ルパンの娘2 橋本

『ルパンの娘(続編)』の新キャストは橋本環奈さん、松尾諭さん、我修院達也さん、伊吹吾郎さんの4人! 1期では恋愛要素が強かったが2期では橋本環奈さん演じる令和のホームズがキーパーソンかも!

・U-NEXT ※ただし、サイト名とリンクの記載をお願いしてます, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 音楽特番から除外で憶測. ・dTV 再度「解約する」をタップ 画面を下にスクロールし、ページ下部の「解約する」をタップ, ルパンの娘2 SUITS/スーツ2 DIVER(ダイバー)特殊潜入班 恐怖新聞 30禁 それは30歳未満お断りの恋。 時をかけるバンド フェイクラブ 純烈ものがたり さくらの親子丼3(10月17日~) 姉ちゃんの恋人(10月27日~) 監察医朝顔2(11月2日~), コンフィデンスマンJP リッチマン、プアウーマン ディア・シスター アンサング・シンデレラ, ※2020年10月時点。最新の配信状況はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。, 前作で、運命的な出会いから恋に落ちたものの、泥棒一家“Lの一族”が全国指名手配されたため、愛し合いながらも永遠の別れを決意した華と和馬。しかし、最終回で「Lの一族は死んだことにする」という尊の機転によって、遂に華と和馬は結ばれました。『ルパンの娘』続編では、彼らのその後を描いていきます。, さまざまな障害を乗り越えた末に、夢にまで見た新婚生活を手に入れた華と和馬。しかし、華が死んだことになっている“Lの一族”であるため、二人はあくまで事実婚。前作で警察一家・桜庭家の長年の夢であった捜査一課の刑事となった和馬でしたが、今作では泥棒一家“Lの一族”の娘・華と交際していた責任を取らされ、所轄に左遷されています。華との結婚は職場ではもちろん秘密で、和馬は独身と偽ることに。華と和馬は、隣人の声が丸聞こえなほどにオンボロなアパートで二人きりの新婚生活を始めます。, ようやく二人きりの静かな生活を手に入れたのもつかの間、華たちの隣人が警察に追われ、隣に住む華にも警察が聞き込みに来るというピンチが。華を逃がし、その危機を救った尊は、今後の二人の身を案じ結婚祝いとして豪華なマンション(もちろん、盗んだもの)を二人にプレゼントします。しかし、そのマンションは尊たち“Lの一族”の新居にもつながっている二世帯住宅でした。そんな折、華の兄、渉が大きな盗みのターゲットを発見、“Lの一族”は本格的に再始動します。泥棒家業とは縁を切り、愛する和馬と平穏な日々を過ごしたいと願う華の運命は一体!?, 2019年放送の続編。代々泥棒一家の娘・華(深田恭子)と、代々警察一家の息子・和馬(瀬戸康史)によるラブコメディー。華と和馬は念願の新婚生活を手に入れたが、華は死んだことになっている“Lの一族”のため、あくまで事実婚状態。そんな中、華の兄・渉(栗原類)が久々のお宝を発見し“Lの一族”が再始動する。, 華と和馬の新婚生活のはずが、そんなにうまくに行くわけないですね。三雲一家は死を偽装して身を潜めていますが、じっとはしていられません。両家の事情もありますが1話で結婚生活が破綻するのは意外でした。2人で幸せに暮らす方法を考えますが和馬を大切に思うがゆえに華が別れを決断するのは泣けるシーンです。相変わらず派手なドタバタ劇を繰り広げ、続編でも変わらない面白さを随所で見せてくれました。新たな登場人物も出てきて更に収拾がつかない話となりそうです。華の妊娠の事実を知らぬまま和馬は警察を続ける事になりますが、それがストーリーにどう影響してくるのか見ものです。 40代男性, 華と和馬、てっきり結婚したのかと思ってました。だけど、やはり事実婚でしたか…。まぁ、和馬の親御さんが言うように周りの同僚たちは白い目で見るだろうなと思いました。それでも、自分なりに考えて警察官を辞めてまで華と一緒になると決めたことはいいことだけど、華に少しでも相談して欲しかったです。2人で困難を乗り越えてこそ夫婦なのに勝手に全て決めてたらこの先思いやられる気がします。華は和馬の元から離れてしまうし、初っ端から2人はどうなるのかなと心配です。 30代女性, 実録「エルの一族の生涯」のなかで、おばあちゃんは性別がかわって男性になっていたし、はな役はレスリングの吉田沙保里さんになっていたのには笑ってしまいました。吉田沙保里さん無茶苦茶強かったです。さすがでした。エルの一族が死んだ事になっているときに、かずくんの家に同居していたのには驚きでした。かずくんの両親が体調をくずしたのもわかる気がしました。毎日のように何か盗んでくるドロボーと同居なんて、警察官としては許しがたいことだと思いました。 50代女性, 泥棒アベンジャーズという窃盗グループが信長の南蛮時計を盗む事件が起こり、華のために警察官最後の事件として解決に奔走した和馬を華がまた泥棒の衣装に身を包み、華麗にショットガン貴司こと佐伯光晴達を一網打尽に捕まえたシーンに、やっぱり華のアクションシーンはカッコいいなァと久しぶりにワクワクしながら見られました。そんな和馬の将来を心配して別れる決断をした華が和馬の子供を宿した内容も、二人は切っても切れない運命の仲なんだなとも感じられて、次回の二人の様子を早く見たいとも感じた1話でした。 50代男性, シーズン1から大好きだったのですごく続編はうれしかったし待ち望んでいました。でもこのドラマで一番好きだったのが刑事と泥棒が相手のことをわかってないまま対決するのが好きでした。いまはお互いの正体もわかっているし家族ぐるみで秘密を隠しているのでもうそれが見れないと思うと悲しくなりました。生まれたところがただ正反対なだけなのにこんなに苦しい思いをしているんだと思うと辛くなりましたし、運命ってつらいなと思わされました。 20代女性, やっと華と和馬の思いが叶って結婚することが出来ました。幸せそうな二人を観ているとこっちまて嬉しくなってしまう感じです。和馬が殺人犯に捕らえられてしまい華は約束を破り助けに行きます。深田恭子さんの素晴らしいプロポーションと華麗なアクションに目が離せませんでした。とても素敵で格好良かったです。和馬の夢を諦めさせてはいけないと華は身を引くことを決心しました。1話にしてもうお別れです。しかし華のお腹の中には赤ちゃんがいます。どのような展開になるのか目が離せません。 50代女性, 犯人に捕まってしまった和馬を助けるため、約束を破ってLの一族として乱闘している姿を和馬に見せてしまう華。警察と泥棒の悲しい恋は、再び二人を引き離してしまうのか。それにしても、Lの一族は世間の人気者になっているし(ドラマ内ドラマの華役はなんと吉田沙保里さん!強い!)、和馬はLの一族の娘と付き合っていたことが職場にバレているし!さらには名探偵一族からの敵討ちも絡んできて、前作よりさらに濃い展開になりそうで楽しみ! 50代女性, 前シリーズの時に凄くハマったので、今回もメンバーがほとんど変わっていないのが嬉しかったです!円城寺の歌の曲調も一緒で尚うれし(笑)初回からまた和馬が凶悪犯につかまってしまい「あらら」と思っていたら、悦子が「和君って捕まり癖があるのよね」って言ってたのが笑えました。華のアクションシーンが前回よりもキレッキレで格好良かったですね!今回、北条美雲が登場しましたが『Lの一族』とは一体どんな関係なんでしょうね。そして華のお腹には和馬の赤ちゃんが(いつの間に!)。来週も楽しみです!! 40代女性, 相変わらず円城寺さんの歌は、美しくて面白いですね。この歌を聞くと、「ルパンの娘」が戻ってきたって感じがします。そして華と和馬は、子供もできたのに結局また離れ離れになってしまうとは、悲しい。いつかまた再開出来る日がくるのだろうけれども、公安がマークしてくるという根本的な問題を解決しないと、2人がまた結ばれる日は遠そうです。あと、探偵の女の子は、お祖父さんがLの一族に殺されたと思って追ってくるんですね。今後どこで出会うのか楽しみです。 20代女性, シーズン1を見ていたので物語のノリというものはわかっていたのですがやはり意味不明な感じは変わらずですね。ルパンの娘という題名も意味不明です。こんなにも脈絡なくミュージカルが始まったりいろいろな馬鹿馬鹿しい展開がオンパレードだと絶対に苦手な人が出てくるでしょうね。自分も最初はちょっと苦手でしたが見ているうちにハマってきました。ちょっとどんぐりさんの顔が夢に出てきそうで怖いですがそれ以外は許容範囲です。 30代男性, 華(深田恭子)は和馬(瀬戸康史)のためを思い、和馬の前から姿を消す。一方、名探偵一家の娘・美雲(橋本環奈)は祖父の遺志を継ぎ、“Lの一族”を追って東京に移り住む。そんな中、渉(栗原類)が華らに、ジャンヌ・ダルクがまとったといわれる幻のマントを日本人がオークションで落札したという情報を伝える。, 深田恭子×瀬戸康史主演☆世にも不思議なロミオとジュリエットが再び!ドラマ『ルパンの娘2』の見逃し動画配信を無料で見る方法を紹介します。, FODプレミアムは月額888円(税抜)の動画配信サービスで、2週間の無料お試し期間あり!ルパンの娘2だけでなく、4万本以上の動画や130誌以上の雑誌が見放題です。, 1話のあらすじ「泥棒の新妻&マスオさんな刑事!?禁断の新婚生活追うは名探偵の娘! FODプレミアム以外の動画配信サービスでの、ルパンの娘2の動画配信状況をまとめました。, さらにドラマ・映画・バラエティ・アニメなど4万本以上の人気動画や、130誌以上の雑誌が見放題です。, step1. ・マンガワン ・マンガBANG! ・クランクイン!ビデオ  ・FOD ・Amazon Prime Reading ・マガジンウォーカー ・楽天kobo, ■ご紹介し作品があるか調べている動画配信サービス(VOD) 橋本環奈さんが出演されるかは、まだ公式サイトで発表されていませんが、もし出演されるのであれば役柄なども気になるところです。, 前作をまだ見たことない方はぜひ一度チェックして『ルパンの娘』続編を楽しみましょう。. 10月15日スタート予定の深田恭子さん(37)が主演のドラマ『ルパンの娘 第2シリーズ』(フジテレビ系 木曜22時)の追加キャストが9日に発表され、人気若手女優の橋本環奈さん(はしもと・かんな 21歳)が出演することが明らかになりました。, 発表によると、橋本環奈さんが演じるのは京都の名探偵一家に生まれた娘・北条美雲(ほうじょう・みくも)で、父親は生前“平成のホームズ”、一緒に暮らす祖父は“昭和のホームズ”と呼ばれ、美雲も“令和のホームズ”を目指して探偵の腕を磨いています。, 名探偵一家に生まれただけあり、優れた洞察力や推理力を持ち、頭の回転も早い一方で、“ド天然”という一面があるほか、本音と建前を使い分ける京都人気質を持ち合わせているという設定です。, そんな美雲は執事もいる裕福な北条家に生まれ、“お嬢”と持てはやされて何不自由なく育ちましたが、ある事件が原因で北条家は没落、莫大な借金を背負うことになった美雲は、祖父・宗真(そうしん)が「自分に何かあれば“Lの一族”を追え」と語っていたことから、Lの一族が犯人で間違いないと思い込み、憎きLの一族を探し出して復讐することを誓います。, <↓の画像は、泥棒一家の娘を演じる深田恭子さん、警察一家の長男演じる瀬戸康史さんの写真>, 橋本環奈さんは第1話が中学生、第2話は高校生、第3話から社会人として登場し、美雲は莫大な借金を背負ったことにより、現在はボロアパートでヨレヨレの老執事・山本猿彦と極貧生活を送っており、名探偵一家に生まれ育ったことでプライドは非常に高く、お嬢様キャラを維持することに苦心しているという役どころとなっています。, ホームズの娘・北条美雲役に抜擢された橋本環奈さんは、自身が演じる役柄について、「(初めて演じる)中学生役の際は、上下、青い可愛いセーラー服で、今まで着たことのない制服なので楽しみです。(中略)京都弁で早口で・・・。ちょっと、詰め込みすぎなキャラクターなのかなと思いつつ、演じるのがとても楽しみです(笑)」と語っています。, 『ルパンの娘』を手掛けるフジテレビの稲葉直人プロデューサーは、「現場での橋本さんは、とても頭の回転が速く、観察眼にも長けていたのです。まさに名探偵一家の娘。手ごわいと思われた京都弁も指導の先生からお墨付きをもらっています。それでいて現場の空気をパッと明るく和ませる人間力を持ち合わせている。こちらの期待を完全に超えていました。」などと絶賛しています。, 橋本環奈さんの他に発表された追加キャストは、松尾諭さん、我修院達也さん、伊吹吾郎さんで、警察一家の桜庭和馬(瀬戸康史さん)が左遷されてきた所轄の上司・蒲谷隆太役を松尾さん、北条家に代々仕える老執事の山本猿彦役を我修院さん、美雲の祖父・宗真役を伊吹さんが演じます。, <↓の画像が、『ルパンの娘2』出演の松尾諭さん、我修院達也さん、伊吹吾郎さんの写真>, 昨年放送の前作は全11話の期間平均視聴率が7.1%で、良くも悪くもない木曜劇場枠の平均的な数字となっていましたが、視聴者からはかなり高い評価を受けており、橋本環奈さんもドラマのいち視聴者だったとのことから、新たなメインキャラクターを演じることに多少のプレッシャーも感じているかと思います。, ただ、橋本環奈さんはこれまでに数多くのコメディ作品に出演し、『銀魂』や『今日から俺は!!』などでは振り切った演技を披露し絶賛されており、『ルパンの娘』には癖の強いキャラクターが多く登場しますが、それに負けない演技を見せてくれることに期待したいです。, 『ルパンの娘』はドラマの続編だけでなく、映画製作も決定済みとの情報もあり、続編で前作を上回る視聴率を獲得し、良い流れを作れるか注目ですね。, BACK 伊勢谷友介が森星と破局、大麻常習者疑惑で疑念。ヘンプ礼賛、恋人を洗脳し強要の過去が?

加藤綾子アナ『Live News it!』低視聴率で降板か。後任は田中みな実アナ? ・マガポケ

ツイッター グーグル検索 ばれる, インフルエンザ 後 体力低下, 中村倫也 雑誌 表紙 2020, Twitter ミュートとは, サロメ 逸話, コーヒー豆 販売 近く, Twitter いいね 見れない 他人, ツイッター スパム, 錦戸 亮 スタッフ, 鬼滅の刃 公式イケメン, エヴァ ペンペン 種類, 書類婚 ネタバレ, Weblio ターボ検索, 西郷どん 時代考証, 錦戸亮 作詞, 楽天ポイント 貯める, 美食探偵 最終回 見逃し, 知る 英語, サードインパクト 条件, 菅義偉 血液型, 5ch 検索, 付く 英語, P 新世紀エヴァンゲリオン シト新生 Y ボーダー, シャドーハウス 59, どんぐりの背比べ なぜどんぐり, 燕子花 漢字 意味, 日本語から英語 難しい, 探す 英語, U NEXT 愚行録, A&G TRIBAL RADIO エジソン, インフルエンザ検査キット コロナ, 内山昂輝 出演情報, Twitter アップデート 2019, 内山昂輝 Puyo, ゾフルーザ 耐性問題, 竹下登 消費税, 中村倫也 リコーダー, パパドル 動画 6話, 鬼 滅 の刃 舞台 通販,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる