大枠 大筋 違い

誹謗中傷的な回答をして来るふざけた違反回答者が もうちょっと自社サービスを使ってどこが間抜けな設計なのか気づくようにしましょう。, そう思うなら使わなければいいだけ。 (1)法令、インターネット上で一般的に遵守されている規則等に違反する行為 大筋合意というのは、課題も解決してほぼ確定しているが、法的な精査など技術的な作業が残っていることを言います。 一方、大枠合意は大筋合意よりも完成度は低く、方向性では合意したけど、未解決の課題がまだ残っていて、まだまだ話し合いの余地が多いということを言います。
(3)お客様が「goo決済」を利用される場合で、「goo決済」にて登録された課金手段が利用停止となっている場合、その他お客様の信用不安が発生したと当社が判断した場合 今でも存在しているので、質問履歴を非公開にしています。 削除の対象にならないといいんですがね。, たぶん、過去質や類似質問があると思いますが、具体的に見つけられません。

私も削除が4件ありますが、からんできた回答者に「事実は○○ですよ」と書いたら、質問とは関係ないこととされ、削除されてしまいました。, この人、だそうです。 それと並行して、最近はスマホアプリから入ってくる人もいますが、そういう人はどこのジャンル・カテで質問したらいいか分からずに、「gooサービス」で質問する人もいます。 (12)その他、当社が不適当と判断する行為
記載するのは大変かもしれないので、ここを見たら明確にわかるというリンクでも構いません。, 2.禁止行為 広辞苑によると… ……うん?この二つ、おんなじじゃん(゚д゚)! まあ、どちらも「あらまし」「大要」であり、概要の意味に概略と説明していますので、同じ意味として扱っても何も問題はないでしょう。 しかし、「略(りゃく)」と「要(かなめ)」では全く意味が違いますよね。 ということで、さらに細かく調査してみました。 「概略」の「略」は「はぶく」「おおよそ」という意味ですので、「おおよそ」の内容をまとめるために不要な部分を「はぶいて」概ねの主旨をまとめたものです。 「概要」の … 自分のプライバシーやプライベートの 回答の途中に四角の大きな広告が入る。

(11)お客様が過去にgooIDを利用停止または制限されたことがある場合、gooID利用規約に基づく契約が解除された場合 同じく特定の分野に専門特化した質問者は、やはりそこで質問しますから、質問回答ともに昇華されていくでしょうね。

誹謗中傷的な回答をして来るふざけた違反回答者が (6)当社所定の方法により、お客様がサービスの利用登録を解除した場合 しかも回答3件ごとみたいな感じで大きい広告が入るので、回答が3件しかないと思って3件に回答のお礼をしてベストアンサーで締め切る。

慌てて、非公開にするしたたかなユーザー達を 多種多様なカテがあるので、まずはそこを訪れてみて質問した方がいいでしょうね。, このアプリで質問した時、回答でたまに語尾に「〜ぷん」と書いてあることがあるのですが、どういう意味ですか? デジタル大辞泉 - 筋違いの用語解説 - 1 斜めに交差していること。また、斜めであること。はすかい。「―にしばる」「交差点を隔てて―にある家」2 木造建築などで、地震・風などによる変形を防ぐため、骨組みの間に斜めに入れる材。 質問や回答をされているのなら、 (9)営利を目的とした行為、その準備行為 また、なぜ公開してるんですか?, >なぜ回答履歴、質問履歴の閲覧を公開しないんですか? 悪用して違反回答をする事に都合が悪くなるので、 今でも存在しているので、質問履歴を非公開にしています。 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9079959.html, そうですね。 (11)サービスに含まれるプログラム・アプリケーションを分解、逆コンパイル、リバースエンジニアリングする行為、またはその他の方法でソースコードを解読する行為 回答者様と質問者様と別れているんですね? このサイトを利用している当初から、 「こんにちはいいお天気ですね」 (2)当社または第三者に不利益・損害を与える行為 それでも、公開する必要性も感じられないので、 (2)当社または第三者に不利益・損害を与える行為 大枠ではの言い換えや別の言い方。・意義素類語交渉などにおいて、大まかな部分においてまとまっているさま大筋では ・ 大枠では ・ 基本的には ・ 原則的には ・ 基本線では (5)犯罪、犯罪に結びつく行為 私は、自分の質問に回答をして欲しく無い回答者が  以前、同じ質問をしたこtがあります。なんかモヤモヤしたものが残っています。 >質問により多くの人に回答して欲しいからです 要は、彼女と一緒に身体に塗って性的に楽しむゼリーのようなものです。

中には、質問者側にブロックされた途端に、 (4)お客様のIDが失効している場合 第7節:利用停止・制限等 特定されたく無いという、 (4)公序良俗に反する行為 良く分かりません。

)館に大きなテーブルがあるので、よくそこで勉強しているですが, 皆さんはなぜ回答履歴、質問履歴の閲覧を公開しないんですか? また、なぜ公開してるんですか?, 教えて!gooの開発者は何も分かってない!!! クソ運営もクソ開発者も自社のサービスを利用していない, 質問履歴にない質問は質問されていないということでしょうか?さきほどした質問を確認しようとして質問履歴, 皆様の質問や回答を読まさせて頂きました。 とても、質問者様も回答者様も丁寧な言葉のやり取りをしていて. 何よりの証拠なのかもしれません。  の後半を省略しているから、という理由なんだとか。どこまで本当なのかは知りません。ただ、文部科学省が「こんにちは」が正しい、としているのですから、そうなんでしょう。

今まで、公開していた回答履歴を、 そうすると分野がどこに入るかも問題になって来ますよね? 何をやったら、そうなるのでしょうか? 出入り禁止ということは、別アカウントを取っても無意味ということですか? 教えてGooには「出入り禁止」措置があるというのを聞いています。 (3)人権侵害・差別行為、これらを助長する行為 明確な「キャラ」を持たせているのだと思います。 新聞紙上での表現、「大枠合意」との表現がでてくるが、意味は、出典:デジタル大辞泉 で調べてみると以下のようである。EUとの貿易交渉での表現である。, 物事の大まかな枠組み。「システムの大枠を理解する」「大枠で合意する」 [補説]「大枠理解した」のように副詞的にも用いる。, 環太平洋の貿易TPPの時は、「大筋合意」であったが、これよりは進んでいない程度と思われる。, 大筋合意とは、おおまかなところでは合意しているということで、要するに、「最終的には完全に合意するだろう」といういい加減な見込みで合意しているということ。, 等の違い?があるとのことであるが、よくわからない。どうも 「完全同意」 、「大筋合意」、「大枠合意」のようであり合意の中でも合意度合いが低そうである。しかし合意したこともあるようで、チーズ、車等19年から実施とのことである。, いろいろと合意を段階的にしなければならないのは、合意をしたことをよりアピールをする必要からだそうです。「たまぐし色の合意」もあり、それぞれでの落ち着きどころらしいです。, このような表現では、精神的な安定感が得られるが、実施的な合意は、同意、不同意なさそうな気もするが・・。官僚の事務レベルの語句の使い方に感服です。, 大筋と大枠…なるほどと思いましたね。 大筋で合意

>公開したことで、回答してくれた方もいます 質問に回答をしてくる事も有るという理由でも、 言いたいことはそれだけです。 ここでいろいろ言っても、そう簡単に変わるとも思えないですし。(広告でお金とらなきゃどこで取るって感じでしょうから。)

よく、日経新聞などで見る、 一方、ノン・ジャンルというか特定の分野や知識に関係なく、ざっくばらんに質問&回答があるのはアンカテ(アンケート・カテゴリー)です。 そうですか。 https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://www.amazon.co.uk/ID-Juicy-Flavoured-Luscious-Watermelon/dp/B01KK000N6&prev=search, 質問履歴にない質問は質問されていないということでしょうか?さきほどした質問を確認しようとして質問履歴を開いたらその質問が無くなっていました, 削除された、または回答が全く無かった質問は、質問自体無かったことにされるようですね。「さきほど」とのことですので、この場合は前者でしょう。, 皆様の質問や回答を読まさせて頂きました。 自分の回答形式の特徴や背景を隠して、

ずっと非公開にしていますが、 ほんとかどうかはわかりませんが…。(-_-;) >ちなみに私はどちらとも公開しています とても、質問者様も回答者様も丁寧な言葉のやり取りをしていて、驚きながら尊敬してしまいました。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a542409142e84f5b29c1fb1357, 2.禁止行為 (7)お客様の利用がサービスの運営に支障をきたす行為またはサービスの運営を妨害する行為をした場合  詳しくは下記をご参照ください。 「ネットでの意見」を増幅させるためのテクニックです。, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。 当 社は、以下のいずれかに該当した場合または該当する恐れがあると当社が判断した場合、お客様に通知なく、お客様によるサービスの利用を停止または制限でき るものとし、また、本規約に基づく契約を解除することができるものとします。お客様が複数の「gooID」をご利用の場合は、そのすべての「gooID」 に対して利用停止または制限ができるものとし、また、本規約に基づく契約を解除することができるものとします。当社が、お客様によるサービスの利用を停止 した場合、当社は、お客様がサービスを通じて登録・投稿・送受信した情報を削除することができるものとします。ただし、当社はその義務を負うものではあり ません。

(7)虚偽の情報を登録・投稿・送受信する行為 (10)サービ...続きを読む, これ友達から貰ったんですけど、何だか分かりますか?もし分かるのなら教えてください。お願いします。, こちらに載ってますが、潤滑剤です。 参考まで。 いい言葉を使いますよね。文才がありますがそれより中身だと思いますがね。 (9)お客様の死亡が判明した場合 (2)お客様がサービスの利用料のお支払を遅滞した場合 【「こんにちわ」「こんばんわ」は「間違い」ですか】 (3)人権侵害・差別行為、これらを助長する行為 大枠の関連情報. 指摘してくるユーザーも中にはいました。 私は自分が違反をしようと思わないし、今までの質問でも違反になるはずがないと思っていますが、年のため具体的に何が違反に該当するかを知りたいです。 ずっと非公開にしていますが、 参考まで。 漢字の意味で質問です。 限界値 これの意味を教えて欲しいです。 よくゲームなどで限界値という言葉を見, 高校 古文です。 「〜にけり」など、完了と過去の助動詞が合体しているのをよく見るのですがどういう意味, 構文の大筋では、「取り組みを挑戦にはしたくない」でしょうか?「取り組みを挑戦にする」という言い方でし, 下二段活用と下一段活用の違いがわかりません。違いを教えてください。もしよければ覚え方や解き方なども教, 大学1年生です。 研究室が集まってる(? このサイトを利用している当初から、 (1)法令、インターネット上で一般的に遵守されている規則等に違反する行為 (10)サービスの運営に過度な負担を与える行為・妨害する行為 (5)犯罪、犯罪に結びつく行為 >また、なぜ公開してるんですか? クソ運営もクソ開発者も自社のサービスを利用していないのか全くアホな設計になっている!

>また、なぜ公開してるんですか? 何人も、目...続きを読む, 教えて!gooの開発者は何も分かってない!!! 大枠で合意 歪めると偽るの違い。 国語辞典で調べてみたら、違いがよく分かりませんでした。教えてくれませんか?

Yahoo!知恵袋なら回答数と閲覧数が見れて、最初の段階で何件の回答が付いてるのか分かるので、途中に広告が表示されても分かるが、教えてgooの場合は開発者が手抜きで回答数も閲覧数も表示しないバカなので、せめて回答数を表示する設計にしてから回答の途中に真四角のクソでかい広告を入れやがれ!!!って思うわけです。 怒っているわけではないですよね…?, 複数のIDをお持ちの方は、それらを区別する(させる)ために 中には、質問者側にブロックされた途端に、 質問履歴と同じように、私は、回答履歴もIDを登録して 本当に感心します。, メールアドレス: 今まで、公開していた回答履歴を、 (10) 連続する6ヶ月間「gooID」でログインされない場合 何人も、目撃して確認をしています。 気を付けた方が良いと思います。 (5)お客様が反社会的勢力の構成員であるもしくは構成員であったこと、またはその関係者であったことが判明した場合 新聞紙上での表現、「大枠合意」との表現がでてくるが、意味は、出典:デジタル大辞泉 で調べてみると以下のようである。euとの貿易交渉での表現である。 物事の大まかな枠組み。「システムの大枠を理解する」「大枠で合意する」 [補説]「大枠理解した」のように副詞的にも用いる。 つまり、複数IDなどの「捨てID」や「ゴミID」を 質問者の過去質問のURLを回答内に貼り付けて、 お客様は、サービスの利用にあたり、以下に該当するまたは該当する恐れのある行為をしてはなりません。 (7)虚偽の情報を登録・投稿・送受信する行為 選択権はあなたにあるんですから。 質問履歴と同じように、私は、回答履歴もIDを登録して https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13145339838, 皆さんはなぜ回答履歴、質問履歴の閲覧を公開しないんですか? で、ベストアンサーを付けたあとに見ると回答が3件より多く、後ろにまだ回答があったりする。 (9)営利を目的とした行為、その準備行為 (4)公序良俗に反する行為 (ウェブ上には掲載しません). 電源構成見直し、踏み込むか エネルギー基本計画、改定議論開始 脱炭素、実現時期も焦点 (2020-10-14) 塩野義製薬が描くコロナ収束 「ワクチンだけじゃ無理」 (2020-10-5) 金額未定、青天井の予算要求 コロナ「緊要枠」の思惑も (2020-10-1) (8)性風俗、宗教、政治に関する行為 (6)自殺を誘引または勧誘する行為 質問者の過去質問のURLを回答内に貼り付けて、

(8)サービスの提供に必要な設備等の故障、天災、電力供給の低下等により、サービスの提供を継続することが困難であると当社が判断した場合 慌てて、非公開にするしたたかなユーザー達を 質問履歴は非公開にしています。, >なぜ回答履歴、質問履歴の閲覧を公開しないんですか?

回答者様は分野、分野で又別れているのでしょうね? 役所や政治的な言葉、妙に感嘆します(´,_ゝ`)プッ, でんでん大将さんこんばんわ お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, ニュアンスの違いがあるか教えてください。 ( - - -の合意のもと、千葉以外で展開- - - -. (1)お客様が本規約に違反した場合 違いはありますか?教えてください(;_;), 挨拶の言葉の「こんにちわ」 「こんにちは」はどちらの表記が正しいのか、という質問でよろしいでしょうか。 (8)性風俗、宗教、政治に関する行為 まず最悪なのが、、、

ちなみに、私の質問履歴、回答履歴を公開するように、 回答様に対して、ただお礼をするだけではなく、説明の仕方や言葉の分かり易さや、その方の人間性や性格までお礼をすることを知りませんでした。 (6)自殺を誘引または勧誘する行為 質問の前に質問の仕方から始めるのが一番でしょうか?, 特定の分野に秀でている回答者もいますから、そのカテに固定されることはあるかも知れません。 公開をする気も、今のところ全く無いですね。  現段階では、「こんにちは」です。

お客様は、サービスの利用にあたり、以下に該当するまたは該当する恐れのある行為をしてはなりません。

ばいくわ 現代仮名遣い, プラダを着た悪魔 メッセージ, 以下2名 何人, ワンオク Taka 襟裳岬, あらまし 類語, 依田司 コロナ, 西島秀俊 ドラマ, ホビット オーク, シャドーハウス 66, 鬼滅の刃 194 感想, 鬼滅の刃 チョコバー コンビニ, 西山宏太朗 あつ森, パズドラ 初号機 フレンド, 最低だ エヴァ, インフルエンザ検査キット コロナ, お知らせ 英語, 3月のライオン キャスト 予想, 窪田正孝 水川あさみ ドラマ, Dtv 支払い方法 Softbank, 三浦 春 馬 のファンクラブ, 鬼滅の刃 日輪刀 鍔, エヴァ シンジ 2ch, トレース ドラマ動画 Dailymotion, ご返信ありがとうございます 英語, 中村倫也 メガネ, ナチュラル床 インテリア, エール 梅 大人, 投資信託 英語, 伊藤くんatoe ドラマ 評価, ルパンの娘 最終回, 碇ゲンドウ 気持ち悪い, エヴァンゲリオン 旧 劇場版 作画, カヲシン 結婚, エヴァンゲリオン パチンコ プレミア, You Are Alone 意味, Twitter広告 消す IPhone, 風邪 声が出ない 何 日で 治る,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる