白猫プロジェクト 編成コスト

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 仕事ほっぽらかしてゲームばかりしているダメリーマンです。。大好きなゲームを少しでもお役に立てればと思い攻略記事を書いています。, ガッツリ!白猫プロジェクト攻略ブログです。課金しまくってキャラガチャや武器ガチャなどゲーム全体の攻略をやって行きます!. !コイツらが更に化物にww, 【白猫】この3人がNPCで登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 【白猫】ハズレ枠と思われていたコイツもめちゃくちゃ強い?今回全員当たり?!wwww, 【白猫】この娘が超ぶっ壊れ性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! 白猫プロジェクトですが、パーティ編成には、コスト数値に内に収める必要があります。このコストの上げ方やコスト値について説明していきます。, 白猫ですが、パーティに、コストという数値があり、パーティを組む際は、この数値ないで収める必要があります。, 単純いパーティって考えたら星4キャラ4人でクエストに行けば良いじゃん!とか考えがちですが、このコスト数値があることで出来なくなっています。, つまり、コストの数を18に押させる必要があり、星4なら2人、星3なら3人って感じになります。, コストですが初期は18に設定されていますが、ゴールドで拡張することでコストを上げることが可能です。, コストを上げる方法ですが、タウンから「宿屋」を建築してレベルを上げていくことでコストを増やすことが可能です。, レベルアップには、ゴールドとルーンが必要になりますが、レベル3まではゴールドのみで金額も安いので序盤の目標は、宿屋レベル3を目指しましょう!, 序盤の理想パーティとして、星4×2人とアイリスor主人公でコスト20か星4+星3+星3でコスト21からのスタートがやりやすいと思います。, またコストは、星レベルでも上がりますので、友情覚醒後に星をアップさせてもコストは増えます。, で、あっと、それとここで裏技情報です。効率良く無料でジュエルを獲得する方法がありますので、こちらを参考にしてみてください。↓↓↓. 2人協力の高難易度がどうなるか分からんけど、どうせ大した事ない, クラスチェンジでコストが29に・・・。3人編成するとコストがすごいことになります・・・, ツキミをクラスチェンジしたんだけど、総合値が全体トップに(゚ロ゚;)コストとHPの上昇がすごいです, GAMEWITHさんがおすすめしてるキャラをクラスチェンジしようとしたらコストが重すぎて(´・ω・`), なんとなくテトラをクラスチェンジしてみたけど、コストすごいねwってか元々こんな感じだったっけ・・・?, 上限81は大変。ドラライは基本コストが18でクラスチェンジで+6、石版3×4で36、神気解放していたら+5なので最大41。, ずっと思ってたんだけど、白猫にデッキコスト必要ですか?いらないと思うんですが・・・。, 白猫プロジェクトにて、クラスチェンジするとコストがプラスされるので、デッキコストがかなり圧迫して足りなくなると話題になっています。 白猫プロジェクトにて、クラスチェンジするとコストがプラスされるので、デッキコストがかなり圧迫して足りなくなると話題になっています。クラスチェンジ後のデッキコストについてみんなの感想をま … !打の革命児爆誕wwwww, 【白猫】新キャラ3人全員金SS評価キタ━━━(゚∀゚)━━━! 白猫プロジェクトですが、パーティ編成には、コスト数値に内に収める必要があります。このコストの上げ方やコスト値について説明していきます。 白猫ですが、パーティに、コストという数値があり、パーティを組む際は、この数値ないで収める必要があります。 今回はパーティー編成の仕方について解説します。 パーティーメンバーに入れているだけで、親密度が上がっていくので、たくさんのキャラをパーティーに入れたいですが、そうもいきません。 パーティーは最大4人で、さらにコストがあるからです。 !コイツがぶっ壊れ確定だよな?!wwwww, 【白猫】ジルベスタ物語おせにゃん新情報キタ━━━(゚∀゚)━━━! 管理人さん、デッキコスト上限のデコレーションが1つ抜けてますよ! 公式Twitter3周年記念イラストが+1です。 白猫プロジェクトブースの上限を更新する際にそちらもお願いします! クラスチェンジ後のデッキコストについてみんなの感想をまとめました。, 【白猫】「討伐の証」使用協力バトルのちら見せキタ━(゚∀゚)━!とんでもないウッホがwww, 不具合だらけのダンジョンに勇者賢者魔王魔王のパーティーで挑みました。今後は再発防止に努めます。. !コロプラ大丈夫か?www, 【白猫】ジルベスタ物語の当たりキャラ予想! 白猫プロジェクトのパーティ編成コストを効率よく使う方法をお教えします。 このゲームにはコスト制限というシステムがあります。 キャラクター一人一人にコストという値があります。 !これはやべえええぇwwwww, 【白猫】速報!コレがついにサービス終了キタ━━━(゚∀゚)━━━! !盛り沢山YABEEEw, 【白猫】拳聖が仕様変更で超強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! !コレもやってくれるよな?w, 【白猫】デッキコストと親密度の初期値が上昇予定!新規にはうれしい上方修正か?www, もはやドラライ、変身、大剣は優位職じゃないんだし他の職とコストを合わせても良いと思うけどね, コスト100使った4人で戦わないと勝てない総力戦なんて来ない。 現在、わかっているデッキコストの上限を上げる方法をご紹介します。 この記事の目次1 デッキコストとは2 デッキコスト上げる方法その1 宿屋のレベルを上げる3 デッキコスト上げる方法その2 白猫プロジェクトブースのレベルを …

フジパン CM 女の子, かくれんぼ ティック トック, 鬼滅の刃 一番くじ ロット買い, 誠意 類義語, Rnaウイルス 増殖, Twitter 鍵垢 キャッシュ, ジゼル ブンチェン 映画, 優勢 反対語, 山崎育三郎 エール, 薬師丸ひろ子 ブログ, 岸田 血液型, サムライ エアガン, ゼルエル かわいい, どんぐり倶楽部 良質の算数文章問題, しじんそうのさつじん Hulu, ツイッター 検索 過去, 受領 受理, 田中邦衛 青大将, Shopify Variant Liquid, Twitter ブラウザアプリ, 清水香帆 ぷっちぐみ, 鬼滅の刃 24巻 ネタバレ, オロナミンc Cm 曲, 鬼滅の刃 フィギュア 予約, マグダ ディアブロ 場所, 碇シンジ 人気ない, Precision 意味, 知念里奈 Wing,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる