Bar Brocade

東京喰種トーキョーグールの登場人物、金木研(かねきけん)の名言・セリフ・心に残る言葉をまとめています。新規名言の投稿や、ランキングへの投票お待ちしております。 東京喰種トーキョーグール(とうきょうぐーるトーキョーグール)・石田スイによる日本の漫画作品。・石田スイのデビュー作。現代の東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる「喰種」(グール)をテーマにした作品。・コンセプトはダーク・ファンタジーとなっているが、サイエンス・ファンタジーの要素もある。・人間社会に紛れ込み、人を喰らう正体不明の怪人喰種が蔓延する東京を舞台にした物語。 Wikipedia, (1) この世ならざる飢えに苛まれながらも、その満たし方がわからない…。いや…『ある』。ひとつだけ…きっと『そう』なんだろう…だけど…『それ』をしてしまったら、僕はもうこれから…ヒトとして生きられないかもしれない…でももう他に、ど…うしろって言うんだよ。, (2) 確かにアンタは喰種じゃない。でも…人間でもない。どちらにもなりきれないアンタに居場所なんてないんだよ。, (3) 僕は思う。世界が間違っているとすれば、歪めているのは…この世界に存在するものすべてだ。, (4)『どちらでもない。』?それは違う。君は『喰種』であり…同時に『人間』でもあるんだ。ふたつの世界に居場所を持てる唯一人の存在なんだよ。, (5)『倫理』…?『倫理』では『悪』は潰せません。我々は『正義』。我々こそが『倫理』です。, (7) 作品で取り扱っている分野の知識があればより深く作品を楽しむことが出来る。たった一文からでも様々な夢想にふけることが出来る…僕が思うに作品というのは、読み手の意識が作者に近づくほど深く味わうことが出来ると思うんだ。, (8) 奪う行為は、等しく悪だ。我々は、産まれ落ちたその瞬間からなにかを奪い続ける。食物、かかわりあう人々、肉親からですら、生きる限り屠り、殺し、奪い続ける。『命』とは、罪を犯し続けるものの事。『命』とは、『悪そのもの』。, (10)『この世のすべての不利益は当人の能力不足。』その通りじゃない?そもそもの始まりも、あなたが世間知らずで馬鹿だから。私に騙され、医者に弄られ、化け物にされた。全部あなたのせい。, (11) 相手のことを知らないまま、間違ってるって決めてしまうなんて…そんなのが正しいなんて、僕には思えない。, (14) 世界は、怒りと哀しみを生み続ける。奪い合い、殺し合い。それで当然と言わんばかりにお互いが自身を正当化しようとしている。, (15) 私は極力無駄を省きたい人間だ。敬語は時間と体力の浪費だ。コンビという事はそれだけ喋る時間も多い。例えば、『おねがいします』と『たのむ』では私の会話スピードだとそれぞれ0.9秒と0.3秒の差だな。一日に10回君に頼み事をすれば年間で2000秒程度の短縮が実現できる。, (18) 可哀そうなのは…仇を討てないことじゃない。本当に哀れなのは…復讐に囚われて自分の人生を生きられないことだ。, (20) 他人を蹂躙する事を躊躇する必要はない。君が歩けばアリを潰すこともあるだろう。『強さ』とはそういうものだ。, (21) 僕は…自分で制御できないような力を、使っちゃ駄目だと思う。今の僕は『これ』を使うにはふさわしくない。傷つけたり壊してしまった後じゃ遅いんだ…。, (25) そうよ、一方を捨ててでも、何かを守らなくちゃいけない時があるの。あなたの母親はそれが出来なかった。両方を救うどころか自分の命を失った。それは『優しさ』じゃないわ。ただ『弱い』だけ。捨てる『覚悟』が足りなかった。, (26) 全てを知った上で受け入れてくれる人がいれば…枷を嵌めて生きる身だとしても、どんなに救われるだろう。, (28) 他人にしっかり怒れるというのは大切な事だよ。その怒りが正しい方向に向いてさえいればいいんだ。, (30) それは出来ない。そんな事になったらトーカちゃんが哀しむ。君は彼女のたった一人の弟だから…いくら『アオギリ』のメンバーでトーカちゃんを傷つけた張本人でも…殺すのは無理だよ。…だから、アヤトくん。…君は、『半殺し』だ。. ひとつだけ・・・きっと『そう』なんだろう・・・だけど・・・『それ』をしてしまったら、僕はもうこれから・・・ヒトとして生きられないかもしれない・・・でも・・・もう他に、どうしろって言うん … 【東京喰種】金木研が全女性読者を魅了してやまない4つの理由 mixiユーザー(id:12001220) Javascript の設定が無効になっているため、一部の機能を利用できません。 穏やかで優しい争いを嫌う黒髪カネキ君(いじめられっ子気質)とシビアで殺伐としていて頭のねじのゆるんでいる白髪カネキ君(ド鬼畜)と、ビジュアルが分かりやすく分かれているのもまたいいですよ … 所持資格:保育士・幼稚園教諭・第2種電気工事士. もし仮に 僕を主役にひとつ作品を書くとすれば・・・ 石田スイが描くヤングジャンプ連載の超人気漫画、東京喰種トーキョーグールが2017年に実写映画化ちゅうことで、なぜか出来上がりに不安しか覚えない管理人です。, この世界観ははっきり言って2時間とかの尺では無理すぎだろ~って感じです。赫子 (かぐね)どうすんのかな?漫画でさえはっきりしないのに・・・, まずは東京喰種トーキョーグールってどんな漫画なのか簡単におさらいしちゃいましょう!, 集英社の『週刊ヤングジャンプ』にて2011年41号より連載開始され、石田スイのデビュー作にして大人気漫画となった作品で今なお東京喰種トーキョーグール:reとして続編が連載中である。, 東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる怪人達「喰種」(グールと読む)をテーマにした作品で、かなりエグイ描写は小学生以下の子供には見せられない感じである。漫画コンセプトはダーク・ファンタジーとのことで、多くの女性読者がファンとなっているのも特徴的である。, 東京喰種トーキョーグール:re最新刊10巻発売予約はこちら: ヤングジャンプコミックス, 2011年に『週刊ヤングジャンプ』41号(集英社)から連載が始まり、2014年42号まで連載された後、新編となる『東京喰種トーキョーグール:re』(トーキョーグール アールイー)が、同誌2014年46号より連載開始され、今現在も連載中である。, 「喰種」グールという人の肉を食べることでしか生きていけない人の形をした生き物と「喰種」を捕らえる組織、喰種対策局(CCG)の捜査官の話である。作品の描写が人の肉を食べるシーン満載でかなりグロいところもあり、また作風も繊細でいて雑な感じのタッチで、少し慣れるのに時間がかかるかもしれないが、ストーリーがとてもよく出来ていていつの間にか引き込まれてしまう。, 時代不明の東京が舞台である。東京と同じで作品内でも11区や20区といったように区で地域が分けられている。, 東京喰種トーキョーグールの主人公である。作品登場時は気の優しい少し弱々しい人間だったがある事故がきっかけで半人半喰種となり、幾多の戦いを超えて隻眼の喰種と恐れられるようになる。, 第二部『東京喰種トーキョーグール:re』の主人公である。過去20年間の記憶を失っている青年。4月2日生まれのおひつじ座。愛称は「ハイセ」。喰種捜査官であり、一等捜査官である。喰種の能力を持った「クインクス」と呼ばれる4人を部下に持ちメンターとして統率している。, 東京喰種トーキョーグールのヒロインである。羽赫の喰種でCCGからはラビットと呼ばれている。登場時は高校2年生で「あんていく」という喫茶店でアルバイトをしている。後に主人公の金木 研もそこでアルバイトをするようになる。, 「あんていく」のオーナーで初老の男性喰種。実は隻眼の梟ではないかといわれるほど絶大な力を持つ喰種である。, 東京喰種トーキョーグールのキーパーソンとなる女性喰種。Sレートで鱗赫の赫子を持つ。CCGからは大喰いと呼ばれている。, 月山財閥の御曹司で、大学四年生の青年喰種。食事に対する強いこだわりを持っており、CCGからはSレートの喰種「美食家(グルメ)」と呼ばれている。, 全身に包帯を巻いた外見の小柄な女性で羽赫の赫者。Sレートに分類されている彼女だが、その正体はCCGから最高レートであるSSS級駆逐対象に位置づけられ最も恐れられている喰種「隻眼の梟」である。, 喰種対策局CCGの最強特等捜査官である。両手でそれぞれ形状や種類の全く異なるクインケを自在に扱い、装備の整わない状態でSSSレート喰種を圧倒するなど、特等捜査官の中でも別次元とも言える戦闘能力を有することから「CCGの死神」とも呼ばれている。, CCGの男性捜査官で初登場時は三等捜査官だったが徐々に功績を上げ、最年少特等捜査官まで登りつめる。東京喰種トーキョーグール:reのもう一人の主人公といえるかもしれない。, CCGの男性捜査官で。東京喰種トーキョーグール第一部においてCCG側の主人公といえる。初登場時は一等捜査官で、最終階級は特等捜査官まで登りつめた。, 東京喰種トーキョーグールのキャラクターには憂いがあり排他的でかつ魅力的な者が多い。しかも主要キャラクターはどこかに弱さや脆さがあり素敵なのだ。それぞれの者にストーリーがあり読者を惹きつける悲しいドラマがあるのも人気の秘密だろう。現代の若者や社会にマッチしているように思う。これからどのような展開になっていくのかとても楽しみな漫画である。, まだ力がなく弱かった金木がそれでもみんなを守りたいという気持ちが強く現れたセリフで、その後覚醒した金木がもう一度この言葉を言うところに説得力がありますなあ。この言葉が金木研の全てを語っているとも言える名言だ。, 亜門鋼太朗との戦闘中に金木が発するセリフだが、人間と喰種の気持ちが分かる金木だけが感じることが出来るセリフだ。金木研のこれからの覚悟が伝わる素晴らしい名言、名シーンである。, その後喰種捜査官である亜門鋼太郎との闘いで金木が発したセリフである。半喰種となった金木の人間の部分の絶望的な悲しい名言だ。その言葉を聞いていた亜門が普通の喰種とかけ離れた言葉を吐く金木に興味を抱くキッカケとなった名シーンである。, ヤモリ(ジェイソン)に無茶苦茶に拷問された金木が覚醒したあとにヤモリに対して言うセリフだが、マジこのヤモリの拷問が凄まじくグロい!この場面を読んでいてかなり気分が悪くなりましたが形勢逆転でヤモリを倒す金木のカッコイイこと、まさに金木覚醒後の名言だ。, 覚醒した金木がトーカの弟のアヤトを半殺しにする前のセリフである。この言葉はもう手放しにカッコイイ名言で、何も言うことナシです!, だけど・・・ Copyright (C) 2020 気ままな本屋の本気 All Rights Reserved. 東京喰種の胸が熱くなる名言を紹介します。金木研・霧嶋董香を始めとした主人公たちが生きるために発した言葉。月山習・四方蓮示などの喰種たちが戦う意味。そしてCCG対策室捜査官の鈴屋什造・有馬貴将が世界を守るために貫く意思。それぞれが東京喰種で見せる名言をどうぞ。, アニメ・漫画ともに大人気の東京喰種、名シーンから生まれた名言をまとめました。東京喰種の主要キャラクター・喰種・CCG捜査官の名言をランキング形式で発表します。各主要キャラクターには簡単な人物説明を記載していますが、東京喰種の物語のネタバレにならないようにまとめているので安心して下さい。, 喫茶「あにていく」のオーナーであり、喰種たちのまとめ役。穏やか印象を持ちながら、東京喰種序盤の物語の鍵を握る人物。人生経験豊富で名言も多い。, 喰種と人間の間で彷徨う金木研(かねきけん)に対して言った名言です。過激なシーンが多い東京喰種ですが、芳村店長の言葉に落ち着きと重みがあります。, 喫茶「あんていく」の従業員。戦闘スキルはとても高く、寡黙な存在。霧嶋董香の幼少の頃からの知り合いで兄弟のような関係です。漫画では細マッチョ・アニメではイケメンお兄さんの雰囲気があります。漫画・アニメ共に登場シーンは少ないですが、東京喰種の中でも人気のあるキャラクターです。, 喰種と人間の間で揺れる金木研に対して言い放った名言。普段は寡黙な彼ですが、喋れば名言・名シーンをよく生み出します。, 金木研を「愛し」「尊敬し」「捕食したい」と考えている人物です。CCGの間では「美食家」という名の喰種で知られており、戦闘能力も高く財閥出身。東京喰種ファンの間の人気キャラクターランキング上位に入ります。, 異常なまでに金木研に執着する彼の名言。また人間だけでなく喰種も捕食する「美食家」としての一面を見せた名シーンでもあります。, 東京喰種の主人公です。佐々木排世(ささきはいせ)とは同一人物。もともとは人間でしたが、「ある事」がキッカケで喰種としての道を生きなければいけなくなりました。東京喰種の中でも最も考え方が変わっていく人物であり、名言を多く生み出しています。, 亜門鋼太朗(あもんこうたろう)との戦闘中に金木研の口からこぼれた東京喰種の名言。人間の血を求める喰種の本能を抑えながらも、人間として理性を保つため亜門に対して「戦いたくない」という本音を話した言葉です。, 「CCGの死神」と呼ばれる戦闘の天才です。部下をまとめようとはせず、背中で語りながら引っ張っていきます。数多くの喰種を駆逐してきており、どこか不思議な雰囲気を持った人物です。物語終盤では金木研と意外な邂逅を果たします。寡黙ですが、イケメンなので人気ランキング上位の人物です。, 部下の平子に戦闘のコツを聞かれて返答した際に生まれた名言。東京喰種の中でも最強キャラクターに位置付けられる、天才らしい名シーンです。, 佐々木排世は金木研と同一人物です。記憶を失い白鳩の捜査官として「監視」されている際の名前が「佐々木排世」と呼称されています。金木研と同様に人気キャラクターランキングでも上位に入り、数多くの名シーンを生み出してきました。同一人物ではありますが、性格も別人格のように違うので分かりやすいようにここでは区別しています。, 出典: https://xn--v8j5erc7ircta0r2694ac85c.com, エトとの戦いの最中に言い放った琲世の名言。漫画でも名シーンに上げられる一コマなので、アニメでも期待です。, 東京喰種のCCG捜査官。おっとりした風貌に似合わず、戦闘能力はとても高いです。戦闘中は熱くなり訛りを隠さず名言を発します。, 松前(喰種)に致命傷を負わされた時に発した伊丙入の名言。東京喰種の中でも謎の多い人物の本性を垣間見えるシーンです。, 東京喰種のヒロインです。喰種になってしまった金木研とは「あんていく」で出会います。始めは喰種として生きる決断ができない金木研に苛立つ事が多かったですが…。東京喰種の女性キャラクターランキングでは堂々のトップ。, ひっそり暮らす事を決して良しとしていない彼女の本音がこぼれた名シーン。東京喰種らしい切なさを思わせる名言です。, 喰種を狩るCCG捜査官。金木研と出会い、喰種に対しての考え方に迷いが生じ始める。東京喰種終盤ではまったく違う姿を見せる事になります。, CCGこそ正義と疑わない彼らしい名言。しかし東京喰種中でももっとも考え方が変化していく人物でもあります。, ヤモリに拷問され絶体絶命のピンチに陥り、喰種として覚醒した金木研が発した東京喰種の分岐点である名言です。これまでの優しい彼の姿は消え、喰種として「食べる事の本能」を剥き出しにした名言。かっこいいセリフランキングでも1位です。, ここからは上記にまとめているランキング外の東京喰種の名言を紹介。東京喰種には名言がとても多いので、主要キャラクターや人気のある名言を中心にまとめています。, 「何も出来ないのは、もう嫌なんだ。」東京喰種序盤に金木研が言った名言です。まだ喰種になり立てで力の使い方が分からないが、それでも仲間はを守りたい気持ちから溢れた言葉。喰種となっても人間としての優しさを忘れない金木研らしい東京喰種の名言です。, 「僕が伝えなきゃ…僕しか出来ないんだ」東京喰種序盤で戦った亜門鋼太朗との戦闘中に発した東京喰種の名言です。人間と喰種のお互いの気持ちを理解できる金木研だからこそ、血を流さない方法を探す彼らしい名言。, 「僕は小説の主人公でも何でもない…ごく平凡などこにでもいる読書好きの大学生だ…だけど…もし仮に僕を主役にひとつ作品を書くとすれば…それはきっと【悲劇】だ」東京喰種序盤に金木研が喰種として生きる事を強制された名シーンで生まれた名言です。平和な日常を送っていた彼の生活が「ある事」で突然激変していきます。, 「そのまま黙って聞けよ…話してる」喰種として覚醒し、圧倒的な力を手に入れた彼が言い放った名言。だんだんと傲慢さを滲み出す姿を見せる名シーンです。, 「僕は喰種だ…。」アオギリの樹の喰種たちに捕らえられヤモリに監禁・拷問を受けていた金木が発した言葉です。精神世界でリセと再会し、これまで人間である事をやめようとしなかったが、ここでリセを喰らい喰種としての覚醒を果たします。この言葉は新たなる展開を迎えた言葉として、東京喰種の名シーン・名言ランキングでも人気です。, 「その苦痛から解放されるためなら、友達の命ですらどうなろうと構わないでしょ?そしてあんたは彼を喰い散らかした後に一人で後悔するの、血と臓物の海の上で。それが喰種の飢え。それが私たちの宿命。」東京喰種物語序盤のテーマでもあり喰種として生きる事を受け入れられない金木研に言い放った名言。冷めた態度の彼女らしい名シーンです。, 「テメェの肉でも喰ってろよ、クソ美食家。」月山習との戦闘中に言い放った名言。劣勢に陥っても態度を変えない強気の彼女らしい名シーンです。, 「確かにアンタは喰種じゃない。でも…人間でもない。どちらにもなりきれないアンタに居場所なんてないんだよ。」喰種と人間の間で悩む金木研に言い放った名言。冷たい言葉の裏に、変わってほしいという優しさが含まれた名シーンです。, 「僕らは平等な肉袋。弱きは這い、強者が喰らう。むしろ生物全体で見れば、人間の方が多くの命を摘んでいる。彼らと違って「喰種」は人しか殺さない。」人間をただの餌としか考えていない彼らしい名言。そしてそれを聞かされた金木研との名シーンです。, 「命に価値が…なんてヒトのようなことでも言うつもりかい?」命の尊さを語る金木研に対して、「お前は喰種だ」という意味を含ませた名言です。, 「次こそ守るぞ、俺は。」これまで散っていった仲間に対しての餞の言葉・そして新しい命を守るために言った名言です。敵は全員まとめてかかってこい!という東京喰種のアニメ・漫画の中でも特に名シーンです。, 東京喰種名言ランキング上位には入らなかったものの、金木研に並ぶ人気ランキング上位のキャラクターです。特に可愛らしい風貌から女性ファンがとても多い。ですが性格はどこかネジが外れたような思考をしており、ときおり残忍に。名言というよりは、本能に任せた言葉をよく発します。アニメより漫画の描写の方がサイコパスの印象が強いです。, 「死ぬの?死ぬの?がんばれ~がんばれ~、死ぬな~」強い喰種と戦う事が好きな戦闘狂らしい彼の名言です。アニメでも迫力のある彼の戦闘は名シーンがとても多いです。, 出典: https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp, 「あ〜13's ジェイソンで誰かさんの首切りたいわ。死ねよ。」新しいクインケ(武器)を手に入れて子供のようにはしゃぐ彼が言った名言。運悪く出くわした喰種が瞬殺される東京喰種らしい名シーンです。, 「二秒で殺せる。」決して傲慢から生まれた言葉ではなく、戦闘を事務的にこなすため、的確な分析から生まれた名言です。CCGの死神と言われる由縁が垣間見える名シーン。, 「俺は大切な上司が大事にしていた人を、何があっても守りたい。」真戸暁を父に代わって絶対守ると言い放った名言です。とにかく不器用だけど男らしいかっこいいセリフです。東京喰種のキャラクターの中でも「真っ直ぐ・一途」という言葉よく似合う。, 喰種だが人間を積極的に手をかける事無く、東京喰種の物語終盤では心強い味方になる存在。見た目や言動に反して女性をとても大切にする心の持ち主。名言ランキング上位には入りませんでしたが、漫画東京喰種の終盤にかけて、自分の気持ちに対して正直になっていくのでこれから名言が生まれる可能性もあります。, 「最期に貴美に会ってから俺は行くわ、黙っていけるか。ババアになるまで俺のこと待たれちゃ困ンだろ。それにあんないい女、最後に抱いとかねえとな。」普段はチャラチャラとナンパ男を演じているが、戦闘で傷ついた際に発した名言。東京喰種のキャラクターの中でも女性人気が高いです。, 霧嶋董香の兄でありSレート指定されている凶悪な喰種。東京喰種では主に戦闘で名言を発します。東京喰種の漫画・アニメでは登場回数が少ない事もあり名言ランキング上位には入りませんでした。ですが自分の正義を信じるセリフが多いです。, 「弱い奴に何が守れる誰が救える 、力が無きゃ奪われるばっかりだ 、お前の「羽」じゃどこへも跳べない」___過去に力がない時代に家族を失った彼らしい寂し気な名言です。, CCG捜査官であり亜門の上司。迷言?名言?ともとれる独特な話し方をする東京喰種のキャラクターです。名言ランキングには入りませんでしたが、東京喰種の女性キャラクターとしての人気は高いです。アニメより漫画版の方が美人の印象です, 「私は極力無駄を省きたい人間だ。敬語は時間と体力の浪費だ。コンビという事はそれだけ喋る時間も多い。例えば、「おねがいします」と「たのむ」では私の会話スピードだとそれぞれ0.9秒と0.3秒の差だな。一日に10回君に頼み事をすれば年間で2000秒程度の短縮が実現できる。」超合理主義の彼女らしい全てまとめろという名言。東京喰種の中では喰種を憎んでおり、父の背中を追うため仕事への無駄を省いています。, 喰種としての記憶を取り戻した金木研の良き理解者。東京喰種の中ではあまり戦いを好むキャラクターではありません。東京喰種の作中では優しいセリフや名言を口にします。時には喰種仲間のまとめ役にもなります。, 「狡猾である事だ。正義の下であればどんな卑怯も許される。」部下である亜門に言い放った名言。喰種を人と思わず、どんな手を使ってでも勝てという思いから生まれました。東京喰種の物語が進むにつれ、その意味が明らかになります。, 東京喰種の胸を熱くする名シーンから生まれた名言のまとめはいかがでしたか?ここでまとめた以外でも、東京喰種のキャラクターはそれぞれ個性が豊かで作者の言葉選びもセンスが抜群なのでお気に入りのキャラクターが見つかるはずです!東京喰種はアニメ・漫画共に人気のある作品なので、気になる名言があれば一度チェックしてみて下さい!, 東京喰種(トーキョーグール)名言ランキング!アニメの名シーンも紹介のページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。.

週刊ヤングジャンプに2011年9月8日~2014年9月18日の間、連載されました。, 喫茶店「あんていく」に通う主人公、金木研(カネキケン)は喰種の神代利世(カミシロリゼ)に襲われた。, しかし、喰種であるリゼの臓器を体内に移植されたことにより「半喰種」となってしまった。, そんな中「あんていく」従業員の霧嶋薫香(キリシマトウカ)に出会い、助けを求めるが…。, ”半喰種”となってしまったカネキと「あんていく」のメンバー、そして”喰種”を駆逐しようとする「CCG」。, 「人が死ぬのも”喰種”が死ぬのもそれが僕の知っている人だったら耐えられない僕は…もしトーカちゃんが死んじゃったら…悲しいよ」, ヒナミの母親のリョーコが”喰種捜査官”に目の前で殺され、ただ見ていることしかできなかったカネキ。, トーカのカネキの呼び方がを”眼帯”から”クソカネキ”に昇格したシーンでもあります。, 「ケーキって本当はどんな味なの?…誰にも命を狙われない生活はどうだった?喰種捜査官や頭のおかしい”喰種”にも怯える必要のない日々は?教えろよッ! それはきっと・・・ 東京喰種トーキョーグールのプロフィール東京喰種トーキョーグール(とうきょうぐーるトーキョーグール)・石田スイによる日本の漫画作品。・石田スイのデビュー作。現代の東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる「喰種」(グール)をテーマにした作品。 金木研の名言・名シーン 何も出来ないのは、もう嫌なんだ まだ力がなく弱かった金木がそれでもみんなを守りたいという気持ちが強く現れたセリフで、その後覚醒した金木がもう一度この言葉を言うところに説得力がありますなあ。 !」 2.1.2 「何も出来ないのはもう嫌なんだ」 2.2 霧嶋 薫香(キリシマ トウカ) 2.2.1 「だったら私は…生まれた時から最悪ってワケ? 東京喰種トーキョーグールのプロフィール東京喰種トーキョーグール(とうきょうぐーるトーキョーグール)・石田スイによる日本の漫画作品。・石田スイのデビュー作。現代の東京を舞台に、人の姿をしながら人肉を喰らうことで生きる「喰種」(グール)をテーマにした作品。 金木くんに出逢ったのが遅すぎたことは今でも悔やんでいます・・・。 それでも私の頭の中から彼の声が今でも離れません 以上、花江夏樹さんや東京喰種金木研についての雑談でした ではでは、ばいにゃんぱいあー(・ω・)ノ

“悲劇”だ, 石田スイ先生素晴らしい漫画をありがとうございます。これからもよろしくお願いします。(笑). !」, 喰種として産まれ落ちたトーカにとっては、今までの人生そのものを否定された気分だったでしょう。, 「生きたい…って…思って…何が悪い…こんなでも…せっかく産んでくれたんだ育ててくれたんだ…こんな身体で…どうやって正しく生きりゃいいんだよッ」, 人間と喰種の価値観の違い、そして喰種達の底なしの苦痛を感じさせられたシーンでした。, 「人の世で生き忍ぶからこそ彼らのことを学ぶ必要がある。性格や行動傾向…何気ない仕草、そしてその意味…、モノの食べ方に至るまで。人間というのは我々”喰種”にとって生きた教本なんだ」, カネキが喰種として生きていくためにヒトの食事の仕方や、美味しいコーヒーの淹れ方を学ぶシーンです。, 「…奪う行為は等しく悪だ我々は産まれ落ちたその瞬間から何かを奪い続ける食物、かかわりあう人々、肉親からですら生きる限り屠(ほふ)り、殺し、奪い続ける」, 「あんていく」に攻め込んできた「CCG」と戦うために「梟」として、店長として戦う決意をしたシーン。, 「罪のない人々を平気で殺め…己の欲望のまま喰らう貴様らの手で親を失った子も大勢いる, 人間と喰種、両方の立場に立てるカネキが戦うため、亜門と分かり合うためにリゼの赫子を使います。, 「俺にもっと戦う力と冷静さががあれば真戸上等を救えたかもしれなかった真戸さんを殺したのは俺だ、俺の…力不足だたとえ嫌われていようが俺の気持ちは変わらない」, とてもシリアスなシーンだったはずなのですが、泥酔していたアキラは亜門のこの言葉の後に眠ってしまいました。, 亜門はアキラを介抱すると共に、自分を厳しく律するために一晩中腕立て伏せをしていました。, 目を覚ましたアキラは汗だくの亜門を見て「部下の自宅で筋力トレーニングに励む変態捜査官」と称します。, 「もし仮にお前がここを抜けても皆がお前を殺そうとするだろう…その上で無茶な頼みをしたいどうか死ぬな。聞きたいんだ、お前の物語を」, ”喰種”と”CCG”、立場上決して相容れない二人ではありますが、いつか分かり合える日が来ると…。, 「…きっと私は親や友達でも殺されない限り、見て見ぬフリし続けると思う彼には”死体”が必要だから」, 「弱い奴に何が守れる、誰が教える力がなきゃ奪われるばっかだ”喰種”が人間より”上”だってことゴミどもに分からせてやる」, 「そもそも始まりもあなたが世間知らずで馬鹿だから私に騙され、医者に弄られ化け物にされたぜんぶあなたのせい」, 「仲間に何かあったらぜんぶ自分のせい一人でぜんぶ抱えて弱音のひとつも吐かねぇ…ツレェだろ…そんな生き方俺は平気だ、だからもう自分を責めるな」, それでも仲間を傷つけてしまったと強い自責の念に駆られるカネキに対して掛けた言葉です。, 「…直接ではないが、俺はお前を見てきたお前はいつだって自分の力で戦ってきた…リゼでも誰でもなく、他でもない”お前自身の力”で、だ」, 寡黙なキャラである四方の言葉と淹れてくれたコーヒーは、カネキに立ち直る力を与えました。, 「…オレは…お前を助けたい!…ごめんな、もう一回だけ全力で戦ってくれるか?方法、それしかねえから……」, 第二部である「東京喰種Re:」も名言や名台詞がたくさんありますので気になる方は合わせて読んでみてくださいね。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 生活に関わる楽しい事や悩み事など幅広いジャンルで情報を発信しています。  東京喰種の胸が熱くなる名言を紹介します。金木研・霧嶋董香を始めとした主人公たちが生きるために発した言葉。月山習・四方蓮示などの喰種たちが戦う意味。そしてccg対策室捜査官の鈴屋什造・有馬貴将が世界を守るために貫く意思。それぞれが東京喰種で見せる名言をどうぞ。 目次 1 東京喰種のあらすじ 2 東京喰種の名言集 2.1 金木 研(カネキ ケン) 2.1.1 「僕は人間だッ!!お前ら化け物と違うんだぁッ!!

Express Explain 違い, Alisa Ua モデル, 中村倫也 高知, 善逸 イラスト 公式, シト新生 甘 評価, リピノア アルコール度数, プラダを着た悪魔 ナイジェル 裏切り, 丁寧 言い換え ビジネス, ナラ の木 寿命, インフル 検査 鼻をかむ, 鬼滅の刃 お菓子 どこに売ってる, 鬼滅の刃 作者 ワニ, 昔話法廷 手話, 高級木材 ランキング 日本, 相対 対義語, 雨 カビアレルギー, Twitter アカウント削除してもらう, 安田章大 国仲涼子, 上田麗奈 ライブ 一般, 下町ロケット 山崎育三郎, Wi-fi Twitterだけ 繋がらない, 赤西仁 海外 評価, ペトロ 鶏, 3月のライオン 前編, じ 漢字 一覧, 松岡由美 銀座, インフルエンザ 予防接種 効果なし, 流星の絆 5話 あらすじ, 仮面ライダー 玩具 ネタバレ, 細目ねじ 表記, ドイツ 地図 フリー, アンハサウェイ リップ, 森七菜 雑誌, 鬼滅の刃 大阪限定 キーホルダー, ドラマ 不協和音 視聴率, Problem At Microsoft Teams, パウロ 殉教, 南大分中学校 事件, 南大分中学校 事件, つつく 方言, ネコカリシウイルス エンベロープ, 安田章大 結婚, 全集中展 大阪 チケット, 朝ドラ 再放送 半分青い, 三浦春馬 ブログ, 了解 同義語, ツイッター 検索 モバイル, しじんそうの殺人 明智, アニメイト 鬼滅の刃 取り寄せ どのくらい, 開成高校 野球部 横領, インフルエンザ 熱 出ない 2019, ツイッター 料金 いくら?, エヴァ 22話 違い, Duty 覚え方, ラストフレンズ 最終回, クヌギの木 実, 松ぼっくり キャラクター, ホフディラン スマイル カバー, Twitter バージョンアップ, 後藤田正純 派閥, エール 下駄屋の娘, 鬼滅 最終回 ひどい, 関ジャニクロニクルf 見逃し, エクセル 重複 削除 最新 を残す, 志村どうぶつ園 中村倫也 動画, Twitter パスワード合ってる のにログイン できない, ピンポン アニメ 声優, 衰微 対義語, 国鉄民営化 リストラ,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる