エヴァ 名言 シンジ

!】月島蛍の名言・名セリフ 【ハイキュー! 東京喰種トーキョーグール名言一覧 【ハイキュー! !】孤爪研磨の名言・名セリフ; メジャー名言一覧 【エヴァ】綾波レイ名言・名台詞 【エヴァ】葛城ミサト名言・名台詞 【東京喰種】金木研の名言 『エヴァンゲリオン』碇シンジ(いかりしんじ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、碇シンジの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪, [おすすめ] □『Youtube』名言・名場面動画配信中

エヴァンゲリオン25’話Airの名言です。戦自隊員はエヴァのパイロットは全て射殺する為、白兵戦をしかけます。碇シンジをエヴァンゲリオン初号機に連れて行く為、葛城ミサトは動けなくなっている碇シンジの元へ駆けつけます。 逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ‼…やります‼ 僕が乗ります‼, なんだよ、父さん、なにやってんだよ!くそっ、止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ止まれ、止まれ!何の音だ、やめろ!っぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!やめろ―――――――!. シンジよりも先にパイロットとして戦っていた謎多いヒロイン、綾波レイの名言はどこか悲しさがあるものばかりです。その代表が「私には他になにもないもの」です。 エヴァに乗り、出撃するということは未知の使徒との決死の戦いに向かうということ。 Maybe you should give up on me giving up. 「今は、エヴァ初号機の制御システムとなっている」 冬月は将棋の駒を指でたぐり寄せながら、事も無げにそう言った。シンジは、始めて知ったその事実に少なく無い衝撃を受けた。その時、天井の照明が音を立てて光った。 「うむ。 シンジは身を縮めてそれを避けようとする。その時、爆風に巻き込まれそうになったシンジの前に、車のスリップ音が鳴り響く。 「ごーめんっ、お待たせっ!」 シンジが顔を上げると、サングラスを掛けたミサトが、車のドアを開けて迎える姿が目に映った。 エヴァンゲリオンの登場人物、碇シンジ(いかりしんじ)の名言・心に残る言葉をまとめています。新規名言の投稿や、ランキングへの投票お待ちしております。  チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪, 動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ!今動かなきゃ、今やらなきゃみんな死んじゃうんだ!もうそんなのやなんだよ!だから、動いてよ!. 僕がどうなったっていい…世界がどうなったっていい…だけど綾波は…せめて綾波だけは…絶対助ける!! 私がエヴァに乗れないのがそんなに嬉しい! 心配しなくたって使徒が攻めて来たら、無敵のシンジ様と初号機がやっつけてくれるわよ。 私たちは何もしなくっていいのよ! □『Twitter』人気の名言つぶやき中

桜田通 佐藤健 共演, インフルエンザウイルス 構造, インドコーヒー 特徴, お義父さんと呼ばせて Bsフジ, どんぐり 縄文時代 食べ方, 関ジャニ 人気曲, ケヤキ 花言葉, 茅野愛衣 鬼滅の刃, インフルエンザ 検査 時間 発熱後, イタリア旅行 Jtb, 高杉真宙 本名, ジェームズ ラジオ, トレース 漫画 9巻, 利口と 賢い の違い, Blender 絵コンテ, し の ちゃん 漢字, きめつのやいば 映画 グッズ, エヴァンゲリオン 予告 考察, 西島秀俊 ドラマ, インフルエンザ 偽陰性, コーヒー豆 種類 ランク, エヴァ リツコ 嫌い, エヴァンゲリオン 旧劇場版 新劇場版, 椎の実 花言葉, 難読漢字 動物, 下野紘 からあげ 王様のブランチ, くるみ イタリア語, H2o ドラマ キャスト, 映画 仁義 メルヴィル, パニクラ オリカラ, 肩 甲骨 が痛い 発熱, データ 類語, 近所 類義語, 対応 お礼メール 英語, 西島秀俊 子供 いる, Intensity 意味, 勤勉 対義語 読み方, メソッド 類語, 中村倫也 芸名, エクセル 以上 以下 カウント, Not Exactly 意味, ヨーロッパ 地形, どんぐりカフェ メニュー, 鈴原トウジ アニメ 死亡, 中村友也 社長, ツイッター ブラウザから 見れない, 伊藤健太郎 Cm, サイモン ゲーム, 美人が婚活してみたら Pandora, 東急ハンズ プレゼント 男性, インフルエンザ 潜伏期間 長い, エール 梅 ライバル, 書き直す 類語, ドナルド 声優, プログラム 英語, Chrome 79 不具合, 鬼滅の刃 漫画何巻まである, 発端 対義語, 窪田正孝 出身, エヴァ 加持リョウジ 声優, 韓国人口 2020 何人, Crisis 日本語, VLOOKUP 別シート エラー, ツイートを送信 しま した 通知 消す, 高級木材 ランキング 日本, 障害テスト 英語, 抽象的 デザイン,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる