アイーシャ ガーディアンズ

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2:リミックス」は、2017年に公開された、同タイトルシリーズの第2作目になります。また、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品の第15作目にもあたります。, 前作の最後についにチームを組んだ5人。オーブを扱えたクイルの出自が今作では明らかになります!「インフィニティ・ウォー」でのサノスとの争いに向けて、どんどん加速していくストーリーから目が離せません。この記事では「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2:リミックス」のあらすじから登場人物、おさえておくともっと楽しめる重要なネタバレから隠れた小ネタまで、詳しくまとめていきます。, 賞金稼ぎを続けていたガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。今回はソヴリン星のモンスター退治を請け負い、報酬として捕らわれていたネビュラを受け取りました。しかしロケットがバッテリーを盗んだことで、アイーシャの逆鱗に触れてしまいます。ソヴリン人の追っ手から逃げる最中、クイルの父を名乗るエゴと出会います。, エゴの誘いに、クイル、ガモーラ、ドラックスが彼の星へ招かれます。付き人のマンティスには、触れた相手の感情を読み取り、多少操作する力があります。, 一方、ヨンドゥはかつてチームを組んでいたスタカーらと出会います。彼らと袂を分かったのは、ヨンドゥがクイルの拉致に手を染めた=掟を破ったからでした。またチームを組もうと提案するもスタカーに相手にされなかったヨンドゥの元に、アイーシャが訪れ、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの確保を依頼します。, ロケットらの元に来たラヴェジャーズでしたが、クイルを助けようとするヨンドゥの方針についていけないテイザーフェイスらによって内部反乱が起きます。ネビュラは混乱に乗じて脱し、サノスへの復讐を成すために飛び立ちます。捕らえられたロケットとヨンドゥは、グルート、クラグリンとも協力して脱出を果たします。, エゴは自分が天界人であり、自らが惑星であることを告げます。そして自分以外の生物としてメレディスを愛し、クイルを生んだと。クイルは母と自分を置き去りにしたエゴを罵倒しますが、エゴの語る愛とキャッチボールを前に、心を開いていきます。, エゴとマンティスの怪しさを疑うガモーラは、クイルに提言するも喧嘩別れしてしまいます。そこへネビュラが襲撃。サノスに自らの体を改造されたのは姉のせいだと、悲痛な思いを伝えるのでした。強烈な姉妹喧嘩の結果、2人はエゴの星に大量の頭蓋骨があることを発見しました。, エゴの本当の目的は「この世に存在する全てを飲み込むこと」でした。1人ではできないと判断したため、自分の子供を大量に作っていましたが、誰もが天界人としての能力を引き継いでいなかったのです。失敗した子供達がガモーラたちの見つけた頭蓋骨の正体でした。そして唯一の成功作であったピーター・クイルを手にいれるために、クイルの母をも殺したのでした。母を強く愛していたクイルは、エゴのこの行動を聞き、目が覚めます。, ロケットやヨンドゥも到着し、エゴのコアを破壊するために動きます。バッテリーの反応を追って来たソヴリン軍も乱入し、戦いは過激に。エゴの前に破れかけたものの、クイルは力の使い方に目覚め応戦!その隙にグルートの設置した爆弾によって、星の核を破壊し、エゴを倒すことができました。, そのまま星の爆破に巻き込まれそうになったクイルは、ヨンドゥによって救われます。宇宙に逃げ込んだ2人でしたが、宇宙服は一つしかありません。最後の装置はヨンドゥからクイルに渡され、育ての親ヨンドゥはクイルの目の前で亡くなったのでした。家族愛を目の前にみたガモーラはネビュラに共闘を持ちかけるも、ネビュラはサノスを殺すために旅立つのでした。, シリーズ3作目への伏線に見られる演出があったり、インフィニティ・ウォーへとつながっていきそうな予感も含まれていました。, ヨンドゥチームの唯一の生き残りになってしまったクラグリン。ヨンドゥの名誉ある死を前に、スタカーら他のラヴェジャーズチームもその最後を讃えるために集まって来ました。クラグリンはヨンドゥの形見である矢を受け取り、ヨンドゥの技を継承すべく訓練するのでした。, 散り散りになっていたラヴェジャーズチームが、ヨンドゥの死をきっかけに再結成!実は彼ら、原作では元祖ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでした。原作ではあまり人気が出なかった彼らですが、こうして映画のヒットで日の目をみることになりました。果たして3作目にも出番はあるのでしょうか。, ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの捕縛に失敗したアイーシャでしたが、次なる刺客として、アダム・ウォーロックらしき存在を生み出していました。原作コミックではアイーシャとアダムはマーベル世界でかなり大きな力を持つ双子でした。また、原作ではサノスを倒すためにアダムは大きな役割を果たします。映画ではインフィニティ・ウォーへの参加はないと言われているため、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3作目への伏線と考えられます。, エンドクレジット中に、ものすごい勢いで成長していくグルートが描かれました。成長したグルートはゲームに夢中で、クイルに汚い部屋を怒られても無視。まさに思春期のようなティーン・グルート。この成長速度がインフィニティ・ウォーでは巨大グルートとして戻ってくる伏線になっているのではと考えられています。また、クイルがグルートの言葉の意味を読み取れるようになっていることにも注目です。, エンディング後に移ったのは、ウォッチャー。これまでにMCU作品に様々な役で登場してきたスタン・リーは、実は世の中を監視し記録する存在であるウォッチャーとつながりがあることが判明しました。スタン・リーが監視し、ウォッチャーたちへこうして報告していたようです。, 本作では、1作目に登場しなかった面々もたくさん参入しました(「ガーディアンズオブギャラクシー」を参照)。新登場のキャラクターについてまとめます。, エゴの付き人をしていた女性。幼い頃にエゴに拾われ、育てられました。頭の触覚によって、触れた相手の感情を読み取ることができ、少しだけ操作することも可能です。エゴの真意を知っており、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーへの信頼が深まってきたことで、真相を教えてくれる役割を果たしました。, 惑星ソヴリンを収める女帝。ソヴリン人は自分たちが最も優秀な種族だと思い込んでいるため、常に高飛車な態度をとります。エネルギーとしてバッテリーを大事に管理しており、バッテリーを盗み出したガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを敵対視しています。, クイルの実父で、天界人。現在は惑星が本体です。宇宙全体を飲み込む目的で、宇宙各地にタネをまき続けていました。1人で宇宙全体を制圧するのに限界を感じたため、各地で自分の子供も産ませていましたが、天界人の能力を受け継いだのは唯一クイルだけでした。, ラヴェジャーズのメンバー。ヨンドゥが掟を破ってクイルに肩入れしていることに不満を持った面々を束ね、船内反乱を起こしました。テイザー銃で痛めた顔を誇っており、自らテイザーフェイスを名乗るも、安直なネーミングをロケットやアイーシャに笑われてしまいます。, 元祖メンバーにはヨンドゥを含むガンディアンメンバーが存在します。その中でもスタカーやチャーリー27、マルティネックスは主力メンバー。今後どのように絡んでくるのかお楽しみ。, もともとヨンドゥとも組んでいたが、ヨンドゥがラヴェジャースの掟を破って子供を誘拐をしたことで、ヨンドゥを追放した人物です。原作ではスターホークというヒーローで、初代のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーでした。, 原作ではスターホークと肉体を共有するヒロインでした。映画ではスタカーの妻として登場します。, 原作では木星人で、強固な身体の持ち主です。。31世紀の未来を生きる、元祖ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバー。, 様々な魔術を操るワーム型生物。原作ではドクター・ストレンジの弟子となり魔術を学んだ経験もあります。, アイアンマンにも似ている顔をしていますが、実は原作ではトニー・スタークが作ったとされています。声はマイリー・サイラスが担当しています。, 原作ではスパルタクス帝国の皇帝ジェイソンが、メレディスと恋におちてピーターが生まれました。エゴは映画オリジナルキャラクターなんですね。原作では同じ名前のヴィランがソーの敵として登場しますが、そのエゴも本体は惑星だったのでこのキャラをベースにしているのは間違いなさそうです。, 母・メレディスの死に関してもストーリーが若干異なり、エイリアンに殺されたとされています。ちなみにエイリアンの名前はバドゥーンで、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの最大の敵でもあります。, 1作目でコレクターの部屋に置かれた繭としてこっそり登場していたアダム・ウォーロック。今作ついに、次回作への伏線として登場しました。原作では「インフィニティ・ウォー」においてインフィニティ・ガントレットを最後に手にする重要な役割を果たすキャラですが、映画では参戦しないと言われています。初出はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの3作目になりそうです。原作ではアイーシャの遺伝子的な双子になりますが、映画では親子的な関係になりそうです。, すべての生命を司る宇宙的存在のことを「エタニティ」といい、マーベル世界の神々の中でも特に上位の存在です。天界人であるエゴをも上回る存在で、セレスティアルを作り出し統括する者の総称を指します。今後インフィニティ・ウォーで宇宙を巻き込む戦いが起こったとき、もしかしたら現れるかもしれません。, これまでもMCU作品で様々な役として登場してきたスタン・リーが実はウォッチャーという同一人物であったことが判明した本作。ウォッチャーとは、MCU世界全体の出来事を監視し記録する存在です。ちなみにウォッチャーもエタニティの一人です。アベンジャーズの動きを監視する役割を持っていたのかもしれませんね。, ヨンドゥの埋葬するときなど、ナイトライダーやハッセルホフについてクイルが話すシーンがあります。ハッセルホフは80年代の大ヒットTVドラマ「ナイトライダー」に出演していた有名な俳優でした。父をテーマにした題材として出演していたので、今回のテーマに合わせての選出だったのかもしれません。ハッセルホフはTV映画でニック・フューリーを演じたこともあるとのことで、その辺も繋がりを感じますね。ガーディアン・インフェルノにも出演しています。, DVDに収録されている特典映像で、映画のエンディング曲(Guardians' Inferno)です。 出演者があらゆるキャラに扮装して出てくる、いわゆるおふざけ動画ですが、かなり笑えることから話題になっています。ファンならぜひ見ておきたいですね。ハッセルホフ、ほか監督ジェイムズ・ガン、スタンリー、クイル演じるクリス・プラットもこっそり出演していました。, ピーターが大切に持っているカセットテープ。その最強mixシリーズには、実はVol.0が存在します。1作目から音楽賞をとるなど、音楽としても注目されているガーディアンズシリーズですが、2作目から内容にあわせて吹き替えが入るなどさらに全世界で注目されてきました。vol.0も監督が編曲したもので、撮影中に流れていたものだそうです。監督自から、spotify(ログインが必要)で公開しています。→ spotifyで視聴してみる, 今作大活躍したヨンドゥの部下クラグリン。実は原作では、アントマン&ワスプに1話で倒される弱いヴィランでした。映画ではガン監督の弟・ショーンが演じています。実はロケットのモーションキャプチャーも担当していたので、一人二役に苦労したようです。本作最後にはヨンドゥの武器(フィン)の練習をしているシーンもあるなど、次回作でも活躍が見られそうですね!, ロケットとヨンドゥがエゴの星にたどり着くまで色々な惑星を飛び回っているとき、ちらっと映ったのがクロナン人。彼らは 過去に「マイティ・ソー/ダークワールド」の冒頭でソーと戦っていました。「マイティ・ソー/バトルロイヤル」でも、コーグ(バトルロヤルの戦士) として再登場しています。, グルートはドラックスの視線を感じると、踊りを辞めてしまいます。ドラックスは踊りを嫌っており、グルートが過去にリズムに合わせて体を動かしていると「ダンスなんて負け犬がすることだ。」とドラックスに軽蔑されたことでトラウマとなっているという設定のようです。, 上述した「ナイトライダー」ネタ以外にも、80年代ネタがこれでもかというくらいたくさん登場するのが本作。例えば、モンスター探索をするときにクイルが手に持っている機会は「マテルエレクトロニクスの携帯ゲーム」です。他にも、クイルとガモーラの恋人に近い関係性を大ヒットドラマ「チアーズ」に例えたり、エゴと戦うときにクイルが模す形は「パックマン」であったりします。他にも隠れているイースターエッグが複数あるので、見つけながらみるのも楽しみ方のひとつですね。, いかがでしたか?前作がチーム結成ストーリーでしたが、今作はメインの5人以上に周辺キャラクターたちがキラリと光った作品だったように思います。しかも終幕が異例の5つもあって、次回作への伏線も盛りだくさんでしたね。個人的な感想としては, 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズとしては、3作目が最後になりそうです。ロケットの出自も謎のまま、アイーシャが生み出した強大な存在・アダムの出現など、まだまだ盛り上がりどころが残っていそうで楽しみですね!また、インフィニティ・ウォーを経てサノスという敵を(おそらく)倒したあとの世界が舞台になりそうなので、そのあたりも楽しみです!, 【MCUシリーズが見放題】これまでは課金が必要でしたが、公式の動画配信サービスの登場したことで見放題でみることができます。一部みれない作品もあるので詳しくは公式ページをご覧ください。今なら31日間無料トライアル付き(dアカウントで入会した方限定)。支払いは無料トライアルの後なので無料期間中は一切費用は掛かりません。, 最新作をいち早く見たい方はこちらがオススメ。11月20日から『スパイダーマン:ファーフロムホーム』を最速でお届けします。有料作品に使える600円分のポイントが登録直後から利用できます。ディズニープラスでみれない作品もすべて揃っています。, 会員登録してすぐに使えるポイントが最も多くて、月額933円で、1000円分のポイントがもらえます。最新作のレンタルも業界最速で配信しています。【ファーフロムホーム】いち早く先行配信を開始しており、他ではみれない特典映像付き。UNEXTよりも早い11月6日から配信スタート(セル盤です).

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は、2014年に公開された、同タイトルシリーズの第1作目になります。また、マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品の第10作目にもあたります。 MCU作 ... 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は2014年に公開した映画で、同タイトルシリーズの1作目になります。MCU作品としては10作目にあたります。これまでのアベンジャーズとは違う宇宙を舞台に、まったく ... 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」は、2017年に公開された「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に続くGotGシリーズ3作目で、シリーズにも区切りがつくと言われています。MCUシリ ... 「アベンジャーズ/エンドゲーム」は、MCUシリーズとしては22作品目、かつフェイズ3の終盤を締めくくる作品の1つとして、2019年4月26日に日米同時公開となりました。「インフィニティ・ウォー」でサノ ... インフィニティ・ストーン全てを集めきってしまったサノスが、宇宙の生命半分を消滅させてしまい、 アベンジャーズも多くのメンバーを失いました。生き残ったメンバーも、アイアンマンは宇宙に取り残されてしまい、 ... エンドゲームは20作以上続いたMCU作品の1つの集大成となる作品で、全世界で大ヒット。MCUの中心であったアイアンマンとキャプテン・アメリカの最期の物語でもあります。ここまでの伏線を鮮やかに回収してい ... Copyright© マーベルガイド , 2020 All Rights Reserved. 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』動画無料 作品情報 レビュー・評価, ロシア映画『ガーディアンズ』あらすじ超人能力紹介!見どころ・キャストと監督も解説!, マーベル映画[ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー]7疑問の徹底解説・考察[ネタバレあり]MCUシリーズ第10弾!, 【2020年5月最新】ディズニー新作映画公開予定約105作紹介:20世紀&サーチライト&マーベル&ルーカス, 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3』 あらすじ・内容(予想・予定), 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3』 キャラクター/キャストは?, 映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3』 監督・脚本はジェームズ・ガン, ナイトメアとは?能力 生い立ちなど徹底解説!マーベルドクターストレンジ映画のヴィラン?!, 映画『パージ5(原題:The Forever Purge)』の米公開日が無期限延期-映画館の再開見込みが薄い影響, 「ザ・コンティネンタル」は映画よりも時系列が前か?「ジョン・ウィック」シリーズの監督が答える, リブート版『ブレイド』の容姿はどうなる?主演のマハーシャラ・アリがそのイラストを公開, 『ワンダーウーマン1984』の米公開日が12月まで延期の可能性:『テネット』の影響, 『ハロウィン・キルズ』でマイケルの実家を訪れることが判明ー監督が同時視聴イベントで明かす, 『ワンダヴィジョン』の高解像度アートが公開:アンディ・パークがインスタグラムに投稿. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); © 2020 PinapopoM All rights reserved. 冒頭、アニュラックス電池を狙う宇宙怪獣アビリスクを退けたガーディアンズは、黄金の肌をもつ惑星ソヴリンの女王アイーシャに謁見します。原作コミックでの彼女は、悪の科学者集団エンクレイヴによって作り出された人造人間でした。 pic.twitter.com/Z3CjHuJ56B, — The Crown (@TheCrownNetflix) August 16, 2020, 発表にあたってデビッキは、「ダイアナ妃の精神、言葉、そして彼女の行動は多くの人々の心の中で存在し続けています」とコメント。「第1話から私を夢中にさせてきた、素晴らしい作品に参加できることは光栄であり、名誉なことでもあります」と語っている。シーズン4で初登場のエマ・コリンからダイアナ妃役を引き継ぐ形となる。, 第二次世界大戦末期に暗躍したニュージランド出身の女性スパイ、ナンシー・ウェイクの半生を描くリミテッド・シリーズ。デビッキは主演のほか、自身初の製作総指揮を務めることになる。, ナンシー・ウェイクは、第二次世界大戦末期にイギリス特殊作戦執行部(SOE)に所属していた実在のエージェント。大戦中に4つのコードネームを使い分けたウェイクの暗躍を、複数のタイムラインを織り交ぜながら展開していくという。, 発表に際してデビッキは、「ナンシー・ウェイクはニュージーランドで生まれ、オーストラリアで育った、素晴らしい勇気と創意工夫を持った卓越した女性です」とコメント。「第二次世界大戦中の彼女の勇ましい行いは、あまりにも知られていないと思うんです。オーストラリア人である私が、女優そして製作総指揮としてこの作品に参加し、彼女のユニークな物語を伝えられて嬉しいです」と語った。, Source: Vogue,Daily Mail Australia, Brisbane Times, Indiewire(1,2),The Guardian,IGN,HeyUGuys,Los Angeles Times,GQ, THE RIVER編集部。宇宙、アウトドア、ダンスと多趣味ですが、一番はやはり映画。

おさえておきたい!「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2:リミックス」11の小ネタ, Vol.3の完結へ向けて動き出した!「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2:リミックス」感想まとめ, 【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】ネタバレ結末まとめ!あらすじから重要人物まで徹底解説!, 【無料視聴】ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー(吹替・字幕)視聴できる動画配信サービスまとめ, 【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3】2022年公開予定。続編の最新情報をお届け, 【アベンジャーズ3/インフィニティ・ウォー】ネタバレ結末まとめ!あらすじから小ネタ、伏線まで徹底解説!, 【アベンジャーズ4/エンドゲーム】ネタバレ結末まとめ!あらすじから登場人物・重要な伏線まで徹底解説, とにかくヨンドゥがかっこいい。今作は実父VS養父のような構図で、親とは?親との絆とは?といった問いかけもテーマのひとつのようでしたが、ヨンドゥのクイル愛がとにかく深くてよかったですね。本作を観た後に前作から見直すと、どれもこれもヨンドゥはわかった上でクイルのための選択をしているように思えてきます。クイルを救ったシーンから、ラヴェジャーズに認められたシーンまで、込み上げてくるものがあります。, ずっと友情出演のようにちょいキャラで登場していたスタン・リーがまさかの重要キャラだったことに驚きです!インフィニティ・ウォーではもっとたくさん出てくるのでしょうか。, アイーシャのキャラがやばかったですね。見た目もすごいですが、キャラが濃すぎてすごかったです…。アイーシャやエゴ、ヨンドゥ、クラグリンあたりがすごく目立っていたので、メインキャラたちがかすれて見えるほどでした。, ついにサノスとの戦いが近づいてきたような気配が強まってきましたね!次はインフィニティ・ウォーでアベンジャーズとの合流!楽しみでなりません!. "Old is New"という言葉の表すような新鮮且つ謙虚な姿勢を心構えに物書きをしています。 ガーディアンズを追跡するソヴリンの女王・アイーシャ役で出演した。全身が金色のアイーシャは、それまでにデビッキが演じた中で最もユニークなキャラクターと言えるかもしれない。 少ない出番の中で、デビッキはアイーシャを好演。 RSVP here to attend the party of a lifetime http://t.co/iLvg5Ezl6T pic.twitter.com/jfPY6VDX2o, — The Great Gatsby (@GatsbyMovie) August 20, 2013, バズ・ラーマン監督、レオナルド・ディカプリオ主演のラブロマンス作品。20世紀前半「失われた世代」に属したアメリカの作家F・スコット・フィッツジェラルドによる同名小説を原作としている。, 当時まだ無名だったデビッキにとって出演のきっかけとなったのは、ラーマン監督のオフィスに届けられた彼女のオーディション映像。これを見た監督は、デビッキをハリウッドで行われるオーディションに呼び寄せたのだそう。デビッキは、主演のディカプリオやトビー・マグワイアらと共にスクリーンテストを受けて、物語のキーパーソンの1人ジョーダン・ベーカー役の座を見事射止めた。, 名だたる俳優陣とのスクリーンテストについて、デビッキは「最初はすごく圧倒されました」と話す。役を得た後、しばらくは夢うつつの気分だったのだろう。「飛行機で帰っている時でさえ、“これは実際に起きたことなんだ”と言い聞かせなくてはなりませんでした。非現実的でしたから」とも話している。, そんなデビッキは、出演2作目とは思えない程の堂々とした演技を披露している。デビッキ演じるジョーダンは、ギャツビー(ディカプリオ)とトム・ブキャナン(ジョエル・エドガートン)、両者と顔見知り。狂言回しのニックを除き、物語のヒロインであるデイジー(キャリー・マリガン)を巡る争いで唯一の中立的立場にいる難しい役どころなのだ。デビッキの演技には、「クールな自信を放っている」と米Indiwireが絶賛している他、オーストラリア映画テレビ芸術アカデミー賞は、彼女に助演女優賞を贈っている。, A post shared by The Man From Uncle (@themanfromuncle) on Aug 21, 2015 at 12:04pm PDT, 『華麗なるギャツビー』から2年後、デビッキは『スナッチ』(2000)『シャーロック・ホームズ』シリーズなどで知られるガイ・リッチー監督のスパイ・アクション『コードネーム U.N.C.L.E.』に出演。ヘンリー・カヴィル、アーミー・ハマー、ヒュー・グラントら豪華俳優陣が揃う中で、デビッキは国際犯罪組織の黒幕ヴィクトリアを演じた。, 60年代を舞台にした本作では、デビッキの演技はもちろんのこと、身長191センチという“超”が付くほど抜群な彼女のスタイルが存分に輝いている。シンプルにスーツを着こなすカヴィルやハマーと対照的に、目を引くユニークなデザインの衣装を見事にめかすデビッキ。白と黒が基調のドレスやホルターネック、オードリー・ヘップバーンを彷彿とさせるクラシックファッションなど、衣装からだけでもデビッキの魅力がとことん伝わる1作だ。, 2015年、デビッキは本作を含めて、マイケル・ファスベンダー主演『マクベス』とディザスター映画『エベレスト 3D』の計3本に出演した。着実なキャリアを歩んでいるデビッキは自身の幸運を英The Guardianに語る一方で、「次の日の朝に目覚めたら、“誰かに役が渡ってしまうかもしれないから、今やらなきゃ”っていう風に思うんです」とも話しており、貪欲な姿勢はバレリーナ時代から変わらず持ち続けているようだ。, デビッキのマーベル進出となった作品が、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』。ガーディアンズを追跡するソヴリンの女王・アイーシャ役で出演した。全身が金色のアイーシャは、それまでにデビッキが演じた中で最もユニークなキャラクターと言えるかもしれない。, 少ない出番の中で、デビッキはアイーシャを好演。シリーズ監督を務めるジェームズ・ガンは「これまでご一緒した役者の中でお気に入りの1人です」とデビッキを絶賛しており、「また一緒にやりたい」と再タッグを望んでいた。, 両者の再タッグが叶うとしたら、予定されているシリーズ第3作『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3(原題)』が最速だろうか。というのも、ガン監督は第3作でアイーシャ復帰を計画していることを明かしていたのだ。それからガン監督の一時解雇によって、第3作の公開時期に大幅な遅れが発生。現在までにデビッキの復帰に関する情報は出されていない。, しかし、デビッキ本人は復帰に前向きな様子。「時々、あの黄金の王座と黄金のドレスのことを考えますし、じっと出番を待ってるんです。ほんの少しだけでも復帰したいです」と意欲を語っていた。, イギリスの湖水地方に暮らす人気キャラクター「ピーターラビット 」初の実写化作品となる本作で、デビッキは主人公ピーターの三つ子の妹モプシーの声を務めた。デビッキが声優を務めるのは、『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』(2017)の皇帝ハバン=リマイ役以来のこと。, 幼少時代を「ピーターラビットと育ってきた」というデビッキは、本作での声優としての経験を「(演技)同様の難しさ」と語っている。一方で、「とても解放的だった」とも話しており、その多才ぶりをのびのび発揮したようだ。, ちなみに、本作のレコーディングは別撮りで行われたという。そんな中、一緒に収録した唯一の共演者が同じく三つ子の妹カトンテールを演じたデイジー・リドリーなのだそう。デビッキとデイジーは、続編『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』(2021年公開)に2人揃ってカムバック予定だ。, A post shared by Widows (@widowsmovie) on Nov 13, 2018 at 6:00pm PST, 『それでも夜は明ける』(2013)などで知られるスティーヴ・マックイーン監督によるクライム・スリラー。ヴィオラ・デイヴィス、ミシェル・ロドリゲス、リーアム・ニーソン、コリン・ファレルなど豪華な出演陣に囲まれて、デビッキは未亡人の1人アリスを演じた。強盗の失敗により死亡した夫たちの落とし前をつけるべく、4人の未亡人が強盗を画策するというストーリーだ。, 強盗犯の1人を演じたデビッキは、数々の映画賞にノミネートされ、高評価を獲得した。米Los Angeles Timesが「キャストが大勢いる中で傑出している」と絶賛すれば、米Indiewireは本作でのデビッキを2018年ベストパフォーマンス女優部門にノミネートするほどだ。, 「アリスという役に惹き寄せられた」と語るデビッキ自身、「キャリアの中で、アリスのように現実的で本物らしく、多次元的に感じるキャラクターを待ち焦がれていた」と話しているあたり、本人にとって新たな挑戦となった1作なのかもしれない。, 「ウサギ版アウトレイジ」「マッドマックス 怒りの湖水地方」などの異名で知られる、実写映画版『ピーターラビット』約2年越しの続編。デビッキは、マグレガー役のドーナル・グリーソンやビア役のローズ・バーンほか、ピーターの声を務める人気コメディアンのジェームズ・コーデン、マーゴット・ロビー、デイジー・リドリーらと共に復帰する。2021年米公開予定。, Netflixオリジナルシリーズの「ザ・クラウン」(2016-)で、デビッキはシーズン5&6に登場。作中では、ウェールズ公妃ダイアナを演じる。, Elizabeth Debicki will play Princess Diana in the final two seasons of The Crown (Seasons 5 and 6). ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの捕縛に失敗したアイーシャでしたが、次なる刺客として、アダム・ウォーロックらしき存在を生み出していました。 アイーシャ.

万 漢字, 鬼滅の刃 柱 死亡, エヴァ3号機 アニメ, 初めて恋をした日に読む話 あらすじ, Twitter ロック 電話番号 使われている, ちゃんぽんスープ シャンタン, 白猫 源泉のルーン, 中目黒アトラスタワー Exile, 下野紘 Cdtv, 下町ロケット 真野 クズ, アンハサウェイ 映画 宇宙, 絶世 は 世を絶つ, 剣客商売 婚礼の夜 キャスト, 島本真衣 福田成美, 上田麗奈 Tシャツ, エール 原作, アドバイス お礼メール, 中曽根内閣 政策, ツイッター フォローされたら 通知, 東急ハンズ 楽天ポイント使える, 桶 ケロリン, ひとりじゃないの 天地真理, 沼津 オープン予定, のほか 意味, 摘要欄 読み方, 鬼滅 の刃ディフォルメシールウエハース 予約, 映画 妖怪ウォッチ Forever Friends, State/Province 日本, 富田内科クリニック インフルエンザ, パトリック J アダムス 映画, エヴァ3号機 アニメ, スタジオ グラビトン, 中村さんちの自宅から 27, 開催する 英語, 複雑 対義語, アイスコーヒー 英語 発音, おすすめ 英語, 中村倫也 中学, ジャニーズ 悪い噂, きめの細かい 英語, 錦戸 亮 インスタ 本物, 楽天ポイント 使い方 期間限定, プーさん ティガー, 開成高校 野球部 監督, IKKO 別荘 御代田, 初号機 覚醒, 一致 類義語, 剣客商売 藤田まこと, 樫の木 木材, 連想 同義語, して 漢字, インスタ フォロー中なのに見れない, 商品開発 食品 企画書, 前売り券 当日, シマリス 画像 フリー, サムライ香水 口コミ, 年齢制限 一覧, 古川雄大 エール モデル, まごころを君に ハッピーエンド, 新津ちせ 親, Dtlとは 会計, 鬼滅の刃 27話 アニメ 無料, 丸山隆平 高校 奈良, ラストフレンズ 感想, ゴジラ海外なぜ 人気, インフルエンザ治療薬 予防投与 問題点, 遺留捜査5 ネタバレ, 浜辺美波 まれ, インフルエンザ薬 何時間以内, 問題が発生 したため ギャラリーを終了します, 東急ハンズ 江坂 イベント, Dtvチャンネル ログイン, お父さんと呼ばせて 視聴率, Twitter タイムライン 更新 されない Android, 細目 類語, 保守的の反対 は, 河西健吾 鬼滅の刃, 仮面ライダー 女優, 掃除中 英語, 項目 意味 使い方, 弱くても勝てます 印象に残った言葉, Farewells 飛 蘭, カヲル シンジ, ドンキホーテ 缶コーヒー,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる