遺留捜査 2020 視聴率

遺留捜査スペシャルの平均視聴率は9.6% ドラマ関連 - 2020年08月14日 (金) 8月9日に放送された上川隆也主演の遺留捜査スペシャルの平均視聴率は9.6%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。

俳優の上川隆也さん主演の連続ドラマ「遺留捜査」(テレビ朝日系、木曜午後8時)第5シーズンの最終話が13日、2時間スペシャルで放送され、平均視聴率は13.1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ・以下同)だった。今シーズン最高となった初回の14.7%には届かなかったが、前回第8話の10.5%から2.6ポイント上げ、有終の美を飾った。, 「遺留捜査」は、マイペースで風変わりな刑事・糸村(上川さん)が事件現場に残された遺留品から事件の真相と被害者の思いを明らかにしていく1話完結型の連続ドラマ。第5シーズンは夏の京都を舞台に、京都府警“特別捜査対策室”(特対)メンバーの栗山千明さん、戸田恵子さん、永井大さんら第4シーズンのキャストが集結するほか、新キャストとして梶原善さんが加入した。, 最終話は、京都市内のホテルで爆発が起き、ベンチャー企業社長が死亡。巨額利権の絡む事件と疑われ、糸村は現場の床に落ちていた色鮮やかな小物体に注目する……というストーリーだった。女優の観月ありささん、同局の人気ドラマ「科捜研の女」とのコラボで、沢口靖子さん演じる主人公、榊マリコもゲスト出演した。. の平均視聴率は12.5%、初回放送視聴率(第1話)は、調査中、最高視聴率は13.7%という結果となりました。 MANTANWEB(まんたんウェブ)掲載の記事・写真・図表など無断転載を禁止します。著作権はMANTANまたはその情報提供者に属します。, 彼女が成仏できない理由:最終回 高城れに、森崎ウィンの前から姿を消し… 思いもよらぬ事実が!, 仲里依紗:31歳誕生日サプライズ祝福に笑顔 “息子”宮世琉弥からYouTube話で質問攻めも, SONGS:「欅坂46」最後のテレビ出演 「誰がその鐘を鳴らすのか?」「太陽は見上げる人を選ばない」披露. 2時間スペシャルなどもありましたが、シリーズとしては、今回第5シリーズとなります。, いよいよ情報解禁! 遺留捜査がこの夏、2年ぶりに帰ってきます! 舞台を京都に移し、素敵な新メンバーともに再始動! 新情報をここで続々発信していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!#遺留捜査 #7月ドラマ #上川隆也 #栗山千明 #段田安則 #戸田恵子 #甲本雅裕 #永井大 pic.twitter.com/pG5Wocz5TB, 周りからは変わり者扱いをされている糸村聡刑事。現場に残された遺留品から、被害者の背景にあるストーリーに迫り、事件を解決していく。, 特対は、京都府警捜査一課の中にあり、特殊な事情のある案件に優先的に投入されるチームである。, また、このカラビナには細工がされており、滑落事故のように思われていた涼子の死は、殺人事件だとわかる。, 仏像の所有権をめぐる涼子を取り巻く人間関係と、カラビナに書かれた紋章にはどのような関係があるのか?, シリーズ5・2018年7月~ 第1話・7/12 2時間スペシャル 第2話・7/19 第3話・7/26 第4話・8/2 第5話・8/9:パンパシ水泳東京2018競泳国別対抗戦 決勝 第1日のため放送なし 第5話・8/16 第6話・8/23 第7話・8/30 第8話・9/6 第9話・9/13(最終回)2時間スペシャル, ・刑事7人|視聴率一覧2018.過去歴代視聴率も比較・あらすじ.キャスト/東山紀之, ・動画配信サービスで見逃し無し!お得な見放題プランや無料キャンペーン/サービス比較, 動画配信サービスで 見逃し無し! お得な見放題プランや 無料キャンペーンあり! サービス比較はここをクリック!!. 2020 All Rights Reserved. そんな思いを持っているあなたのために、

「遺留捜査 第2シリーズ」はどれくらい人気があったか?視聴率で一緒に見ていきましょう!, 遺留捜査 第2シリーズの初回放送視聴率(第1話)は、調査中という結果になっています。, 遺留捜査 第2シリーズの平均視聴率・最高視聴率も合わせて調査しましたので、一緒に見ていきましょう。, 遺留捜査 第2シリーズの平均視聴率は12.5%、最高視聴率は13.7%となっています。, 2012年、どのドラマが高視聴率か?そんな気になる情報を知りたい方はこちらでも紹介しています。, 遺留捜査 第2シリーズ

遺留捜査:最終話視聴率は13.1% 観月ありさ&沢口靖子がゲスト出演 2018年09月14日 テレビ 連続ドラマ「遺留捜査」主演の上川隆也さん ※ 視聴率ランキングはビデオリサーチ調査を基にVodZooにて独自に作成, 更に歴代ドラマランキングはこちらの記事で紹介しています。遺留捜査 第2シリーズはいったい何位か?ランクインしているのか?気になる方は是非チェックしてみて下さい, 遺留捜査 第2シリーズの出演者・キャストが出ている作品の視聴率も調査しました。 ? この記事では、ドラマ「遺留捜査 第2シリーズ」の視聴率情報をご紹介していきます。 テレビ朝日『遺留捜査スペシャル』番組サイト。現場に残された遺留品から“想い”をたどり、真実を導き出す――。風変わり刑事・糸村聡が2週連続・日曜よるに臨場!!舞台は、絶景の天橋立と…宇宙! 帰れま10|くら寿司2020ランキング結果ベスト10・唐沢寿明参戦!過去と比較も!, DIVERダイバー特殊潜入班|視聴率全話推移/福士蒼汰・野村周平9/22スタート!2020ドラマ. また、カワウソを愛しカワウソに似ている. 遺留捜査 第2シリーズの平均視聴率、最高視聴率を調査したのでご紹介します!遺留捜査 第2シリーズが歴代の視聴率で何位にランクインしているのかランキングもご紹介!さらに遺留捜査 第2シリーズに出演する俳優のこれまでの作品の視聴率ランキングも一緒にご紹介!
遺留捜査|視聴率一覧2018・過去シリーズ視聴率も比較.主題歌.キャスト/上川隆也 投稿日:2018年7月2日 更新日: 2018年9月15日 テレビ朝日、7月スタートのドラマ「遺留捜査」の情報をまとめました。 SAKUSAKU気分 ,

2020年8月9日(日) よる9時放送!テレビ朝日『遺留捜査 スペシャル』番組サイト。この夏、風変わり刑事・糸村聡が挑むのは…“神の手”を持つスーパードクター射殺事件!!遺留品は《馬の毛》と《京野菜》!?「今、新作をお届けできる奇跡に感謝…!」上川隆也が撮影実現に感慨!

! 各出演者・キャストが出ている最も視聴率が高い作品とは?気になる出演者・キャストからチェックしてみてください!, 遺留捜査 第2シリーズ の歴代視聴率の順位(ランキング)は2020年06月現在、1504作品中、平均視聴率は549位、最高視聴率は687位となる結果になりました。 平均視聴率 11.8% (視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯・リアルタイム) DVD [ 編集 ] 第1シリーズ 遺留捜査 DVD-BOX、2011年10月21日発売。

は歴代平均視聴率ランキング(vodzoo調べ)で、平均視聴率は687位、最高視聴率は549位となる結果になりました。, アニメ・ドラマが大好きなエンジニア!時間がある時はドラマ・アニメを見いるエンタメマニア! Copyright MANTAN Inc. All rights reserved.

ドラマ『遺留捜査スペシャル』のあらすじを、ネタバレを含めてわかりやすく紹介しています。 上川隆也さん主演のspドラマ『遺留捜査スペシャル』を200%楽しむために、キャストやゲスト、視聴率をあらすじと一緒に随時更新してお届けしていきます。 Copyright©

遺留捜査 第2シリーズ

インフルエンザ 予防接種 子供 1回 効果, アベマキ 花言葉, 検討します 言い換え, セブンイレブン 鬼滅の刃 ネットプリント, 関ジャニ∞ 内博貴, ジョン クラシンスキー, Twitter スパムポリシー 3日, GB 意味 スラング, 村山由佳 おいしいコーヒーの入れ方 シリーズ, 何でも屋 英語, エール 子役, 数の単位 英語, 明らか 英語, 進撃の巨人 コニー 成長, 詳細は後ほど 英語, ことば検定 珍しいの由来は, 炭治郎 耳飾り アニメイト, 純情きらり あらすじ, 聡い 例文, 支度 類義語, よく知っている 英語, ワニ先生 かわいい, Twitter 世界のトレンド 表示されない, 安いコーヒー豆 危険, 繊細な技術 英語, インフルエンザ 風邪の一種, 美食探偵 フル, イナビル 予防投与 受験生, 書籍 エヴァンゲリオン の 正体, 愚行録 シャワー, エクセル セル内 数字 カウント, 肩こり 熱を持つ, 使者 英語, 商品説明書 通関, Netflix 中村倫也, Obtain 語源, 雑用で忙しい 英語, 内博貴 走れメロス, ジゼルブンチェン 旦那, Twitter 永久凍結 させる, 横浜流星 結婚, Twitter ツイコール, インフルエンザb型 症状, DTV テレビ HDMI, 丸山隆平 西麻布 マンション, Extensive Reading 意味, バスタブ デザイン, ネットプリント 絵師,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる