twitterアプリ おすすめ android

1 スマホ用Twitterアプリは便利な機能がたくさん; 2 おすすめiPhone用Twitterクライアントアプリ. 今日明日の天気はもちろん、時間ごと・週間・10日間などの刻みで天気を知ることができる便利な「天気予報アプリ」。頻繁に使うものだからこそ、使いやすい天気予報アプリを選びたいですよね。見やすさと情報量を兼ね備えた「Yahoo!天気」に台風や花粉などの情報も満載な「ウェザーニュースタッチ」、1時間ご... iPad/iPad Pro向けイラストアプリのおすすめ人気ランキング10選【2020年最新版】. 中の人からコメントをいただけるなんて、びっくりです(*´▽`*), ラインも消せるんですね~。 Copyright© ぐうたら紺と夫のふたり暮らし , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4. SNS なおランキングは、App Storeなど各ストアの人気ランキングおよびGoogleやBingなど各種検索エンジンの検索結果(2020年2月26日時点)をもとにして順位付けしています。, どんどん多機能になっていくTwitterですが、「昔のTwitterのようなシンプルなタイムラインを取り戻したい!」と感じているユーザーもいるのではないでしょうか?そんな方におすすめのアプリです。, 公式クライアントのタイムライン表示に近いUIながら、いいねの代わりにお気に入り(★)を復活させるなど、過去のTwitterを思わせるつくりになっています。複数アカウントの管理も可能ですよ。, お店や企業などビジネスアカウントにはもちろん、インフルエンサーやブロガーなど、効果的にツイッターを運用したい方におすすめのアプリ。フォロワーやツイートの分析を自動で行ってくれるので、効率の良いマーケティングに繋げることができます。, 無料も含めて3つのプランがありますが、無料プランは使用できる機能がかなり限られるので、一定期間試した後は有料プランへ移行するのがおすすめです。, TwitterだけでなくFacebookやInstagramといったSNSもひとつのアプリで管理したいと考えている方には、「Hootsuite」がおすすめ。SNSごとのアプリを用意しなくても、1つのアプリで一括投稿することが可能です。, また、予約投稿が可能なのも大きな特徴。あらかじめ文章を作成しておき予約しておけば、指定の時間にHootsuiteが自動で投稿してくれます。ダウンロードは無料ですが、トライアル期間終了後に自動で課金するタイプなので、料金・解約方法などは事前に把握しておきましょう。, シンプルな表示と簡単・快適な操作感が特徴。写真やビデオのプレビュー、ミュートといった機能もきちんと搭載しています。また、自動スクロール機能で「ながら見」ができるのも魅力。iOS版以外にAndroid版やPC版など、さまざまなOSに対応したバージョンがリリースされているのもポイント。複数デバイスに同アプリをダウンロードしておけば、共有等に便利です。, カラーテーマやツイートレイアウトなど、見た目の調整機能が充実しているAndroid向けアプリ。見やすいTLにこだわる方におすすめです。フォロー・リツイート・いいね・リスト追加をリアルタイム通知してくれるのも嬉しいポイント。, 無料でも使用できますが、有料版を購入することでより充実した機能が使用可能になります。Android向けアプリを探している方はぜひ一度試してみてください。, また、後継版であるTweecha2は、AndroidだけでなくiOSにも対応しています。, シンプル・スマートに、そしておしゃれにTwitterを使えるアプリ。今聴いている音楽についてツイートできたりユーザー名・ハッシュタグの補完ができたりと便利な機能が満載です。, また本アプリの特徴となっているのがタブ機能。タブをどんどん増やすことで、自分好みに改造していくことができるようになっています。有料ではありますが、それだけの価値が感じられるアプリです。, SobaChaというちょっと変わった名前のアプリですが、こちらもTwitterクライアントとしてかなり優秀。シンプルで洗練されたデザインで、TLが非常に見やすいのが特徴です。またタイムラインを見ながらツイートを投稿することもできますよ。, タブレットなど大きな画面のデバイスなら、表示を左右に分割して使用することもできます。自分のプロフィールなどを見ている時も、常にタイムラインから目を離さないでいられますよ。, 2011年にリリースされてから進化を続け、現在のバージョン5に至っているアプリ。有料アプリではありますが、自分だけの非公開メモを作成できるなど、多機能で快適に使用することができます。, また、ハッシュタグをミュートできるのは本アプリのユニークな点。TLが特定のハッシュタグだらけになってしまっても、フィルターをかけることで興味のない情報をカットし、見やすいTLを保つことができます。, 複数アカウントに対応していたり、動画やGIFアニメにも対応していたりと高機能なアプリ。アイコンを丸くしたり、フォントや背景色を変えたりと、デザイン面のカスタマイズ性も魅力です。, 広告表示はありますが、広告に関するツイートをすることで7日間は広告が表示されなくなるという仕様です。また、広告表示のない有料版の「ついっとぺーんPlus」もありますよ。, Twitterの他、Mastodon・Tumblr・Slackに対応しているマルチSNSクライアントアプリです。複数SNSのアカウントをまとめてグループにし、合同タイムラインを閲覧することも可能。複数のアプリにまたがって収集していた情報を、1つのアプリでこなすことができます。, 細部まで拘った、スタイリッシュで使いやすいデザインも魅力的。今後他のSNSにも順次対応しておく予定との事なので、さまざまなSNSを使い分けている方は、ぜひ検討してみてください。ただし口コミでは、「1つ1つのアプリで使える機能が少なすぎる」という声も見受けられました。, おすすめのTwitterアプリの選び方とおすすめの商品を紹介しましたが、いかがでしたか?機能もそれぞれ特徴的なことに加え、有料のものもあって選ぶのは大変かもしれませんが、自分のスタイルに合ったアプリは見つかりましたか?Twitterアプリには予約投稿ができたり、リスト管理に特化したものなどもありますので、ぜひいろいろ検索してみてくださいね!, 当サイトでは、JANコードをもとに、各ECサイトが提供しているAPIを使用して、各商品の価格の表示やリンクの生成を行っております。, そのため、掲載価格に変動がある場合や、JANコードの登録ミスなど情報が誤っている場合がありますので、最新価格や商品の詳細等については各販売店やメーカーに確認するようにお願いいたします。, 140文字の呟きで今起こったことをシェアするTwitter。PCでも使えますが、モバイルで使えるアプリもダウンロードしておきたいところです。しかしiOS・Androidともにさまざまなアプリがあるため、どれが使いやすいかは判断しづらいもの。, たくさんの種類があるTwitterアプリ。フォロワーさんを管理するものや、ブロック・ミュートをされていることを知ることができるものなどたくさんありますが、今回はいわゆる「普通の使い方」、タイムラインに投稿して他の人のツイートを見て…というシンプルな使い方ができるものをご紹介したいと思います。, Twitterにはたくさんの人が集まり、独自のコミニュティを形成しています。それぞれのコミュニティによってTwitterの使い方も異なるため、求められる機能もさまざまです。そのため、アプリにどのような機能が備わっているかというのは、とても大きな問題です。ここではそれぞれに項目を分け、機能についてご説明していきますね。, まず必要な機能として挙げられるのが、ユーザーストリームに対応しているかということです。Twitterのタイムラインには続々とフォローしている人たちのツイートが投稿されるのですが、ユーザーストリームに対応していると自動で新しいツイートが取得され、タイムラインがどんどん更新されていきます。公式アプリのように「タイムラインを引っ張って更新」をする必要がありませんので、とても便利です。, Twitterでは、複数のアカウントを使い分ける人がとても多いことで知られています。表アカウント、裏アカウントと言う位置づけでなくても、仕事用アカウント、趣味用アカウントという風に分けている人も多いのでは?, Twitterに慣れて来た人が楽しむことになるハッシュタグ機能。クリックすることで、フォローしている以外の人が面白いつぶやきをしているのを見ることができて便利ですよね。, Twitterだって可愛くしたい、あるいはおしゃれに楽しみたいというのも人情ですよね。あるいは、アプリのデフォルトの設定では文字が読みにくかったりすることもあるかもしれません。, 画像シェアSNSとして爆発的に普及したInstagramですが、Instagramのサムネイル画像はTwitter上では表示することができません。ただのリンクとして扱われ、そのリンクをクリック(タップ)するまではどのような画像かわからないのです。Instagramを多用する人にはちょっと不便ですよね。, 今回ご紹介するアプリには、有料のアプリも含まれています。お金がかからないに越したことはありませんが、良いものを手に入れるためにはお金が必要な場合もありますし、有料のアプリも検討範囲に入れてみるのはいかがでしょうか。, このようにとても便利なTwitterではありますが、Twitterアプリでは一部の操作ができない仕様になっています。例えばパソコン版Twitterや公式Twitterアプリにはあるアンケート機能は、普通のTwitterアプリでは使用することができません。また、Twitter公式アプリではツイートがお気に入りに追加された場合も通知が来ますが、アプリではこの機能に非対応の場合も多いようです(対応しているものもあります)。.

Twitter パスワード合ってる のにログイン できない, コールドケース2 配信, 免疫力強い人 特徴, ヨーロッパ 地形, 人数の町 小説, 吾峠呼世晴 Sns, 古関裕而 戦争, Twitter リスト 問題が発生 しま した, ツイートを取得できません アカウント, よろずや 意味, エヴァq コピペ, 藤岡弘 子供 誰の子, ゼノウォフ琴 メイン, エヴァ 前売り券 セブン, 梅宮アンナ 家族, エヴァ 画像 高画質, いい判断 敬語, 3年a組名言 木村花, 中村倫也 パンドラ, 花粉症 今日 ひどい イネ, 南大分中学校 高橋, クロームキャスト スクリーンセーバー どこ, 下野紘 好きな食べ物, 花江夏樹 奥さん ツイッター, 平服 対義語, 刷新する 意味, ヒヨドリ 漢字 色, 東急ハンズ 楽天ポイント使える, 示量性 示強性 仕事, ハンズメッセ 2020 チラシ, 凪のお暇 中村倫也 読み方, ちゃんとした 敬語, ツイッター 落ちる, 三浦春馬 朝ドラ ファイト, 免職 同意語, プログラム 英語 複数形, イタリアン 意味, 風邪 声が出ない 何 日で 治る, 3月のライオン 映画 評価, エヴァ 海外 影響, 関 ジャニ ダンス 上手い順, ホワイトオーク 樽, 映画 前売り券 特典, ヨーロッパ 白地図 色塗り, 肩こり 肩が熱い, シャドーハウス 75, 大阪 東急ハンズ 大きい,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる