ツイッター 検索 過去

※最新200件のツイートしか見れない※という欠点があるためオススメできませんが、例えば「最近のあの人のあのツイートってどんな内容だっけ?」というようなツイート遡りをご希望の方には「twilog」が一番オススメです! なんといっても楽ちん、時間もかからない上に自分のツイートだけでなく他人のツイートも調べることができるのです。 就活や婚活に際して、過去の痛かったり痛くもなかったりする腹を探られる危険性を避けたり、他人からの必要以上の注目を避けるために、今回紹介した方法はきっと役に立つでしょう。 そんな悲しい事態を招かないためにも、必ず開始・完了メッセージを「こんにちは〜」「うわぁ〜今日は寒い!」程度の当たり障りのないものか、さもなければ空欄に修正しておきましょう。, 「削除を開始する」を選択すると、黒歴史クリーナーは躊躇なく過去ログをクリアします。

さらに期間を指定するために、「いつから」なら「since:yyyy-mm-dd」、「いつまで」なら「until:yyyy-mm-dd」(yyyyは年、mmは月、ddは日)を加えて検索します。 てっとり早く検索したい人はこの方法を使ってみてください。, ①

そして「全ツイート履歴」の「Upload」を選択して、先にダウンロードした長いファイル名を持つzipファイルをアップロードします。, そのあとは通知設定の開始・完了メッセージを修正するのを忘れないようにして、「削除を開始する」を選択すれば、3200件を超えるあなたの過去のツイートがまとめて削除されます。, いくらなんでも「本当に全ての過去ログをクリアする奴がおるかい!」という場合もあるでしょう。その場合は「削除オプション」を用います。 ただし、Twitterとの連携を承認してツイートを一括削除可能な外部サービスは、同時にあなたのタイムラインに自由に介入でき、スパムツイートを送る可能性もあることは忘れないでください。, それでは以下に、他人にも自分にも見られたくない、あなたの過去のツイートを簡単に削除してくれる外部サービスを3点列挙いたします。, 「ツイートの一括削除ツール」は、その名の通り各種条件を設定して、あなたの過去のツイートを一括削除する外部サービスです。 いずれにせよ、ネット上のツイートを削除する前には、全履歴をダウンロードしてあなたの手許にバックアップしておくことをお勧めします。人には見せたくないあなたの過去ツイートも、あなたの手許であればきっといい思い出として輝くことでしょう。. ただし大量のツイートを簡単に削除できる分だけ、誤って削除したくない過去のツイートまで消してしまう可能性も高くなります。詳しい使い方はこの後に章を設けてお伝えしますが、まさしく呪われしツイートを一括削除する、妖刀の切れ味を持つTwitter連携サービスと言えるでしょう。, 黒歴史クリーナーを利用するには、最初に「ツイッターでログイン」を選び、連携アプリとして認証します。この時、黒歴史クリーナーにどこまでの権限を与えているかを確認し、納得した上で連携するよう心がけてください。, 黒歴史クリーナーにログリンしたら、注意事項を確認の上、「削除設定ページへ」を選択します。, 通常の過去ログを削除する場合は、「ツイートの取得方法」で「タイムライン」を選びます。, そして画面一番下の「削除を開始する」を押す前に、必ず「通知設定」の開始・完了メッセージを修正してください。

ツイート・ヒストリー. ふたつめは「過去順」でツイートを検索できること。 例えばユーザー「from:@TwitterJP」をキーワードに入力して過去からソート検索(Sort by oldest)してみると、7年前最初にTwitterJAPANが投稿したツイートを見ることができます。

2017/07/21.

Discoverを使って最初のツイートを検索しよう, Twitterのツイートを遡って検索や見る方法について紹介します!Twitterを長年やっていると、「最初のツイート」の事は忘れがちです。そこで、最初のツイートや過去のツイートを見る方法を紹介します!すぐにでも使って過去のツイートを遡って見てみましょう!, 以上、Twitterの過去ログを遡る方法でしたが如何でしたでしょうか。

まず「ツイートの取得方法」をタイムラインから「全ツイート履歴」に変更します。 全ツイートの削除はもちろん、メニューでの検索で絞り込みができるため、かなり自由な削除ができます。 このページの「ダウンロード」ボタンをクリックして、全ツイート履歴をzipでダウンロードしましょう!, ・README.txt zipファイルの中身の説明用のテキストファイルです。ツイート履歴はCSVとJSONの2種類の形式で保存されていますので、このファイル形式を扱える方はそのままデータを利用しましょう。 それとは逆に、忘れてしまいたい昔のツイートや葬り去りたい過去のツイートが、他人の手で掘り返されてのでは、という不安を感じることもあるはずです。 削除時間は削除するツイートの数に比例します。また実作業はブラウザ上ではなく、ネットの向こうで行われますので、削除完了までずっと見ていたりブラウザを開きっ放しにしておいたり、それどころかPCやスマホの電源を入れておくことすら不要です。 公式サイトや公式アプリの不便さをちょっとだけ補ってくれるツールとして利用すると良いでしょう。, 過去を遡り、公式サイトや公式アプリの限界である3200件を超えるツイートを対象に一括削除可能な外部サービスです。 検索結果のプレビューがないためどのツイートが削除されるのかを一つ一つ確かめることはできませんが、そういう場合は公式アプリや公式サイトを利用するか、他の外部サービスを使うべきでしょう。, ツイートの一括削除のみならず、フォローチェックや片思われなどのチェックもできる外部サービスです。

Twitterでも過去のツイートが簡単に検索できるって知っていますか? 過去に自分 【Twitter】日付を指定してツイートを検索する方法 | AppBank ・tweets.csv CSV形式でツイート履歴が保存されています。

あなたの探しているツイートが見つかると幸いです。お試しください。, Twitterでは、ツイートを削除してもタイムライン上やTogetterにツイートが残ってしまうことがあります。その場合は、適切な対処をすればツイートが残るのを防ぐことができますよ。この記事では、削除したツイートが残る原因と対処法を紹介します。, 最近では個人の諸事情でTwitterのアカウントを削除するケースが増えてきました。そんな時は他人であってもログを保存して後で見れるようにすることができますよ。この記事では、Twitterで他人のログを保存する方法を紹介します。, 「Twitterへの新規ログインがありました」という通知やメールが来た場合、乗っ取りである可能性も考えられます。きちんと対処して乗っ取りか否かを確認しましょう。この記事では、「Twitterへの新規ログインがありました」の対処法を紹介します。, Twitterで、自分がつぶやいたツイートを消した場合や他人が消したツイートを見たいと思ったことはありませんか?消えてしまったツイートの内容が気になるという方は少なくないと思います。この記事では、自分や他人が消したツイートを見る方法をご紹介しています。, Twitterを使っていると、つぶやいた自分のツイートの中からいいね順やリツイート数をランキング化して調べたいと思ったことはありませんか?この記事では、Twitterで自分のベストツイート(いいね順・rt数)を調べる方法をご紹介しています。, Twitterに飽きて一度アカウントを削除したものの、やっぱり復活させたいということもありますよね。Twitterでは条件を満たせば一度削除したアカウントを復活させることができますよ。この記事では、一度削除したアカウントを復活させる方法を紹介します。, Twitterで気に入った画像を共有する時にURLを利用したいと思ったことはありませんか?ブラウザ版のTwitterを利用すれば画像のURLを取得することができますよ。この記事では、Twitterの画像のURLを取得する方法を紹介します。, 「〇〇さんがいいねしました」Twitterで自分のいいねを他人のタイムラインに表示させない方法をご紹介!, 「twilog」のリンクです、使用される方は説明を読んだ後ここからサイトへ移動してください。. twilogページ内の中段あたりにあるうす水色の背景の検索欄に自分の調べたいユーザーのIDを入力(@〇〇の場合@を除いて〇〇だけを入力)⇒「GO」をクリック, ② そのため、以下ではあくまで参考として簡単に紹介します。

まずメニューから「Twitterデータ」を選択し、指示に従ってパスワード入力などツイート履歴のダウンロードに比べて高いセキュリティを通ったのち、ツイート履歴同様に届くメールでの連絡に従ってファイルをダウンロード・解凍します。, ツイート履歴に比べて大量のファイルが含まれており、説明のREADME.txtも和文だったツイート履歴と違い英文で記されています。, 昔のツイートだけでなく、ツイートに添付したファイルやDMから、Twitter利用時の位置情報、広告などに利用されるツイートやフォローの傾向などに至るまで、まさに完全なデータが入手できますが、悲しいからそのままではほとんど理解できません。 Twitterで過去のツイートを見る方法のまとめです!自分や他のユーザーの過去ログやツイートの履歴を遡って検索しましょう!今回はTwitter公式の検索を利用する方法と、外部ツールを利用する方法に分けてご紹介していきます。 「あの時のツイートってどんなのだっけ?」 そう思ってもいざ過去のツイートを探すとなると、どう探していいのかもわからず闇雲に検索することになり骨が折れる作業になってしまうのも事実。, そんな時のために過去のツイートを遡るのに使える便利な方法をいくつか紹介していきます!!, ツイッターのプロフィールページからでも特定のユーザーのツイートをスクロールして遡ることができます。

[Friends]という欄からユーザーを選べば、そのユーザーのツイートを見ることができます。

Twitterとの連携を許可すると、最大1000件の過去のツイート中から不要なものにチェックマークを入れて一括削除できます。 twilogは登録しなくても気軽に使え、登録すればさらに便利になる嬉しいサービスです。ただし登録してアプリ連携すると、あなたのツイートは他人にも3200件が検索されることは覚悟してください。, Frikaetterは文字通り、あなたの過去のツイートを振り返るサービスです。アプリ連携することで、あなた自身のツイートだけでなく他人のツイートであっても、非公開ユーザー以外のTwitterアカウントのリプライを含む過去のツイート3200件をすべて表示できます。, ただし、すべての過去ログが延々と表示されるだけで、twilogのように過去ログの中から改めて単語で絞り込むことはできませんし、すべてを表示させるためには何度もスクロールして続きを読み込ませなければなりません。, 利便性には欠けますが、すべてのTwitterアカウントの昔のツイートを見られるありがたいサービスです。, TopsyはTwitterのすべての過去のツイートを検索・分析可能なサービスでした。 なおTwitterの検索コマンドには他にも便利なものがたくさんありますので、以下のリンクを参照してください。, あなたのTwitterの過去ログは「Twitterデータ」という形で保存されています。このデータは機械用のデータなので、そのままではあなたが過去のツイートを確認できません。 なおツイートの履歴が多いユーザーについては時間がかかる可能性があります。, メールに記載されたURLにアクセスすると、全ツイート履歴をダウンロードできるページが表示されます。

残念なことに2015年いっぱいでサービスを終了しました。, あなたが自分のつぶやいた昔のツイートをすべて手許で確認したい場合は、Twitterが提供している「全ツイート履歴」機能を利用するのが一番です。スマホの公式アプリでは対応していませんので、ブラウザからのアクセスが必要です。, ブラウザでTwitterのサイトにアクセスしたら、右上のプロフィールアイコンをクリックしてプルダウンメニューを表示します。そのあと、その中から「設定とプライバシー」を選びます。, 表示される「ユーザー情報」の項目の一番下にある「ツイート履歴」横の「全ツイート履歴をリクエストする」ボタンを選択します。, 数分後に「ツイート履歴をご確認ください」というタイトルのメールが届きますので、中身を見て「ダウンロードする」ボタンを押します。, ブラウザが開かれ「全ツイート履歴」のページが表示されますので、上の方にある「ダウンロード」ボタンをクリックします。, とても長いファイル名のzipファイルがダウンロードフォルダにダウンロードされていますので、解凍してindex.htmlをブラウザで開きます。, ブラウザ上であなたの3200件(もしくはそれ以下)のツイートが月ごとに表示されます。

最新ツイート200件が表示されます!! Twitterで過去のツイートを見る方法のまとめです!自分や他のユーザーの過去ログやツイートの履歴を遡って検索しましょう!今回はTwitter公式の検索を利用する方法と、外部ツールを利用する方法に分けてご紹介していきます。, Twitterを使用する人なら誰しも思ったことがあるのではないでしょうか?

自分にも他人にも使用できる「twitterでの過去ツイート検索方法」をご紹介しました。 コツを覚えれば、いつでも簡単に過去ツイートを閲覧できます。 また、今思えば恥ずかしくなってしまうようなツイートも、これで削除することができますよね。 応用編です

iPhoneで生成されるファイルの中に、拡張子がAAEのファイルがあります。AAEファイルとはどのようなもので、開くにはどうしたらいいのでしょうか。この記事では扱いに困るとい... Facebookで有名人のアカウントをフォローしていると、トップファンに認定されているフォロワーが見られます。この記事では、Facebookのトップファンとはどのようなもので... Windows10で不要なファイルを削除してフォルダを整理をしていると、Thumbs.dbというファイルが原因でフォルダが消せない場合があります。この記事ではThumbs.d... Twitterを利用している時に「問題が発生しました」というエラーが表示されることがあります。このエラーの原因はアカウントにある場合と、Twitterのサーバーにある場合があ... Linuxでよく使う検索コマンドの「grep」はWindowsでは使えません。しかし、コマンドプロンプトやPowerShellなら「grep」の代わりのコマンドを使えます。こ... Windows10ではYourPhone.exeというプログラムがバックグラウンドで動いています。この記事では、YourPhone.exeとはどのような働きをするプログラムで... acrotray.exeというプログラムの正体とはどのようなものなのか、疑問の声があります。この記事では、acrotray.exeとはどのようなもので、本当にウイルスではない... Windows10のディスクの使用率が高くてPCが重いときには、Microsoft Compatibility Telemetryが原因の場合があります。この記事ではMicr... Windows10には更新アシスタントというものがありますが、必要性を感じないという声も聞かれます。この記事では、Windows10の更新アシスタントとはどのようなものなのか... Twitterで匿名で質問できるマシュマロというサービスがあります。他の人を傷つけないサービスということで、AIも活用しているというマシュマロとはどのようなサービスで、Twi... desktop.iniというファイルがデスクトップに表示されてしまうことがあります。この記事では、desktop.iniとはどのような種類のファイルが表示された時に、削除して... Macでファイルを作成すると、必ずDS_STOREというファイルも一緒に作成されます。この記事では、DS_STOREとはどのようなファイルで削除しても良いのか、DS_STOR... Windows10のCドライブを肥大化させる原因の一つにWinSxSがあります。この記事ではWinSxSとはどのようなもので、WinSxSの肥大化したフォルダを削除しても良い... Google Chromeを利用していると、画像検索などでリダイレクトの警告が表示されて、Webページが表示されないことがあります。この記事では、リダイレクトの警告とはどのよ... 写真やイラストなどの気になる画像のURLを貼るだけで、その画像の詳細がわかるのが二次元画像詳細検索です。この記事では、二次元画像詳細検索とはどのようなサービスでどのような使い... Snes9xはスーファミをパソコンで遊ぶためのエミュレータで、改造チートが使いやすいと話題です。チートで機能を拡張するために、Snes9xでチートコードを入力する方法や、改造... Google ChromeのSoftware Reporter ToolがCPUのスペックを大量に使用して、PCが重いときがあります。Software Reporter To... Androidスマホに「.thumbnails」というフォルダがあります。気がつくと「.thumbnails」のフォルダがかなりの容量を使っているのですが、このフォルダは削除... Windows PCにインストールした覚えのないBonjourというプログラムが入っていることがあります。この記事では、Bonjourとはどのようなアプリで、必要性はあるのか... Twitterには独特の用語があります。その中でもよく目にするのが「ふぁぼ」です。Twitterの「ふぁぼ」とはどのような意味なのでしょうか。また、「ふぁぼ」以外にも「ふぁぼ... Twitterで過去ツイートを遡る!自分・他人の過去ツイートの検索方法は?のページです。アプリやWebの疑問に答えるメディアapplicaは、iPhoneやアンドロイドのスマートフォンアプリに加えて、WindowsやMacでのサービスの使い方や最新情報を紹介します。. Twitterが2006年7月にサービスを開始してから既に10年以上の月日が流れ、最初期からTwitterユーザーはもちろん、後から参加したユーザーも過去のツイートが溜まりに溜まっているでしょう。今回は、月日を遡り過去のツイートを確かめる方法をお教えします。, しばらく、あるいは長年Twitterを続けていると、誰しもが自分の過去のツイートやリプライ、フォローアカウントの昔のツイートや回ってきたはずの懐かしいリツイートを読み直したくなることがあります。 代表的な外部サービス3点を紹介します。, 過去のツイートといってもごく最近のツイートでよければ、ログインなしで最新の100件のツイートを検索する「twilog」が最も手軽です。加えて、あなたのTwitterユーザー名でアプリ連携すれば、自分の3200件のツイートをすべて遡ることが可能です。

右上の検索窓に検索ワードを入力することで昔のツイートを絞り込めますが、コマンドを使えないのでいつからいつまでのツイートという探し方はできませんし、月をまたいでツイートを遡ることもできません。その代わりに検索窓の下に、月ごとにアーカイブしたツイートが確認できますので、見たい時期のツイートの当たりが取れます。, なお、ダウンロードしたデータの中にはあなたの昔のツイートを、表計算ソフトやテキストエディタで扱えるCSVファイルという形で収めたtweets.csvが含まれています。 更に細かな条件を指定したい場合は下記のリンクを参考に指定をしてみましょう!, Twitterの「高度な検索」についてご紹介します。通常のキーワード検索よりも「日付」「ユーザー」「場所」など細かく条件を指定しての検索が可能な「高度な検索」を使って、Twitterを更に便利に使っていきましょう!, Twitterの公式の機能で検索ができるこの方法ですが、実はすべての過去のツイートを見ることができる訳ではないのです。 たとえば2018年の正月三が日に、自分がどんなに浮かれたツイートを投稿していたかを知りたければ、「from:あなたのユーザー名 since:2018-01-01 until:2018-01-03」で検索すればいいわけです。, あなたが自分の過去ログを頻繁に検索するたちでしたら、年月日以外の「from:あなたのユーザー名 since: until:」の文字列を「かころぐ」などと言ったわかりやすい読みで単語登録します。そうすれば、過去ログを検索したくなるたびに登録単語を呼び出し、日付を入力するだけで簡単に昔のツイートを発掘できます。 ツイート数が少ない人ならばすべて表示してくれるのですがツイート数が多い人になるとTwitter公式が選んだ(RT数やいいねの数、たくさんの人に見られた・反応されたなどが基準)ツイートのみが表示されます。, なのでもしかしたら自分の見たいツイートは表示されていなかった...なんてこともあるので注意しましょう。, さきほど、検索欄での期間指定の方法をご紹介しましたが、実はそのやり方と似たやり方で「時間帯」の指定もすることができます。, 例えば、この時間帯はこの番組の時間だからそれに関連するツイートしてるはず、そのツイートを見たい!という時とかに使えるツイート検索方法かもしれません。, 期間の指定と同じように「since」と「until」を使用します。

桧 漢字, Netflix 解約したのに見れる, 松ぼっくり 下処理, トラベルナ ~ ミラクル☆ミルクティ, 森七菜 学歴, きめ つの や い ば 服 コラボ, 炭治郎 イラスト 公式, 支払明細書 エクセル 作り方, 鬼 滅 の刃(20巻 予約 アニメイト), 錦戸 亮 ファンミーティング 大阪, ブリガンダイン グランドエディション データ, ハンズ セール 2020, 人数の町 年齢制限, 桜田通 写真展, エヴァ量産機 グロ, 悪寒戦慄 男性, 無惨 炭治郎 乗っ取り, 山崎 育 三郎 ハーフ, ねずこのチョコバー ステッカー, ラストフレンズ 最終回, 鬼滅 196話 ネタバレタソガレコーヒー ドリップ, 決算 対義語, 増山加弥乃 エール, きめ つの や い ば 漫画 最新, コーヒー 新書, 深田恭子 サーフィン 腕前, Patent Specification, 錦戸 亮 テレビ, 関ジャニ∞ 裏 玩具, Chromecast 第3世代 型番, 光石研 ドラマ 2019, 幼稚 意味, 関 ジャニ 人気 ない, 中村倫也 動画 Youtube, インフルエンザ 陰性 仕事, シト新生 モード切り替え,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる