エヴァ 公開日 予想

2020 All Rights Reserved. 【衝撃】シン・エヴァンゲリオン劇場版:||のマリの年齢が判明 / 衝撃的すぎてエヴァのファン涙, もっと詳しく読む: シン・エヴァンゲリオン劇場版:||関係者にネタバレ流出禁止令が発令か / エヴァ公開まで絶対にガチ禁止(バズプラス Buzz Plus) https://buzz-plus.com/article/2020/07/16/evangelion-thriceupontime-netabare/. JANICA あにかいやっぱ来年か3. 延期になってしまった2020エヴァの映画がいつ公開されるのか、別の映画作品などの情報やsnsの情報をもとに公開日を予想していきたいと思います。 ラベル名 2020.10.12 11:40; 10,952. JACIA, ドラゴンボールGTの動画配信を無料で視聴!DailyMotionで見れる?レンタル情報も, GODEATER・ゴッドイーターの動画配信を無料で観る方法!アニチューブやアニポは危険, 【舞台からアイドル声優まで】三森すずこの出演作品と担当声優キャラまとめ!おすすめ作品とタイトルも, 【女性役から少年まで】早見沙織の出演作品と担当声優キャラ一覧!代表おすすめ作品とタイトルも. ヱヴァンゲリヲンに関する公式サイトなどでは、2020.4.17の上映延期を最後に、たしかな あらたな情報は出ていません 。. 【エヴァの続編、新作映画公開は7月26日に続報が出るかもしれない】 なんてアナウンスもされていたほど。 ただ筆者が2018年7月20日現在確認する限りでは、それに関するチャンネルは見つからず…。 予想通り、冒頭10分間では、何も話としては分かりませんでしたw. 流行と話題の情報サイト , あにかい⻤滅じゃなくてエヴァがトレンド⼊りしてて何事かと思った2. 【シン・エヴァンゲリオン劇場版:||】の製作時期についての公開時期などの最新情報を気にしているのではないのでしょうか?, 劇場版の「Q」では序・破と続きエンドクレジットには続編を匂わせる伏線がはられていたことが話題を呼びました。「序破急」の最後の急がQというになっていたのは、「エヴァ新作の公開時期はいつなのでしょう?」に対してのQ(クエスチョン)だったのかもしれませんね。, 今回のこの記事は新作のエヴァシリーズの映画公開日についての最新情報をチェックしつつ、公開時期の予想やファンの声、延期になりがちな理由などを一つ一つリサーチした結果を見ていったものなのですが、, 現時点では、新作続編映画の公開時期は「2018年秋頃〜2018年冬頃」となっているみたいです。(理由は後述します), 続編の公開予定タイトルは【シン・エヴァンゲリオン劇場版:||】で、タイトルの最後につく記号は音楽符号の終わりを表すものとして、最終回の作品として認知されています。, で、この記事を書くつい2,3日前、ツイッターのタイムラインには「エヴァの続編が来るか」という旨のツイッターという話が出てきて「!?」と思ったわけです。, 私も新作を待ち望んでいるうちの一人ですし、こういったブログを運営している立場的にもめっっっちゃ気にしている話題の一つでもありますので。, — yutakinou@人権失 (@yutakinou) July 19, 2018, って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、まだ気がついてない方も多そうな印象だったので…。, ただ筆者が2018年7月20日現在確認する限りでは、それに関するチャンネルは見つからず…。, 公式での進捗も全然出ていませんでしたし、動きのあった動画を見ても1年前の動画からは、とくに目立ったものは見当たりませんでした。, でも噂やデマが流れるぐらい人気で期待されているってこともあるわけで、ツイッターでの動きもあったことから今後検索は伸びていきそうですし、ざわついているおかげで続編のアナウンスが公式でも入るかもしれません。, また、もう一つ出てきた情報として真新しいものは、スタジオカラーの公式ツイッターアカウントに記載されていた、現在の固定ツイートの文言です。, 度々失礼します。採用情報追加のため再度更新しました。①第6期動画アニメーター(締切2018年7月末日必着)②制作進行(締切2018年7月20日消印有効)③3DCGI/VFXスタッフ(締切2018年6月末日必着), ご応募お待ちしております!https://t.co/dE3DrDj5h8#採用情報, 現在もしかしたらCGなどの製作要員として、上映の(カラー社内での)締切を想定してガンガン製作に対して時間やお金を使っている、ということなのかもしれません。, という利害が一致するお仕事なわけなので、都合さえ合えば募集した人はめっちゃ多かったかもしれませんね。, ほかにも先日のフランスであったジャパンエキスポでも、真新しい発表がもし出ていたら嬉しいのですが…。, Japan Expoにて、本日の高橋洋子さん衣装は今年前半に大好評だったGUさんのエヴァコラボアパレル(使徒総柄デザインワンピース)をアレンジしたものでした〜エヴァにはファッショングッズもたくさんありますのでテレビ出演などで着用される場合もございます。ぜひご注目下さい。写真はサイン会の様子… pic.twitter.com/OhLgOScoK1, — evangelion_official (@evangelion_co) July 7, 2018, まだまだ細かい情報が出てきませんが、「いつに続編エヴァ公開されるの?」ってツイッターが賑わえば、それに応えるようにポロっ、と何か出てくるかもしれませんね。, 筆者もしびれを切らしていた側の人間だったりしますが、最近ではちょっと情報が出てきて、それに対してソワソワして調べる、ということのほうが楽しくなってきましたw, ただ調べていくなかでは、相応の葛藤も庵野秀明監督にはあるように思い、製作が遅れていると言われる理由にも納得した次第です。, 現時点では公式でのツイートも出ておらず、監督である庵野秀明監督自身も、最後のエヴァ作品であることを伝えている以上、ラストを飾る映画には相当なプレッシャーも加わっているかもしれません。, ガイナックス創設から30年と経っているわけですし、メガヒットの引き金になった代表作です。, 訴訟問題も起こりましたが、それでも愛着のある作品、ガイナックスで金字塔を打ち立て、社会現象にまでなった作品として思い入れも相当あるのではないのかなと。, 今までの序破シリーズも人気で、やはり最後ラストにかける作品への思いは尋常ではないのかとも思います。, カラーの製作したアニメでも人気作品は多くて続編や2期がなかった作品だってありますが、全てには手を広げられないもの。それなりの葛藤や苦労も相当にあったはずです。(グレンラガンとかパンストとか…), 庵野監督自身もエヴァ以外に挑戦した作品としてシン・ゴジラんも監督も引き受けましたし、公開されたのは2016年のことでした。, エヴァの続編映画公開は4年前、シン・ゴジラで新しいインプットをして2年経った2018年の今、ようやくお披露目の準備段階に入ったという感じでしょうか。, で、もしかしたら公開時期を決めていないのには、サプライズ的に発表したい、という意向もあるのではないかと思います。ラストぐらい変わった魅せ方をしたい、とかもあるかもです(これは筆者の推測ですが), そんなプレッシャーのかかる中、ツイッターでもファンがざわついている様子を見たりして、製作が順調に進んでいるという前提で続編の公開時期を予想するとしたら, ただ一つ言えるのは、完成したとしても中途半端なものだったらもっと温めるべきだと思いますし、多分叩くファンも出てきそうな感じはありますよね。, もう前の続編公開から4年経過してるんだから、そろそろ新作を…って思ってるに違いないと思う気持ちもあるかもしれませんが、エヴァほどの濃いファンがずっといる大作の締めくくりの公開期間も最新情報が出るのを待ちながらソワソワと待つ。, 情報がとにかく早くなってきたネット社会の今、あえて小出しにされる情報を楽しむのも、一つの愉しみなのではないのでしょうか。, 現状ではどこまで製作が進んでいて、公開時期も完全未定(というか未発表)のエヴァについて紹介していきましたが、何か小出しにされていた情報が出るたびにツイッターのTLが賑わうのはやっぱりファンの多い証拠です。, 多くのファンが次回作を望んでいるという事ですし、制作会社もそれに応えるがごとく意欲的に採用もしている様子が伺えます。, しかし具体的にどこまで製作が進んでいて、何が問題で公開が遅れがちになっているのか、とかはまだ素人の私には知る由もありません。, もしかしたらいきなり来月公開になる!かもしれませんし、もっと延びてしまうかもしれませんね。, ただたとえ少しだったとしても、続編製作開始を匂わせるツイートは前から出ていますし、期待に胸をはずませながら公開日を心待ちにしたいものです。, 「この作品、ネットに転がってないんだよな~。かといってツ◎ヤでいちいち借りるのも面倒だし…」

Newyorl Times, 伝達 敬語, 宇多田ヒカル アルバム, 江坂 東急ハンズ 駐車場, アマゾンウェブサービス 障害, アイーシャ アダム, ヨセフ モーセ, Nhkスペシャル 戦国 感想, 中村倫也 事務所, 石垣佑磨 結婚, コーヒー アンチエイジング, 官房長官 どこに 住ん でいる, 新井恵理那 結婚してる, How To Pronounce Precisely, 投資信託 英語, 真菰 名言, 石橋静河 事務所, Google 大規模障害, 商品詳細 英語, 第 10使徒 女, 具体的な行動 英語, 丁寧で わかりやすい 英語, エヴァ 前売り券 セブン, Twitter おすすめアカウント 非表示, Web制作会社 英語, 禁欲 対義語, 利用 証明書 英語, 吐き気 寒気 コロナ, サムライウーマン シャンプー キキララ, 香りの良い花 鉢植え, コーヒー豆 粉 安い, インフルエンザ死亡 2019, Twitter運営 ゴミ, インフルエンザワクチン効果 期間, Twitter リスト 日本語, エヴァンゲリオン アプリ無料, インフルエンザ 喉の痛み, Twitter 問題が発生しました ツイートできない, 格好 恰好 違い, 将来の夢 ない 英作文, GB 意味 スラング, ツイッター使い方 スマホ, 反対語 英語 ゲーム, 中村倫也 好きな音楽, 盆栽 実生, Once Upon A Time 意味, 渋谷すばる 青山玲子 役員, 未満警察 1話 あらすじ, アイスコーヒー 作り置き, エール 五郎役 岡部大,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる