リアルクローズ ドラマ

スマートフォンでの視聴は標準画質までです。詳細はこちら視聴期間は7日間です。購入後30日以内に視聴を開始してください。, "リアル・クローズ"とは、着る人の人生にフィットする服" 尾崎 隆:田中哲司, 女性ファッション誌の表紙を軒並み飾り、多くの女性に支持されるファッショナブルな彼女が、, “人間はオシャレしてなんぼではなく要は中身”と割り切る生真面目な女性・絹恵を好演している所は必見。, そんな彼女に立ちはだかり、彼女の人生観を変えていく鬼部長・神保役に、永年のヒロイン女優である黒木瞳。, 彼女のオシャレから身を置く絹恵に放つ辛辣な言葉、そして「リアル・クローズ」ー自分の”人生”にピッタリの服を通して、, 以上、香里奈主演のドラマ「リアル・クローズ」の動画を1話から無料視聴する方法と配信しているサービスの紹介でした。, ファッションって?恋愛って?仕事って?働く女性の誰もが抱える悩みをリアルに描いたワーキングロマンドラマ。, はたして「人間は中身、見た目がすべてではない」のか?名言もりだくさんで働く女性必見です!, TSUTAYA DISCASでリアル・クローズのDVDは全て無料レンタルできます。, 30日以内に解約すればお金は一切かかりませんので、これを機にぜひチェックしてみてください!, 香里奈は、本当に綺麗でした。元々のスタイルがいいから、ドラマで出てくる服装がとっても良かったです。目が元々きついので、S っ気のある服がとても似合います。でもそれだけじゃなくてフェミニンな服も着て、ちょっと笑う笑顔が可愛かったです。なりたい自分を表現するために、服を洗うことはすごく大事なんだなと感じました。見事に香里奈さんが演じていたので、より説得力のあるメッセージでした。, このドラマのテーマは「自分も知らなければ、似合う服など分からない」というストーリーでした。自分の人生にフィットする服を探すこととは、自分の生き方を探すことに通じるというメッセージでした。普段着ている服というのは外見からのイメージだけでなく、なりたい自分を演出している、外へのメッセージとしても発信するものなんだと気づきました。セルフプロデュースの大事さがとてもわかるドラマでした。, 服のバイヤーの仕事について詳しくなれました。雑誌とかで特集が組まれるのは、このようにバイヤーの子達が世の中のトレンドを読んで教えてくれるからなんですね。常にセンスを磨いてないといけない、大変な仕事なんだなと思います。香里奈、加藤夏希、芦名星、黒木瞳など、ファッションモデルが数多く出演するドラマで、服の着こなしがとてもかっこよかったです。, 彼女と一緒に見ていましたが、日本版のプラダを着た悪魔のようなドラマだと感じました。仕事に奮闘する女性の姿が描かれていて、とても素敵だなと感じました。結婚や仕事など、男が中々気づかない悩みなどもあり、僕自身いろいろと考えさせられたドラマでした。彼女は楽しそうに見ていましたね。働く女性と付き合っている男はみたほうが良いと思います。, 原作の漫画を読んでいて気になったので、ドラマもみてみました。漫画の絹恵のイメージと香里奈が合わなかったけど、これはこれで面白かったです。仕事に一生懸命になっているときって、彼をないがしろにしがちになるのはとてもわかります。今は仕事を頑張りたい、でも1人にはなりたくないと思う女性は多いのではないでしょうか。派遣社員の立場など、いろいろと共感出来る部分があって励まされました。女性は共感出来る部分が多いと思います。おすすめです。, 番組内容 越前屋百貨店に務める天野絹恵(香里奈)は、恋人の山内達也(高岡蒼甫)とパリを旅行中、ファッション業界のカリスマで百貨店やファッションブランドなど多くの成功を収めている神保美姫(黒木瞳)に出会う。(引用元:music.jp), 未だ自分が何を着ればいいのかわからず、接客もうまくいかない絹恵(香里奈)。商品についての打ち合わせでも、ひと言も発言できず落ち込むばかり。そんな中、美姫(黒木瞳)が企画したアクセサリーフェアで…。(引用元:music.jp), 美姫(黒木瞳)のアシスタントを務めることになった絹恵(香里奈)は、着任早々、ひっきりなしにやって来るセレブ客の対応と、次々と飛んでくる美姫の指示に追われるはめになる。(引用元:music.jp), 絹恵(香里奈)は見事マネージャー試験に合格!優作(西島秀俊)のもとでのバイヤー修行が始まった。美姫(黒木瞳)の助言をヒントに、絹恵は、ある販促プランを思いつき、売れ残っていた商品を…。(引用元:music.jp), 達也(高岡蒼甫)のプロポーズを受け入れた絹恵(香里奈)は仕事を辞める決意を。その矢先、絹恵の企画したオリジナルウエディングドレスが美姫(黒木瞳)に採用され、商品化が決定。(引用元:music.jp), 達也(高岡蒼甫)と別れた絹恵(香里奈)。「これからは仕事に生きる」と宣言するが、一人になると浮かんでくるのは達也のことばかりだ。 その頃、越前屋では企業イメージアップイベントとして…。(引用元:music.jp), 美姫(黒木瞳)がヤングカジュアル売り場にアンテナコーナーを新設するプロジェクトを始動。そのチームマネージャーに任命された絹恵(香里奈)は、契約社員ながらチーフとして…。(引用元:music.jp), 越前屋が松善との合併協議に揺れる中、優作(西島俊秀)は役員への引き上げを打診される。異例の大抜擢だが、それは優作が現場の仕事から離れることを意味していた。美姫(黒木瞳)は新しいニット商品の(引用元:music.jp), 松善百貨店の合併により、越前屋には契約を解除したいという取引先からの申し出が殺到。年末商戦を前に、越前屋は存続の危機に陥っていた。そこで美姫(黒木瞳)はニューヨークの…。(引用元:music.jp), 松善に客足を奪われた越前屋の売り上げは大幅ダウン。深刻な危機に陥った越前屋の社運が、美姫(黒木瞳)の進める日本初上陸ブランド『Siela&Keith』との契約交渉に託される中、ブランドの幹部が…。(引用元:music.jp), 『Siela&Keith』との契約を逃した美姫(黒木瞳)は責任を問われ、統括部長を解任された。代わって絹恵(香里奈)は、クリスマス商戦企画の代替案を出すよう命じられる。(引用元:music.jp). 絹恵(香里奈)は見事マネージャー試験に合格!優作(西島秀俊)のもとでのバイヤー修行が始まった。美姫(黒木瞳)の助言をヒントに、絹恵は、ある販促プランを思いつき、売れ残っていた商品を見事に売り切ることに成功する。成果が美姫に評価され、仕事への意欲をかきたてられる絹恵。そんな中、達也(高岡蒼甫)が自分との結婚を考え始めていることを知る。仕事を選ぶのか?結婚を選ぶのか?激しく揺れる絹恵に思わぬ事態が…! 達也(高岡蒼甫)のプロポーズを受け入れた絹恵(香里奈)は仕事を辞める決意を。その矢先、絹恵の企画したオリジナルウエディングドレスが美姫(黒木瞳)に採用され、商品化が決定。そんな中、退職の意志を美姫に言い出すことができない絹恵は思い悩み、仕事に身が入らない。 それでも最後の仕事になると腹をくくった絹恵は「倒れてでもやり遂げる」と優作(西島秀俊)に宣言。結婚退職を打ち明けられた優作は、次々と仕事を言い渡して絹恵をきりきり舞いさせる。そのお陰で仕事に追われる絹恵は、結婚の準備を着々と進める達也の話にもどこか上の空だ。 そんな折、蜂矢(小泉孝太郎)をアドバイザーに迎えたライバル百貨店が、絹恵らが考えていたものと同じコンセプトのブライダル企画をぶつけてきた!その夜、遅く帰宅した絹恵に、仕事にかまけて2人の将来に真剣に向き合おうとしないと達也が激怒。「お前は変わった」と部屋を出て行き…。, 達也(高岡蒼甫)と別れた絹恵(香里奈)。「これからは仕事に生きる」と宣言するが、一人になると浮かんでくるのは達也のことばかりだ。 その頃、越前屋では企業イメージアップイベントとして予定されていた企画が中止となり、急遽、別の企画を立ち上げることに。 達也のことを忘れようと仕事に励む絹恵は、この企画立案に挑戦しようと奮闘。そんな中、優作(西島秀俊)に婚約者がいると知り、ショックを受けている自分に戸惑う。その夜、寂しさと会いたい気持ちが抑えきれず、絹恵は達也のマンションへ。そこで目にしたのは、晴美(山田麻衣子)と達也の仲睦まじい姿だった。達也は「俺たち、終わったんだよ」と絹恵に決別を告げ…。そんな折、まゆ(IMALU)が作ったTシャツにヒントを得た絹恵は、あるイベント企画を思いつく。美姫(黒木瞳)はこれを即決で採用。絹恵を中心に一大プロジェクトが組まれる。突然の大抜擢に驚く絹恵だが…。, 美姫(黒木瞳)がヤングカジュアル売り場にアンテナコーナーを新設するプロジェクトを始動。そのチームマネージャーに任命された絹恵(香里奈)は、契約社員ながらチーフとして売り場をまとめるカリスマ販売員・小西まみ(中別府葵)に出会う。有能な、まみにプロジェクトの重要な仕事を任せようとする絹恵。ところが、まみは契約社員が失敗すればクビを切られかねないと渋り、仕事を引き受けようとしない。絹恵はまみとの間に大きな"壁"を感じ始める。仕事に高い能力を持ちながら、大きなプロジェクトに関わるチャンスを自ら潰そうとするまみに、歯がゆさを感じた絹恵は、なおもまみを説得しようとする。ところが、まみはそんな絹恵を無神経だと激怒。絹恵はまみを傷つけてしまったと思い悩む。 そんな中、二人はあることで大ゲンカに…。, 越前屋が松善との合併協議に揺れる中、優作(西島俊秀)は役員への引き上げを打診される。異例の大抜擢だが、それは優作が現場の仕事から離れることを意味していた。美姫(黒木瞳)は新しいニット商品のプロジェクトを立ち上げ、ニットデザイナー・双葉公彦(中村靖日)との交渉を絹恵(香里奈)に託す。絹恵は優作とともに動き出そうとするが、婚約者の雪乃(奥貫薫)にフラれて以来、仕事が手につかない優作は心ここにあらず。そんな折、双葉が突然プロジェクトを降りたいと言い出す。 すべては蜂矢(小泉孝太郎)が仕組んだことだった。双葉に取り入り、越前屋を差し置いて契約を結んだのだ。これを知り、契約を早々にあきらめてデザイナーの変更を決めた優作を絹恵は「田渕さんらしくない」と非難。1人で双葉のもとに通い詰め、辛抱強く説得を続ける。そんな中、絹恵はニコラ(黄川田将也)の頼みで雪乃に会い、寄りを戻したい優作と会ってくれるよう頭を下げる。だが、雪乃にやり直す気はなかった。ショックを受けた優作は絹恵を相手にやけ酒を煽る。酔い潰れた優作を抱え、絹恵が優作のマンションに向かうと…。.

アリリコ 熟練度 バグ, 富士市 天気 長期, ゲーム ランド 音 ゲー, プレミア プロ 調整レイヤー 作れ ない, Iphone ドコモメール 振り分け 着信音ならない, イラレ プリント分割 表示, 英検 試験監督 東京, 教科書ワーク 中学 答え, キーノート グループ化 Ipad, 3ds Sdカード データ移行, マーケティング 大学 ヨーロッパ, 変な 形の部屋 レイアウト, リカちゃん ズボン 型紙, スマホ スクロール 設定, 中2 技術 エネルギー変換 問題, レンタルdvd 同じ ところで 止まる, デイサービス 営業 チラシ, 渋谷 シネクイント スクリーン1, セリア 木製仕切りケース 通販, フェンダー メイドインジャパン トラディショナル ベース, 山陽本線 路線図 兵庫, スマホ スクロール 設定, サポカー補助金 日産 申請, タバコ 吸いすぎ 腹痛, 画像 パス化 Photoshop, プラス ワン 英語 法 申し込み, 池袋 夜 コロナ, Wordpress Ipad ログインできない, 広告 海外 日本 違い,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる