花江 夏樹

「花江夏樹のボイス執事〜お嬢様、お時間です〜」 「月刊 新・男前通信〜月刊 花江夏樹」 「アルスラーン戦記〜ラジオ・ヤシャスィーン!」 「ヘヴィーオブジェクト 超大型ラジオ」 今では「おはスタ」のメインMCとなり大人気声優となった花江夏樹さんの噂などについてまとめていきます。花江夏樹さんのご両親や彼女、結婚の真相などを掘り下げていきます。花江夏樹さんと結婚しお嫁さんとなった方は一体だれなのでしょうか?また、花江夏樹さんの本名やご両親からもらった名前についてもまとめていきます。最後には花江夏樹さんがこれまでに演じてきたアニメキャラクターについても紹介していきますので、気になっている方はぜひ参考にしてみてください。, 今回のまとめでは、大人気声優・花江夏樹さんの本名や結婚、お嫁さんは誰?など私生活の様々な噂について徹底追跡し紹介していきます。では、早速花江夏樹さんのプロフィールから見ていきましょう。花江夏樹さんは、1991年6月26日に神奈川県で誕生しました。血液型はB型、身長は173㎝です。事務所はアクロス エンタテインメントに所属しています。学生時代はソフトテニス部、美術部に所属していました。, 声優デビュー後は様々なアニメ作品で活躍する人気声優となり、現在「おはスタ」の単独司会としても活躍し、幅広い世代の方から認知される声優となりました。第9回「声優アワード」では新人男優賞を受賞、第11回「声優アワード」ではパーソナリティ賞を受賞するなど、実績を残しています。, 花江夏樹さんは、テレビアニメ「桜蘭高校ホスト部」をキッカケに声優を志ます。卒業後は養成所には通わず、直接アクロスエンタテインメント公式サイトから事務所に問い合わせをしたといいます。この問い合わせは花江夏樹さんのお母様がしたそうで、その後ボイスサンプルを送りオーディションを受けることになりました。2009年にアクロスエンタテインメントで預かり所属となります。, その後、下積みを経て2011年のテレビアニメ「ゴールデン☆キッズ」で声優デビューをしました。デビュー後は、テレビアニメ「TARI TARI」のメインキャラクターや「凪のあすから」では主演を務めるなど、目覚ましい活躍を見せています。花江夏樹さんが尊敬する声優は、様々なジャンルで活躍する山寺宏一さんです。花江夏樹さんは、そんな尊敬する山寺宏一さんの跡を引き継ぎ「おはスタ」MCとなったのです。, SNS上では、花江夏樹さんがお笑い芸人・三四郎の小宮さんに似ていると一時期話題になりました。確かに、お2人は雰囲気や顔が似ていると言えるでしょう。花江夏樹さんと三四郎・小宮さんご本人も「似ている」と仰っており、お互い公認の仲のようです。, 花江夏樹さんを検索する中で、両親についての噂が飛び交っていました。それは、花江夏樹さんはご両親を早くに亡くされたということです。花江夏樹さんが声優になる際、現在所属する事務所へ直接問い合わせてくれたのがお母様ですので、時期を考えると花江夏樹さんが高校卒業した後に亡くなったのでは?と噂されています。, ご両親の死因などは明らかにされていませんが、インタビュー記事などではお父様はかなり早い時期に亡くなられているということが伺えます。, ご両親を亡くされた後は、祖母と二人暮らしを送っていたといいます。ですが、声優としても着実に実力を付け活躍する矢先、唯一の身内であった祖母も亡くなってしまいます。花江夏樹さんは、精神的にもすごいショックを受けたということをラジオで語っていました。ですが、そんな花江夏樹さんを支えていたのは付き合っていた彼女の存在がありました。次項は、彼女の存在について紹介していきます。, 身内の不幸が続いた花江夏樹さんですが、2016年にラジオで交際されていた彼女との結婚を報告されました。これまで花江夏樹さんは、彼女の噂や結婚についての噂が出ることがなかった為、突然の結婚発表となりました。25歳という若さで彼女との結婚を決意した裏にはご家族を亡くされた寂しさもあったとも言われています。花江夏樹さんのファンもお嫁さんとなった彼女との結婚を祝福し、SNS上でも暖かい言葉が飛び交いました。, 花江夏樹さんの彼女からお嫁さんとなったのは、花江夏樹さんよりも5歳年上の一般女性ということまでが公表されています。ですが、その彼女となった「嫁の正体」がグラビアアイドルでは?という噂が飛び交っているのです。嫁疑惑が浮上するその人物とは、元風男塾所属の京本有加さんだというものです。嫁と言われる京本さんは、風男塾を卒業した後グラビアアイドルとして活動していました。現在は芸能活動は引退されています。, 「花江夏樹」という名前が綺麗な名前だと思われた方もいることでしょう。花江という珍しい名前は本名なのでしょうか?調べてみたところ、男性声優さんは本名で活動する方が多いのですが、花江夏樹さんの名前は本名ではなく芸名だそうです。夏樹という名前は本名のままで、花江という苗字が芸名だといいます。本名となる苗字は非公開となっている為、ネット上でも花江夏樹さんの本名はでてきませんでした。, 花江夏樹さんは、「ハナゴエ」というハンドルネームで2012年ごろまでニコニコ動画にて「歌ってみた」を投稿していたことでも知られます。因みに、動画は削除されています。ですが、現在花江夏樹さんはYoutubeでゲーム実況を投稿しています。ゲストとして、声優の小野賢章さんなど有名声優の方も登場していますので、ぜひチャンネルを覗いてみてはいかがでしょうか?, では、花江夏樹さんがこれまでに演じてきたアニメキャラクターについて紹介していきます。テレビアニメ「東京喰種トーキョーグール」の金木研を演じたことで、花江夏樹さんは幅広い層の方からも一躍有名になりました。「東京喰種トーキョーグール」は、2011年から2014年に『週刊ヤングジャンプ』で連載されていた石田スイさん原作のテレビアニメです。人を喰らいながら生きる喰種と人間を描いた人気作です。, 花江夏樹さんが演じた金木研は、「東京喰種トーキョーグール」の主人公として登場します。架空の大学である上井大学に通う文学部国文科一年生で18歳の金木研は、一人暮らしをするごく普通の男子大学生でしたが、あることをキッカケに半喰種となってしまい、喰種の世界へ進んでいきます。金木研は、読書が大好きなミステリー作家・高槻泉の大ファンで、作中随一の秀才として描かれています。, 続いて、花江夏樹さんが演じたアニメキャラクターは、2011年から2015年に『月刊少年マガジン』で連載されていた新川直司さん原作のテレビアニメ「四月は君の嘘」に登場する主人公・有馬公生です。「四月は君の嘘」は、講談社漫画賞少年部門を受賞したり、マンガ大賞にノミネートされるなど高い評価がされる作品として知られています。2016年には、山崎賢人さん主演で実写映画化もされ話題となりました。, 「四月は君の嘘」は、中学生のピアニスト・有馬公生とヴァイオリニスト・宮園かをりが繰り広げる音楽を題材にしたストーリーです。花江夏樹さんが演じた有馬公生は、市立墨谷中学校に通い3年生にしてこれまで数々のピアノコンクールで優勝をするなど実績を残してきた「天才ピアニスト」として描かれています。ですが、ピアノ演奏中にピアノの音が聴こえなくなる症状に見舞われ、音楽を通して様々な葛藤をしていくことになります。, 続いて花江夏樹さんが演じたアニメキャラクターは、1986年から2017年まで刊行されていた田中芳樹さんによる大河ファンタジー小説を原作としたテレビアニメ「アルスラーン戦記」に登場するエラムです。「アルスラーン戦記」は、「鋼の錬金術師」でも知られる荒川弘さんが作画を担当し、2013年から『別冊少年マガジン』で連載されています。中世の中東の戦乱を舞台に活躍するアルスラーンと仲間達とを描いたファンタジーです。, 花江夏樹さんが演じたエラムは、アルスラーン軍の軍師で政治・軍事の師匠として知られるナルサスの侍童として登場します。エラムは13歳の少年従者です。堅苦しく大人びている時や、子どもっぽくツンデレになったりと様々な一面を見せます。女装をしたりすることもあります。, 続いて花江夏樹さんが演じたアニメキャラクターは、2012年から2019年29号に『週刊少年ジャンプ』で連載されていた附田祐斗さん原作によるテレビアニメ「食戟のソーマ」に登場するタクミ・アルディーニです。「食戟のソーマ」は、下町にある定食屋の息子・幸平創真が料理人を目指し入学した名門料理学校「遠月学園」を舞台に繰り広げる料理・グルメストーリーです。, 花江夏樹さんが演じたタクミ・アルディーニは、イタリア・フィレンツェにある大衆食堂「トラットリア・アルディーニ」の跡取り息子で遠月学園に通う高等部1年生です。日本人の父親とイタリア人の母親の元に生まれました。美少年であることから校内では女子生徒から人気があります。プライドが高く負けず嫌いな一方、イタリア料理以外にも日本料理のレベルが高いなど努力家な一面が描かれています。, 続いて花江夏樹さんが演じたアニメキャラクターは、2013年から2014年にP.A.WORKS制作で放送されたテレビアニメ「凪のあすから」に登場する主人公・先島光です。「凪のあすから」は、『月刊コミック電撃大王』とP.A.WORKSとのコラボ企画として制作された作品です。監督は篠原俊哉さん、シリーズ構成は岡田麿里さんが担当しました。海と陸で生活していた昔の名残で現在も海と陸に分かれ生活する世界が描かれています。, 7人の小中学生の男女を描いた1クール目と、その後中学生と大学生に分かれてしまった2クールで構成されています。花江夏樹さんが演じた主人公の先島光は、海に住む中学2年生の男の子です。父親は鳴波神社の宮司で、うろこ様との交流も描かれます。口が悪く自己中な一方でムードメーカーとして幼馴染を引っ張っていきます。幼馴染のまなかに好意を寄せるもなかなか素直になれない、そんな性格をしています。, 続いて花江夏樹さんが演じたアニメキャラクターは、2012年にP.A.WORKS制作によるオリジナルアニメとして放送された「TARI TARI」に登場するウィーン・前田敦博です。「TARI TARI」は、温泉青春ストーリーを描いた全作「花咲くいろは」に続くP.A.WORKS第3作目による作品として知られます。江ノ島や湘南を舞台に高校生が合唱を巡って青春を繰り広げるというストーリーです。, 花江夏樹さんが演じたウィーン・前田敦博は、オーストリア・ウィーンから12年ぶりにやってきた帰国子女として登場します。白浜坂高校普通科に編入してきたウィーンは、間違った日本文化が記された本を愛読しており、ツッコミどころ満載のキャラクターです。「熱闘ヒーロー・ガンバライジャー」のレッドが好きで、ヒーローに熱い一面を持ちます。ひょんなことから合唱部に入部することになります。, 続いて花江夏樹さんが演じたアニメキャラクターは、2006年から2015年まで『週刊少年マガジン』で連載されていた寺嶋裕二さん原作のアニメ「ダイヤのA」に登場する小湊春市です。「ダイヤのA」は、野球名門校の野球部に所属する主人公とその仲間たちが甲子園出場を目指していくという高校野球漫画です。第34回講談社漫画賞少年部門を受賞した作品としても知られます。, 花江夏樹さんが演じた小湊春市は、神奈川県陽光中学出身で二塁手、二軍として活躍します。兄は二塁手の小湊亮介です。ピンク色の髪に長めの前髪が特徴で、普段は長い前髪のせいで目が見えません。恥ずかしがり屋な一方で、毒舌な一面もあります。, 花江くんいつの間にYouTuberデビューしてたのwwwwってか花江くんと壮馬くんのゲーム実況の続き気になりすぎるwww, 花江夏樹さんがYoutubeで公開しているゲーム実況に関する感想が多くありました。面白いという声が多くありますので、ぜひ花江夏樹さんのチャンネルをご覧ください。, 花江くんの結婚報告のエジソンのラジオ、聞くたび泣いちゃう(;;)今もたまに聞いちゃう…幸せになって欲しいってずっと思ってるよ(;;), 花江夏樹さんが結婚報告をしたラジオについての感想がありました。彼女からお嫁さんになった方と幸せになってほしいという声が多くあります。, 花江夏樹さんの公式Twitterに関してあることが噂になっています。それは、呟きがほとんど飼い猫の画像だということです。実際に覗いたところ、猫の写真が沢山upされていました。猫好きな方はぜひフォローしてみてはいかがでしょうか?, 以上、大人気声優・花江夏樹さんの両親や本名、結婚についての噂や、お嫁さんになった彼女の噂話などについてまとめてきました。ポテンシャルの高い花江夏樹さんの今後の活躍に期待です。サイト内には、花江夏樹さんが演じたキャラクターが登場するアニメまとめが他にもたくさんありますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。, 花江夏樹の両親は他界している?死因は?結婚や嫁・本名や裏名も調査のページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。, テレビアニメ『東京喰種トーキョーグール』の金木研の声優を務め、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気上昇中の花江夏樹さん。なんと25歳という若さで結婚されました。ファンに向けて自分の口で発表したいという思いから、自身がパーソナリティを務めるラジオで結婚報告をされました。結婚相手が誰なのか・馴れ初めが気になる所ですが、結婚相手として元, テレビアニメ『東京喰種トーキョーグール』で金木研を演じ、大人気声優の仲間入りを果たした花江夏樹さん。実は花江夏樹さんは過去に、歌い手「ハナゴエ」として「歌ってみた」の動画をアップしていました。デビュー後は歌唱力が評価され、テレビアニメ『TARITARI』を筆頭に数々のキャラクターソングを歌っています。本記事では、花江夏, 花江夏樹は演技派声優として人気を博しています。その実力からあらゆる人気アニメの主人公やメインキャラクターを担当することもあります。ここでは花江夏樹がどんな作品に出演しているのか、どんなキャラクターを演じているのかを紹介します。また、CDを出すほどの歌唱力も持ち合わせており、声優としてだけでなく沢山の魅力があります。この, 豪華声優が出演をしているラストピリオドが2018年春アニメとして放送されています。今回はラストピリオドの出演キャストをキャラ画像とともに紹介します。ラストピリオドの主人公である新米ピリオドのハル役を演じる花江夏樹さん、ハルの幼馴染のちょこを演じる田村ゆかりさん、このほか多数の豪華声優の代表作などを紹介するとともに、ラス.

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); © 2020 芸能人の本名まとめ All rights reserved.
花江夏樹さんのご両親や彼女、結婚の真相などを掘り下げていきます。花江夏樹さんと結婚しお嫁さんとなった方は一体だれなのでしょうか?また、花江夏樹さんの本名やご両親からもらった名前についてもまとめていきます。

花江夏樹さんの本名は松田夏樹という情報や、本名ではない男性声優についてもまとめてみました。, 花江夏樹さんといえば、爽やかなイケメン役から可愛らしい少年まで、幅広い声域をもっている声優さんですね。, さらに2016年には、18年半もの間続いている人気番組『おはスタ』を大先輩である山寺宏一さんから引き継ぎ、メインMCとして活躍しています。, これをきっかけにアニメ好きな大人だけでなく、小学生からの認知度もかなり高くなっています。, そんな花江夏樹さんの本名が気になるところですが、実は『夏樹』は本名で、苗字の『花江』が芸名なんだそうです。, 名字が「松田」という噂がありましたが、本人は非公開としているので確証が得られませんでした。, 突然の発表にファンはかなり驚いたようですが、結婚相手については公開していませんでした。, 『知り合った相手がすごく素敵』『おはスタも始まって朝早い中とても支えてくれる』と、お相手を絶賛しているようでした。, 結婚相手についてさまざまな予測がされていますが、『京本有加』さんというタレントで元グラビアアイドルの方が濃厚だそうです。, 花江夏樹さんは好きな女性のタイプとして、可愛らしいよりりクールでかっこいい女性が好みだと話しているので、当てはまりますね。, 唯一の家族であった祖母も結婚前に亡くしてしまい、天涯孤独となっていたところ、最愛のパートナーをみつけたというわけですね。, 両親がいつ亡くなったかは不明ですが、花江夏樹さんが声優になるきっかけを作ったのは母親だそうです。, そんな悲しい過去がありながらも、理解して支えてくれる女性に出会えて本当に良かったですね!, 花江夏樹さんが声優になったきっかけとしては、勉強が嫌いだった高校生の頃に「大学には絶対行きたくない」と思っていました。, 当時再放送されていた『桜蘭高校ホスト部』を見たことがきっかけで、声優を目指します。, その後は声優の山寺宏一さんに憧れ、現所属事務所であるアクロスエンタテインメント宛に履歴書とボイスサンプルを送ります。, その後2011年に放送されたアニメ『ゴールデン☆キッズ』にてデビューを果たします。, 花江夏樹さんも例にならって裏名義をもっており、『ぺペロンチーノ』という名前だそうです。, ドラマCDには『cv:ぺペロンチーノ』と書いてあるそうですが、誰だか絶対にわかりませんよね。, といってもメジャーデビューしていたわけではなく、事務所の許可を得てニコニコ動画にコミュニティを開設していたそうです。, 花江夏樹さんは芸名だということがわかりましたが、ほかにも本名で活動していない男性声優はいるのでしょうか?, 代表作は『ミュージカル テニスの王子様』『宇宙兄弟』『逆転裁判5』『ムシブギョー』(月『マジンボーン』『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』などです。, 『らんま1/2』『名探偵コナン『犬夜叉』『ONE PIECE』等に出演している超有名声優さんですね。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 【アニメイトタイムズ】声優の花江夏樹(はなえなつき)さんは1991年6月26日生まれ、神奈川県出身。『東京喰種トーキョーグール』の金木研役をはじめ、『四月は君の嘘』の有馬公生役など、人気作品のキャラクターを多く演じています。こちらでは、花江夏樹さんのオススメ記事をご紹介!

ペアーズ 料金, 中村倫也 写真集, 敏い 意味, 会得 英語, 予防接種 看護師の役割, 永代 対義語, Twitter フォロー数 0, 錆兎 手鬼, 下野紘 妻, 促進 対義語, 白猫 コルネ 復刻, ホビット オーク, 学校給食を きっかけに生まれた 組み合わせは エビ にマヨネーズ, シャドーハウス 26話, 万 漢字, 白猫 職業 属性, Zip 金曜パーソナリティ 2月, ヨセフ アトリビュート, 鬼滅の刃 イケメンランキング, シン エヴァンゲリオン劇場版 Avant1, 日の出山荘 駐車場, コーヒー 新書, 安いコーヒー豆 危険, ウィルスと細菌の違い 知恵袋, 東急ハンズ 商品売り込み, どんぐりの木 鬼嫁, 木村一八 松本人志, パパドル 最終回 意味, ケインコスギ モンスターボックス記録, 大雑把な人 英語, どんぐり 絵, 流星の絆 動画 2話 デイリーモーション, Petro ガソリン, 河西健吾 身長, 無惨 炭治郎 乗っ取り, オーシャン メンズ, ワニ先生 かわいい, エレン 声優, 東急ハンズ 交換, レミゼラブル 映画 2019, スマブラsp キャラ解放, ご教示ありがとうございました。 英語, インフルエンザhaワクチン 混合ワクチン, よろしくお願いします 英語 メール, 朝日ネット 障害 多い, エヴァ 完全版, ユーフォーテーブルカフェ 名古屋, Vとは 優勝, ネットプリント 絵師, 副総理大臣 だれ, SUMIFS 使い方, 後藤田正純 派閥, 肩 甲骨 が痛い 発熱, ディアブロ3 ボス 場所, Twitter リプ欄 変わった, 省略できる 英語, Mention Describe 違い, 鬼 滅 の刃 久家心, 開成 野球部 監督, 胡桃 読み方, ねずこのチョコバー コンビニ, 錦戸 亮 SNS, エヴァq ケンスケ, ルパンの娘 映画化, あつ森 冨岡義勇 服 Id, 海月姫 アニメ 声優, リレンザ 予防投与 受験生, 抗インフルエンザ薬 タミフル, 赤西 アメリカ, 詳細な 形容詞 英語, インフルエンザ 病院 行かない 何日, 善 逸 イラスト かわいい簡単, エヴァ考察 ブログ, 計略 類義語, エヴァンゲリオン 映画 DVD レンタル, 詳しく教える 英語, 東急ハンズ ペイペイ, 岩田 剛典, 柴本幸 年齢, 興廃 類義語, Twitter ブロック解除 アプリ, トレス動画 作り方 クリスタ, インフルエンザ 致死率, Twitter 身元特定 方法, 細かいことを気に しない 長所, 石橋杏奈 結婚, リス 習性 野生, サイ 英語, 不協和音 ドラマ 音楽, はぐれ刑事純情派 トランペット, 半分青い 動画 Dailymotion, Counta関数 数式をカウント しない, 古畑任三郎 トリック, ゾフルーザ 耐性問題, 細かいことを気に しない 長所,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる