iphone カメラアプリ 有料

iPhoneのWebカメラ化やiPhoneでの動画配信に興味があるなら、ソッコーでゲットしよう!!! 補足:最速のカメラアプリ. いかがでしたでしょうか。最新 のiPhone12などをお持ちの方はLogicool StreamCam C980などの高価なWEBカメラを買わなくても、EpocCamがあれば高画質なWEBカメラとして使用することができます。. iPhone向けの人気カメラアプリを知りたい方へ。今記事では、iPhone向けカメラアプリの選び方から、おすすめアプリまで詳しくご紹介します。SNS向けの自撮りに適したアプリはもちろん、料理や風景など、被写体に応じて最適なアプリをダウンロードしてみてください!, Smartlog[スマートログ]は“Enjoy Men’s Life”をコンセプトとする男性向けメディアです。「自分磨きを楽しみ、同性も異性も惹きつけながら、誰よりも自由に、自信を持って生きる。」そんな人生を歩む男性を世の中に増やすことが、私たちの願いです。, 【2020】iPhone向けカメラアプリのおすすめ13選|無料で使える人気アプリとは, どんなシーンにもマッチする多彩なフィルターが揃っているので、自撮り・食べ物・風景などマルチに使えて便利, 小顔効果や目や鼻の調整などビューティー機能が豊富なため、しっかり盛れてキュートな自撮りに, 目を大きくしたり小顔にしたりなど、豊富なビューティー効果でコンプレックスをしっかりカバー, 料理のジャンルに応じたフィルターが豊富だから、おいしさが伝わる素敵な写真に仕上がる, 明るさやカラーバランスなど画像編集機能が豊富だから、撮影後にも加工できて使い勝手が良い, 今記事では、定番の人気アプリから、ジャンル別の便利なおすすめアプリまで詳しくご紹介します。, 人気のカメラアプリを知りたい方へ。今記事では、便利で使いやすいおすすめのカメラアプリを詳しくご紹介します。, 本記事では、自撮りアプリの選び方から女子に人気の無料アプリのおすすめランキングを大公開!. Copyright © 2015-2020 Smartlog. 写真にこだわる方は一度、有料のカメラアプリを使って、その差を確かめてみてはいかがでしょうか? 優良な有料アプリが今月中は無料!!! 明るさ調整やシャッタスピードの変更ができる ので、 iPhoneを一眼レフのように使いたい方 におすすめのカメラアプリです。. どちらのアプリも、基本的なUIはiPhoneのデフォルトのカメラアプリに似ています。デフォルトのアプリに比べて細かい機能や設定は沢山ありますが、操作するボタンのアイコンが分かりやすく、直感的に撮影することができるので安心です。 ProCam 7730円Samer Azzam(2020.04.27時点)posted with ポチレバ iPhoneについているカメラで撮影していますが、鈴木さんは少し無料のカメラアプリに不満があるようです。, せっかく手もとにiPhoneがあるのだから、写真編集もiPhone内で完結したいですよね。, ProCam 7730円Samer Azzam(2020.04.27時点)posted with ポチレバ, 【特徴】多言語対応で、世界中から愛されていることがわかります。写真だけでなく多種の動画編集機能も兼ね備えた、マルチアプリです。, StageCameraPro – 高画質マナー カメラ250円sky-nexus Inc.(2020.04.29時点)posted with ポチレバ, 【特徴】今回紹介するアプリの中で、最も低価格です。シャッター音が無音のため、マナーに配慮できた撮影ができます。, ProCamera.730円Cocologics(2020.04.29時点)posted with ポチレバ, 【特徴】過去10年にわたってのロングランアプリです。写真愛好家をはじめ、プロにまで人気が浸透しました。「TrueDepthカメラシステム」を活かし、満足なセルフィーを撮ることができます。, Camera+370円LateNite Apps(2020.04.29時点)posted with ポチレバ, 【特徴】「スタビライザーモード」があるので、初心者でも手振れ補正で、写真がきれいに撮影できます。また編集機能も多様で、インスタ映えする写真を投稿する人からも、支持を集めています。, Obscura Camera610円Ben McCarthy(2020.04.29時点)posted with ポチレバ, 【特徴】ダイヤルUIを採用しています。片手操作が難しいカメラ操作ですが、親指1本でアプリ内の機能を手軽に導き出せます。, iPhoneの有料アプリは、そうしたiPhoneユーザーの希望にアプローチしてくれます。, SNSやブログが当たり前になった今、有料カメラアプリの需要は、どんどん増えていくはずです。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 「TrueDepthカメラシステム」を活かし、満足なセルフィーを撮ることができます。, 機能も充実しているし、かなり使いやすいアプリです。撮影モードもだけど、編集モードの使い勝手が良い!, UIがシンプルで使いやすいですし、フルスクリーンサイズの撮影もきちんとUIが透過するので撮りやすく気に入っています。, 動画の場合は特に何も出ず、白く丸いボタンです。とっさにスチールを撮りたい場合、起動してボタンの状態を瞬時に判別出来ず、紛らわしいです。, 無音なので誰にも迷惑かけることなく撮れて非常に便利なのですが、10回に1回くらいの確率で保存されない時があります。, 一眼レフとさほど変わりない撮り方ができる上にLightroomでかなりの写真の編集ができて本当に素晴らしい。, 片手でほぼ操作でき、操作方法やセッティングもすごくわかりやすい!ただシャッター音がうるさい。。。。. iPhone向けの人気カメラアプリを知りたい方へ。今記事では、iPhone向けカメラアプリの選び方から、おすすめアプリまで詳しくご紹介します。SNS向けの自撮りに適したアプリはもちろん、料理や風景など、被写体に応じて最適なアプリをダウンロードしてみてください! 最近はトリプルカメラが搭載されたiPhone11など、スマホでも高画質な写真撮影を楽しめるようになりましたよね。iPhoneの純正カメラでも性能は十分ですが、実はカメラアプリを使うことで得られるメリットはたくさんあります。, 例えば画像の編集や加工も手軽にできますし、明るさなどの調整も簡単に済むのが魅力。今まで以上にカメラを便利に使えるようになるので、日頃から写真を撮る機会が多い方はアプリを活用するのがおすすめですよ。, まず初めにカメラアプリの選び方をご紹介します。iPhone向けのカメラアプリと一口で言っても機能は様々なので、用途に合わなかったり使いづらかったりすることも。そんな事態を避けるためにも、用途に合った最適なアプリ選びのコツを押さえておきましょう。, アプリには使用できる端末を表した『対応OS』というものがあり、iPhoneで使えるものは『iOS』と表示されています。, この対応OSにiPhoneが含まれていないと、アプリがダウンロードできないので注意しましょう。, 綺麗な写真を撮るために必要なカメラアプリの機能は、自撮りや風景、料理など撮りたい被写体によって異なります。, 例えば自撮り用として使うのであれば、ピンボケを防ぐ顔認識機能や加工がしやすいフィルター機能を搭載したアプリがおすすめ。風景の写真を撮る機会が多いのなら、振動や揺れがあってもブレずに撮影できる手ぶれ補正機能が付いていると便利です。, また、自撮りや風景など様々な用途で使いたい場合は、いくつかダウンロードして撮りたい被写体に合うアプリを使い分けるのがおすすめですよ。, 画質の高さや加工・修正のしやすさなどはカメラアプリによって差があるため、用途や好みによって合う合わないがあります。そのため実際にダウンロードしてみて使いやすさを見分けられるように、まずは無料のカメラアプリから試してみるのもおすすめ。, 最近は無料でも高画質で撮影できるものや、フィルターやスタンプが豊富で本格的な加工ができるものなど魅力的なアプリがたくさん登場しています。手軽に使える無料アプリを試してみて、自分の撮りたい写真に最適なものを見つけましょう。, 無料でも使い勝手の良いアプリがたくさんある一方、有料だと高速連写ができたりシャッター音が消せたりと便利機能が豊富についているものが多くあります。, さらにシャッタースピードやカラーバランスの調整といったプロ仕様の機能が付いたアプリも。性能を重視するのであれば、こうした便利機能が搭載された有料アプリを選ぶのもおすすめです。, 旅行に行った時やお子さんの様子など動画で撮影したいシーンもありますよね。写真だけしか撮れないアプリだと、その都度使い分けなくてはならず面倒。一つのアプリで済むように、日頃からiPhoneで動画を撮影する機会が多い方は動画撮影も可能なアプリを選びましょう。, また、動画撮影できるアプリの中には、要らないシーンをカットできたりBGMを付けたりできる編集機能が付いたタイプも。ただ撮影するだけでなく編集もアプリ一つで済みますので、選ぶ際は他にどんな機能が付いているかも合わせて確認しておきましょう。, かわいく盛れる自撮り向けのカメラアプリはたくさんありますが、種類が多すぎてどれを選べば良いのか迷ってしまうことも。そこで、ここからは顔認識機能やフィルター機能が付いた自撮りに最適なカメラアプリをご紹介します。かわいく盛れるアプリばかりを厳選しましたので、自撮り用として使いたい方は必ずチェックしてくださいね。, 自撮りをすると顔の大きさや肌荒れが気になってしまうことも。若い女の子の間で大人気の『B612』は、そんなコンプレックスをカバーできるビューティー効果の豊富さが魅力のアプリです。, ワンタップでシワやニキビ跡を消して美肌にしたり、スライドバーで顔のラインをシュっとさせたりと、顔の気になる部分を簡単に修正・加工できます。さらに写真を華やかに盛り上げてくれるスタンプも1500種類以上揃っていますよ。, 何倍もキュートに盛れた自撮りが楽しめる優秀なアプリなので、自分の顔にいまいち自信が持てない女子もB612で自撮りにぜひチャレンジしてみてくださいね。, いくら盛れるカメラアプリと言っても、加工感が強い不自然な写真になるのは避けたいですよね。そんな心配なく使えるのが『SODA』というカメラアプリ。, カメラが顔を自動で認識して不自然にならないビューティー効果を施してくれるので、違和感のないナチュラルに盛った自撮りに仕上がります。また、高画質で撮影できる高解像度モードもあるため、プロが撮影したような鮮明で綺麗な自撮りも楽しめますよ。, まるで未加工のような自然に見えるかわいい自撮りが撮れるアプリ。「加工しすぎで宇宙人みたいになってしまった…。」なんて事態も防げます。, スタンプを使った自撮りは楽しいですが、アプリによって「スタンプが少なくて飽きちゃった…。」となってしまうことも。カメラアプリの定番『SNOW』なら、1000種類以上のスタンプを使えるのが魅力です。, ラインナップは犬や猫などの動物系からメガネや帽子などの小物系、クスっと笑えるユニークなジョーク系のスタンプなど幅広く揃っています。さらに顔認識スタンプは複数人でも使えるため、友達と一緒に盛り上がれるのも人気の理由。, たくさんのバリエーション豊かなスタンプが揃うSNOWなら、飽きることなく何枚も自撮りを楽しめますよ。, 自撮りをしても、いまいちおしゃれに決まらないことってありますよね。そんな時に活躍してくれるのが、全世界で10憶人以上が愛用する『カメラ360』。, バリエーション豊かなフィルターが300種類以上用意されており、シンプルなカラーフィルターから映画風、香港風など、一気におしゃれな雰囲気に仕上がる素材が豊富に揃っています。, 「なかなかセンス良く自撮りができなくて…。」とお困りの方は、特別なテクニックなしでプロ顔負けのおしゃれな写真が撮れるカメラ360を試してみてください。, 「顔はばっちりなのに、写真に余計なものが写り込んでてガッカリ…。」という経験がある方も多いのではないでしょうか。『YouCam Perfect』を使えば、万が一いらないものが写り込んでいても大丈夫。, 不要なものを画像から消し去る除去機能付きで、消したい部分をサッとなぞれば最初から何も無かったような写真に加工できます。, 背景や場所を気にせずいつでも素敵な自撮りを楽しめるアプリなので、散らかった部屋や人通りが多い場所などで自撮りをする時に重宝すること間違いなしです。, 全身写真を撮ると脚の長さやボディラインが気になってしまうこともありますよね。『Beauty Plus』は、顔だけでなく体の修正・加工もできる便利なアプリ。, 小顔や美肌にするのはもちろん、美脚に見せる脚長効果やボディラインをすっきりさせる身体痩せ機能も付いています。さらに光補正機能で明るさを自動調整してくれるから、暗い場所での自撮りも綺麗に写りますよ。, 顔も体も理想の姿にしっかり加工できるBeauty Plus。スタイルに自信が持てない方にもぜひ一度試してみてほしいアプリです。, 日頃から自撮りを楽しんでいる方の中には、「もっと個性的な写真を撮りたい。」と思っている人も多いはず。, 『Meitu』は顔や目の大きさを変えるビューティー効果はもちろん、自撮りを似顔絵風のイラストに加工もできる面白いアプリです。イラストは服装やアクセサリーも自由に変更できるので、オリジナリティある1枚に仕上がりますよ。, まるでプロが似顔絵を描いてくれたようなかわいい画像に仕上がるMeituをダウンロードして、他のカメラアプリではできない一味違った自撮りを楽しみましょう。, カフェで食べたものや手作り料理をインスタなどのSNSにアップするのがお好きな方は多いですよね。そこで続いては料理を撮るのに最適な人気カメラアプリをご紹介します。おいしさがそのまま伝わるような写真が撮れる優秀なアプリばかりなので、日頃から料理を撮る機会が多い方はぜひチェックしましょう。, おいしそうな料理を撮っても、写真の仕上がりがいまいちなこともありますよね。食べ物写真に特化したアプリ『Foodie』なら、30種類以上のフィルターでおいしさがそのまま伝わる写真に。, 「スイートやさくさく、もちもち」など料理に合わせて選べる個性的なフィルターが用意されており、和食からイタリアンまで様々な食べ物にマッチします。, 「SNSにアップしたいけど上手に撮れなくて…。」とお困りなら、匂いや食感まで伝わってきそうなおいしさ溢れる写真が撮れるFoodieがぴったりですよ。, プロのような本格的な料理写真が撮りたくても、レストランやカフェに大きいカメラを持っていくのは大変です。『美味しくなるカメラ』は背景のぼかし機能付きで、一眼レフで撮ったような本格的な写真に仕上がるのが魅力。, さらに、ぼかし加工やフィルターの切り替えはワンタップでできるから、スマホの扱いに慣れていない方でも簡単に使えますよ。, まるでレストランのメニュー表に載っているような写真がiPhone一つで撮れるカメラアプリ。もう大きくて重たいカメラを持ち歩く必要がなくなります。, よく食べ物の写真をSNSにアップしている方の中には「周りに料理好きな人がいなくて反応がいまいち…。」とお悩みの人もいるでしょう。そんな時に活躍してくれるのが、カメラ機能とSNS機能が一つになったアプリ『ミイル』。, おいしそうな写真の投稿が2000万枚以上あり、アプリで撮影した料理をたくさんの人に見てもらったり、他の方の投稿を参考にしたりと交流や料理写真を楽しむ機能が充実しています。, ただ撮るだけでなく料理好き同士で交流も図れる楽しいアプリなので、趣味友作りの一環としてミイルを使ってみてはいかがでしょうか。, ここからは風景などを綺麗に撮れるおすすめのカメラアプリをご紹介します。アプリとは思えないほど高画質のものから一眼レフのような本格機能が使えるものまで、人気のアプリを厳選しました。旅行やお出かけのお供にぜひダウンロードしてみてください。, 写真を撮りたいと思っても「シャッター音が響きそうで撮りづらい…。」と感じてしまう場所もありますよね。『StageCameraHD』なら、マナーモード中はシャッター音が出ない無音での撮影が可能。, パシャっと嫌な音がしないから、シャッター音が響きそうな静かな場所でも撮影できます。さらにiPhone標準カメラと同等の4032×3024(px)という高解像度に対応しているため、高画質の綺麗な写真が撮れることも人気の理由。, レストランなど音が出たら困る場面でも撮影が楽しめる無音のカメラアプリなので、もうシャッター音を気にして写真を諦めることがなくなりますよ。, 夜景やイルミネーションは、スマホカメラだと暗かったりブレたりして綺麗に写らないことも。そんな事態を解決してくれるのが、夜の撮影に特化したアプリ『夜撮カメラ』です。, ノイズを軽減するコンポジット合成という機能を搭載しており、真っ暗な夜景もくっきり明るく綺麗に写してくれます。また、ブレを抑える自動手ブレ補正機能も付いているので、三脚も必要なく手持ちでOK。, 「夜の風景は綺麗に撮れない…。」と今まで諦めていた方も、一眼レフや三脚を使ったような綺麗な写真がiPhoneで撮れる夜撮カメラをぜひ使ってみてください。, カメラや写真にこだわりがある方の中には「いくらアプリを使ってもiPhoneではそんなに綺麗な写真は撮れない。」と思っている人も多いでしょう。, 写真家のために作られた本格カメラアプリ『Procamera.』なら、プロ仕様の多彩な機能がたっぷり。シャッタースピードやホワイトバランス、露出補正、ISO感度など撮りたいシーンに応じた細かな設定が可能です。, まるでiPhoneが一眼レフになったかのような写真が撮れるProcamera.。写真愛好家の方もアプリとは思えないほどの機能性や仕上がりをぜひ体験してみてください。, 手軽に修正や加工ができたり撮影をサポートしてくれたりと、iPhoneで写真を撮るのが楽しく便利になるカメラアプリ。自撮りや風景など撮りたい被写体によって最適なアプリは異なるので、インストール前に顔認識機能や手振れ補正機能、フィルター機能などの有無をチェックしておきましょう。, 今回ご紹介した選び方のコツやおすすめ人気アプリを参考にしながら、ぜひご自身にぴったりのカメラアプリをゲットしてくださいね。. iPhoneのデフォルトカメラでも良いのですが、少しでも綺麗に撮影したいという方にとってカメラアプリは必須です。 さらに加工アプリも備えておけばSNS投稿にも幅広く対応することができます。 これから紹介するアプリに関して詳しくはこちらを参照ください。 撮影写真や加工まで実際に行っていますので参考になると思います。 まずはProCameraです。 iPhoneで綺麗な写真を撮りたいのであればインストールしていて損はしないカメラアプリです。 私もiPhoneで写真を撮る際には多くの割合でこのアプリ … MuseCamは多くのカメラアプリを提供しているMuseWorks, Inc.の有料アプリ(490円)で、写真の加工やマニュアル露出による撮影が可能です。マニュアル露出が可能なカメラアプリは複数ありますが、編集部で試した中では、MuseComがもっとも手軽かつ高画質で月を撮影でき、おすすめです。 All Rights Reserved. iPhoneで写真を撮る時は基本的なカメラのシャッター音がしますが、アプリを使うと無音カメラでの撮影ができます。ここでは静かな場所でも、周りに迷惑をかけずに納得いくまで撮影できるiPhoneの無音カメラアプリを比較していきます。 Camera+2は定番の有料カメラアプリで、一眼レフに慣れている人も初心者の人にも使いやすいアプリだと言われています。手ぶれのない時や安定している時だけ撮影する設定やスローシャッターモードなど、色々な機能が充実している高機能アプリです。 有料でしか使えない機能が多いのは難点ですが、慣れるとiPhoneだけでプロ顔負けの仕上がりに。 「レタッチはPCでやるもの」という常識を覆してくれたアプリ だと思います。 私の場合、ほとんどの写真をまずLightroomで微調整します。角度調整、歪み補正、トリミング、明るさなどの基本的 … こんにちは!本日もサイト運営事務局スタッフが送る「知ってお得な iPhone 情報」をお届けいたします。, でも、写真にこだわると、備え付けアプリで撮った写真では「何か物足りない」ことに気づきます。. 課金してでも使いたい人気の有料アプリをお探しの方へ。本記事では、有料アプリに課金するメリットや課金方法など選び方を解説!さらにiPhone&Androidに対応した、2020年最新のおすすめ人気ランキングをお教えするので、ぜひチェックしてみてくださいね。 どんなカメラアプリがあるのか、早速見てみましょう。 Procam 7. ‎「StageCameraHD - 高画質マナー カメラ」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットと詳細情報を確認することができます。「StageCameraHD - 高画質マナー カメラ」をダウンロードしてiPhone、iPad、iPod touchでお楽しみください。 EpocCamならMac / Windows でiPhoneをWEBカメラとして使用できる; 有料版(890円)がおすすめ iPhone内で高品質な写真画像を作れるのが、有料のカメラアプリです! iPhoneで一眼レフのような写真が撮れるカメラアプリ 一眼レフとデジカメの違いってわかりますか? カメラと言うと、一眼レフってよく効くと思いますが、いったいなんなの?とか、iPhoneのカメラアプリで十分じゃない?と思・・・ 無音カメラ機能を装備したiPhoneのおすすめアプリを紹介します。高画質で人気のiPhoneの無音カメラアプリがいくつかあります。また高画質に加えて多機能カメラ・連写カメラなど豊富なラインナップがそろっているので自分のニーズに合うカメラアプリを見つけましょう。 今回は写真をレトロに仕上げてくれる、フィルムカメラフィルターが豊富に揃ったカメラアプリ「Mosars」をご紹介します。それぞれのフィルターにはおすすめの撮影シーンが紹介されている … このアプリはパソコンと接続さえしていればバックグラウンド起動で問題ないのでWEBカメラとして使っている間もスマホを操作できます。無料のアプリにありがちな画面にロゴが入ったりとかはないんですが解像度が420pというがっかり使用。有料版は420円と高くないので有料版をオススメします。 ビデオカメラがなくてもiPhoneさえあれば、キレイな動画が簡単に撮れ、さらに動画編集までできるようになったため、誰でも気軽に動画を作製できるようになりました。 この記事では、プロのようなハイクオリティな動画を作成したい人向けに、iPhoneで動画編集ができるおすすめアプリと便 … 一眼レフ・マニュアルカメラアプリをおすすめランキング形式で紹介!ランキングNO.1に輝くアプリとは?是非チェックしてみてください。iPhone、iPad、Android対応。 iPhoneの動画撮影に便利なガジェットと動画撮影や編集アプリの2019年最新版レビュー集です。有料アプリで高品質で高性能なビデオカメラと以上のものから、無料アプリで面白いアート作品がiPhone単体で本格的に作れるアプリまで特徴とレビューのまとめです。 間違いなく。最速のカメラアプリは「Apple純正のカメラアプリ」。 なんだかんだで一番使うアプリだという人も多いはず。実際、私もかなりの頻度で使う。 有料カメラアプリ5選. iPhoneのカメラ性能が年々良くなりiPhoneで写真を撮る機会がだいぶ増えましたね。今回は、iPhoneで撮影した写真をおもしろく加工したり、一味違った雰囲気に変える無料・有料カメラアプリをご紹介しまします。お友達・家族との記念写真をオ 私は2019年にiPhone 11 Pro Maxを購入しました。 iPhone 11 Pro Maxでは有料アプリよりもネイティブのカメラアプリを普段使いますが、撮影条件が厳しい時だけPro Cameraを使っ … 現在、写真がきれいに撮れるカメラアプリがたくさん登場しています。この記事では、おすすめのカメラアプリを機能や目的別に、ランキング形式で紹介していきます。自撮りや風景撮影などシーンごとに使い分け、今までよりさらに素敵な写真を撮りましょう。 どれも有料のためプロのような写真撮影を求めている方におすすめのiphoneのカメラアプリです。 6位Adobe Photoshop Fix iphoneで使えるカメラアプリの中で、 パソコンと変わりなく編集加工が楽にできる無料カメラアプリとして人気です。 【iPhone】ボケ・RAW撮影可能の有料カメラアプリ3つを比較してみた.

僕とスターの99日 動画, Twitter トレンド 非表示 Pc 2019, 鬼滅 の刃 炭治郎 鬼の王, 堀内敬子 出産, エヴァq 黒き月, ゆず 三浦春馬 僕らの音楽, 小学生 短文作り, 仮面ライダー 歴代 昭和, エヴァq クソアニメ, 風の道しるべ ネタバレ, 白猫 経験値+30 アクセ, 静岡 パフェ, ブタクサアレルギー 食べ物, 渚カヲル 公式が病気, ジョシュダニエル 現在, エヴァq 居酒屋 コピペ, コーヒードリッパー 北欧, 詳細を教えてください 英語 ビジネス, 啄木鳥探偵處 動画 まとめ, 西島秀俊 子供 いる, 中村倫也 殿, あたしンち みかん, オルトシュラウド 声優, 目が細かい 英語, 炭治郎 ピアス 画像, 遺留捜査 2011 動画, 日の出 紫苑 殺人, エヴァ 最終回 セリフ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる