エンドゲーム ネタバレ 事件

エンド・ゲーム―常野物語 (集英社文庫) created by Rinker. フランク・グリロ(ブロック・ラムロウ)、 13.『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』(2016年公開) ベネディクト・ウォン(ウォン)、 ポム・クレメンティエフ(マンティス)、 トム・ヒドルストン(ロキ)、 セバスチャン・スタン(バッキー・バーンズ/ウィンター・ソルジャー)、 ロス・マーカンド(レッドスカル)、 グウィネス・パルトロー(ペッパー・ポッツ)、 #Endgame @DeptofDefense pic.twitter.com/FvvACTQXuW, — Alvin Braswell (@BrazzyBras) 2019年4月30日, Iron Eagles got a chance to watch the New Avengers: Endgame film, thanks to the hard work of the community here in Afghanistan. キャサリン・ラングフォード(キャシー・ラング)、 チャドウィック・ボーズマン(ティ・チャラ/ブラックパンサー)、 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』のアンソニー&ジョー・ルッソ監督が、本作についてのネタバレを自粛するよう訴える手紙をSNSにて公開した。, ルッソ兄弟は前作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018)の公開時にも、「#サノスは沈黙を求める(#ThanosDemandsYourSilence)」なるハッシュタグとともに、ネタバレの自粛を求める声明を発表している。, #DontSpoilTheEndgame pic.twitter.com/YZhbrwcijJ, — Russo Brothers (@Russo_Brothers) 2019年4月16日, これで終わり、今回で最後です。11年間、11のシリーズにわたって織り上げられた未曾有の物語が終わりを迎えます。, 始まって以来、私たちとともに旅を続けてきたみなさん、そしてありとあらゆる物事を、家族や友人、クラスメイト、同僚の方々と分かち合ってきたみなさん。すべてのキャラクターと物語に、とても深くのめり込んでくださいましたね。笑い、応援し、涙を流してくださいました。活発なやり取りや仮説、ファンアート、ファンフィクション(編注:ファンの執筆した小説)で、考えや思いを届けてくださいました。, どうかご理解ください。私たち二人と『エンドゲーム』に携わるすべての人々は、これまでの3年間、たゆまず仕事を続けてきました。「インフィニティ・サーガ」にサプライズと、感動的で力強い結末をもたらしたいという、それだけの思いをもって。, 非常に多くの方々が、それぞれの時間と心、魂を物語に費やしてきた今、再び私たちはみなさんにご協力をお願いします。, この数週間に『エンドゲーム』をご覧になったなら、ほかの方々に内容をお話しするのはやめてください。あなたが自分の体験を台無しにしたくないと思うのと同じように。, 今回、ルッソ監督が連名の手紙を公開した背景には、その直前に『エンドゲーム』の本編映像がTwitterやInstagram、YouTube、米国の大手掲示板サイトRedditなどに流出したという経緯がある。手紙の中でルッソ兄弟は流出事件に言及していないが、公開のタイミングを鑑みれば、これが事件への応答であることは疑うべくもないだろう。問題の映像は相次いで投稿され、続々と削除されているが、一度ネットの世界に拡散されたものを完全に消滅させることは不可能だ。ジョー監督が「インターネット禁止令」を出したように、うっかり目に入らないようSNSから離れるか、あるいは厳重な対策を各自が施す必要があるだろう。, 『エンドゲーム』劇場公開から約10日前という段階で本編映像が流出してしまったことを、米国・英国のメディアは相次いで報じている。このたび流出したシーンには重大なネタバレが含まれているとされるが、本編の内容がいっさい伏せられている以上、その真相すら現時点で把握することはできない。米io9によると、流出した映像は試写室で盗撮されたもののようで、本編にはアラビア語の字幕が付けられていたとのこと。『エンドゲーム』の内容をいち早く確認できる権利をもった人物が流出に加担しているとみられる。各メディアは映像の流出についてディズニー/マーベル・スタジオにコメントを求めているが、いずれも反応はないという。, マーベル・スタジオや製作チームは、これまで『エンドゲーム』について超厳戒態勢を敷いており、出演者ですら本編の内容はすべて観ていない、ごく一部の人間しか全編の脚本を読んでいないと伝えられてきた。ロケット・ラクーンの吹替を担当する加藤浩次によれば、アフレコに使用される映像は未完成のもので、しかもモザイク処理が施されていたという。したがって、このたび映像を流出させた人物が重大な情報に接する権利をどこまで得ていたかはわからない。少なくとも、映画の全編を観ていた可能性は低いと思われるが……。, いずれにせよルッソ兄弟が声明を発表したように、『アベンジャーズ/エンドゲーム』は本編の秘密を知らないまま、劇場で観るべき作品だ。流出した映像の内容がどんなものであれ、それが公式に発表されたものでない以上、事前に目を通すことはなるべく避けたいところである。かつて、ジョー監督は「自分の身は自分で守って」と述べていた。公開が迫った今、改めて最大限の努力を!, 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』は2019年4月26日(金)全国ロードショー。, 『アベンジャーズ/エンドゲーム』公式サイト:https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame.html, THE RIVER編集部。「わかりやすいことはそのまま、わかりづらいことはほんの少しだけわかりやすく」を信条に、主に海外映画・ドラマについて執筆しています。劇場用プログラムや各種媒体への寄稿なども喜んで承りますので、お気軽にお尋ねください。お問い合わせは inagaki@riverch.jp まで。, https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame.html, 最新作『ジョン・ウィック:パラベラム』2019年10月公開決定 ─ キアヌ・リーブス、ついに最後の戦いへ. サミュエル・L・ジャクソン(ニック・フューリー) 【アベンジャーズ エンドゲームネタバレあらすじ①】サノスの指パッチン後 【アベンジャーズ エンドゲームネタバレあらすじ②】最悪の事態から5年後 【アベンジャーズ エンドゲームネタバレあらすじ③】タイムヘイスト作戦、決行! Hey Bob, any chance you could get Endgame to the troops deployed overseas sooner than later? 8.『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』(2013年公開) この記事は「アベンジャーズ エンドゲーム」の重大なネタバレがあります 鑑賞前の人は絶対にこの先を読まないでください! blockbuster01.com 2019-05-08 00:53 アベンジャーズエンドゲーム(通称:アベンジャーズ4)のあらすじ・ネタバレ徹底解説。本編から読み取れる重要ポイントは!?エンドゲーム登場人物とその所在は?鍵を握るタイムトラベルについて知りたい!?死亡したのはキャップ?それともアイアンマン? アベンジャーズ/エンドゲームのネタバレあらすじ:起. スタン・リー(運転手)、 19.『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018年公開) ベネディクト・カンバーバッチ(スティーヴン・ストレンジ/ドクター・ストレンジ)、 レティーシャ・ライト(シュリ)、 ジェレミー・レナー(クリント・バートン/ホークアイ)、 ゾーイ・サルダナ(ガモーラ)、 18.『ブラックパンサー』(2018年公開) マイケル・ダグラス(ハンク・ピム)、 ティルダ・スウィントン(エンシェント・ワン)、 I know Al Udeid and Bagram both have theaters and our folks in uniform could use a morale boost! マーク・ラファロ(ブルース・バナー/ハルク)、 『アベンジャーズ:エンドゲーム』の1か月前に公開された『キャプテン・マーベル』のエンドロール後の映像を覚えていますか。 ニック・フューリーが発信したキャプテン・マーベルへの発信機を眺めるアベンジャーズのメンバーのもとに、キャプテン・マーベルがやってきましたね。 おそらく、この段階でアベンジャーズからトニー・スタークの救出を依頼され、宇宙を放浪するトニーをキャプテン・マーベルが探し出したのでしょう。 関連記事 『キャプテン・マーベル』感想&解説!(ネタバレ注意)MCU … 『アベンジャーズ / エンドゲーム』海外のレビューをネタバレなしで紹介! 4月22日(現地時間)にロサンゼルスのコンベンションセンターで、『アベンジャーズ / エンドゲーム』のワールドプレミアが開催さ … 22.『アベンジャーズ/エンドゲーム』(2019年公開) エヴァンジェリン・リリー(ホープ・ヴァン・ダイン/ワスプ)、 ジョン・ファヴロー(ハッピー・ホーガン)、 ドン・チードル(ジェームズ・“ローディ”・ローズ/ウォーマシン)、 アレクサンドラ・レイチェル・ラーベ(モーガン・スターク)、 サポートして頂けた場合は全力で映画業会を盛り上げて行きたいと思います!, 記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。, 映画を愛する20代のムービーアドバイザーのじきどらむと申します映画ファンの目線で映画の魅力や最新トピックスを毎日執筆中 毎日19:30頃に更新してます。映画好きのフォローお待ちしております★お仕事やご連絡はこちらから➡︎【Twitter:@zikidoramu】, 『スパイダーマンFFH』の為に〈インフィニティ・サーガ〉について簡単にまとめました!.

遺留捜査 シーズン1 ネタバレ, ヒヨドリ 頭鳥, シト新生 暴走モード 止め打ち, マンション名 英語 カタカナ, 換気 英語, Twitter ダウンロード PC, ありがとうございます 英語 ビジネス, 上の子 インフルエンザ 下の子 幼稚園, 映像制作 英語 表記, 日の出 山 山荘, アイス コーヒー ドリップ パック おすすめ, 突く 英語, Twitter Japan 筆頭株主, フォロワー 嫌いになった, 反対 対義語, 安田章大 後遺症 メガネ, 内山昂輝 かっこいい, 人数の町 R指定, 半分青い 102話 動画, ツイッター ログアウト PC 2020, フランス語 雑草, サムライ8 爆死 理由, 長時間に及ぶ わたる, 発生 対義語, 白猫プロジェクト 編成コスト, 平田満 歌手,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる