ごくせん 映画

目次. 映画はじめの飛行機の中でテロにあっておばあちゃんにくそばばあとはっしたあと. 最後まで信じ続け生徒を守ろうとする精神に拍手したいです。, 映画ネタバレあらすじ一覧  |  お問い合わせ  |  利用規約©2020 映画ウォッチ. 続きをみる. そんな中、3年D組に大きなトラブルが舞い込む。高杉怜太にカツアゲの邪魔をされた暴走族が、バイクで赤銅学院に乗り込んできたのだ! 仲間由紀恵がジャージにメガネでおさげ髪の型破りな熱血教師・ヤンクミこと山口久美子を演じて、大人気を博したテレビドラマシリーズの劇場版。7年間にも及ぶシリーズの集大成として完結編となる本作は、第2シリ... 1.1 各シリーズの主要キャスト一覧; 2 【タイプ別】『ごくせん』を一気に見たい人におすすめの動画配信サービス. ごくせん!映画版、結局三浦春馬がヤンクミを妊娠させてしまい6カ月の謹慎、三浦春馬が付き合ってた戸田恵梨香が亀梨と田中聖達とグループで付き合うか 亀梨がバク転しながら最後に『AOKI』っていう上 … ヤンクミはいつも変わらず生徒のことばかり考えていて今も昔も一人一人の生徒に面と向かって立ち向かってくれる教師が実際にもいたらな良かったのにと理想の教師でした。 All Rights Reserved. 結論から申し上げると、映画『ごくせん THE MOVIE』のフル動画視聴は、無料ホームシアターやDailymotion・Pandora.TVなどの動画共有サイト内の違法動画配信で見ることはできません。, 映画『ごくせん THE MOVIE』は、人気の動画配信サービス「TSUTAYAディスカス」に、初めて登録される方であれば、一切お金支払わずに視聴することができます。, ☆30日間基本料金が無料+DVD宅配サービス☆ 「TSUTAYAディスカス」で無料レンタル, インターネットからDVDをレンタルすれば、郵送でご自宅へ配送。返却はポストに投函するだけのTSUTAYAディスカスのご利用がおすすめです。, TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TVでは新作映画のDVDレンタルと多数の動画配信を行っています。30日間のお試し期間中は無料で利用することができますので、お好きな時間に映画をお楽しみいただけます。, それでは早速「ごくせん THE MOVIE」の動画を無料でレンタル視聴する方法と作品情報をお届けします。 *最新の配信状況は各動画配信サービスで最終確認をされてください, 当サイトで、映画『ごくせん THE MOVIE』が無料ホームシアターやDailymotion、Pandora.TVなどで配信されているか調査しました。しかし、いずれの動画共有サイトでも動画の配信は確認できませんでした。, 今後、無料ホームシアターやDailymotuon、Pandora.TVなどの動画共有サイトで違法に動画が配信がされていることもあります。, 言うまでもなく、海外の動画共有サイトで配信されている作品は著作権を侵害しており、日本の法律上では処罰の対象となるものです。, 著作権については「文化庁」からも著作権の保護・厳罰化への法改正についての明示がされ、著作物の取り扱いについては「公益社団法人著作物情報センター」と「日本民間放送連盟」からも取り扱いについての注意喚起がされています。, 今後、動画共有サイトにて作品の違法アップロードの可能性はありますが、公開されている動画は配給元の許可なくアップロードされた著作権違反動画の可能性が高いです。, 以前、こうした違法動画にアクセスした際に、セキュリティーシステムからの警告画面が表示されたことがあります。, 作品動画が違法にアップロードされていれば、確かに0円で視聴できるかもしれません。しかし、こうしたフィッシング詐欺行為や、ウイルス感染により高い代償を支払わなければならなくなる可能性もあります。, ☆30日間基本料金が無料+DVD宅配サービス☆ 「TSUTAYAディスカス」で無料レンタル [/box], 映画『ごくせん THE MOVIE』について、Amazonプライムビデオ・Netflix・Hulu・dTVなどの無料視聴の配信状況を確認します。, ごくせん THE MOVIEを無料視聴できる動画配信サービスの確認 ◎…ポイント利用した無料視聴または無料視聴可 △…課金のみ視聴可 ー…配信なし (金額は税込) 画像出典:動画配信サービス各社(引用リンクは画像下), 動画配信サイトの中で唯一『ごくせん THE MOVIE』DVDの無料レンタルサービスを提供しているのがTSUTAYAディスカスです。, 「ごくせん THE MOVIE」は、TSUTAYAディスカスに登録するだけで無料で視聴することができます。, また、TSUTAYAディスカスに登録するのと合わせてTSUTAYA TVの利用も可能になります。(TSUTAYA TVは動画配信サービス専門です), ☆動画配信されている最新レンタル作品は初回登録時にもらえる1100ポイントを利用してTSUTAYA TVで無料視聴する。(新作映画2本分視聴可能), ☆TSUTAYA TVで「見放題」と表示されている作品はポイントを使わずに無料視聴することができるので、とにかく観まくる。(アニメ作品も見放題で豊富に配信されています), 無料DVDレンタルサービスと無料動画配信サービスを上手に使い分けると、TSUTAYAディスカスのサービスをよりお楽しみ頂けます。, *配信状況の変更・終了などの確認は各動画配信サービスでお願い致します。 *無料視聴比較は調査時点の情報となります。, 以下では、実際にTSUTAYAディスカス/TSUTAYA TVを利用しているユーザーの方からの口コミです。, ユーザーの方はTSUTAYAディスカス/TSUTAYA TVついてどう感じているのかチェックしておきましょう。, 店舗に行かなくても良いところが一番のメリット 空き時間に今後見たい作品を登録するだけで、自宅に宅配で届くので便利。返却がポストにいれるだけなのもすごく便利。DISCASを長年利用していますが、店舗で借りれる作品と同じものがレンタルできるのが魅力です。今後見たい作品をリストへ入れておくと順番に郵便で送られてくるので、到着次第好きなタイミングで見て、返却はポストに入れるだけというのがほんとにお手軽で、借りにいく、返却にいくという時間がいらないのがありがたい。新作ももちろん借りれるし、旧作品は借り放題なので、すぐに見て返却すれば、店舗で借りるよりも安くなることもあるんじゃないかと思ってます。大変便利に利用しているので、今後も続けて利用します。40代女性 レンタル店舗と比べても、店に赴く必要がなく、定期的にレンタルを利用するのであれば、定額制のDISCASに入ったほうが得になる TSUTAYAの店舗でレンタルをするより、DISCASに乗り換えたほうが、時間とお金と手間を節約できるというメリットが多いです。店舗は営業時間や返却期限があり利用しづらいので、それに比べると、無期限で受け取りも返却もポストで完結するDISCASは生活に組み込み易いです。 旧作品は無制限で借りられるとありますが、一回にレンタルできるのが二枚までで、手元にあるディスクを返却しない限りは新しいディスクが送られてこない仕組みになっており、返却と送付に必要な日数を入れると、月に借りられる枚数が限られてしまいます。定額制なので、すぐに返却して次々と借りたほうが得になりますが、元を取ろうとすると時間に追われてしまうので、返し忘れに気を付ける程度で気軽に使っています。30代女性, 以下に、TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TVのメリット・デメリットをまとめました。, 気になる「TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TV」のデメリットですが、30日間の無料期間中は新作DVDのレンタルができません。(新作映画が見たい場合はTSUTAYA TV無料ポイントで視聴可能です), コスパを気にされる方もいますが、DVDやCDが借り放題で、且つ、動画配信サービスも同時に楽しめるでのあれば、月額2658円(税込み)は決して高くはないと思います。, 初めてTSUTAYAディスカス/TSUTAYA TVに登録される方は、30日間の無料トライアルを利用することができます。, この間は月額利用料金が「0円」でTSUTAYAディスカス/TSUTAYA TVでのDVDレンタル及び配信されている動画を楽しむことができます。, さらに、TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TVに初めて登録の方は、1100円分のポイント(1100P)がもれなく貰えます。このポイントを利用して新作映画の動画を無料で視聴することができます。, 登録は、クレジットカード、携帯キャリア大手3社(docomo・au・soft bank)でのキャリア決済登録が可能です。, もちろん、30日間の無料トライアル期間内に解約をすれば料金が請求されることはありませんの安心してください。, TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TVの詳しい登録・解約方法については以下の記事でまとめていますので参考にされてください。, 今思い返せば、キャスト陣がほんとうに豪華な面子だった・・。竹内力が出演しているのだが、最初の顔芸が凄すぎて笑った。ヤンクミが本気になった時に眼鏡を外すのだけれど、そのタイミングがまるで水戸黄門の印籠を出すタイミングみたいだたな。そして、ごくせんならではの喧嘩シーンがちょっと緩めだった?かな?さすがに出演しなそうだな~と思っていた松本潤はやっぱり出てこなくて残念。それでも、イケメンたちの集まりであることは間違いない。昔ごくせんを観ていた人にとっては、あの時のイケメン俳優大集合的な感じで「うおぉぉ!」ってなったと思うし、観てなかったひともキュンキュンはしたんじゃないかなと思う豪華面子。40代男性 ごくせんのドラマシリーズを最初から最後まで全部観ていた者です。本当にごくせんシリーズが大好きだったので、映画館での鑑賞は勿論。その後、DVDBOXを購入しちゃいました!!放送当時は学生だったという事もあって、私の青春そのものなドラマでした!今回の作品は、「ラスト」ということで過去の卒業生たちが沢山出演していて本当に胸アツな展開でした。本当に初期からのごくせんファンの為に作成された集大成の作品だなと感じました。不良ってかっこよくて、自分も男の子だったらごくせんみたいに殴り合いの喧嘩を一度はしてみたかった・・。と思ってしまうほど感動した映画でした!30代女性, 通勤・通学で、動画がサクッと見ることができるTSUTAYA TVがあれば隙間時間を有効的に使うことができますね。自分でも実際に使ってみて満足できるサービスだなと感じています。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, U-NEXTの登録方法・手順をサクッとわかりやすく解説!メリット・デメリットも確認! 【画像付き解説・手順】U-NEXTの解約方法と解約・退会時の注意点まとめ!, TSUTAYA TV登録方法・手順を画像で解説!メリット・デメリットを簡単確認! 【画像で明瞭解説】TSUTAYA TV/DISCASの解約方法を確認!解約・退会時の注意点まとめ!, music.jpの登録方法・手順をサクッとわかりやすく解説!メリット・デメリットも確認! 【画像付き解説・手順】music.jpの解約方法と解約・退会時の注意点まとめ!, FODの登録方法・手順をサクッとわかりやすく解説!メリット・デメリットも簡単確認! 【画像付き解説・手順】FODの解約方法と解約・退会時の注意点まとめ!, Huluの登録方法・手順をサクッと解説!メリット・デメリットを簡単確認! 【画像で明瞭解説】Huluの解約方法を確認!解約・退会時の注意点まとめ!. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); © 2020 映画の動画無料視聴は MOVIE ROOM ☆動画配信サービス紹介サイト All rights reserved. 熱血教師・ヤンクミこと山口久美子も高校教師になって7年。 JAPANのサービスであり、ヤフー株式会社が株式会社GYAOと協力して運営しています。. ごくせん7年間の集大成、ヤンクミ“最後の勇姿”。 そして、伝説の卒業生たち大集結!! Copyright © TOHO CO., LTD.All Rights Reserved. ごくせん7年間の集大成、ヤンクミ“最後の勇姿”。 ごくせん the movie(2009)の映画情報。評価レビュー 587件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:仲間由紀恵 他。 仲間由紀恵がジャージにメガネでおさげ髪の型破りな熱血教師・ヤンクミこと山口久美子を演じて、大人気を博したテレビドラマシリーズの劇場版。 1 ドラマ『ごくせん』を見る順番. 2.1 「tsutaya tv/tsutaya discas」でドラマも映画も全作見る; 3 スペシャルドラマ&スピンオフを見る方法 お気に入りの映画やアニメをupしていきたいです。 どうぞよろしくお願いします。 お友達はイメージ画像、性別、プロフィールの記載のある方が 第一条件で、あとは失礼ながら選ばせていただきます。 (いっぱいいすぎても困るので・・・) 山口先生が生徒を危険にさらした黒幕に発するセリフの一部です。黒幕が銃を構えるという緊迫した場面で、必死に訴えかける名言です。幸せはお金では買えないという大事なことを教わりました。, ヤンクミは理想の先生である。どんなに生徒達がはみ出した行動しても見捨てずいつも見方でいるからです。どんなに生徒達がはみ出した工場に出て危ない目にあってもちゃんと助けに行くいい教師である。私がもし教職を目指して居たなら見本にしていた先生だと思います。私はドラマ2出てくるヤンクミほど強くありませんが忍耐強くはみ出した生徒達とは関われる教師は目指して居たと思います。卒業生達にもかなり慕われています。ヤンクミはいつも全力で生徒と接しているからであります。本当は母校へ実習に行かなきゃいけないのに赤胴学院自ら選んで教育実習に実は来ているのである。何だかんだ言いながらヤンクミの背中側で戦っています。教育実習生はヤンクミを守るためヤンクミは教え子を守るためそれぞれの気持ちが入り混じりしているストーリーです。この映画では白金学院の頃の教え子の一部黒銀学院の頃の教え子の一部そして赤胴学院の卒業生が出てくる豪...この感想を読む. ドラマで楽しくやってる分にはいいと思う。対象は夕方の小学生。映画としては、昭和の二本立ての軽い一本で本命の前にサラッと見... ごくせんシリーズの完結編です。自分はこの物語の主人公は竜に思いました。竜が人生の進む道を決めていくストーリーだと思います... 映画『ごくせん THE MOVIE』は、仲間由紀恵演じるヤンクミはもちろん、亀梨和也、小栗旬、ら歴代の卒業生が大集結する。ヤンクミの衣裳で気合十分に登場した仲間に、シリーズ完結を迎えた心境を聞いた。, 「Yahoo!映画」はYahoo! 映画『ごくせん THE MOVIE』を無料で視聴するにはどうしたらいいでしょうか?, 現在、映画「ごくせん THE MOVIE」は動画配信サービスでの配信を行っておりません。, そうならない為にも、確実に0円で動画が視聴でき、しかも安全に視聴する方法をおすすめします。, ジャージにメガネでおさげ髪の風変りな熱血教師・ヤンクミこと山口久美子を仲間由紀恵が演じて大人気となったテレビドラマシリーズを映画化。7年間続いたシリーズの完結編となる本作では、第2シリーズ卒業生の亀梨和也、第3シリーズの卒業生の三浦春馬らが再びヤンクミと3年D組の不良生徒たちの前に現れ、熱いドラマを繰り広げる。, 無料ホームシアターやDailymotion・Pandora.TV、9tsu、openloadでフル動画の視聴はできる?, 空き時間に今後見たい作品を登録するだけで、自宅に宅配で届くので便利。返却がポストにいれるだけなのもすごく便利。DISCASを長年利用していますが、店舗で借りれる作品と同じものがレンタルできるのが魅力です。今後見たい作品をリストへ入れておくと順番に郵便で送られてくるので、到着次第好きなタイミングで見て、返却はポストに入れるだけというのがほんとにお手軽で、借りにいく、返却にいくという時間がいらないのがありがたい。新作ももちろん借りれるし、旧作品は借り放題なので、すぐに見て返却すれば、店舗で借りるよりも安くなることもあるんじゃないかと思ってます。大変便利に利用しているので、今後も続けて利用します。40代女性, と配信だけじゃなくDVDレンタルもからむため、コンテンツが多いだけではなく、マニアックなタイトルがありがたかったです。現在はもう使っていないのですけれど、当時アレコレと探したあげく、DISKCASAでしか見つけられないものがありました。配信が主流になってからは陳腐化したようにもおもいますが、自宅にいながらDVDをレンタルできて、しかもポストインで返却できるというのも気楽で楽しかったです。やっぱりプレーヤーのトレーに乗ったソフトが本体に入って行くときのワクワク感は、映像コンテンツを見るときの楽しみのひとつだと思います。50代男性, TSUTAYAディスカス/TSUTAYA TVに初めて登録の方は、1100円分のポイント, 【画像で明瞭解説】TSUTAYA TV/DISCASの解約方法を確認!解約・退会時の注意点まとめ!, 山口久美子、通称ヤンクミは熱血高校教師だ。自分の教え子は身体をはって守る、今時型破りな義理と人情を大事にする女教師の活躍を描いた映画作品となっている。教師生活2年目を無事、赤銅学院高等学校で迎えることが出来たヤンクミ。今年も3年D組の担任として新たなクラスを迎えていた。そんなある日、かつて赴任していた黒銀学院の教え子である、小田切竜が教育実習生としてヤンクミの元に現れる。自分に感化されて教師の道に進んだのかと勘違いしたヤンクミ。感動もつかの間、3Dの高杉怜太が暴走族からカツアゲされていた3Dの仲間を助けたことで恨みをかってしまったのだった。ヤンクミは校長先生である腐れ縁の猿渡先生から「3Dの生徒がこれ以上問題を起こしたら、学校を辞めてどっかにいってもらう」と言われてしまう・・。, 今思い返せば、キャスト陣がほんとうに豪華な面子だった・・。竹内力が出演しているのだが、最初の顔芸が凄すぎて笑った。ヤンクミが本気になった時に眼鏡を外すのだけれど、そのタイミングがまるで水戸黄門の印籠を出すタイミングみたいだたな。そして、ごくせんならではの喧嘩シーンがちょっと緩めだった?かな?さすがに出演しなそうだな~と思っていた松本潤はやっぱり出てこなくて残念。それでも、イケメンたちの集まりであることは間違いない。昔ごくせんを観ていた人にとっては、あの時のイケメン俳優大集合的な感じで「うおぉぉ!」ってなったと思うし、観てなかったひともキュンキュンはしたんじゃないかなと思う豪華面子。40代男性, ごくせんのドラマシリーズを最初から最後まで全部観ていた者です。本当にごくせんシリーズが大好きだったので、映画館での鑑賞は勿論。その後、DVDBOXを購入しちゃいました!!放送当時は学生だったという事もあって、私の青春そのものなドラマでした!今回の作品は、「ラスト」ということで過去の卒業生たちが沢山出演していて本当に胸アツな展開でした。本当に初期からのごくせんファンの為に作成された集大成の作品だなと感じました。不良ってかっこよくて、自分も男の子だったらごくせんみたいに殴り合いの喧嘩を一度はしてみたかった・・。と思ってしまうほど感動した映画でした!30代女性, キスマイの玉森くんがホストっぽい感じが凄くて、不良には観えなかった。私はごくせんは亀梨や赤西が頭を張っている時代間でしか観ていなくて、ジャニーズWESTメンバーとかが出演していたことを今作で知った。ただ、三浦春馬が出ているのは知っていたんだけれどね。この映画を観て思ったのは、映画にする意味あったのかな・・ドラマにしてくれれば良いのに・・。って感じかな。そして、ごくせんお決まりの3Dの頭を張っている面子はヤンクミに惚れるんだよね。過去には松潤演じる沢村とかも惚れてたしね。そして、律儀にもヤンクミと戦う相手は1人ずつ攻撃してきてくれる所が面白い。ほしのあきとか、猿渡教頭(今回は校長に昇進してますが)とか、本当に懐かしい面々が出ていたな。30代女性, 【洋画・韓流・アジア】Dailymotion・Pandora.TV未配信作品(チェック済み), 【アニメ・特撮、他】Dailymotion・Pandora.TV未配信作品(チェック済み), 動画・電子書籍の両方が楽しめる分、月額利用料金は少し高めですが、通勤通学、時間つぶしなど様々なシーンに対応したVODサービスとなっています。, ポイントは最新映画の視聴や有料電子書籍の購入にも使え、もちろん翌月にも持ち越すことが可能。ポイントを貯めてみたかったドラマをイッキに視聴することもできます。, Amazon FireTV、Chromecastにも対応していますので、ご家庭のテレビでも視聴が可能です。, おなじみのTSUTAYA。実はレンタルDVDだけではなく、映画やドラマの動画配信も行っています。もちろん、変わらずDVD自宅にいながらレンタルすることも可能です。各映画配給会社やテレビ民放各社の作品を幅広く配信。U-NEXTやFODプレミアムで配信されていない作品がTSUTAYA TVにはあったりもします。この辺はレンタルメディアの先駆者とも言えますね。ただし、見放題作品が少なく、動画配信のほとんどがポイントまたは課金でのレンタルとなっています。, やっぱり映画はDVDやブルーレイディスクをデッキに入れて…。そんな、雰囲気を大切される方にはTSUTAYA TVがおすすめです。また、U-NEXTやFODプレミアムで配信されない「ジブリ作品」はTSUTAYA TVでDVDをレンタルするしか視聴する方法はありません。月額利用料金が2417円と少し高いので、30日間の無料お試し期間を上手に利用したいですね。, お音楽配信でおなじみのmusic.jp。実は音楽配信でけでなく、映画やドラマの動画配信も行っています。電子書籍の配信も多数取り揃えており、知る人ぞ知る穴場的なVODサービスです。月額1950円(税込)ながら配布ポイントは月額利用料金と同じ1950ポイント。もちろん初回登録の方は30日間の無料お試し期間も用意されています。無料お試し期間でも1600ポイントをもらうことができ、このポイントを使って新作映画4本分の視聴が可能となっています。ただし、見放題の配信動画はないので、動画視聴の際は全ての作品がポイント視聴となります。連続ドラマなどの話数が多い作品の視聴には一番最適なVODサービスと言えます。是非、お試し下さい。, 新作映画をたくさん見たい!また、シリーズものの映画をイッキ見したい時にはmusic.jpがおすすめです。お試し無料期間のポイント配布はもちろん、個人的に魅力に感じているのは継続利用で毎月3000ポイントがもらえてしまうところ。月額利用料金以上のポイントを配布しているのどこのVODサービスを見てもmusic.jpだけとなっています。, フジテレビ系列の動画に強く、映画・ドラマ作品は多くの独占作品を配信しています。FODもU-NEXT同様に, 電子書籍・電子コミックを配信。常に100冊以上が読み放題となっており、人気のコンテンツとなっています。Amazonアカウントを使って登録すると2週間, フジテレビ系列の映画・ドラマは独占配信作品が多数あります。スポーツ・バラエティーなど多数ジャンルを配信しています。追加料金を支払うとFOD専門チャンネルの視聴も可能です。, U-NEXTの登録方法・手順をサクッとわかりやすく解説!メリット・デメリットも確認!, music.jpの登録方法・手順をサクッとわかりやすく解説!メリット・デメリットも確認!, FODの登録方法・手順をサクッとわかりやすく解説!メリット・デメリットも簡単確認!, 映画 ハリーポッターとアズカバンの囚人 無料視聴フル動画!字幕/吹替版を動画配信サービスでみる, 特命係長 只野仁 最後の劇場版 Dailymotion/Pandoraでフル動画を確認!無料視聴は動画配信サービスがおすすめ, Bの戦場 Dailymotion/Pandoraでフル動画を確認!無料視聴は動画配信サービスがおすすめ, きらきら眼鏡 Dailymotion/Pandoraでフル動画を確認!無料視聴は動画配信サービスがおすすめ, 映画 ピーターラビット 動画フル無料視聴!字幕/吹替版を無料の動画配信サービスで確認, ピーターラビット Dailymotion/Pandoraでフル動画を確認!無料視聴(字幕/吹替)は動画配信サービスがおすすめ!, AI崩壊 Dailymotion/Pandoraで動画フルを確認!無料視聴は動画配信サービスがおすすめ, 映画 リチャードジュエル 動画フル無料視聴!字幕/吹替版を無料の動画配信サービスで確認, 映画 バイオハザード ディジェネレーション フル動画無料視聴!無料の動画配信サービスを確認!, バイオハザード ディジェネレーション Dailymotion/Pandoraでフル動画を確認!無料視聴は動画配信サービスがおすすめ, NANA2 Dailymotion/Pandoraでフル動画を確認!無料視聴は動画配信サービスがおすすめ, 映画 いつのまにかここにいる Documentary of 乃木坂46 フル動画の無料視聴を人気の動画配信サービスでみる, 空海-KU-KAI-美しき王妃の謎 Dailymotion/Pandoraでフル動画を確認!無料視聴は動画配信サービスがおすすめ, 映画 空海-KU-KAI-美しき王妃の謎 フル動画無料視聴!無料の動画配信サービスを確認!, 妖星ゴラス Dailymotion/Pandoraでフル動画を確認!無料視聴は動画配信サービスがおすすめ, 好きでもないくせに Dailymotion/Pandoraでフル動画を確認!無料視聴は動画配信サービスがおすすめ, ☆ DISNEY STUDIOS 作品 ☆スターウォーズ・パイレーツ オブ カリビアン, 映画『ごくせん THE MOVIE』の無料視聴はTSUTAYAディスカス / TSUTAYA TVがおすすめ.

Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. 監督:佐藤 東弥 出演:仲間由紀恵(山口久美子)、亀梨和也(小田切龍)、玉森裕太(高杉玲太)、賀来賢人(望月純平)、三浦春馬(風間廉)、袴田吉彦(寺田雅也)、沢村一樹(黒瀬賢太郎)、生瀬勝久(猿渡五郎) ほか, ここからは映画「ごくせん THE MOVIE」のネタバレを含んでいます。あらすじの結末まで解説していますのでご注意ください。, 主人公であるヤンクミこと山口久美子は、任侠集団「大江戸一家」を実家に持つ、腕っぷしの強い高校教師です。ヤンクミは高校教師となって7年目となりましたが、受け持ちの3年D組の生徒達とは良好な関係を築けないでいました。そこにヤンクミの教え子だった小田切竜が教育実習生としてやってきました。自身に憧れ教師となったと思い込むヤンクミをよそに、小田切自身もまた自分の将来に悩みを抱えていました。, そんなある日、3年D組の望月達が不良にカツアゲされそうになりますが、リーダー格の高杉怜太が不良達を倒します。その不良達というのがいわくつきの暴走族「ブラックスカル」のメンバーだったことから高杉達は「ブラックスカル」に目をつけられてしまいます。一方、ヤンクミが送り出したばかりの卒業生である風間廉が、覚醒剤の取引に関わったとして警察に追われる身となってしまいます。それを知ったヤンクミは、風間の潔白を信じ、風間と卒業した仲間と共に行方をくらませた風間を探します。, なかなか見つからない風間でしたが、結局小田切から話しを聞いて、3年D組の教室にいる風間を見つけました。風間の話しを聞くと、友人に頼まれて何かを運ぶ仕事をしたものの、荷物を渡した寺田という男に殴られて、気づいたら警察に追われていたと言います。みんなに迷惑をかけたくないため、今迄逃げ回っていたことを明かされました。ヤンクミは真相を解明するため、かつての教え子達の協力を得て情報を集めます。すると寺田という男の背後にはIT企業で成功した黒瀬という男がいることが判明します。その男の成功者としての影の顔は恐ろしく、ヤンクミは実家の大江戸一家からも手を引くように言われます。, ヤンクミは周囲の大人に止められつつも、教え子を助けたい一心で黒瀬に戦いを挑みます。黒瀬は「ブラックスカル」とも繋がっており、3年D組の教え子とともに窮地に立たされますが、小田切やかつての教え子たちの機転によりピンチを脱します。自分がかつて教えていた生徒のために身を粉にして奮闘するヤンクミの姿に、現3年D組の生徒たちも心を動かされます。ようやく黒瀬を追い詰めるところまで行きましたが、ヤンクミは黒瀬側からの襲撃に合い、ボロボロになってしまいます。, ヤンクミはボロボロになりながらも、黒瀬を相手に、自分自信の私利私欲のために自分の教え子の人生を踏みにじることは許さないと啖呵をきります。そして小田切たちの助けも入り、ヤンクミは黒瀬を更に追い詰め、彼を警察に突き出すことに成功しました。ヤンクミの姿に心を動かされた現3年D組の生徒たちと心が通じ合うことができました。また、自身の進路に悩んでいた小田切も、ヤンクミと再会できたことで、教師になることを決心します。教え子たちと夕日に向かって走ったところで、物語は終わります。, 歴代の卒業生が勢ぞろいしたのは良かったと感じた反面、もう本当に集大成なんだと寂しさもありました。 どこにあっても人は所詮凡庸である2009年作品。タイトルのとおり、「南極観測隊の人々のために、共に南極に... 堤監督を好きになったきっかけは、「TRICK」を見たから。本作はその「TRICK」の基礎となるようなおもしろさ... 人間の悪が抑制されるのは恐怖でのみか「目には目を・・・」ということわざがあります。この映画を見ている... 翻訳家の男子供の頃事故で可愛がっていた柴犬を亡くした翻訳家の男。知人が飼えなくなった犬を奥さんが面倒... キャストの豪華さ主演の二宮和也さんを初め、豊川悦司さん水原希子さんなどとても豪華なキャストさんが沢山... 「失敗を本気で後悔して1からやり直す勇気さえあれば人は幸せになれる。」「喧嘩っていうものわな、大切な者を守る時にするもんなんだ」「ダチだ、仲間だ、なんていわれても最初意味わかんねぇし、うざってぇだけだもんな。けどいまは、よくわかる。」「都合のいい時だけ、ダチだなんて言ってるのは、そんなのほんとの仲間じゃねぇ。」「これまで、何十年と世のため人のためにしっかりと生きてきた人にたいしてふざけた口たたいてんじゃねぇぞ」等、佐藤東弥の映画ごくせん THE MOVIEに出てくる名言や名シーンを一覧表示しています。現在5件登録されています。レビューンは、作品についての「理解を深める」をコンセプトに、作品にとって重要だと思う名言や名シーンを取り上げています。これから観ようとされている場合はもちろん、すでに観た後でも、セリフを通して作品を見つめてみることでより理解を深めることができるのではないでしょうか。, レビューンは、作品についての理解を深めることができるレビューサイトです。小説・漫画・映画・ドラマ・アニメなど、自分が大好きな作品について深く考察して感想を投稿したり、他の人の解釈を読んで疑問を解決することでよりいっそう作品を楽しむことができるでしょう。さあ、あなたも一緒にレビュー生活をはじめてみませんか?, 当サイトではJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。. 熱血教師・ヤンクミこと山口久美子も高校教師になって7年。1年前から赴任している赤銅学院高校では、新しい3年D組の担任になっているが、生徒たちはまだ久美子に心を開いていない。

紅茶市場 分析, 繋がるアクリルスタンド モンスト, インフルエンザ 潜伏期間 症状, 韓国ドラマ-かくれんぼ 全 話, 沼津 メロン パフェ, プラダを着た悪魔 Dvd 特別編とは, うぐいす 言葉, IPad ツイッター 見れない, 伝達 類義語, Apply 意味, 当然 反対語, いつでもスマイル Cm 歌詞, 開催する 英語, 詳細 同義語, バスソルト OEM 小ロット, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 四, 赤西仁 本名, 横山裕 田中みな実 Twitter, 気質 類語, Twitter検索 除外 ユーザー, 年齢制限 一覧, イタリア 首都 ミラノ, 鬼滅 194, あさひなぐ 人物相関図, ツイッター 動画 邪魔, Downdetector 仕組み, 朝ドラ 野田洋次郎, 将来の夢 英語 看護師, 国旗 アフリカ, Twitter ミュート Android できない, Twitter 相互ブロック, Twitter 過去ログ 他人, コーヒー粉 量, 鬼滅の刃 ぬいぐるみ 予約, Twitter 電話番号なし 凍結, ツイート 削除できない, 下町ロケット 真野 クズ, JR 民営化 メリット, 4k放送 ケーブルテレビ, 深田恭子インスタ サーフィン, コナラ 樹形, 桜田通 身長, 藤田誠 時代劇, きめ細かい肌 英語, 錦戸亮 歌詞 Half Down, 花江夏樹 ゲーム, Twitter 古い順, 赤西仁 黒木メイサ 歌, 君の膵臓を食べたい 動画 Dailymotion, エヴァ 顔, インターンシップ 給料, しっかり対応する 言い換え, 東京限定 英語, 八神太一 名言, インスタントコーヒー コスパ 最強, 知念里奈 昔, 安堵 対義語, スタバ コーヒー豆 スーパー, 秋 イラスト 簡単, 白猫 ティナ 可愛い, 鬼 滅 の刃 ファンブック 売っ てる 場所, アネゴ ドラマ動画, トビー トーマス, 鬼滅の刃 アニメ 再放送 地上波, 第三の使徒 エントリープラグ, 純広告 英語, イン S 田 グラム, 鬼滅の刃 ネットプリント 柱, 大貫勇輔 キャラ, どんぐり 色付け 絵の具, 秩序 対義語, ジミーマッキー 赤西, 赤西仁 髪型 ボブ, 辛苦 類義語, 啄木鳥探偵處 動画 まとめ, ひよっこ キャスト, アイスコーヒー 英語, Twitter ブロックリストから削除, ズーランダー あらすじ, 北の国から 純 セリフ, リレンザ 副作用 低 体温, クリーピー 偽りの隣人 北九州, 穣 単位, 三田村邦彦 最近, Twitter DM 送れない フォロー外, 堀内敬子 年齢, 劇場 版 エヴァンゲリオン の 動画, リス 食べ物 隠す, 冨岡義勇 羽織 錆兎, サイト 制作 会社 英語, 下野紘 からあげ 王様のブランチ, 森七菜 清野菜名 似てる, 善逸 髪 長い, 善逸 隈,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる