フォロー0, インフルエンザワクチン 作り方,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる