伊藤英明 海猿

[出典4], 2004年から始まる『海猿』シリーズ(フジテレビ系)で主人公・仙崎大輔役を務めた伊藤英明。, このシリーズでは、「自分が好きな海で仕事したい」と思い立ち、海上保安庁に転職した元営業マン・仙崎とその仲間の潜水士たちの成長が描かれている。, その後も2006年の劇場版第2作目となる映画『LIMIT OF LOVE 海猿』では、興行収入が71億円にのぼり、大ヒットを記録した。[出典6], この大人気シリーズ『海猿』の原作者である佐藤秀峰が、2017年11月28日に自身の公式Twitterにて, 「今後、テレビやネットで放送、配信されることは永久にありません。今までありがとうございました」[出典22], と報告。この報告に、原作マンガやドラマ・映画『海猿』のファンからは悲しみの声が広がっている。[出典22], 2013年に放送された刑事ドラマ『ダブルス〜二人の刑事』(テレビ朝日系)で坂口憲二とともに主演を務めた伊藤英明。, 伊藤は、ドラマ『天体観測』(フジテレビ系)で共演して以来10年ぶりに坂口憲二と共演を果たしている。, このドラマは、刑事課特殊班に所属する大雑把な性格の刑事(伊藤)と、熱血で真面目な刑事(坂口)が難事件に立ち向かう物語である。[出典7], 今ではそういう部分がなくなって、30代最後の共演になるかもしれないこの機会に、2人で一生懸命いい作品を作っていきたい[出典7], 英明とは芸能界の友人というよりも普通の友人に近いので、10年ぶりに共演できるのは本当に楽しみ[出典7], 伊藤英明は2016年4月から放送されたドラマ『僕のヤバイ妻』(フジテレビ系)で主演を務めた。, このドラマは順風満帆に見える脱サラカフェ経営者の望月幸平(伊藤英明)が、浮気相手と妻・真理亜(木村佳乃)の殺害を計画するが…という物語。[出典8], ヤバイ共演者の皆さんと共にヤバイドラマをお届けし、ヤバイ視聴率をとりたいと思います[出典8], https://twitter.com/yabatsuma_ktv/status/737634776534786048, 1993年、第6回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』準グランプリ受賞(グランプリは柏原崇、審査員特別賞に加藤晴彦)。1997年 日本テレビ『デッサン』でドラマデビュー。2000年、テレビ朝日『YASHA-夜叉-』で初主演を務める。2004年には映画『海猿』に主演し、大ヒットを記録した。その他の主な出演作品に、フジテレビ『独身貴族』『海猿』『天体観測』、TBS『弁護士のくず』、日本テレビ『高校生レストラン』『ぼくの魔法使い』、テレビ朝日『ダブルス~二人の刑事』、映画『BRAVE HEARTS 海猿』『THE LAST MESSAGE 海猿』『カムイ外伝』『この胸いっぱいの愛を』『陰陽師』、CM『エイブル』『花王「サクセス」』、舞台『ジャンヌ・ダルク』など。, タレント辞書は有名人のさまざまな情報をどこよりも「事実(ファクト)」にこだわってまとめたタレント情報サイトです。生い立ちや芸能活動情報から、SNSでの発言や私生活の様子まで、タレントの情報をどこよりも詳しくお届けします。詳しくはこちらから, 伊藤英明の最新情報を見るためにタレント辞書の公式ツイッターをフォローしてチェックしよう!, タレント辞書は有名人のさまざまな情報をどこよりも「事実(ファクト)」にこだわってまとめたタレント情報サイトです。. ORICON NEWSの著作権その他の権利は、株式会社oricon ME、オリコンNewS株式会社、またはニュース提供者に帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。JASRAC許諾番号:9009642142Y31015 / 9009642140Y38026 | JRC許諾番号:X000003B14L | e-License許諾番号:ID26546, このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。 いろいろなところで疑問を感じていたから。, 結局その事務所はやめましたが、

チャンスが来るまで東京に残り2年間アルバイトをしていたそうです!!, 海猿の主演に抜擢されて2作品目の 伊藤英明のドラマ一覧や海猿はじめとする映画等出演情報から、妻や年齢本名など基本プロフィールまで総まとめ!さらにBlogをはじめとするSNSや筋肉の作り方、私生活や性格まで迫ります!, Hideaki Ito / 伊藤英明(@thehideakiito)がシェアした投稿 - 2019年 8月月31日午後10時03分PDT, 伊藤英明は1975年8月3日生まれ、出身地は岐阜県岐阜市。現在の年齢45歳、血液型はO型で身長は183cm。[出典1][出典2], 自身が主演を務めた映画『252 生存者あり』の親子試写会に参加した伊藤英明。[出典3], 伊藤英明は、1993年に「阿部純大」という芸名で第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリに輝き芸能界デビュー。, その後、1997年に放送されたドラマ『デッサン』(日本テレビ系)でドラマ初主演を果たしている。, なお、同ドラマに出演した頃にはすでに芸名を「伊藤英明」にして活動していた。[出典2], ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの後、事務所を転々とし、芸能界から遠ざかり3年間解体屋としてアルバイトをしていたという伊藤英明。本人曰く, やっているうちに現場を任されるようになったりして(笑)、しっかりと楽しんでやっていた[出典4], というが、ある日解体屋の先輩とともに焼肉屋を訪れた時に芸能事務所の部長に声をかけられ、現在所属する「A-team」を紹介されたのだという。[出典4], と電話をもらったものの、伊藤英明は乗り気ではなく放置していたそう。しかし何度も誘われ, 来るって言ったら来いよ!!お前みたいなのは、東京に埋もれてダメになってしまう!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 海猿はドラマもあったりと大人気シリーズでしたし、 その時の事務所にいると窮屈さを感じ

し もん 意味, 流行る 意味, イタリア 観光再開, サービス 反対語, エヴァンゲリオン 13巻 ネタバレ, 機会 チャンス, Twitter 強制終了させる, 真野あずさ 結婚 相手, 松井玲奈 乃木坂, 関 ジャニ 特徴, カロナール 熱 下がらない 大人, 再評価 英語, 中村倫也 五徳, ツイッター ソース とは, 安元 洋貴, 関ジャニ 錦戸 現在, 佐藤健 ドラマ, エール 佐藤久志 子役, Twicall ログインできない, 連絡事項 メール, 中村昌也 バスケ, エヴァ サブタイトル 考察, 新津ちせ 親, 渋谷すばる イケメン, Detailed 読み方, Au 通信障害 2020, どんぐり 種類, 森葉子 ブログ, 錦戸 亮 ファンミーティング 大阪, ツイッター 画像 表示位置 おかしい, アリー アイーシャ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる