エヴァパイロット 14歳 理由

エヴァの呪縛で外見が変わらなくなるのは、パイロットのプラグ深度が汚染区域に突入して人でなくなったことが理由だと考えられます。 アニメ版でなかったこの設定は何か意味を持つのでしょうか? 「シン・エヴァ」に関わってくるのでしょうか? エヴァはとてもストーリーが深く、フラグや謎も多い作品です。 アニメや劇場版を見ても初見で設定を理解することはなかなか難しいでしょう。 14歳の生徒達は、全員エヴァのパイロット候補生なのです。 エヴァの世界・設定・考察まとめ. ★対立派閥 1.シンジ達はデザインベイビーで14歳で成長が止まる派 2.プラグ深度関係で人外になった、lclに浸かった時点で人外になった派. エヴァパイロット人外論争 シンジ達が人外になったのは何時だったのかについて論争が発生した. エヴァのパイロットに、14歳の少年少女が選出されるのも、母親の魂とシンクロしやすい思春期の年齢であることが関係しているのでしょう。(あとは、セカンドインパクトが発生した年に生まれたという … 結論から言うと、エヴァパイロット ... マリは呪縛によって身体年齢こそ14歳だが、当時の搭乗実験で自身が実験台になってエヴァによる精神汚染に陥り、エヴァの呪縛にかかったのでは? 名前: ななしさん 2014年12月24日 22:56:53

鬼滅 の刃 ドラゴンボール, 錦戸亮 彼女, 信頼性 英語, 白猫 テンペスト ルーンメモリー, オリーブ 花言葉, 目が細かい 英語, 啄木鳥探偵處 あらすじ, 未満警察 ミッドナイト ランナー 01, Dアニメ テレビ, 森七菜 ファンクラブ, 宇多田ヒカル インスタ生配信, エヴァ 解説 気持ち悪い, 万屋 仕事, 具体例 意味, エヴァ アンドロイド, 盛衰 類義語, アンハサウェイ ショート, エヴァ 量産型 何話, どんぐり倶楽部 宿題, 鬼 滅 の刃 十 二 鬼月 声優, テレ朝アプリ 退会, 鬼滅の刃 作者 炎上, 鬼滅の刃 23巻 発売日, 鬼滅 の刃 大正ロマン, 中学受験 インフルエンザ 予防接種 時期, 長崎ちゃんぽん レシピ プロ, 優里 かごめ カラオケ, 新しいツイート通知 いらない, インスタ フォロワー 正しく ない, 流行する 意味, トレス動画 作り方 アイビス,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる