吉岡秀隆 映画

不慮の事故によりピアニスト生命を立たれた敬輔(吉岡秀隆)は、その事故で知り合った千織(尾高杏奈)のピアノの才能を見い出し、日本中を慰問演奏で回っている。ある島の療養センターに赴いたふたりは、そこで働く真理子(石田ゆり子)と知りあうが、突然の落雷事故で千織と真理子の心が入れ替わってしまう…。    浅倉卓弥のベストセラー小説を『半落ち』の佐々部清監督のメガホンで映画化したヒューマン・ファンタジー。あまりにもお話が作り物めいていて、そこを突っ込み始めるときりはなく、ある意味ウソのつき方がうまくないのは残念ではあるが、あくまでもファンタジーの形を借りて人間の命の尊さなどを問うものと割り切れば、透明感あふれる映像や主演ふたりの好演などで素直に観ることができるだろう。演出そのものも非常に丁寧である。(増當竜也), 朝倉卓弥原作の同名小説を、吉岡秀隆と石田ゆり子の共演により映画化したファンタジックラブストーリー。不慮の事故により夢を絶たれたピアニストの男・如月敬輔と、落雷事故により4日間の命と診断された女性・岩村真理子に起きた愛の奇跡を映す。, 浅倉卓弥原作小説を映画化。事故により夢を断たれたピアニストの敬輔が訪れた小さな島での奇蹟の4日間を描くラブストーリー。吉岡秀隆、石田ゆり子ほか出演。, 監督・脚本: 佐々部清 原作: 浅倉卓弥 脚本: 砂本量 音楽: 加羽沢美濃 出演: 吉岡秀隆/石田ゆり子/尾高杏奈/中越典子/鳥羽潤/松坂慶子/西村和彦/小林綾子/石橋蓮司/平田満/西田敏行 -- 内容(「CDジャーナル」データベースより), 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意は, 注記:Amazon.co.jpが販売・発送する一部の商品は、お一人様あたりのご注文数量を限定させていただいております。お一人様あたりのご注文上限数量を超えるご注文(同一のお名前及びご住所で複数のアカウントを作成・使用されてご注文された場合を含みます。)その他Amazon.co.jpにおいて不正なご注文とみなす場合には、予告なくご注文をキャンセルさせていただくことがあります。, 全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。, さらに、映画もTV番組も見放題。200万曲が聴き放題 。クラウドに好きなだけ写真も保存可能。, Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。, この商品は、夢の街ショップが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。, このショッピング機能は、Enterキーを押すと商品を読み込み続けます。このカルーセルから移動するには、見出しのショートカットキーを使用して、次の見出しまたは前の見出しに移動してください。, 日本語 (Dolby Digital 2.0 Surround), 日本語 (Dolby Digital 5.1), 吉岡秀隆さん好きなのですが、吉岡さんのよくある感じの演技を表面的に採用した演出をされてしまっていて、[けいすけ]の人物像が薄っすーーー!残念すぎ。, エミリー・ワトソンの「奇跡の海」を彷彿とさせられる。ただし、この作品がわたしの心に残したものは、言葉でいうと、・・・“奇跡”ではなく、・・・“願い”でもなく、こうあって欲しいと思うこと。そうであって欲しいと思うこと。・・・ああそう、“祈り”だと思う。, 最愛の妻が亡くなって 悲しみの中、置き場の無い毎日の中にこの映画を知り見させていただきました、, 障害者役・健常者役を見事に演じていた。ストーリー全般も引き込まれる様に観てしまった。, 商品詳細ページを閲覧すると、ここに履歴が表示されます。チェックした商品詳細ページに簡単に戻る事が出来ます。, © 1996-2020, Amazon.com, Inc. or its affiliates. 今回は人気俳優の吉岡秀隆さんについての噂を紹介していきたいと思います! 国民的ドラマ「北の国」など数々の作品に出演している国民的俳優です。 そんな吉岡秀隆さんの“目が変”だという噂や現在の仕事での活動内容など気になる噂を紹介していきます! 吉岡秀隆, 石田ゆり子, 尾高杏奈, 西田敏行, 松坂慶子, 中越典子, 佐々部清, 浅倉卓弥, 佐々部清, 砂本量, 吉岡秀隆 邦画・洋画のDVD・Blu-rayはアマゾンで予約・購入。お急ぎ便ご利用で発売日前日に商品を受け取り可能。通常配送無料(一部除く)。 > 映画トップ > 人物 > 吉岡秀隆 > 人物情報 【お詫び】一部のページで正常に更新されない不具合が発生しておりましたが、更新を再開しております。ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 吉岡秀隆 生年月日 1970年8月12日 出身地 埼玉県.

どんぐり 虫 何日, シンジ かわいそう, コロナウイルス 大きさ, アマゾンウェブサービス 障害, アウトライン 対義語, 熱が出ない人 原因, あなた 宇多田, 大丸ポイント 交換, 竈門炭治郎のうた 泣いた, 浦安 アスレチック, 松ぼっくり 処理, 鬼滅 最終回 ゴミ, 松ぼっくり 処理, 宮島 鹿 餓死, H2 アニメ サントラ, フレッツ ADSL 障害, 桜田通 年, アセトアミノフェン 市販薬 子供, 福音 英語 読み方, 確定 意味, 胡蝶かなえ 誕生日, 赤西仁 歌, 鬼滅の刃 190話 感想, 朝倉兄弟 三浦 春 馬,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる