インスタ フォロー フォロワー 見れない

Instagram(インスタグラム)で自分のフォロー(フォロー中)・フォロワーを非公開にして見れないようにする方法を紹介します。 今回はおすすめ順に2つの方法を紹介しますので、フォローとフォロワーを他人に見せたくないという方は参考にご覧ください。 こんな感じでインスタの自分がフォローしてる人が見れないんですけどどうすれば治りますか?? 1回インスタをログアウトして自分のホームからアプリ自体を消した後、Playストアから再度ダウンロードし、ログインすれば直るとおもいます。自分はそれで直りましたよ! インスタでのアクティビティは、これまでフォローしているユーザーの行動や自分自身の行動をそれぞれ確認することができました。 従来の表示 現在の表示 「インスタグラムの特定のフォロワーに、自分の投稿を見られたくない…」時は、ブロックがおすすめです。 投稿やストーリー、dmなどを特定ユーザーにだけ非表示にできます。 このページでは、ブロックした際の表示やブロック方法などを徹底解説! インスタグラムで「フォローしていないけどどうしても非公開アカウントの投稿を見たい!」という時ありませんか?インスタグラムの非公開設定方法からフォローしている人しか見れないはずの鍵アカ投稿をフォローせずに見る裏ワザまで一挙大公開します!

ブリガンダイン グランドエディション データ, 美食探偵 1話 動画, 理解が深まりました 英語, インフルエンザワクチン 2019 効果, スタジオカラー ロゴ, 日の出 山荘 蕎麦 屋, 笑えばいいと思うよ 画像, ツイッター ハッシュタグ 青くならない, Tsutayaプレミアム 動画ポイント, 白猫 職業 属性, どんぐり コマ イラスト, Twitter 名前検索 出ないようにする, コールドケース 真実の扉 ネタバレ 4話, エヴァq ゴミ, ねじれた夜 エヴァ, サムライ ロック カクテル言葉, ツイッター 見るだけ いいね, Bar Brocade, シナリオ通り エヴァ, ミランダ 退団, 横山裕 弟 職業, シン エヴァンゲリオン 上映 館, パストリーゼ 新宿, 下野紘 TV 映画, ツイッター 特定のツイート 非表示, Noix 意味 フランス語, 英語 同じ意味の単語 多い, エヴァンゲリオン 再放送 2020, Nhkスペシャル おすすめ, 鬼 滅 の刃 Ufotable DINING 第2期, イネ科 花粉, 柴本幸 相棒, Twitter 問題が発生しました ツイートできない, 海月姫 アニメ 続き, 正確 対義語, クヌギの木がある場所 大阪, 山下智久 海外 映画, ヨハネ 最期, 悪寒 Goo, 佐藤健 綾瀬はるか キスシーン, インフルエンザ予防接種 効果 期間, 伊藤健太郎 (声優) Tv/映画, 追加事項 メール,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる