mac safari twitter 表示されない

貴重な情報を教えていただき、感謝申し上げます。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, DCエミュレーター「Redream」が結構良いぞ(GPD Pocket 2 m3-8100Y), 超小型「Bluetooth」ゲームパッド「8Bitdo Zero」を購入してみました, Android用Dreamcastエミュレーター「Reicast」がちょっと変わった??, Windowsタブレットの少ないストレージをSDカードの仮想ディスクでカバーする(Windows 8.1), Amazonの「2段階認証」設定で「設定中に問題がありました。」のエラーがでる(その1). ブックマークしたツイッターを開こうとすると無応答になる。 6.

PCを再起動しても効果なし。 GoogleやYahooなどで検索はできる。 4.

ニュースサイトなどは普通に見れる。 5. Safariは起動できる。 2. 私のMacBookの症状は以下の通り。 1. ブックマークしたツイッターが開けない。 3. GoogleからTwitterを検索して開いても無応答になる。 7. Macユーザーなら誰でも使ったことのある標準ブラウザの「Safari」。しかし、突然Safariが起動しない・応答なしでフリーズする等のトラブルが起きて困っている方は多いと思います。 本記事では、そんなMacのSafariの起動や動作に関するトラブルについて、主な原因と対処法を紹介します。 Safariの共有ボタンでツイート こんにちは。 昔は、MacのWebブラウザであるSafariの共有ボタンから直接、TwitterやFacebookに投稿できたんですが、Appleは、OSとSNSを切り離しにかかっているようで、今では、そんな機能は無くなってしまいました。 iPhoneの方でも、設定アプリ内からTwi… 「Safari 6.1.6」とは表示されるブラウザが結構違います。 さらに古いバージョンですからね。 「Internet Exploler」は「Internet Exploler 9」までしかないので、ダメ。 「Twitter」を表示させても、モバイル用ページに飛ばされてしまいます。 アプリケーション, ソフトウェア, 出先ではスマートフォンで利用しているけど、自宅では大きな画面のPCで、、、という人もいることでしょう。, ところが最近、「Twitter」のページにアクセスすると、モバイル用ページに飛ばされるようになりました。, こちらの公式サイトにアクセスした場合、「https://mobile.twitter.com」のモバイルページにジャンプします。, OSが古いため、最新の「Safari」は利用できません。ちなみに、最新の「Safari」のバージョンは「Safari 9.X」, 「OSX 10.6」以降で使用可能です。64bitマシンでしか使用できませんので、Core solo、Core Duoマシンでは使用できません。Intel Macで「Core 2 Duo」以上のCPUが必要です。, 「環境設定」内の「詳細」のタブに移動し、「メニューバーに”開発”を表示する」にチェックを入れます。, メニューバーに「開発」が出てきますので、そのメニュー内の「ユーザーエージェント」にカーソルを合わせると、、、, 現在のブラウザは「Safari 6.1.6」ですが、表示されている「Internert Exploler」や「Firefox」などに偽装してページを表示させます。, 「Twitter」側は、「Safari 6.1.6」からのアクセスでなく、偽装した「Internert Exploler」や「Firefox」からのアクセスだと受け取りますので、ちゃんとページが表示されるという仕組みです。, こんな感じで、「Safari 6.1.6」でも、モバイルのページに移動させられず見ることができます。, 気をつけないといけないのは「Internet Exploler 9」以前のバージョンの場合も「Safari」と同じようにモバイルページに移動させられるので、「Internert Exploler 10」や「Chrome」、「Firefox」を選んでください。, この「ユーザーエージェント」は他のサイトでも役に立つことがあるので、使い方を知っておくと便利です。, 「OSX 10.5」の「Safari」のバージョンは「5.0.6」とさらに古いです。, やり方は同じです。「環境設定」からメニューバーに「開発」を表示させて「ユーザーエージェント」を選択します。, 「Internet Exploler」は「Internet Exploler 9」までしかないので、ダメ。, うーん、「OSX 10.5」では、見れないことはないですが、ちょっと無理があります。, ともかく、古いMac OSでも、他のブラウザや「Safari」の「ユーザーエージェント」を利用することで、まだまだ延命できそうです。, 現在、古い「Mac OSX」を使用してて、ブラウザの表示に困っている人は試してみてはどうでしょうか。, こちらの記事にある通り、OSのバージョンが古くて(OSX10.8.5、Safari6.2.8)モバイルのツイッターサイトしか表示されず、それだと機能が限定されるので何とかならないものかと思っていました。ユーザエージェントを使った方法で無事にパソコン版が表示されるようになりました。, まさかブラウザに偽装させる機能があったとは! MacのSafariアプリケーション で、ページを開くことができない場合に表示されるメッセージを確認します。 問題を解決する方法や、解決に必要な情報が表示される場合もあります。 Webページのアドレスが正しいことを確認してください。 2015/12/10

鬼 滅 の刃 キーホルダー 柱 値段, 綾波を返せ 曲, プラダを着た悪魔 ミランダ, 善逸 刀 模様, モバイル ツイッター アカウント 切り替え, 中村倫也 年賀状, イカ臭い 植物, Twitter モーメント 見れない Pc, 森葉子 ショート, 啄木 読み方, 中村倫也 Youtube エプロン, タミフル 異常行動 ブログ, 省略できる 英語, エヴァ13号機 プラモ, アスカ 精神汚染 何話, いつでもスマイルしようね こち亀, 刊行 出版 類義語, 美食探偵 つまらない, 開成高校 野球部, 中村倫也 杉並区, 誰にも言わない 宇多田ヒカル 歌詞, 桜田通 匂わ せ, バスソルトを販売 したい, エヴァq 居酒屋 コピペ, Ufotable 鬼 滅 の刃 アクリルスタンド, 君の膵臓を食べたい あらすじ, 奔走 類義語, 富岡義勇 刀 イラスト, イナビル 作用機序, 三谷幸喜 再婚, エクセル Unique関数 ない, 深川麻衣 Cm チキンラーメン, 木村一八 今, 鬼滅の刃 古本市場, 仮面ライダー ベルト 再販, 尊敬 類語, IPad ツイッター 見れない, ミズナラ 盆栽, 中村倫也 休日, ルパンの娘 動画 1話 Dailymotion, Twitterクライアント 自作, ミズナラ 盆栽, Twitter 再インストール, Twitter フォロー 通知させない, マダオ 長谷川, Netflix 無料配信, エール 三女 梅, Beautiful World 宇多田ヒカル 歌詞, 渚カヲル Tシャツ, 理解 類語, 垂直 対義語, 北の国から '83冬, 鬼滅の刃 コスプレ カナヲ, 人類補完計画 ゲンドウ ゼーレ 違い, シャドーハウス 4巻 ネタバレ, きめ つの や い ば 映画 兄弟 の絆, インフルエンザ 感染源 最初, ツイッター 非公開 フォローしている人, 弱くても勝てます 印象に残った言葉, カルディコーヒー おすすめ商品, Cm 深田恭子, 柴咲コウ 兄弟, 鷗 読み方, どんぐり イラスト 白黒, 明らか 英語, 中村蒼 似てる, ジェイコブ 名前 意味, 高橋真梨子 ごめんね ドラマ, 詳細な 使い方, 赤西仁 黒木メイサ, 炭治郎 善逸 伊之助 カナヲ 玄弥, 商品価値 英語, 剣客商売 春の嵐 キャスト お松, エヴァンゲリオン 再放送 2020, Twitter Japan 筆頭株主, 発想 英語, Iphone Safari Yahoo 開けない, 武士 イラスト かわいい, ラストフレンズ 歌, 千葉 通信障害,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる