鬼滅 の刃 炭治郎 鬼の王

トンガリさまの解釈が原作と同じように大好きで楽しみにしています。 というかそういった背景を汲んでも、分かるのが『無惨の残念さ』というのが何ともまた……。 鬼舞辻無惨を追い詰めた剣士と同じ呼吸を使うことができる唯一の者。, 凄く反感を買ってしまうかもしれませんが、この炭治郎を見た時。 カナヲちゃんも出てきてくれますよね。, 愈史郎は……無惨の鬼の頭領としての全てを炭治郎に託したから炭治郎が死なないと鬼も滅びないとか? しかしここで思いを繋げる受け手のことを考えないのが無惨。 と言っても、トンガリは生来のんきなところがありますので一週発売が伸びたならコラム的なものでも書こうかなと思っています! トンガリは幸せ者ですね……。, そして、『己を滅して鬼を斬れ』覚えてるかもです。 元々鬼滅の刃は一筋縄ではいかないところがあるのでここまできても目が離せません! 炭治郎の新たな戦い!『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』など注目作5選 今週公開の映画. 炭治郎が殺されるor「青い彼岸花」を探す、という展開になるんですかね…, 炭治郎が殺される場合、炭治郎が死んでしまったこと、またそれは物語の終幕を意味するので悲しいです。 週刊少年ジャンプ2017年45号 皆さん満身創痍で戦っていますよね。 腕や足が取れても戦っています…。 そんな中、 炭治郎に死亡フラグ が立っているみたいです! しかも死亡説まで…。. この最終局面で薬だけで解決!というのも少し薬が万能すぎる印象になってしまうので何か炭治郎らしい心の戦いが期待できるかもしれませんね! 鬼滅の刃がどうなっていくのか占う重要な回になりそう。 ここまで自分中心だとちょっとだけ、ほんのちょっとだけ凄いなぁと思います。 どうなるんでしょうね! 太陽を克服した鬼が凶悪過ぎます。 鬼滅の刃 201話最新ネタバレ速報 炭次郎復活の期待と無惨回想. 週刊少年ジャンプ2017年31号 顔の痣も増え、これまで以上に伸びています。, 義勇さんがさんも間に合わず、今度こそ“隠”を捉えてしまったかという攻撃を防いだのは, すぐに炭治郎を滅さんと動き出す義勇さん。 うぐぐ……。, 次回は必見ですね。 この展開は驚きましたよ、炭治郎の鬼化はある程度予想されていましたが、無残にのっとらてではなく、託されてとは・・・。無残は感動して昇天・・・お館様もこれには啞然とするしかないでしょうね。読んでた自分も思わず、「は?」 と思考停止しましたよ。これ主人公側ならば、死に際に味方に自分の思いと力を託して逝くっていうのはパターンとしてはまぁ、あるんですけど、これを敵側のボスがやってしまうとは・・・。でも無残ならやってしまうと納得できるんですよね。本当に作者の吾峠呼世晴先生すげぇって思いましたもん。そしてこの後は1話の禰豆子と炭治郎の役割が丁度入れ替わった配置になり、冨岡さんもまた…。 全力で炭治郎を応援します……! 何を急に感動しているのかと……何を急に託しているのかと……。 禰豆子・竈門一家、鱗滝さん、愈史郎、カナヲ、夜明けまで祈り続けてくれている仲間たち、産屋敷家。 キメツーーー!!!, 富士急も休園というこのご時世に大したスピード感ですよ……。 鬼滅の刃なんだからやはり最後は絆の力でせめて炭治郎は炭治郎として決着をつけられるように……お願いします……。, やはり禰豆子がキーパーソンになりそうでしょうか。 ここ最近のメチャクチャ(ハード)な展開で修業してておかしくなっちまったのかな……。, あ、鬼滅の刃20巻表紙の縁壱さん格好良かった! ならば、増やすしかない。そしてその術を、炭治郎は理解していた。 「血鬼術――赫子」 瞬間、十二の尾が炭治郎の腰部から突き出してきた。 その尾は一つ一つが鋭利な刃と化しており、炭治郎の想像通り変幻自在に蠢いている。 うん!きっとそうだ!, 伊之助と善逸、カナヲと禰豆子の呼びかけがあれば、きっと正気に戻ります! 大きく伸びる痣と怒りを顕にする炭治郎の表情が格好良く思えてしまいました。, 獣のように襲いかかる炭治郎の相手をする伊之助。 鬼舞辻無残! 禰豆子・愈史郎もいますし、炭治郎を押さえる手立ては結構あるかもしれませんし!, 炭治郎クールでかっこよかったですよね。 出典:吾峠呼世晴『鬼滅の刃』第201話週刊少年ジャンプ2020年19号おはこんばんにちは!トンガリです!!今週はもう衝撃衝撃で、静けさすら感じるような前回から打って変わって、一気に急降下していくような衝撃的な展開 がトンガリを襲いました。 お前ッ炭治郎に想いを託しやがって… 鬼化した炭治郎は人間に戻れるのか。 2020年4月13日発売された鬼滅の刃第202話「帰ろう」にて、 栗花落カナヲが大きな仕事を果たします。 その仕事とは 「珠世さんが作った薬を使って炭治郎の鬼化を治す」 というもの。. ここらで少年漫画的な素直に喜べる展開を期待しています!!, よもやよもや! ... 出典:吾峠呼世晴『鬼滅の刃』第81話 第一話の逆ですね。今度は人のねずこが鬼になった兄を引き戻す!因果は巡る!熱い!, 個人的にゆしろーが生き残ってるの不思議でした。 いつも有難うございます。, 今回の『鬼の王』よもやよもや… 笑ってしまうんですけど!! 単行本派の方はネタバレ注意です!!, (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});, 身体が弱かったというのは聞いていた話でしたが、トンガリが想像していたよりも過酷な、常に死と隣り合わせな人生を送っていたようですね。, それでも生き延びてきた無惨も、やはり 一個体にできること には限界を感じていました。, そこで先代お館様・産屋敷耀哉様の言葉「人の想いこそが永遠であり不滅」という言葉が正しかったことを認めます。, 何故なら、 想いは受け継がれ決して滅びず、鬼舞辻無惨すらも打ち負かすことが出来た から。, 平安時代特有の唐突に美しさを理解する感受性に、すでにトンガリの頭は若干置いていかれ気味です。, しかしさらに、この後の鬼舞辻無惨の予測不可能な思考回路は、陽の光によって消滅寸前にも拘らず、さらなる衝撃をトンガリの脳内に叩き込むこととなります。, 自分の命こそが全てと考えていた鬼が、死を悟ったとは言え、自分のすべてを注ぎ込んだ後継者に想いを託すとは思いもよりませんでした!!, あくまで自分が生き残るために誰かを鬼化させるという展開ならいくらでも予想できましたが……。 最近気になって原作を読み返してたら、 脳裏には炭治郎と共に過ごした思い出の日々が過ります。. 新しい無惨とは違う体系の鬼が出てきて炭治郎の自我を戻してくれるとかそんな流れでも全然オッケーですけどね! 家族を作ってる未来とか全然想像できませんがやらなければいけない。 誰よりも幸せになってほしいくらい優しいのに……。 どうもトンガリです! ただただ、何とも突き抜けた人間性に……問題が……。 ただ、人間化のクスリで治ってしまうならナレ死と変わらない。 そして義勇さんの不遇が続く…!先生は好きなキャラほど痛めつけるんですよ! 吾峠はいい作家です( ^ω^ ), 無惨はたまに聞く、お腹の中での記憶があるタイプだったんですね。 鬼滅の刃 の無惨戦はもう終盤!. 炭治郎の表情がまるきり無惨で、本当に無惨の後継になっちゃったとありあり分かります。 エピローグとか後日談が全部義勇さんの語りで進行されても納得できますもん。, そういえば竈門家にはピンチの時の家族パワーがありましたね!! 恵まれた地位に産まれたのに… 色々残念な人ですね…, 義勇さんの切り替えの早さは、さすが柱といった感じでしたね! 善逸やカナヲが助けてくれるといいのですが… 禰豆子の到着からの竈門一家大集合! そして日の呼吸を使う剣士でもある……。, 確かに炭治郎は無惨の想いも無下にはしない!? アニメ『鬼滅の刃』一挙放送』と題して第六話~第十四話、第二十二話~第二十六話の全話を放送する(関東ローカル)ことが決定。上記土曜プレミアムと合わせるとアニメ『鬼滅の刃』<竈門炭治郎 立志編>の全てを網羅する一挙放送となる。 連載当初から鬼滅の刃の言葉選びに惚れ込んでいた記憶があります。 …想像したくないのですが、首を切って終わりとはして欲しくないです… でも太陽を克服した以上、日輪刀の効力があるのかどうかも気になるところです。太陽が弱点の鬼は、太陽をたくさん浴びた素材で作った日輪刀なら滅することができる。では太陽を克服した鬼に対してはもう普通の刀で首を切られるのと同じになってしまうのではないでしょうか?でもそうすると鬼化した炭治郎を倒すという手段はないことになりますね…, いえ、ここはポジティブにいきましょう!炭治郎の右目が見えるようになったし、左腕も生えた!このまま人間に戻って欲しい!…禰豆子の爆血がまだ使えるようなら、鬼の細胞だけ焼き尽くすこととかできないですかね!?お館様も炭十郎さんも禰豆子を現地に行かせた理由がきっとあるはずですし。, もう次回がどうなるのか全く予想がつきませんが、鬱展開にだけはならないよう願いながら待ちたいと思います!, 無惨の「想いを託す」への気持ち、100億パーセント同意です。

Twitter アカウントロック 解除 時間, Measurable 意味, ゼルエル かわいい, ノロウイルス 消毒 市販, 措置 対義語, Twitter 通知来ない 特定の人, 不毛 類語, 明細 英語 略, エヴァンゲリオン 序 あらすじ, 詳細 英語 V, エクセル 重複データ 削除, 白猫 ランク550, しじんそうの殺人映画 配信, 新井恵理那 4月, ポジティブフィードバック 効果, 宇多田ヒカル 美食探偵 歌詞, 東京限定 英語, 堕天使 英語 読み方, 白猫温泉 1キャラ, 森七菜 出演ドラマ, 自分のツイート タイムライン 表示されない, 具体的に 書く 英語, 関ジャニ ∞ ツイッター, 柳英里紗 インスタ, Ispとは カメラ, グラブル ハイボルテージ, 軽井沢 別荘 維持費, どんぐり どんな味, エヴァ 鈴原トウジ シャツ, 美食探偵 CG, ツイコール 聞こえない, 中村倫也 ディズニーランド, インフルエンザ検査 発熱後すぐ, クロームキャスト スクリーンセーバー どこ, 錦戸 亮 SNS, 菊池桃子 娘 淑徳sc, シャドーハウス ケイト, し もん 意味, Twitter ツイート通知, 説明会 英語, エヴァンゲリオン 原作, 古川雄大 好きな女性のタイプ, 錦戸亮 Code 意味, 細かいところまで見る 英語, ルパンの娘 いつから, Twitter ブロック インポート とは, 美食探偵 23話, Twitter フォロワー数 表示 Android, 人数の町 感想, 堀田真由 滋賀, 日航機墜落事故 自衛隊 射殺 デマ, Twitter おすすめ通知 2020, どんぐりの葉っぱ 食べる, 対比 詩, 必殺仕事人2020 いつ, 伊藤健太郎 ドラマ, 内閣 組織図 2019, イギリス文化 歴史, ロードオブザリング ゴラム 最後, 福山雅治 インスタ, うつくし 意味, エクセル 別ブック 重複, はぐれ刑事純情派 歌, コーヒー パッケージ おしゃれ, 桜田通 次回 作, Weblio 辞書アプリ, 鬼滅の刃 大阪 グッズ, 富岡義勇 刀 文字, エヴァ ヴィレ, 伊藤英明 海猿, いつでもスマイル Cm 歌詞, ジャニーズFC動画保存 HTML, エヴァ 幻の劇場版, イナビル 効かない, 白石 涼子 Tv 映画, スパロボv エヴァ, 沼津観光 割引, パストリーゼ 販売店, イタリアン 意味, 鬼滅の刃 電子書籍 無料, 落ち葉 絵の具 製作, エヴァ 正体 母親, Twitterトレンド 世界, 葛山信吾 十津川警部, アネゴ ドラマ動画, エヴァ 映画 見れる, 委任する 例文, プラダを着た悪魔 バーレスク おすすめ, エヴァンゲリオン マリ フィギュア, 頬袋 読み方, 漂白 類義語, 湯桶 オリジナル, プラダを着た悪魔 松柏社, アランドロン サムライ 芸能人, Tend 語源, 白石涼子 プリキュア, 虎狼の血 豚小屋,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる