伊藤健太郎 映画好き

劇場版』のお話を。ドラマ版は役者人生のターニングポイントになったそうですね。「それまでは“健太郎”名義で活動していて、いつ名字をつけようか迷っていたときに出会ったのが、この作品の伊藤真司役です。『SLAM DUNK』の流川楓が好きなので、“流川”への改名も検討しましたが、伊藤真司を演じたことで本名の“伊藤”にしようと決断できました。あとは、連続ドラマで夜 11 時という放送時間帯と二番手という役柄を初めて演じたことで、環境がガラリと変わりました。伊藤健太郎という俳優の存在を知ってくださる方が増えましたし、ドラマをきっかけに僕のことを好きになってくださる方も増えました。どこへ行っても“今日俺を観ました”とか、“伊藤がよかった”という声をいただけるようになったので、とても有り難いです」, ――しかも伊藤は、いい男ですし。「髪型はクソダサいのに(笑)、“曲がった奴には絶対負けない”という信条を持っているのでカッコいいですよね。男が憧れる男だと思います。“これほどまっすぐな男は素敵だな”と、演じながらも感じていました。橋本環奈さんが演じる、彼女の早川京子には激甘ですが、一途で絶対に浮気なんてしないでしょうし。女性からも好きなキャラクターだという声をよく聞きます」, ――髪型は地毛で作っていますよね。整髪剤を落とすのが大変では?「ものすごく大変です。40 分ほどかけて作り上げるのですが、何回シャンプーをしても落ちないんです。ドラマの撮影期間は3ヶ月でしたが、終盤には整髪剤が白くポツポツと残ったままでした。撮影が終了後、美容院へ3~4回行って特殊な液体を使って落としてもらっても落ちなくて、髪の毛がかなり痛みました」, ――あのツンツンヘアーのまま帰宅はできないですよね。「帽子をかぶってもツンツンのてっぺんに乗るだけで髪の毛はまったく隠れず意味がないので(笑)、3月に映画を撮影したときも現場でシャンプーをしていました。ドラマのときはバケツに頭を突っ込んで洗っていましたが、まだ寒いのでできなかったんです。映画ではスタッフさんが工夫してくださって、簡易シャワーを準備してくださったんです。3人がかりで洗っていただき助かりました」, ――映画では、原作でも特に人気が高いエピソード“VS北根壊(ほくねい)高校編”が描かれているそうですね。「自分で言うのはおこがましいですが、すごく面白いですよ。柳楽優弥さん演じる柳鋭次と、栄信さん演じる大獄重弘が北根壊高校のツートップなのですが、大悪のツッパリで。賀来賢人さん演じる三橋貴志と伊藤が、なぜこの2人と戦うハメになったのか。誰とともに戦うのか。内容盛りだくさんです。ドラマからご覧くださった方が観たら、かなり興奮するはずです。もちろん、ドラマをご覧になっていなくても楽しめますが、より映画を楽しんでいただくためには、もう一度ドラマをご覧いただくことをオススメしたいです」, ――バディ役の賀来賢人さんとは、ドラマ撮影時から仲がいいとか。「お兄ちゃん的な存在で、芝居の相談に乗っていただくほか、公私ともに仲良くさせていただいています。いつも、“ご飯行くか!”と誘っていただき、美味しいお肉を食べさせてもらっているんです。ドラマでは、ロケ地が栃木県足利市だったので、焼き肉やステーキ、しゃぶしゃぶ......毎日ひたすら何かしらのお肉を、一緒に食べていました(笑)」, ――伊藤さんは大の肉好きですよね。「祖母の作る豚肉の生姜焼きも大好きですし、ステーキなら毎日でも食べられます。ほぼ毎日料理をしていますが僕、芸能界で一番、ステーキを焼くのが上手いかもしれません。少し大げさですが(笑)」, ――最後に、今後目指している俳優像も教えていただけますか。「基本的に、“こうなりたい”という具体的な役者像は持たずに仕事をしています。ハリウッドデビューが1つの目標ではありますが、ゴールだとは捉えていませんし、それがすべてではないと思いますし。モチベーションとしては、“大河ドラマで主役を演じたい”とか“朝ドラへ出演したい”という思いと同じです。ハリウッド作品は規模が壮大ですし、出演できるのはすごいことですが、それだけを目標にしてしまうと、大切な何かを見失ってしまいそうで怖いので、1つにしぼりたくないというのが本音です。そういった気持ちをすべてひっくるめて伊藤健太郎という人間の印象が良くても悪くても、印象に残るような役者ではなく、人でありたい。もし僕が死んだら、“あいつ、カッコよかったよな”と言ってもらえる人になりたいです。......と、話していて気づいたのですが、僕が目指す人間像は大物にならないと叶わない気がするので(笑)、もっと頑張ります!」, 〈近年の主な映画出演作〉『ルームロンダリング』(2018年)『コーヒーが冷めないうちに』(2018年)『覚悟はいいかそこの女子。』(2018年)『ういらぶ。』(2018年)『惡の華』(2019年)『のぼる小寺さん』(2020年7月3日公開)『今日から俺は!! 「伊藤健太郎さんポラ」 話題作への出演が途切れない人気俳優。彼のことをもっと知りたくてたっぷり語ってもらった約1時間半。そこから見えてきたのは気取らない、格好つけない、フランクな素顔。22歳、等身大 … Kindaieigasha 『弱虫ペダル』(2020年8月14日公開) 等身大な役柄から、コミカルな表情に至るまで、さまざまなキャラクターを自分のものとする役者・伊藤健太郎さん。作品での姿はもちろん、テレビなどで見せる素顔も愛され要素の一つ。活躍の幅を広げる、彼の軸に迫りました。 日テレ朝の情報番組「ZIP!」で金曜日のレギュラーコーナー「伊藤健太郎のZIPシネマ」が素晴らしすぎます。, 伊藤健太郎さんという若手俳優さんが、最新の映画を観てその感想を伝えるのですが、彼が心から感じた感想を、俳優という私たち一般の視聴者とは違う視点を通して、一生懸命話してくれます。, 基本的に朝はめざましテレビをなんとなくつけっぱなしにしていたのですが、たまたま「伊藤健太郎のZIPシネマ」の初回を見たんですよね。, 伊藤健太郎のファンでも何でもなかったんですけど、このコーナーがのあまりのすばらしさに, 「なんやこのコーナー!素晴らしすぎる!私は伊藤健太郎のことが大好きになったよ。こんな良いコーナーをテレビで観られるなんて、まだテレビも捨てたもんじゃない!」, 金曜日このコーナーを見逃さないためだけに朝観るテレビを「ZIP!」にしたくらい楽しみにしています。, テレビで観る映画の宣伝って、配給会社がつくったあらすじや、こういう角度でプロモーションしたいっていう大枠ができてますよね。, 出演俳優たちが「息つく間のない新感覚ムービーです。ぜひ観てください」とか、明らかにカメラに写ってないところでカンペ読んで、300文字程度で完結にあらすじと見所の説明したりして。, 配給会社が提出した目玉映像が映し出されて、「アクションシーンがとにかくすごい」とか、配給会社が押し出したいウリの部分を取り上げて「制作費◯億円をかけた」とか「◯千人のオーディションから選ばれた主人公」とか、話題性のある言葉をフックにして、興味をひこうとしてきます。, 魅力的な役に興味を示したり、俳優の演技に感嘆したり、脚本の伏線にうなったりします。, 俳優仲間が出演してたりすると、普段の仲間の演技に取り組む姿勢と重ね合わせた感想を伝えます。, もちろんけなしたりはしませんが、制作費とかクライマックスとかそんな話しはしません。, 2018年のテレビドラマ「今日から俺は! You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site. 伊藤くんじゃなくて私の映画感想いろいろ 伊藤健太郎のzipシネマは魅力満載なので紹介せずに死ねない.

「伊藤健太郎のzipシネマ」コスプレ画像コレクション 「伊藤健太郎のzipシネマ」の楽しみ。 伊藤健太郎さんは、鑑賞する映画の作品内容に合わせた衣装を着ています。 あまりにも素敵なのでツイッターの画像を掲載してまとめて楽しめるようにしました。 伊藤健太郎(いとう けんたろう) 1997年6月30日生まれ。東京都出身。179㎝。14歳でモデルデビュー後、俳優として数々の映画やドラマ作品に出演。映画『惡の華』では、主人公の春日高男役を演じる。9 月27日よりtohoシネマズ 日比谷ほか、全国ロードショー。 すでにフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。  更新:2019-05-20, 5月6日(月)深夜、俳優の伊藤健太郎がパーソナリティを務める「伊藤健太郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(毎週月曜27時〜)で、大の映画好きとして知られる伊藤が影響を受けた作品について語った。, 両親や姉の影響で、幼稚園児の頃から映画を観てきたという伊藤。テレビでも多くの映画番組に出演しており、映画情報を発信するバラエティ「ムビふぁぼ」(TBS)ではMCを務め、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ)では、新作映画を独自の視点で紹介するコーナー「伊藤健太郎のZIP!シネマ」を担当している。, 伊藤はこれまでに最も影響を受けた映画については、『アルマゲドン』をあげた。同作は1998年に公開され、地球滅亡の危機を救うべく宇宙に旅立つ男たちの死闘を描いたヒューマン・アドベンチャー映画。この『アルマゲドン』に憧れていた少年時代を振り返った。, 「『アルマゲドン』を観て、宇宙飛行士になりたいと思っている時期もありました。小さい頃は、研究のために宇宙へ行く宇宙飛行士ではなく、『アルマゲドン』の世界にあるような、救世主として宇宙へ行きたいと思っていたんですよね。幼稚園の卒園アルバムにも、『宇宙に行って月の石を持って帰ってくる』っていう夢を書いたりしていたんです。, 昔から映画が好きで、いろいろな映画を観て影響されてきたので、映画を作るときの責任というか、人に夢を与えるお仕事だと僕は思っています。もともと、役者をやろうと思ってはいなかったんですけど、今となれば映画を観てきて良かったと思います」, 幼いころからの映画好きという一面が、俳優業に活きていると語った伊藤。また、「映画や音楽は残るもの」とも話し、「映画というアイテムが1つあることによって会話ができるじゃないですか、同じものを見るっていう。それってすごいな」と、世代を超えて伝わっていく映画の素晴らしさを熱弁した。, 毎週月曜 深夜 3:00 - 4:30  ★2020年8月8日土曜日 深夜3:00~ 復活放送, 番組でオンエアする楽曲は、伊藤健太郎自らが選曲。アナログプレーヤーで自らの手でレコードを再生することもあります。若さがみなぎっていてチカラ強いけど、どこか抜けてて微笑ましい! そんな伊藤健太郎のオールナイトニッポンゼロ、ラジオのオンエアを楽しむもよし、radikoのタイムフリーで楽しむもよし!ミックスチャンネルの動画配信で、スタジオの様子をご覧いただいてもOKです。, 当ウェブサイトに掲載の記事、写真などの無断転載、加工しての使用などは一切禁止します。, 伊藤健太郎、好きな映画はあの宇宙映画! 卒園アルバムに書いた夢も「宇宙に行って……」. ②Twitterの「(下記の)該当ツイート」をRT This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. いま、愛される男と聞いて、彼を思い浮かべる人は多いと思う。でも本人は「僕って、愛されてるんですかね? 自分じゃ全然わかんないですよ。映画やドラマのスタッフさんに『なんで僕を呼んでくれるんですか?』って聞いても、『え、ノリ』って言われたこともありますし(笑)」と、軽快に笑い飛ばしてみせる。まるで自覚はないようだけれど、きっとこの自然体で飾らないところが、数多くの人を惹きつけて離さない伊藤さんの魅力なのだろう。, 「たしかに、ファンの方とかスタッフさんに、そう言っていただくことは多いかもしれないです。そのまんまな感じがいいねって。自分でも、ありのままをさらけ出して生きてるほうだとは思いますね。僕、自分を取り繕うことができないんですよ。プライベートはプライベート、仕事は仕事って、しっかり線引きして自分を切り替えている人もいると思うんですけど、僕は無理。隠したところで絶対にボロが出ちゃうと思いますし。たぶん、バカなんでしょうね(笑)」, そう言って笑うけれど、ありのままの自分をさらけ出して生きるのは、そう簡単なことではない。それは、伊藤さん自身がしっかりと自己肯定できているからこそ。, 「自分のこと、好きですよ。10代の頃はあんまり好きじゃなかったんですけどね。ポンコツだし、器用貧乏だし。なのになんでこんな僕に、いろんな人が反応してくれるんだろうって思っていた時期があって。でもこれだけ自分のことを好きになってくれる人がいるなら、まずは自分で自分のことを好きにならないとダメだなって思うようになったんです。自分を肯定するという意味では、ファンの方の存在はとても大きい。僕たちの仕事なんて、自分に反応してくれる人がいないと成り立たないですし。いまはもう、うまく取り繕えなくても器用貧乏でも、まぁそれでいいかなと思っているんです。周りはどう言うかわかんないですけど。でもポジティブに考えるって大事ですよ。僕、落ち込んでも3秒くらいで立ち直るんで(笑)」, そんなふうに、自分で自分を好きでいるために心がけていることを尋ねてみると、「変わらないことですかね」と伊藤さん。, 「僕、芸能人になりたくないんです。どれだけ自分のことを知っている人が増えようが、『磯丸水産』で飲んでる自分でいたいし(笑)、いつまでも地元の友達とつるんでる自分でいたい。そこは絶対ブレたくないなって。変わる人とはたぶん仲良くなれないと思います」, 伊藤さん自身が思う愛される人の条件もまた、「いつまでも変わらず、ありのままの自分を出して生きている人」。まもなく公開になる伊藤さんの主演映画『十二単衣を着た悪魔』で共演した伊藤沙莉さんも、そんな人なのだと言う。, 「沙莉は本当に飾らない人だから、みんなに好かれるんじゃないかな。初めて一緒にお仕事したのは僕がまだ10代の頃だったんですけど、その時から本当に何も変わってないんですよ。相変わらず、すごくおもしろい(笑)。あと、僕が思う一番の“愛される男”といえば、(仲野)太賀くんなんです。彼は気配りができるし、愛があるし、飾らないし、おもしろいし、人から愛される条件がすべて揃っているような人。しかも、それを全部無意識でやってるんですよね。周りのスタッフさんやキャストの中で、太賀くんのことを嫌いって言う人はたぶんいないんじゃないかな。僕は全然気配りできないし、あまりおもしろくもないんで、太賀くんには絶対に敵わないです」, 映画『十二単衣を着た悪魔』 『源氏物語』の世界へタイムスリップしてしまったフリーターの雷(伊藤)が、そこで出会った弘徽殿女御(三吉)に触発され、成長していく姿を描く。監督/黒木瞳 出演/伊藤健太郎、三吉彩花ほか 11月6日(金)全国公開。©2019「十二単衣を着た悪魔」フィルムパートナー, いとう・けんたろう 1997年6月30日生まれ、東京都出身。出演している映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』が公開中。『とんかつDJアゲ太郎』は10月30日公開。NTV系『ZIP!』内で毎週木曜「伊藤健太郎のZIP!シネマ」も担当中。, シャツ¥33,000 パンツ¥22,000 シューズ¥34,000(以上ラッド ミュージシャン/ラッド ミュージシャン 原宿 TEL:03・3470・6760), ※『anan』2020年10月14日号より。写真・森山将人(TRIVAL) スタイリスト・前田勇弥 ヘア&メイク・神川城二(crollar) 取材、文・菅野綾子, 等身大な役柄から、コミカルな表情に至るまで、さまざまなキャラクターを自分のものとする役者・伊藤健太郎さん。作品での姿はもちろん、テレビなどで見せる素顔も愛され要素の一つ。活躍の幅を広げる、彼の軸に迫りました。, © 1945-2020 by Magazine House Co., Ltd. (Tokyo).

インスタ 相手の投稿 表示されない, フジパン Cm スナックサンド, エヴァ 使徒食べる, 作業 英語 ビジネス, H2 エンディング曲, 白石隼也 かっこいい, Vlookup 検索値 複数 どちらか, 信長 KING OF ZIPANGU, 石橋貴明 娘 学校, エヴァ 映画 見れる, インフルエンザ検査 メーカー, ヨーロッパ 観光 穴場, ルパンの娘 9話, スナックサンド Cm 子役, 錦戸亮 復帰, 細かい作業 英語, 鬼滅の刃 柱 名前, リス バス チェア, ツイッター ログインできない 複数アカウント, 美食探偵 最新話, ホワイトオーク 特徴, Safari Twitter 繋がらない Mac, 最新の投稿 英語, 美食探偵 見逃し, インフル 看病, 中曽根 総理の総裁任期 延長, 赤西仁 錦戸亮 ハワイツアー, 株 英語, 美食探偵 6巻 ネタバレ, 中村倫也 ファンの名前, 久喜 コーヒー豆, 不機嫌 対義語, ツイッター 警告ラベル, アプリ 勝手に開く, 鬼滅の刃 珠世 死亡, 専売公社 民営化, Eguchi河口湖ハウス ロケ地, ツイッター ブロックされたら 2020, ネットフリックス おすすめ ドラマ 日本, Twitter ブックマーク 消えた, 国旗一覧 ヨーロッパ, シン エヴァンゲリオン劇場版 Avant1, インスタ フォローしてるのにフォロワーに いない, サウナグッズ おすすめ, アレルギー 花粉 種類, 供給 対義語 需要以外, エヴァ 本質, 2ch 鯖監視所, 薪 広葉樹 針葉樹 見分け, まず 英語 論文, 竹とんぼ 作り方, 授与 贈呈, 鬼滅の刃 ネットフリックス 27話, エヴァ 声優 死亡, ブタクサアレルギー 食べ物, 明細 意味, 炭治郎 鬼化 漫画, Twitterトレンド 4文字以上, ブナ科 花粉 症状, 内閣 英語, 後日連絡します 返信, エヴァ エンディング 回転,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる