tiktok 人気動画

Shaggy 4 GOOD VIBES ONLY / SALU feat. 10代に大人気のSNSアプリTikTokをご存知でしょうか?TikTokとは15秒間の動画を投稿するSNSアプリです。本記事ではそんなTikTokで人気のでる動画の撮り方やかわいい動画の撮り方のコツやテクニック … 現在は数々のSNSが存在していますが、その中で短い画像動画の投稿に特化したコミュニティアプリがあります。 「TikTok(ティックトック)」というアプリなのですが、最大で60秒の動画が投稿出来ます。今回は若者に人気の動画アプリ「TikTok」を解説します。 10代に大人気のSNSアプリTikTokをご存知でしょうか?TikTokとは15秒間の動画を投稿するSNSアプリです。本記事ではそんなTikTokで人気のでる動画の撮り方やかわいい動画の撮り方のコツやテクニックを紹介します。, 今、10代を中心に大人気のSNSアプリTikTokをご存知でしょうか?TikTokとは中国の会社が運営するSNSです。2016年9月からTikTokが配信され、それ以降破竹の勢いで世界中で人気なSNSアプリとなっています。現状世界で最も急速しているアプリです。, TikTokの10代を中心とした利用ユーザー率の高さから、かなりの影響力を持っており、世界中でフォロワー数の多いTikTokerが生まれています。こういったTikTokerはトレンドを生み出す事もあり企業の広告にもなりえます。, ここからはTikTokの基本の使い方について説明します。TikTokは前述の通りSNSアプリなのでTikTok上で他のユーザーとコミュニケーションをとる事が大きな目的となります。そのコミュニケーションの媒介となるのが動画になります。, このTikTokの動画の基本撮影方法、撮り方、撮影テクニック、撮影のコツ、その効果についての詳細は後述します。TikTokの動画の基本的な使い方はTikTokで用意された音楽に乗せて口パクやダンスを動画で撮影をするのが主流となっています。, この動画の撮影時間にTikTokが流行した要素があると言われています。それはYouTubeの動画と異なり15秒間という撮影時間の制限がある事です。YouTbeの撮影制限時間は基本的に15分間に定められてます。, そのためYouTubeで動画を撮影して投稿しようとすると投稿するまでに時間と労力を要します。さらにTikTokはYouTubeと異なり動画の撮影の後に動画の編集もノンストップで出来るので投稿までのハードルがYouTubeと比較して低いです。, こういった理由からTikTokは10代の間で大流行しているのでは?と言われています。このようにTikTokの基本的な使い方は動画を撮影してノンストップでそのまま動画を加工して投稿するというのが基本的な流れです。, ここまでかわいい動画で人気のTikTokの基本的な使い方の説明をしました。ここからは本記事の本題である人気なかわい動画の基本的な撮影方法、人気なかわいい動画の撮影テクニック、日記なかわいい動画の撮影のコツなどについて解説していきます。, まず最初にかわいい動画で人気のTikTokの動画撮影のための基本的なところ、TikTokの動画の撮り方について解説します。TikTokの撮影までの手順は次の通りです。まずはじめにTikTokを起動します。, かわいい動画で人気のTikTokを起動したら画面下に表示される5つのアイコンの内、真ん中にあるプラスのマークのアイコンをタップします。プラスマークのアイコンをタップするとTikTokの動画の撮影画面に移行します。, 撮影画面に移行したら、撮影画面の真ん中にある「タップで撮影」という赤いアイコンを押して撮影が開始します。以上が動画の撮り方の解説ですが、この撮影画面の各アイコンも解説します。, まずはじめに撮影画面の上部分に表示されている「楽曲を選ぶ」の説明からです。「楽曲を選ぶ」はTikTokの一番重要な要素とも言える動画の後ろに流す音楽を選ぶ事が出来ます。この音楽はTikTokで用意された音楽のみしか流す事は出来ません。, 次にTikTokの撮影画面の右側5つのアイコンの一番上の「フリップ」のアイコンの説明です。この「フリップ」のアイコンを押す事でインカメラ、アウトカメラを切り替える事が出来ます。, 次にTikTok撮影画面右側の「フリップ」の下のアイコン「速度」アイコンの説明です。この速度アイコンを押す事で速度を変更調整のアイコンのオン、オフを切り替えられます。この「速度」アイコンをオンにする事で画面下部分に速度の倍速が表示されます。, この倍速は0.1倍速、0.5倍速、1倍速、2倍速、3倍速に分けられてこの速度調整での切り替えが可能です。次に「速度」アイコンの下のアイコンの「美顔にする」というアイコンの説明です。このアイコンを選択すると動画の画質を変更する事ができます。, この画質変更は動画撮影後でも変更可能です。次に「美顔にする」アイコンの下にある「タイマーアイコン」の説明です。「タイマーアイコン」はその名の通りタイマーで撮影のタイミング調整できます。, 次にTikTok撮影画面の下部分の説明です。「タップで撮影」ボタンの左にあるスタンプのアイコンをタップする事でスタンプを選択する事ができます。スタンプにはTikTokが準備をしているかわいい人気のスタンプがたくさんあります。, 次にTikTokの画面下部分「タップで撮影」の右側にある「アップロード」というアイコンの説明です。「アップロード」のアイコンを選択する事でTikTokアプリで撮影をせずにスマホに保存してある動画を使用する事ができます。, 次にかわいい動画で人気のTikTokの動画の加工方法の説明です。前述の動画撮影の完了後または撮影画面の「アップロード」からスマホに保存されている動画を選択するとTikTok動画の加工画面に移動します。, かわいい動画で人気のTikTokの加工画面に行くと先ほど撮影または選択した動画の加工をする事ができます。加工内容としては、例えば加工画面の右上の「音量」アイコンや楽曲の音量調整を行ったり、楽曲を選びなおしたりする事ができます。, また加工画面の左下の「特殊効果」アイコンをタップルするとさらに「フィルター効果」と「タイム効果」をで特殊効果をつける事が可能です。「フィルター効果」では動画が揺れ動く特殊効果や動画にノイズが入るような特殊効果をつける事ができます。, 「タイム効果」では動画が逆再生になる特殊効果や繰り返し再生されるリピートという特殊効果、スロー再生されるようになる特殊効果を動画に付け加える事が出来ます。, こういったあらゆる加工が終了したら画面右下の「次へ」というボタンを押して動画の共有、保存画面に飛びます。, 動画の加工が終えて「次へ」を押して動画の投稿画面に移行したら、次に動画の保存方法について解説します。動画の投稿画面ではその名の通り投稿を行う事が出来る他、投稿せずに自分のスマホに動画を保存する事も可能です。, 投稿画面の右下にある事「投稿」ボタンを押す事によって基本的にはTikTokの自分のタイムラインに投稿する事が可能です。, さらにTikTok画面右下の「投稿と同時にシェア」という項目で下向きに矢印が向いているボタンを赤く表示させたまま「投稿」ボタンを押し、TikTokに投稿する事で投稿と同時にスマホに保存する事が出来ます。, ここで投稿をせずに自分のスマホにTikTokで撮影した動画を保存したい場合は投稿画面真ん中あたりの「自分の動画を表示できるユーザー」という箇所をタップして「公開」にチェックされているところを非公開にチェックします。, 「自分の動画を表示できるユーザー」の画面で「非公開」にチェックを入れたら、あとは前述の通り画面右下の下向きに矢印が出ているアイコンをタップして赤く表示させ、画面右下の投稿ボタンを押す事で非公開のままスマホに動画を保存する事ができます。, 以上、ここまでがかわいい動画で人気のTikTokでの基本的な動画の保存方法の説明でした。, ここまでかわいい動画を撮る事が出来るTikTokの動画の撮影の方法について説明してきました。ここからは実際にTikTokを使用してかわいい人気の出る動画の撮り方やその撮り方の方法、撮り方のテクニック、撮り方のコツについて紹介します。, まず最初に紹介するTikTokの撮り方のコツや撮り方のテクニックや人気の出る撮り方の方法は回転(カメラを回す)という方法です。この撮り方はどういう撮り方かを説明するとまず前述の撮影画面の速度変更で3倍速にします。, 3倍速でスマホを構えたら、スマホを利き手で持ち反時計の向きにスマホを回し始めます。この回すスピードは重力に従って回すくらいのスピードで回すのがコツです。そして反時計に回し始めて時計の10時の位置くらいまでスマホがきたら撮影ボタンを押します。, そして撮影ボタンを押したまま反時計周りに回転させていきスマホの向きが6時の位置に来たときにスマホの撮影ボタンを離します。これを3〜4回繰り返してからTikTok動画を通常通り撮影し始めると最初に大きなアクションが出来て迫力がでます。, 以上がスマホを回転させる撮り方の紹介でした。文字で見ると簡単そうに見える撮り方ですがTikTokアプリを起動して実際にやってみるとテクニックのいる撮り方だと感じると思います。少し難しい撮り方ですが是非やってみてください。, 2つ目に紹介するTikTokで人気の出る撮り方やテクニックのいる撮り方、コツのいる撮り方は「pump」という撮り方です。この撮り方は今では古い撮り方となってしまっているかもしれません。, まずはじめに動画の撮影画面で「楽曲を選ぶ」から「Pump」と検索して「pump」という曲を選択します。そしてその曲を流しながら撮影するのですがこの撮り方にテクニックとコツがいります。音楽に合わせてスマホを上下に揺らしながらスマホを横に流します。, この撮り方をする事で「Pump」という曲に合わせて動画が流れるように撮影する事が出来ます。以上が「Pump」という撮り方でした。前述の通り少し古い撮り方ですが比較的簡単な撮り方なのでTikTokの撮り方が難しいという方はぜひ試してみてください。, 3つ目に紹介するTikTokで人気の出る撮り方やテクニックのいる撮り方、コツのいる撮り方は「衣装チェンジ」という撮り方です。この撮り方は比較的コツやテクニックがいらずに簡単に出来る撮り方にもかかわらずインパクトのある撮り方です。, 「衣装チェンジ」という撮り方はまず、通常の方法でTikTokの撮影を開始します。次に適当な時間で撮影指定な方の手で隠して動画の撮影をストップします。次に衣装チェンジしたい服に着替えます。, そしてその状態でカメラを手で隠している状態から撮影を開始し、手をカメラから離します。この方法により衣装がチェンジしたように撮影できます。, 以上が「衣装チェンジ」の撮り方ですがあまりテクニックやコツがいらない撮り方だったと思います。難しい撮り方ではないのでぜひこの方法での撮り方も試してみてください。, 4つ目に紹介するのは撮り方というよりはテクニックです。そのテクニックとは「スタンプ」を利用するというテクニックです。スタンプはインスタグラムと同様にTikTokでもたくさんの種類のスタンプが用意されてます。, このスタンプの加工は動画の撮影画面の右下のボタンを押す事でスタンプを選択する事が出来ます。顔を動かす事でスタンプが動いたりするような機能もあり、かわいい動画になると思いますのでぜひお試しください。, 5つ目に紹介するTikTok動画のテクニックは「フィルター」というテクニックです。「フィルター」という機能を使うと動画の画質を変更する事が出来ます。このフィルター自体はTikTokで元から用意されたものしか使用できないのでご注意ください。, 例えばモノクロのフィルターや肌が白く見えるようなフィルターまるで古い時代のアメリカの広告のような褪せたような画質などたくさんのフィルターが用意されてます。フィルター加工は加工ボタンを押すだけで簡単なのでぜひお試しください。, 6つ目最後に紹介する人気な動画やかわいい動画を撮るテクニックは「タイム効果」を利用するという事が挙げられます。この「タイム効果」を付け加える手順は前述で紹介した通り次の手順です。, まずはじめに動画を撮影し終えた後に、動画の加工画面に移行します。動画の加工画面の右下の「特殊効果」というボタンをタップします。すると「フィルター効果」と「タイム効果」というボタンがありますので「タイム効果」をタップします。, このタイム効果から逆回転やリピート、スローといった加工を施す事が出来ます。以上がTikTokの動画の撮り方とテクニックの紹介でした。, TikTokは特に10代の女子に人気です。そこでTikTokでフォローしたいユーザーの紹介として古川優奈さんが挙げられます。古川優奈さんはモデル業も行っていて撮影される動画はかわいくておしゃれです。参考になると思いますのでぜひフォローしてみてください。, TikTokに似ているアプリとしてやはり挙げられるのはYouTubeです。しかし前述の通りYouTubeは利用者の人口は多いもののTikTokと比較して投稿までに労力がいるので、初心者のうちはTikTokで楽しむのがおすすめです。. JP THE WAVY, EXILE SHOKICHI 5 第六感 / Reol 6 「ぴえん」のうた / 針スピ子 7 Make you happy / NiziU 8 Dolphin / OH MY GIRL 9 クラシックメドレー2019 / ピ… Copyright © Crevo Inc. All rights reserved. なえなの (@naenano) の投稿動画をTikTok (ティックトック) で見てみよう。いいね:46.1M 。フォロワー:1.8M。 YouTubeをやってます にょき なえなの (@naenano)の最新動画をお楽しみください 若者を中心に人気が急上昇している動画SNSアプリといえば、「TikTok(ティックトック)」です。メディアで紹介されることも多いため、使ったことはなくても名前だけは聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。また、TikTokをマーケティングに利用する企業も増えています。, この記事では、自社でTikTokを活用したいと考えている担当者に向けに、TikTokの特徴やTikTok広告用動画を制作する際のポイントについて紹介します。, TikTokは、2016年10月に中国でリリースされたスマホ向けの動画SNSアプリです。2017年8月から海外でのサービス提供も始まり、日本でもあっという間に大人気となりました。2018年の流行語大賞にもノミネートされたことで知名度も増し、企業からの注目度も高まっています。TikTokの人気の理由は、その手軽さと自由さにあります。音楽に合わせて15秒ほどの動画を撮影し、加工機能で動画を編集したうえで、投稿することができます。たとえば、学校の短い休憩時間に友達と撮影して簡単にアップすることも可能であり、実際に利用者の多くが10~20代の若者です。, MMD研究所が2018年7月に実施した調査によると、TikTokの利用者は全体の年齢層でみるとまだ6%以下ですが、年齢別にすると10代と20代では約13%にまで増えていることがわかっています。TikTokでは、音楽と人物の動きをつけた口パク動画が人気で、言語の壁がないためエンゲージメント率が高いという特徴もあります。友人などと遊び感覚で気軽に投稿しやすく、結果として高いバイラル効果が期待できます。, TikTokの人気を押し上げている理由が、自由で使いやすい加工ツールが充実していることです。豊富な楽曲やフィルター、特殊効果などの加工ツールが揃っているので、動画編集の専門的な知識が必要なく、動画SNSアプリ初心者でもクオリティの高い動画が簡単に制作できます。, 2018年10月より、企業でのマーケティング向けにTikTokでの運用型広告の配信が開始されています。具体的にどのような広告なのか、TikTok広告の特徴や種類について解説します。, ひとつ目は、オーガニック投稿と同じ場所で掲載できるため、いかにも広告という印象にならず自然に視聴してもらえることがあげられます。 2つ目に、ページの一部に表示されるのではなく、全画面でコンテンツを訴求できるので視聴者に強いインパクトを与えることができます。コンテンツに対してコメントを投稿したり拡散したりすることも可能です。 3つ目に、クライアントのランディングページやアプリストアにも誘導することができます。 そして、最後の4つ目に、性別や使用しているOS、時間帯、言語、地域などさまざまな切り口からのターゲティングも行うことができます。, TikTok広告には、広告を出稿する側として大きなメリットが期待できます。TikTokは、米国のモバイルアプリマーケティング調査会社「SensorTower」の調査によると、2018年に世界でダウンロードされたアプリ(ゲーム除く)で第4位にランクインしています。実数でみると、TikTokアプリは世界ですでに10億ダウンロードを突破しており、そのうち約6億6300万は2018年内に行われています。加えて、2018年にApp Storeからのダウンロードされたアプリ(ゲーム除く)の中では第1位という結果です。このようにTikTokは世界的に人気が高く、さらに、非常に勢いのあるアプリだといえます。, 実際、2019年2月現在の日本の月間ユーザー数は950万人います。多くのユーザーにリーチでき、さらにスマホに最適化された縦長全画面でダイナミックにアピールできるので訴求効果が高いのもメリットです。TikTokは新しいSNSとして話題性もあるため、早い段階から企業で導入していくことで広告の拡散が期待できます。, ひとつ目は、「起動画面広告」です。起動時に全画面に表示されることから訴求力が高く、3~5秒ほど表示されます。 2つ目は、「#チャレンジ広告(ハッシュタグチャレンジ広告)」です。SNSではよく使われるハッシュタグを活用し、特定のテーマを作って動画投稿を促す広告サービスになります。 3つ目が、「インフィード広告」です。純広告枠と運用型枠があり、5~15秒ほどの全画面動画広告になります。通常の投稿と同じようにコメントやシェアができるほか、アプリ内ページや外部サイトに遷移できます。, より成果につながりやすい広告にするためには、TikTok動画広告制作のポイントを押さえておくことが大事です。企業担当者が知っておくと良い3つのポイントを紹介します。, 従来では、動画広告というとパソコンでの視聴をメインとした横長のものが主流でしたが、スマホでの視聴に最適化されているTikTokの広告は縦長です。そのため、TikTokを使う場合は縦長比率の特徴を生かした動画広告を制作する必要があります。横長比率で作っている動画の場合はそのまま流すと画面の高さが足りず、上下に余白ができてしまいます。余白に企業のロゴを入れる、曲を流す場合には歌詞を表示するなどして不自然に見えないようにしましょう。, TikTok上にはさまざまな動画が表示されるため、動きが地味で控えめな動画広告では埋もれてしまいます。ユーザーの目を引くためには、動きの多さや派手さを意識することが重要です。人数もひとりよりは複数のほうが華やかな印象になります。, TikTokの動画広告は最長で15秒です。しかし、世の中にありとあらゆるコンテンツがあふれている中、興味が持てない動画を最後まで視聴してくれる人は多くいません。最後まで視聴してもらい、問い合わせや商品購入といったコールトゥアクションに導くためには、最初の3秒が勝負です。最初の3秒でユーザーを興味喚起させ、動画に引き込むような企画を考えましょう。, 具体的なイメージをつかむためには参考事例を確認しておくことが大切です。最後に、TikTok動画広告の事例を1つご紹介します。, もともとテレビCM用の動画として横長比率で制作されていたコンテンツをTikTok向けに再編集したものです。上下の余白に歌詞テロップを表示させたりブランドロゴを表示させたりして、スマホに最適化させています。また、マスコットのクマがサランラップを使って披露する愛らしい体操を「#サランラップ体操」として拡散し、誰でも真似しやすいように工夫しています。さらに、その中でTikTokらしい動きによって新商品のM字の刃もアピールするなど、随所にアイディアが光る動画です。, TikTokの広告では、縦長のクリエイティブやユーザーの目を引く動きなど、TikTokならではの特徴をふまえた動画制作が重要です。そのため、動画制作の際には相応のテクニックが必要であり、マーケティングの効果も動画のクオリティに大きく左右されます。成果につながるTikTok広告動画を制作するためには、制作実績が豊富なプロに頼んでみてはいかがでしょうか。, VIDEO SQUAREを運営するCrevo(クレボ)では、数多くの動画制作・映像制作にたずさわっています。国内外約5,000名のクリエイターネットワークを活かし、ご依頼ごとに最適な専属チームを作ります。また、はじめての動画制作でも安心のサポート体制が整っています。動画制作・映像制作ご検討の方はぜひお問い合わせください!, VIDEO SQUAREは、デジタル動画制作のCrevo(クレボ)が運営しています。, VIDEO SQUARE(ビデオ スクエア)は、デジタル動画制作サービスを提供するCrevo(クレボ)が運営するニュースメディアです。動画制作や動画マーケティングに関するノウハウや活用事例をお届けしています。マーケティング、プロモーション、広報など動画制作に関わるすべての方に活用いただける情報を提供いたします。, 運営会社Crevo株式会社 〒150-0044東京都渋谷区円山町28-1 渋谷道玄坂スカイビル4階. TikTokのデータを解析。人気ランキングを総フォロワー数と総いいね数,前日からの増減の3つカテゴリで紹介。フォロワー数の変化がグラフでわかります。 ー(更新版), エンドユーザー使用許諾契約書, 1番目はスマホだけで操作が済んでしまう事。, 2番目はエフェクト効果やBGMが簡単に組み入れられる事。, 3番目は閲覧者からの動画に対する評価やメッセージの反応が素早い事。. TikTokでは簡単に他人の動画の視聴ができるだけでなく、 動画の作成・投稿 もできると分かりました。 楽曲の選び方もシンプルですし、人気のある曲が分かりやすく表示されているので動画投稿がとっても … 若い男女に限らず、今や子供から大人まで年齢に関わらず多くの人気を集めているTikTok。そんなTikTokの人気の秘密に、かわいい女の子TikTokerの存在があります。そこで今回は最もかわいい女の子TikTokerは誰なのか、ランキング形式で紹介します。 もう時代について行けない。調べました。今10代で爆発的に人気のあるアプリTikTok(ティックトック)これはが若者の中で流行っている最新ダンス?「パリピダンス!」でご紹介したパリピダンスもTikTokではやっているダンスの一つのようです。私 ブックマークからサイトへアクセスしている人におすすめしたいブラウザアプリが「LinkBrowser」です。サブブラウザのようなLinkListから検索もできる「LinkBro... パソコンでもAndroidアプリで遊びたい、と思ったことがある人も多いかと思います。それを実現してくれるのがAndroidエミュレータ「NoxPlayer」です。「NoxPl... iPadやiPhoneのデバイスOSを修復できるソフトに「AnyFix」というものがあります。この記事では、iOS端末のOSに何らかの不具合がある場合や、OS関係で修復したい... ハードディスクを管理するためのソフト「MiniTool Partition Wizard」は無料で利用できるハードディスク管理ソフトです。「MiniTool Partitio... Windows10(Win10)PCのスペックを確認しなければならないことはソフトウェアのインストール時などよくあることですが、確認方法が分からない人もいるでしょう。この記事... PDFファイルを編集/変換しようとしたときに利用できるソフトウェアが「LightPDF」です。この「LightPDF」はオンラインで利用できるほか、ダウンロードして利用するこ... Googleへ問い合わせを行いたい場合、電話番号やメールはどこにすればいいのか迷った人もいるでしょう。この記事では、Googleへ問い合わせをする際の電話番号やメールとはどれ... トラブル等があった場合にカスタマーサービスへ問い合わせる人もいると思いますが、Amazonでも同様のことを思ってメールや電話での問い合わせ方法を知りたい人もいるでしょう。この... Amazonで商品を注文した場合、それぞれに注文番号が付与されます。そのAmazonの注文番号をどこで確認できるかご存知ですか? Amazonの注文内容が必要なときというのは... Amazonで買い物をしていて、購入画面で「プロモーション残高」の購入を見かけた経験はありませんか? この、Amazonの「プロモーション残高」とは何なのか、またプロモーショ... 「m3u8」ファイルをスマホで再生する場合、mp4への変換/ダウンロードが必要です。「m3u8」をmp4へ変換する方法とはどのようなものか、スマホで再生できない「m3u8」を... Windows10には様々なショートカットがありますが、そのショートカットの一つに「Alt+F4」があります。「Alt+F4」のショートカットを押すとどうなるのか、「Alt+... 5ちゃんねるなどの掲示板でよく見かける「禿同」という言葉。いわゆるネットスラング用語として利用されているこの「禿同」の意味とはどういうものか、由来とはどういうものかを紹介して... iPhoneの機能に「Haptic Touch(触覚タッチ)」があります。これはは3D Touchに代わる機能として登場したものです。この「Haptic Touch(触覚タッ... Windows10が重い時、タスクマネージャーを確認したときに「wsappx」というもののCPU使用率が高いことがあります。「wsappx」とは何なのか、それのCPU使用率が... Androidスマホでスーファミができるエミュレータに「Snes9x EX+」があります。この記事では「Snes9x EX+」の使い方やいいところ、その他設定方法などについて... スーパーファミコン(スーファミ)をWindows10などでできるエミュレータに「Snes9x」というものがあります。この記事ではスーパーファミコン(スーファミ)エミュレータの... Windows10パソコンの調子が悪い時、ファイルを修復するために実行するのが「sfc/scannow」コマンドです。「sfc/scannow」の実行でファイルの修復ができま... Macのアプリをアンインストールできるものとして「AppCleaner」というソフトがあります。「AppCleaner」のの使い方や、アンインストールできないアプリはどのよう... YouTubeの動画をアプリ不要でダウンロード保存することができる方法があります。YouTubeの動画ページから簡単にダウンロード保存でき、アプリも不要なため安全に利用できる... TikTokの動画の撮り方!人気かわいい動画の撮影方法やコツ/テクニックを解説のページです。AppliWorld[アプリワールド]はLINE/Instagram/Facebook/Twitter/動画配信サービスを始めとするスマホアプリやiPhone/Androidスマホなどの各種デバイスの使い方・最新情報を紹介するメディアです。. TikTok JAPAN HOT RANKING TikTokで話題の曲とおすすめ動画 1 Dynamite / BTS 2 CHILDAYS / BLOOM VASE 3 Banana / Conkarah feat. TIKTOK HOT10 2020.10.11. TikTokでは、音楽と人物の動きをつけた口パク動画が人気で、言語の壁がないためエンゲージメント率が高いという特徴もあります。友人などと遊び感覚で気軽に投稿しやすく、結果として高いバイラル効果が期待できます。 TikTokの人気の理由 TikTok(ティックトック)の人気ダンスをご紹介しましょう。 今、人気ツールのひとつ、TikTok(ティックトック)は、10代から20代前半の若者を中心に大流行中です。 TikTok(ティックトック)で注目されると一気に流行する傾向にあり、ダンスも同じことが言えます。

はるかに大きい 意味, 赤西 錦戸, コロナが流行する 英語, 絶世 は 世を絶つ, 大枠 大筋 違い, 松井玲奈 乃木坂, イタリア 観光 ミラノ, 野田洋次郎 英語 勉強法, プーさん ラビット 性別, YouTube フィードバック 履歴, If(countif(範囲 条件) 真の場合 偽の場合), 刀 ヲチ 2020, Twitter ロック メールアドレス登録してない, 不動明 Tシャツ, エヴァンゲリオン フル 無料, インフルエンザ 風邪薬 熱 下がる, 昔話法廷 手話, 既知 対義語, エヴァンゲリオン 旧 劇場版 作画, 冗長な 英語, ゼーレ ネルフ 目的, リアルタイム ツイート ランキング, 半分青い 最終回 炎上,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる