スマホ画面 チカチカ AQUOS

期間限定の楽天ポイントがいっぱいある。もったいないから期間限定楽天ポイントを使い切りたいけど、おすすめの楽天ポイントの使い道を教えてください。 こういった疑問に答えます。 楽天の期間限定ポイントは楽天 税金や給与計算などに詳しくない方にもわかりやすい解説を心がけています。, 「プラス5万円」は副業なら難しくない!?副業占い師・林知佳さんに聞く、ローリスクで始める副業のススメ, 20代、社会人1年目で貯金180万円!?miiさんが語る「頑張らない」一人暮らしの家計簿、節約術とは, 宝くじが当たる人には法則がある?!基本の買い方から当選確率が高くなる方法までご紹介!, イケメン社員か語らうキャッシュレス座談会【知らなきゃ損をする!僕たち現金?持ちません】. なぜなら、僕は毎月獲得する5万ポイント以上を全て有効活用し、現金の支出を抑えて資産を増やしているからです。, この記事では楽天ポイントの「通常ポイント」「期間限定ポイント」 を解説し、それぞれのお得な使い道を紹介していきます。, 読み終えると「楽天ポイントのお得な使い道」が理解できるだけでなく、『楽天ポイントを使って資産形成する方法』が身に付きますので、ぜひ最後までご覧ください。, 通常ポイントの有効期限は1年ですが、新しくポイントを獲得すると有効期限がさらに1年間伸びるため半永久的にポイントは失われません。, なぜなら、楽天ポイントは日常生活に溶け込んでいるためコンビニで楽天ポイントカードを提示したり、楽天クレジットカードで買い物するだけで、新たにポイントが獲得できるからです。, 楽天ポイントカードが使えるお店は以下の通りです。1年に1度は利用するお店がありますよね。, 僕も楽天クレジットカードを2013年から愛用しており、1ヵ月に1度は必ずクレジットカードを使用するため、通常ポイントは一度も失効してません。, 期間限定ポイントは獲得できるキャンペーンごとに有効期限が異なります。通常ポイントのように延長はありません。, キャンペーンの画面をスクロールしていくと、ひっそりと期間限定ポイントの有効期限が書いてあります。, どの期間限定ポイントが、いつ有効期限かを把握するのは不可能なので、僕は以下の方法で確認してます。, なぜなら、有効期限ごとのポイント数も表示できるので、いつまでに何ポイントが期限切れになるのかが一目で分かるからです。, 今欲しいものがなくても、ポイントでふるさと納税すれば来年6月から支払う税金が控除されるからです。, ふるさと納税は2,000円の自己負担がありますが、毎日食べる米や肉を返礼品として貰えば、支出も抑えられます。, 『ふるさと納税って何?』『なんで”楽天ふるさと納税”が一番オススメなの?』という方は、以下の記事を読んでみてください!, なぜなら、楽天ポイントカード加盟店は身の回りに溢れており、日常で利用するガソリンスタンドや家電量販店でも使用できるからです。, 以下をご覧になっていただくと、”楽天ポイントカード加盟店”が身近にあるんだと実感できます。, “楽天ポイントカード加盟店”でなくても、楽天ペイが使えるお店であれば期間限定ポイントでの支払いができます。, 僕はドラッグストアの「すぎ薬局」をよく利用していますが、「すぎ薬局」は”楽天ポイントカード加盟店”ではないため、楽天ペイで期間限定ポイントを使用してます。, キャッシュレス5%還元制度のお陰で、楽天ペイを使えるお店は拡大しています。支払いの時に「楽天ペイは使えますか?」と確認しましょう。, 電力会社を”楽天でんき”に切り替えると、毎月の電気代を期間限定ポイントで支払えます。, 2人家族で1ヵ月約9,000円掛かる電気代が期間限定ポイントで支払えると、非常に得した気分になれますよ。, 実際に、僕は”楽天でんき”に契約していて毎月の電気代を期間限定ポイントで支払ってます。, “楽天モバイル”では携帯代の支払いに期間限定ポイントが使えるため、毎月の固定費を削減できます。, 格安SIMでも毎月2,000円~3,000円、年間で24,000~36,000円掛かります。携帯代をポイントで支払えると、別の用途で現金が使えます。, 今は『Rakuten UN-LIMIT』に契約すると、1年間携帯代が無料です。興味がある方は以下をご確認ください!, 僕と同じように格安SIMの方は、高額なスマホ本体を一括で購入しないといけないため 『ラクマ公式中古スマホショップ』 での期間限定ポイント利用がオススメです。, なぜなら、楽天証券の投資信託は優良インデックスファンドが多数あり、 1ポイントが1円以上になる可能性が非常に高いからです。, 実際に、僕が積立NISAで毎月購入している『楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天VTI)』では2017年9月に10,000円を購入したら、2020年6月には12,000円になっています。, 勿論、投資信託は元本保証ではないため確実に儲かると言い切れませんが、コロナの影響で2020年3月に暴落しても短期間で回復してます。, 通常ポイントを眠らせておくよりも、投資信託を購入して複利の力で1ポイント1円以上にしましょう。, 通常ポイントがたくさん貯まっている方は、楽天クレジットカードの支払いで通常ポイントを利用する方法も非常にオススメです。, 理由としては、1ポイント=1円で利用できるため、ひと月分の支払いを”0円”にすることも可能だからです。, 1回でもクレジットカードの支払いが0円になると、家計のキャッシュフローが非常に良くなりますよ。, 勿論、通常ポイントがたくさん貯まってない方でも、楽天クレジットカードの支払いを減らせます。, 海外旅行や国内旅行で飛行機を頻繁に利用する方は、ANAマイルへの交換もオススメです。, 2ポイントにつき1マイルへの交換ですが、1マイルはフライトでは2円以上の価値になります。, ANAマイルから楽天ポイントへの交換は1マイル→1ポイントとなってしまうため、楽天ポイントからANAマイルへの変更のみとしましょう。, 上記で紹介した『期間限定ポイント・通常ポイントのオススメな使い道』を実践すると、 楽天ポイントがお得に使えるだけでなく、楽天ポイントで資産形成できますよ!, 『楽天ポイントを今よりもっと獲得して、より生活を豊かにしたい!』という方には”楽天ポイントせどり”もオススメです。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 29歳サラリーマン。お金を増やすための『お得』な情報を発信中。副業の楽天ポイントせどりで1ヵ月の利益60,000円以上達成。米国中心の投資信託(楽天VTI)と高配当株(SPYD/日本個別株)を積立中。, 楽天ポイントカードが使えるお店を紹介!楽天ポイントカードは、ポイントが貯まる・使える楽天のポイントカードです。, 『楽天ふるさと納税は他と比べて何がいいの?』『そもそも、ふるさと納税って何…』という悩みを解決できる記事です。ご覧いただくと、ふるさと納税をさらにお得にする『楽天ふるさと納税』の理解が深まります。ぜひご覧下さい!, 楽天ペイのスマホ決済が使えるお店をご紹介します。コンビニやドラッグストア、飲食店、家電量販店など様々なお店でお使いいただけます。お店の検索もこちらから。, 楽天でんきは、個人・家庭向けのお客さまにご提供している電気サービスです。Webからのカンタンお申込みで、電気料金がおトクになります。電気代で楽天スーパーポイントが貯まる×ポイントで電気代が支払える特典も。, 「お金を増やしたいけど、何から始めればいいの?」「携帯代が高いけど、安くならない?」という悩みを解決できる記事です。この記事を読んで、3大キャリアからお使いのスマホそのままで格安SIMに変更すると、年間約6万円の節約に繋がります。, ばらばらに貯まっているポイントを、楽天ポイントに交換してまとめよう!お買い物はもちろん、旅行やモバイル料金、投資まで、共通ポイントとして楽天の多彩なサービスに活用できるので、便利でお得です。, 『副業を始めたいけど、何をすればいいか分からない』『楽天ポイントせどりとは…?』という方の悩みを解決できます。この記事では僕が毎月5万円稼ぐ楽天ポイントせどりの基本を紹介しており、楽天ポイントせどりでの最も利益率を上げる方法まで分かります。, 新しくポイントを獲得すると有効期限がさらに1年間伸びるため半永久的にポイントは失われません。, 有効期限ごとのポイント数も表示できるので、いつまでに何ポイントが期限切れになるのかが一目で分かる, 楽天ポイントカード加盟店は身の回りに溢れており、日常で利用するガソリンスタンドや家電量販店でも使用できるから, 「すぎ薬局」は”楽天ポイントカード加盟店”ではないため、楽天ペイで期間限定ポイントを使用してます。.

楽天ポイントの「期間限定ポイント」の使い道. 「楽天ポイントのおすすめな使い道は?」「貯まった楽天ポイントの使い道が無い」「期間限定ポイントの有効期限が今月末まで…」という悩みを解決できる記事です。楽天ポイントの使い道だけでなく、楽天ポイントで資産形成する方法も身に付きます! 楽天市場でのポイント支払いはオススメしません! 楽天リーベイツ経由でネットショッピングでも使える; 楽天モバイルでポイント支払いすれば0円にできる! 楽天ペイでの支払いにも利用できる!

続竹とんぼ 歌詞, 啄木鳥探偵處 2話 動画, インフルエンザ予防接種時期 受験生, ピンポン 海外の反応, 真菰 名言, 半分青い 律 結婚, Twitter 問題が発生しました ブロック, 厚生労働省 飛沫 動画, エアガン福袋 2020 夏, Extent Extend 違い, スイス 産業構造, キャプテンアメリカ あらすじ, 鬼滅の刃 身長, 風邪 マッサージ 悪化, 本田礼生 蒼木陣, ロードオブザリング ゴラム 最後, 竹下登 息子, 絶望 類語, エヴァンゲリオン ヱヴァンゲリヲン の違い, 丁寧 言い換え ビジネス, 珍しい 言葉 の 由来 は, より深く学ぶ 言い換え, 梅宮辰夫 原因, Twitter 鍵垢 ハッキング, エヴァ 赤い海, ヤシマ作戦 電力, 北の国から 純 セリフ, 先島光 かわいい, 孤狼の血 ネタバレ 豚, シャドーハウス 65話, ルパン の 娘 小説 順番, どんぐり 苗木 育て方, サーフィン 松田詩野, オモイダマ フル,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる