Yahoo リアルタイム 表示 されない

© 執筆者一覧 トップ女優チョン・ヘインが引退を宣言した日、息子ヒョヌが誘拐される。生放送番組リアリティーショーを放送し、与えられたミッションに成功すれば息子を無事に返すと、犯人が言う。ヘインは息子を取り戻すために、犯人の要求どおりの番組を放送することを決意するが.... シャオトンは家柄を理由に彼氏にフラれ、ジアウェイはプロポーズをしようとしていたある日、彼女から「仕事を最優先」の電話とともに姿を消されてしまったツイてない2人。互いに愛に傷つき、1年-。ジアウェイは離婚後相談所を設立し、シャオトンはカップリングサイト運営会社で心理カウンセラーになっていた。愛に傷ついた2人が対立しながらも、それでも惹かれあい…。, 韓国No.1セクシーディーバ、元4miuteのヒョナと大人気ボーイズグループPENTAGONのメンバー、イドンとフイのユニット”Triple H”!その結成からデビューまで、"Triple H"のすべてをカメラに収めた超リアリティ番組がここにスタート!, 陰謀渦巻く朝廷で幾度もの暗殺の危機を乗り越え、偉大な王として君臨したイ・サンの生涯を描いた歴史ドラマ。, 度重なる夫の浮気に傷付き、離婚を決意したシングルマザーと、彼女に惹かれる年下の御曹司との切ない愛を描く。『セレブの誕生』のチ・ヒョヌと『善徳女王』のソ・ヨンヒ共演による純愛ラブストーリー。, 監督は、「太陽の末裔 Love Under The Sun」のイ・ウンボク。不滅の命を持つシン役にコン・ユ、女子高生のウンタク役にキム・ゴウンをキャスティング。そのほか、イ・ドンウク、ユ・インナ、ユク・ソンジェ(BTOB)らが出演する。, チ・チャンウクとパク・ミニョン主演によるラブストーリー。闇の便利屋・ヒーラーことソ・ジョンフ。三流インターネット新聞の記者・ヨンシンの調査を依頼された彼は、彼女の職場に新人記者として潜入するが…。, 朝鮮王朝時代の架空の王と記憶を失い巫女として生きる女性の愛を描くファンタジーロマンス史劇。蝶を追って宮殿の奥に迷い込んだ重臣の娘・ヨヌ。そこで彼女は塀を乗り越えようとしている少年と出会い…。, 『トライアングル』のキム・ジェジュン主演によるラブストーリー。国家情報院のエリート諜報員・ソヌは、中国での作戦に失敗し、対北朝鮮分析チームに異動となる。そんな中、ソヌは恋人のユンジンを家に招くが…。, 監督は、「華麗なる遺産」のチン・ヒョクが務める。「花より男子~Boys Over Flowers」のイ・ミンホが、人魚を救ったタムリョンと、彼の生まれ変わりで現代の冷徹な詐欺師、ジュンジェの二役に扮(ふん)する。人魚のセファと、現代の人魚のシムチョンをチョン・ジヒョンが演じ、イ・ヒジュン、シン・ウォンホらが出演。, RAINが除隊後、4年ぶりにドラマ主演を務めたロマンチック・ラブストーリー。恋人を亡くしたショックから作曲家の道を捨てたヒョヌクの下に、恋人の妹・セナから電話が入り…。, チェ・ジウとクォン・サンウ主演によるラブストーリー。妻のいる男を愛してしまった女と、妻がいるのに別の女に惹かれてしまった男が真実の愛に目覚めていく様を描く。, チャン・ヒョク、チャン・ナラ主演のラブコメディ第1巻。頼まれると嫌とは言えない性分の派遣社員、キム・ミヨンはチャンイン化学のCEO、イ・ゴンと思わぬアクシデントから強烈な出会い方をすることに。, ティファニー・タンとウォレス・チョン主演によるラブストーリー。学生時代につき合っていたカメラマンのチャオ・モーションと弁護士のホー・イーチェン。ふたりは7年ぶりに再会し…。, 朝鮮王朝史上に残る大事件を背景に、宿敵となった男女の切ない愛を描いたラブストーリー。『検事プリンセス』などに出演する注目の人気俳優、パク・シフと『華麗なる遺産』のムン・チェウォンが主演を務める。, ハン・ジヘら実力派女優共演によるサクセスラブストーリー。シンファ・グループの長男、マ・ドヒョンと結婚したムン・スインは冷遇されていた。それでもスインはマ家のために尽くすが、ドヒョンが事故で他界してしまい…。, チョン・ギョンホとキム・ソヨン主演によるラブストーリー。冷徹な企業ハンターのカン・ミノは、心臓の疾患で倒れ病院に運ばれる。キム・スンジョンの婚約者の心臓を移植された彼は、性格に変化が現れ…。, パク・ソジュンとファン・ジョンウム主演によるラブコメディ。優等生の美少女から恋も就職も縁遠い残念女子になってしまったヘジンと、冴えない太っちょ少年からイケメンエリートに成長したソンジュンとの恋模様を描く。, 高級デパートのCEO、キム・ジュウォンはスタントウーマン、キル・ライムと出会う。勘違いで出会ったふたりはお互いが気になるようになり…。“オレ様系”御曹司と下積みスタントウーマンの恋を描いた韓流ドラマ。, カン・ドンウォン主演の名作ドラマを、ハ・ソクジンとチョン・ソミン主演でリメイクした韓国TVシリーズ。傍若無人な財閥の御曹司と小学校教師が遺産相続のために契約恋愛をするラブコメディ。, 平凡な女子高生がひょんなことから金持ち学校に奨学生として編入することに。神尾葉子の少女漫画「花より男子」をドラマ化。台湾、日本に続き一大ブームを巻き起こした韓国版“花男”。, アラフォー敏腕取材記者と14歳年下男子が繰り広げるラブコメディ。記者のパン・ジヨンは、国民的俳優の隠し子のスキャンダルをモノにすべく学校に潜入するが…。主演はオム・ジョンファとパク・ソジュン。, 『ドキドキ再婚ロマンス~』のソンフンとSecretのジウン主演によるラブコメディ。ワンナイトラブで出会ったふたりの男女。3年後、偶然ふたりはワーカホリックの気難しい本部長と、社員食堂の新人栄養士として再会し…。, ナム・ジュヒョクとイ・ソンギョン主演によるスポ根ラブコメディ。ハノル体育大学の重量挙げ部の期待の星、キム・ボクジュ。ある日彼女は、水泳部のトップ選手で女子に大人気のチョン・ジュニョンとトラブルになる。, ソ・イングク主演によるロマンティックコメディ。裕福な祖母の下、フランスで育ったルイ。15年ぶりに帰国した韓国で事故に遭い記憶を失った彼は、山奥育ちのボクシルと出会い、ひょんなことから同居することに。, 『宮 パレス~時をかける宮女~』のヤン・ミーと『空海-KU-KAI-』のホアン・シュアンが主演した中国TVシリーズ。通訳を目指す直向きなヒロインとドSなツンデレ天才通訳が繰り広げるロマンティックラブストーリー。, ソ・ジソブとコン・ヒョジンの共演による、心に傷を抱える男と霊視能力に悩まされる女の恋を描くラブコメホラー。ある事故の影響で幽霊の姿が見えることに悩まされていたゴンシルは、ある日、幽霊からメッセージを託される。, チョン・イル、アン・ジェヒョンら美男俳優が共演したラブコメディ。昼も夜もアルバイトに奔走するハウォンに、ハヌルグループの会長から3人の孫をまともな人間にするという特命が下る。, ソ・ジソブ、シン・ミナ主演によるラブコメディ。仕事のストレスからぽっちゃり体型になった弁護士・ジュウン。恋人のウシクに食事に誘われた彼女は、プロポーズを受けると思っていたが…。, 『メイクイーン/MAY QUEEN』のハン・ジヘが一人二役に挑戦したラブストーリー。アクセサリーの露天商を営むモンヒは、行方不明になった財閥家の嫁と瓜ふたつだったことから、彼女の身代わりをすることになり…。, ハングルを作った朝鮮王朝4代王・世宗と、王に信頼を受けながらも仇と狙う青年を軸に宮廷での権力闘争を描く時代ミステリー。世宗役は16年ぶりのテレビドラマ出演となるハン・ソッキュ。全24話。, 「ニューハート」のパク・ホンギュンと、「朱蒙」のキム・グンホンが監督を務める。主演のイ・ヨウォンのほか、コ・ヒョンジョン、オム・テウン、パク・イェジンらが出演。, 韓国時代劇の名匠イ・ビョンフン監督の引退作!?とも言われている大型時代劇。映画、舞台で活躍中のチョ・スンウがドラマ初主演ながら人間味溢れるクァンヒョンを好演して視聴率を伸ばしている。次々と襲われる苦難を克服しながらステップアップするクァンヒョン、個性豊かな常連俳優陣の名演など、イ監督の王道ストーリーを思う存分楽しめる。, 時空を超えて出会った男女の波乱の運命と愛を描いたファンタジーロマンス史劇。『花より男子~』のイ・ミンホ、『悲しき恋歌』のキム・ヒソン、『神のクイズ』のリュ・ドックァンらが共演。, 人族、妖族、魔族が共存する世界。皇帝の崩御を機に魔族に攻め込まれた人族の聖后は、生まれたばかりの皇太子を天に捧げ戦を終結させた・・・。時が経ち、平穏に暮らす人族の山奥では、自らの血で病を治せる不思議な力を持つ少年・陳長生(ちん・ちょうせい)が暮らしていた。師匠の下、数々の書物に通じる優秀な青年に成長する長生だったが、特異な体質ゆえに、その命は20歳までだと告げられていた。しかし、運命を変える方法があると知った長生は、師匠の課した関門を突破し、自らの運命を変えるため神都へと向かう。飛び抜けた才能を身に着け信頼できる仲間と出会い、幼き頃に命を救った女性・徐有容(じょ・ゆうよう)と再会する長生だが・・・, ユン・シユン主演のファンタジーロマンス時代劇。ホ・ジュンは妾である母の身分を回復させようと金策に奔走していた。そんなある日、彼は人里離れた場所に住むヨニと出会い…。, 朝鮮王朝時代に庶民の暮らしを守った伝説の義賊・イルジメの活躍を描く。『思いっきりハイキック!』のチョン・イル主演によるアクション時代劇。『宮~Love in Palace』のファン・インレが演出を手掛ける。, リウ・シーシー主演による宮廷ロマンス。2011年から清の時代へタイムスリップした張暁。第八皇子の側室である若蘭の妹・若曦として生きることになった彼女は、9人の皇子たちによる皇位争いに巻き込まれていく。, 『後宮の涙』のスタッフが再集結したラブロマンス史劇。西域で豪胆に育ち、様々な困難に打ち勝ちながら、皇帝の女傅(教師)へと成長していく班淑の波瀾万丈な人生と愛を描く。, 濡れ衣を着せられ、すべてを失った女の復讐劇を描いた韓国TVドラマ。刑務所で受刑者から暴行を受けたヨナは脱走し、義妹・ユラと元恋人・ユンジェの結婚式場に向かうが…。, 前作『ゆれながら咲く花』で若い女性の心をつかんだイ・ジョンソクが、本作での一途な年下男子役で30代のお姉さま層も虜にし、新世代スターのトップに躍り出た。イ・ボヨンも『いとしのソヨン』に続いての高視聴率で、新たな“ヒットの女王”に。人のよいグァヌを演じたユン・サンヒョンも魅力的で、水木ドラマのトップを独走。最高視聴率24.1%を記録した。, 『福寿草』のヒョン・ウソンと『狂気の愛』のパク・ソニョン共演による復讐劇。ささやかな幸せを踏みにじられ、地獄に突き落とされた平凡な主婦・ジョンイム。苦痛と絶望を味わった彼女が復讐に立ち上がる。, 『ピンクのリップスティック』のソ・ヒョンジュ脚本、『個人の趣向』のソン・ヒョンソク演出で贈る復讐愛憎劇。化粧品会社会長の娘・ウンソルは夫・サンホと幸せな生活を送っていた。だが、夫にはある秘密があり…。, それぞれの夫を同時に失った嫁と姑が、夫の死の黒幕である悪女に立ち向かう愛憎劇。事故で父親を亡くし、祖母と漫画喫茶を営む叔母に育てられた大学生・ヒョンス。ある日、叔母が店に戻ると見知らぬ男が店番をしており…。, 『鉄の王 キム・スロ』のチソン主演による韓国TVシリーズ。少年院出身のエリート検事と、名門一族の中で影のように生きてきた女の因縁を描く。共演は『箪笥-たんす-』のヨム・ジョンア、チャ・イェリョンほか。, 韓国のテレビ局SBSで毎週放送されている人気音楽番組。BTS(防弾少年団)、東方神起、TWICE、BLACKPINK、EXO、SEVENTEENら、豪華アーティストによるステージとともに、K-POP人気ランキングや旬な情報をお届け!, 忙しい日常で疲れた体と心を癒やすために、“旅行者の天国”とも言われるインドネシアのギリ島で、小さな韓国料理店を開くことに。旅行とは違った、海外での新しい挑戦。ぎこちなさはありながらも、しっかりと心を込めて料理を提供するユンファミリー。誰もが急ぐことなく、ゆっくりとした時間の流れるギリ島に、ユン食堂がオープンする。, 玉筍峰(オクスンボン)にも春が来て、三食ハウスでは母親になったジャクソンと子やぎたちを公開。一方、ミンキーは思春期を迎えている。そこへレギュラーとしてキム・グァンギュがやってきた。今度は本当の自給自足を実践、3人は農作業をすることに。仕事は山積みだが、三食ごはんは欠かせない。チャ・スンウォンとチェ・ジウに負けたソジニーが初めて料理をするが、彼の料理の実力は?テギョンは母に教わったネギキムチに挑戦する。, 得糧島(トゥクリャンド)の三食ハウスに3兄弟が戻ってきた。船長のイ・ソジン、料理の速度が早くなった“エシェフ”ことエリック(SHINHWA)、そして末っ子のユン・ギュンサンによる自給自足ライフ。漁業に向いていなかった3人は今回、海辺の牧場で酪農に挑戦する。, アメリカの大人気トーク番組、トゥナイトショーにBTSが再登場!MCのジミー・ファロンとBTSがNYのランドマークツアーへ!地下鉄での爆笑トークやグランドセントラル駅で最新曲「ON」を披露します!, イケメン同士のデートに密着し、彼らの友情、そして素顔を魅せます!K-POPアイドルやイケメン俳優たちの以外な交友関係が垣間見られる!防弾少年団、MONSTA X、ZE:A、Highlight、VIXXなどなど!豪華アイドルグループのメンバー出演。, 漁村ファミリー、農村へ行く!番組史上最大のミッション、米作りに挑戦。チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュン、新たにナム・ジュヒョクを迎えて送る自給自足ライフ。, 農夫イ・ソジンが、船舶免許を取得し漁夫になって戻ってきた!SHINHWAエリックと俳優ユン・ギュンサンを新メンバーに迎え、自給自足の漁村ライフがスタートする。, 一粒の種から始まった、2人の男の田舎生活。フランスからスペインを経て、料理マシンに生まれ変わったソジンと、料理奴隷のテギョンがお送りする「三食ごはん」。江原(カンウォン)道 旌善(チャンソン)にある、広大なタカキビ畑に取り残された2人。これは、田舎で生きるために第一歩を踏み出した彼らの孤軍奮闘記だ。そして静かな村を揺るがす特別ゲストがやって来た。果たして彼らは、大切なお客様に温かいごはんをふるまうことができるのか?, シングルライフを謳歌する芸能界のスターたちの私生活に密着する「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~」。芸能人の豪華な自宅にカメラが潜入し、日常生活や休日の様子など、なかなか見ることのできないプライベートの姿を大公開する。, チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが繰り広げる漁村ライフ夏編!冬とは一変、海も畑も豊かな島で今度こそ穏やかな自給自足生活を送ることができるのか?, 木浦(モクポ)から船で6時間かかる晩才(マンジェ)島に、2人の男が自給自足を夢見てやってきた。完全に“チャおばさん”となった厳しい“女房”チャ・スンウォンと、家出にいそしむ“夫”ユ・ヘジン。2人ならではのむつまじさで、島で初めての食事に挑戦するが…。完璧に見えた新人漁師たちに迫る試練。この広い海に魚がいない?一つ屋根の下に暮らすことになった2人の男は、この厳しい端境期を乗り越えてまともな食事ができるのか?, EXO-CBXはEXOのメンバーであるチェン、べクヒョン、シウミンの3人からなるユニット。癒やしや食、ショッピングする姿などから、ステージでは見られないマイペースな3人を垣間見ることができる。, 芸能人同士を仮想結婚させ、その結婚生活に密着した韓国の人気バラエティ「私たち結婚しました」のヨンソカップル編。韓国の人気ロックバンド「CNBLUE」のリーダーでありメインボーカルのジョン・ヨンファと女性グループナンバーワン「少女時代」の末っ子ソヒョンカップルの初々しい姿がたっぷり収録!, “人生酒場”にやって来た俳優からコメディアン、アイドルまで多彩なゲストが特別なお酒とおつまみを囲み友人と食事をするような気分で、その人生と思いの丈を熱く語る。ゲストのプライベートや本音と知られざる一面を知り、身近に感じることができるリアルトークバラエティー。, サラリーマンたちの悲喜交々の人間模様を描き、韓国で社会現象を巻き起こしたヒューマンドラマ。9人組ボーイズグループ・ZE:Aのイム・シワンと『ドクター異邦人』のカン・ソラが共演。, 『応答せよ1997』のソ・イングクと『運命のように君を愛してる』のチャン・ナラ共演によるサスペンス・ラブストーリー。天才プロファイラー・ヒョンと特殊犯罪捜査チームの熱血女刑事・ジアンが事件の真相と謎に迫っていく。, 現代と過去が絡み合う人間と吸血鬼の愛を描くファンタジーラブロマンス。400年前、人間を支配しようとする吸血鬼と、共存しようとする吸血鬼が対立していた。そんな中、ジェミンは吸血族の長の娘・マリと出会い…。, 『製パン王キム・タック』のイ・ヨンア、『王と私』のコ・ジュウォン主演による韓流ドラマ。父が急死し、婚約者には裏切られてすべてを失ったヒロインが、それでも健気に新たな人生を切り開いていく姿を描く。, 悪女によって人生を狂わされる女性を描いたドラマ。無実の罪で逮捕され、4年の実刑の間に愛する夫と育ての親を亡くしたジョンウォンは、自分を陥れた何者かに復讐することを誓う。, クォン・サンウの3年ぶりのドラマ復帰作。ユンホ(東方神起)と1人の女性への愛情と憎悪を燃やし合うシーンが見どころ。ダヘの野心がエスカレートしていく後半も目が離せない。ユンホはアイスホッケーの試合シーン撮影の前にトレーニングを重ね、現役選手たちも舌を巻くほどの腕前を披露した。また、第2話のホストクラブのシーンにはクォン・サンウの妻、ソン・テヨンが客として特別出演。酔っぱらって悪態をつく姿に思わず爆笑させられる。OSTにキム・ナムギルが参加したことでも話題になった。, 監督は「製パン王キム・タック」のイ・ジョンソプ。脚本は「王の顔」のイ・ヒャンヒが手掛ける。「パリの恋人」や「銭の戦争」のパク・シニャンが5年ぶりにドラマ出演し、主演を務める。そのほか、カン・ソラ、リュ・スヨン、パク・ソルミが出演。, 『家族を守れ!』のカン・ビョル主演によるハートウォーミングドラマ。職業軍人のチュ・インジョンは軍人生活を終えて自宅に戻る。その時、近くにいた老人・ドクサンが倒れ、インジョンは応急処置をして老人を助けるが…。, チョン・ジョンミョン主演、熱血検事と正体不明のXとの対決を描いた記憶追跡サスペンス。いつも同じ悪夢を見る検事のウジン。ある日、彼が路地で出会った不良少女・ウンビは自分の悪夢に登場する人物だった。, 12万作品が500円で見放題なのは、dTVだけ。話題の映画、ドラマはもちろん、dTVだけのライブ映像や、カラオケ、マンガなどの豊富なジャンルが好きな時にいつでも、スマホ、PC、テレビでご覧いただけます。月額500円(税抜)で、お試し初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金がかかります)。ドコモのケータイ回線をお持ちでない方もかんたんにWEB登録ができます。さあ、ムゲンのエンタメライフを思いっきりお楽しみください。, 【重要】アプリバージョン 5.29.4以前のアプリをご利用のお客様向け アプリバージョンアップのご案内 及び再生方式変更に伴う影響について. レコメンダー一覧 韓流ドラマ全体の中でも上位10作品の中にも入っています。, 貧しい村に暮らしていたトンイはある日、瀕死状態で倒れていた高官を助けようとしたことにより、陰謀に巻き込まれ家族を殺されてしまい彼女の人生は波乱に満ちたものとなっていきます。, 家族の死の真相を知ろうと、身元を隠し宮廷で働き始めますが、宮廷内の派閥争いや女の嫉妬の的になり、やがては権力争いの渦中に巻き込まれてしまいます。, あらすじだけでも、トンイがどれほど過去な運命を辿るのか気になりますね。 「モンスター-その愛と復讐-」です。, 「トッケビ・君がくれた愛しい日々」には韓国国内で人気が高く、優秀演技賞や女性新人演技賞など受賞経験のある俳優、ファンミーティングのチケットが即完売となるほどの人気度の高い俳優が多く起用されています。, 恋愛以外にもストーリーも何百年も生きている青年トッケビ/キム・シンや死神などが登場しファンタジー要素や歴史、アクション、コメディといった様々な面があるので、1話1話が濃密で見飽きることがありません。 私がまだ地上波で韓国ドラマを見ていたころ、「ん?この展開ってなんでこうなったの?」「ちょっといきなりじゃない?」とか、「この話どこからでてきたの?」といった小さな疑問を時折感じながら見ていました。, 実は韓国ドラマは1話の長さがだいたい60分前後で、韓国ではCMをはさまず一気に放送されます。, それが日本でテレビ放送するときには途中にCMをはさんだりして、40~45分くらいにカットされちゃう。, それを知ってからは動画配信サービスで見るようになりました。最新作はなかなか見られないけど、一気見ができるので感情が途切れなくて最高です。, 韓国ドラマの繊細な魅力をたっぷり味わうには、カットなしの動画配信サービスの利用がかかせません。, いくつもの動画配信サービスがあるので迷ってしまいますよね。月額と韓国ドラマの本数に絞って比較してみました。, おすすめは韓国ドラマの本数が多い「dTV」「U-NEXT」「KOCOWA」。それぞれ特徴があるので選びやすいと思います。, dTVチャンネルがスタート「dTVチャンネル」のサービスが開始!「dTV」とセット申し込み月額980円~, 【韓流・華流ジャンル】が300本以上(2018年1月30日)。見たいドラマはたいていあって、十分満足です。私はもう何年間もdTVを使っています。, 最新作はU-NEXTに比べて遅めですが、その分、韓国ドラマはほぼすべて見放題で、ストレスなく楽しめます。, ◆31日間無料お試し実施中 韓国だけではなく、中国、台湾、香港などの作品を指します。, そのため、「韓流・華流」ジャンルで「すべてを見る」を選択した場合にも韓流ドラマだけが展開されるわけではないので、その点ご留意ください。, 韓流ドラマで多いのはやはり恋愛もの(愛憎、ラブロマンス、ラブコメ)、次に歴史に関する作品ではないでしょうか。 以上の理由から、低料金で、人気作・定番作をみたいなら、dtv は、おすすめです。 なかでも、アニメ&韓国ドラマをみたいなら、dTV は、ピッタリです。 たくさんの本数をみたい人に、おすすめの動画配信サービス・まとめ. 通勤時間、料理中、休日の半身浴も韓国ドラマ三昧。年に1度の韓国旅行を楽しみにするアラフォーです。, 韓国ドラマ《青春の記録》日本での放送予定は?無料フル画像を日本語字幕で見る方法も紹介, 韓国ドラマ《力の強い女 トボンスン》2020放送予定は?地上波・BS・CS再放送を調査!. キッズ作品からご年配の方が楽しめる昔の懐かしい作品も見つけることができるでしょう。, リクエストした作品が追加されることもあるようなので、今後もどんどん見れる作品が増えていくのではないでしょうか。 韓国で話題になった大人気ドラマ「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」を見放題で配信していたり、テレビ放送中の見逃し配信や放送から間もない作品の配信にも対応。 Hulu韓国ドラマまとめ. 韓国では視聴率記録を塗り替え社会現象にもなった話題作です。 dTVチャンネルがスタート「dTVチャンネル」のサービスが開始!「dTV」とセット申し込み月額980円~, 「U-NEXT」は、韓国ドラマの本数が432本とダントツの品揃えで、見たいと思ったドラマはほぼ存在します。新作の登場も早いです。, 毎月1200ポイントが付与されますので、1ポイント=1円として「ポイントでみる」ドラマに使うことができます。, 韓流ドラマだけでなく、洋画・邦画・国内ドラマ・大河・アニメなどの品揃えも抜群なので、いろいろ楽しみたい人におすすめします。, ドラマの数は約120本と少なめですが、他の動画配信サービスにはないバラエティー番組やK-POP番組が豊富です。より韓国の番組を楽しみたい人におすすめ。, 登録をしなくても、ドラマ・K-POP・エンタメの「最新ニュース」や「ドラマのダイジェスト動画」が楽しめるので、一度のぞいてみてください。楽しいですよ!, 見放題動画を楽しむには月額500円。単品購入でも1話100円ととってもお手頃です。, いちおしは韓国映画の放送がダントツで早いことです。日本の劇場で上映される前にWOWOWで放送されます。そんなのいいの?といつも疑問に思っていますが……(^^;), 韓国ドラマをおもいっきり楽しむなら動画配信サービスの利用はかかせません。無料お試し期間を上手に使って、自分にあったサービスを選んでみてください。, 『ピノキオ』『百年の花嫁』『フルハウスTAKE2』期間限定スペシャルプライスBOXが発売|韓国ドラマ, 『キルミーヒールミー』スペシャルプライス版コンパクトDVD-BOXが満を持して発売!. 特にレンタル作品は画質によって金額が変わってきますので、良い画質で観ようと思っていたが思ったよりもきれいに観れないという意見もあります。 U-NEXTギフトコードはコンビニで購入可能! ビデオマーケットは、韓国ドラマだけでなく、映画や国内ドラマなど幅広くそろえていて、合計の総本数ではナンバーワン。 韓国ドラマに関しても、人気作品から新作まで幅広く揃ってますよ。 U-Nextとdtvの間を取った感じです♪ 韓国ドラマ・バラエティが好きな人におすすめの有料の動画配信サービスはどこなのか?作品数(見放題)が1番多い、充実しているvodをランキング形式で、おすすめポイントやデメリットなどをそえて比 … ★現在配信されている韓国ドラマ&バラエティの主なラインナップ★ ※2020年5月7日時点 韓流ページの並び順を「人気順」に設定した際、上位10作品中8作品が恋愛、1作品がサスペンス、1作品が歴史ものとなりました。. 配信本数から見てもおわかりのとおり、u-nextはとても韓国ドラマが豊富な動画配信サービスです。 配信作品数は見放題の韓国ドラマだけで700作品以上!(2020年9月現在) 韓国ドラマ目当ての方の入会がとても多い動画配信サービスなのです。 アクセス数, aukana(アウカナ)は、株式会社CyberOwlが運営しているサービスです。株式会社CyberOwlは、東証一部上場企業である株式会社サイバーエージェント(証券コード: 4751)のグループ企業です。. 韓国ドラマ本数: 見放題⇨1010本 レンタル160本: 約300本~ 約80本: 約90本 韓国ドラマの本数は、U-NEXTだけが公式サイトの情報です。 「dTV」「Amazonプライムビデオ」「Hulu」は私が独自に数えたものなので、正確な数字ではない可能性があります。ご了承ください U-NEXTの詳細はこちら, dTVは月額550円(税込)で韓国ドラマが見られる ストーリーがそれぞれ1本の映画のようで次の展開が気になって見始めると止まらないのでご注意ください。, 高校の臨時教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)は友人の結婚式でのちょっとした事故で出会い助けてくれたエリート医師ソ・ユンジュ(コン・ユ)と結婚目前。, そんな中、イケメン転校生カン・キョンジュン(シン・ウォンホ)の面倒を見ることになるが、その後彼と転校生が事故に巻き込まれてしまう。 作品をダウンロードしオフライン再生するときは、オンライン時にアプリを立ち上げていないとできないため、注意が必要です。 この記事ではdTVで見ることのできる韓国ドラマ&バラエティを紹介しています。dTVでは話題の韓流スターの最新作や、社会現象にもなった高視聴率ドラマ、話題のK-POPスターたちが登場するバラエティなど様々な番組を楽しむことができます。今イチオシの作品も紹介していますので参考にしてみてくださいね。, 月額550円(税込)で利用できるdTVでは、韓国ドラマはもちろん、映画やドラマも配信中! 韓国ドラマ・バラエティが好きな人におすすめの有料の動画配信サービスはどこなのか?作品数(見放題)が1番多い、充実しているvodをランキング形式で、おすすめポイントやデメリットなどをそえて比 … 上記で月々のポイント補充がない旨を記載しましたが、dポイントを利用してレンタルすることが可能ですので、他で貯めたdポイントが利用できるのは強みですね。, 韓流ドラマをあまり見たことがなかったのですが、今回この記事を書くにあたって様々な作品を鑑賞しました。 「トッケビ・君がくれた愛しい日々」 運営者情報 幼い頃、母親が殺されるのを目の前で見たポン・サンピルは、伯父で暴力団のボスであるチェ・デウンのもとで育つ。法の代わりに拳を使う“無法弁護士”となったサンピルは、幼少期を過ごした綺城に戻り法律事務所を開く。一方、幼い頃に母親が失踪したハ・ジェイも、母親を捜すために弁護士となり行方を捜していた。ある事件をきっかけに出会ったサンピルとジェイはタッグを組み、悪の巣窟と化した綺城で爽快な法廷劇を繰り広げる。, CNBLUEイ・ジョンヒョン入隊前最後の出演作!恋愛なんて興味ない。完璧でクールな理系男子が、想定外の恋であたふた! かわいすぎる姿に超絶胸キュン!本作は、日本でも高い人気を誇る、バンドグループCNBLUEイ・ジョンヒョンの入隊前最後の出演作。彼が演じるオ・スは、見た目は完璧、能力も財力もあるクールな理系男子。ところが、想定外の恋に落ちた彼の対処能力はゼロ。嫉妬丸出しのいじわるをしてみたり、恋して胸が詰まるような思いも、食べすぎと勘違いして胃薬を買い占めるなど、自分の恋愛感情に気づかずあたふたするかわいい姿に、思わずニヤけてしまうこと間違いなし! 相手役には、大人気の仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」で圧倒的な人気を得て、本作が主演2作目となるキム・ソウン。奥手な2人のじれったい恋に胸キュンが止まらない!, おひとり様女子×クマ系包容力男子の契約から始まる“ニセ婚”ラブロマンス!都会女子と山で暮らす素朴な田舎男が、お互いの利益のために契約結婚をスタートさせるトキメキラブロマンス。恋を捨て、仕事一筋に生きるヒロイン・スンジュを演じるのは、「結婚契約」「ハイクラス~私の1円の愛~」で確固たる女優の地位を築いた元Afterschoolのユイ。本作での、おひとり様で頑張る女子像が同じ境遇にある女性たちの共感を獲得し、同時間帯視聴率1位※を記録! またヒロインを守る契約主夫役には、「グッバイ ミスターブラック」で硬派なイメージの強いキム・ガンウ。本作で田舎から出てきた純朴度100%のピュア男子を好演し、新たな魅力を開花させた。 ※ニールセンコリア調べ, 今回の舞台はスペイン・テネリフェ島のガラチコという小さな村。そこに、韓国食堂「ユン食堂」をオープンします。今回のメインメニューになったビビンパを一皿一皿、真心こめてお客様に届けます。めまぐるしい日常から離れ、ゆっくり流れる時間の中での現地人との交流も見どころ。, メジャーデビューを控えたスター野球選手・キムジェヒョク。韓国最高の抑え投手である彼のもとには、多くの球団からとてつもない金額のオファーが寄せられている。彼はいつもファンと同僚を裏切らないグラウンドの上のヒーロー。しかし、ある日を境にみんなのヒーローから犯罪者へと転落。衣食住、すべて一から学ばなければならない刑務所生活!, 時代劇への出演が続いていたディリラバは、いつでも明るく前向きなリン・リンチーをチャーミングに演じ、ボー・ハイの夢の中でプリンセスや泥棒など、さまざまな姿に変身して見せ、豊かな表情と自然体な演技でコメディエンヌぶりを発揮。その相手となるボー・ハイを演じたダン・ルンは、普段はスーツを着こなし仕事にこだわりを見せるツンデレCEOだが、夢の中ではリンチーに助けられるほど頼りなく、少年のように照れる表情で視聴者をとりこにした。, 『マイ・サンシャイン~』のウォレス・チョンとアジア一の美女、アンジェラベイビー主演によるラブロマンス史劇。乱世の時代。許されざる恋に落ちた敵国同士の軍師と武将が、壮絶な戦いの中で愛を貫いていく。, 歴代1位の総視聴回数500億回超!2017年最大ヒットラブロマンス史劇が日本上陸!三世に渡り紡がれる、一途な愛と激動の運命!TVドラマシリーズではじめて配信の総視聴回数が400億回を超え、歴代1位を記録!(※2018年8月現在)第22回アジアテレビジョンアワード(Asian Television Awards 2017)優秀撮影賞受賞など海外でも絶賛されたラブロマンス史劇超大作が遂に日本上陸!純愛、引き裂かれる愛、記憶をなくしたヒロイン…、三世に渡って描かれた一途な純愛と激動の運命に引き込まれる視聴者が続出!!中国4大若手女優ヤン・ミー「私のキライな翻訳官」×本作で人気急上昇した実力派俳優マーク・チャオの豪華共演!三世に渡るヒロインを演じたのは、中国4大若手女優のひとりで、時代劇から現代劇まで出演する作品はどれも大ヒットのヤン・ミー!そんな彼女と一途な純愛を繰り広げるもう一人の主人公を演じたのは、ヴィック・チョウと共演し大ヒットしたTVドラマ「ブラック&ホワイト」を始め映画『ハーバー・クライシス 都市壊滅』『モンガに散る』などで日本でも知られる実力派俳優のマーク・チャオ!本作ではヒロインの師匠と主人公の2役を演じ、その演技力やイケメンぶりに多くの視聴者を魅了!ドラマ化決定時は「(マーク・チャオが演じる)美男キャラの夜華に合わない!」と原作ファンから猛批判を受けるが、ドラマが始まると一転、内容の面白さとマーク・チャオの演技とイケメンぶりに視聴者が魅了!「すべては私の間違い」「心から謝りたい」と視聴者からの声を受け、中国版TwitterのWeiboでは“マーク・チャオ 謝罪大会”がHOTワードに!マーク・チャオのフォロワーが一気に150万人増えるほどの人気を博した。大ヒット原作×「花千骨~舞い散る運命、永遠の誓い~」「シンデレラはオンライン中!」「酔麗花~エターナル・ラブ~」などヒット作を量産し続ける演出家リン・ユーフェン×豪華スタッフたち!原作は大ヒット小説、演出は「花千骨~舞い散る運命、永遠の誓い~」「酔麗花~エターナル・ラブ~」など、ヒット作を量産し続けるリン・ユーフェン、衣装は映画『恋する惑星』を始めとしたウォン・カーウァイ作品で評価の高いウィリアム・チョン、美術監督は映画『グリーン・デスティニー』『レッドクリフ』のチェン・ハオチョンが手掛け、アジア中の視聴者を惹きつける超大作が出来上がった!, 身分の低い者が住む村の娘・トンイは、ある日瀕死の状態で倒れていた高官を発見し命を助けるが…。貧しい身分の出身から王の側室となり、後の名君主・英祖を産み育てるに至った女性・トンイの生涯を描いたドラマ。, イ・ホンギは前作「花遊記<ファユギ>」に続き、本作でもトップスターを演じる。彼特有のハツラツさやユニークさを発揮することにより、違和感なく大学生に扮(ふん)し、視聴者のハートを掴んだ。犬猿の仲だったユルとナラだが、一緒に大学の課題に取り組みながら、心の声が聞こえる理由を探るうちに距離を縮める。しかし、トップスターと平凡な大学生という身分の差、母親同士の確執など、さまざまな障害が待ち受ける中、それでも二人は愛を育んでいく。, 大ヒット「太陽の末裔」脚本家×パク・ヘジン主演!任務完遂率100%を誇るボディーガードの危険な任務と恋の行方--スリルとロマンが交錯する、極上のロマンティック・スパイアクション!任務を遂行するために愛を利用していた諜報員が本当の愛を知り、正体が暴かれる危険にさらされながらも命がけでヒロインを守ろうとする姿は胸キュン必須!スター俳優のボディーガードとマネージャーという立場で出会った2人が様々な困難を乗り越え、偽装恋愛が真実の愛に変わっていくドラマチックな展開に終始ハラハラドキドキが止まらない!, 『花より男子~』のイ・ミンホと『美男<イケメン>ですね』のパク・シネ主演による青春ロマンス。階級が存在する学校を舞台に、逃れられない宿命を背負った富裕層の高校生たちの苦難と成長、恋愛模様を描く。, 戦争で離散家族になり、全財産を失ったオ・ボクシルとその家族。波のように打ちよせる数々の困難にも屈せず、ひたむきに生きて夢を叶え、家族愛を取り戻していくボクシルの成長と家族たちのヒューマンストーリーを描いたファミリードラマ。, 『トンイ』を手掛けたイ・ビョンフンが演出を務めたドラマ。16世紀半ばの朝鮮王朝時代、ある妊婦が刺客に追われていた。典獄署の役人、チ・チョンドクは偶然その妊婦を助けるが、彼女は女児を出産した直後に絶命してしまう。, ファッションショーやパーティーなど、現代的で色鮮やかな演出に目を奪われる。フィクションとして描かれたオクチョンや仁顕王后の新しい解釈も、大きな話題となった。だがそれが逆に、あまりにも歴史を無視し過ぎているとの批判を受け、視聴率では苦戦することに。『トンイ』では物語の主役となっていた淑嬪(スク ピン)チェ氏をKARAのスンヨンが小悪魔的に演じ、新たな魅力を見せている。, 大学生のジェヒはカフェでアルバイトを始めるのだが、慣れない仕事で苦労するジェヒの前に先輩アルバイトとして現れたのは同じ学科の後輩ジノだった。告白されてジノを振ったことがあるジェヒは、偶然の再会にどぎまぎしてジノを意識せずにいられない。しかしジノのほうはジェヒとの過去に何のわだかまりもなさそうで、カフェの仕事でも見事な手腕を発揮し輝いていた。ジェヒは昔と違うジノの姿に、忘れかけていた過去が重なり複雑な心境になる。好きだった人が自分を好きになり始めた!立場が逆転した関係から繰り広げられる、カフェのアルバイト生たちのコーヒーのようにかぐわしくて爽やかなロマンス。. U-NEXTの「ギフトコード」はコンビニで購入可能で、会員登録なし、クレジットカードなしでも使えて便利です。動画や漫画もお試しできる「ギフトコード」の使い方を教えます。. また、「プレミアムコース」や「プレミアム&見放題コース」など、1,000円以内で楽しめる月額プランがあるため、自分にぴったりなコースを選ぶことができます。 スポンサーリンク 配信本数から見てもおわかりのとおり、u-nextはとても韓国ドラマが豊富な動画配信サービスです。 配信作品数は見放題の韓国ドラマだけで700作品以上!(2020年9月現在) 韓国ドラマ目当ての方の入会がとても多い動画配信サービスなのです。 ・「ヒーラー~最高の恋人~」, 神様より『不滅の命』を与えられた主人公「トッケビ(韓国語で「妖怪」「精霊」を意味します)」が天真爛漫な少女に恋をする……。 dTVだと支払方法が少ないですが、U-NEXTはキャリア決済やクレジットカードだけでなく、U-NEXTポイント(Uコイン)での支払いなど、さまざまな支払方法が可能です。 韓流ドラマの本数も多いので、家族で韓流好きな場合にはうってつけではないでしょうか。 >>【u-next】はこちら dtvで韓流・韓国ドラマを観る時のデメリット・メリット. ・「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」  ・「恋のゴールドメダル ~僕が恋したキム・ボクジュ~」 ドラマだけでなく、韓国のバラエティやライブ映像、ミュージックビデオを楽しめるのもポイントです。, 韓国ドラマの人気作はあるものの、最新作があまりありません。 また、デバイス毎に視聴できる画質も変わってくるため、対応機種を確認が必要になりますので詳細についてはしっかりと公式ホームページで確認しましょう。, dTV利用については映画やドラマが好きでいろんな作品をたくさん観たいという方にお勧めです。, 月額も動画配信サービスの中では安価ですので、学生や主婦の方も利用しやすいのではないでしょうか。, 作品数が多いのでかなり古い作品もありますので、ご年配の方でも楽しめる作品も多いでしょう。, AUビデオパスはこういう人向け) 動画配信サービスとして有名なU-NEXTは漫画も読めるんです! ワンピースやキングダムなどの超人気作を含む22万冊を配信! しかもポイントを使えば無料に!? それでは、dTVで配信されている韓国ドラマのラインナップやおすすめ韓国ドラマを紹介します。, dTVでは人気の韓国ドラマが多く、王道のラブコメや壮大な時代劇など、さまざまなジャンルの韓国のドラマを楽しむことができます。 『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』は、ちょっと風変わりな設定の現代ファンタジー&正統派ラブ・ストーリー。 人気の作品が多く見放題で配信されているので、どの韓国ドラマも面白くハズレがありません! それぞれのメリットとデメリットを知り、自分に合う動画配信サービス(VOD)を見つけましょう!, 最大のメリットは月額550円(税込)というお得な月額料金でたくさんの韓国ドラマを視聴できること。 また、作品によってダウンロード再生ができる作品とできない作品があるので注意しましょう。, dTV以外にも韓国ドラマを配信している動画配信サービス(VOD)は多くありますが、特に作品数の多い「ビデオマーケット」と「U-NEXT」の3社で比較しました。, ビデオマーケットは、業界最大級の200,000本以上の作品を配信中なので、dTVよりも韓国ドラマや映画作品がたくさん見られます。 韓国ドラマを動画配信サービス(VOD)で楽しんでいる管理人です。 動画配信サービス(VOD)といっても、いろいろな見放題のサービスがありそれぞれ、特徴が異なります。同じ「韓国ドラマ」を見るのでも、料金や、視聴スタイルによってあなたのベストの ... 韓国ドラマ《トッケビ》のあらすじ感想、キャスト情報、視聴率、相関図、動画、DVDなどの情報を紹介しています。 韓国ドラマ《トッケビ》のあらすじと概要 《トッケビ》は、不滅の生を終わらせるために人間の花嫁が必要なトッケビ(鬼)。そして彼の前に ... 管理人 ハル 表情が魅力的なパク・ソジュンが大好きハル(@h_a_n_a_3)です♪ 韓国ドラマ《花郎-ファラン》のあらすじ感想、キャスト情報、視聴率、相関図、動画、DVDなどの情報を紹介しています。 《花郎-ファラン》見逃しならコチラ→ ... 韓国ドラマ《青い海の伝説》のあらすじ感想、キャスト情報、視聴率、相関図、動画、DVDなどの情報を紹介しています。 →韓国ドラマ《青い海の伝説》あらすじ全話一覧 韓国ドラマ《青い海の伝説》の概要 《青い海の伝説》は韓国で古くから伝えわる説話集 ... この記事では、韓国ドラマ《華政-ファジョン》のあらすじ全話を最終回まで、感想を交えながらご紹介します。ネタバレ内容を含みますのでご注意ください。 最高視聴率13.4%「ファジョン」王座をめぐり運命に翻弄された王女が、陰謀に立ち向かう時代劇ド ... 美しい映像と甘いセリフがたっぷりのラブロマンス ソン・ジュンギとソン・ヘギョ《太陽の末裔》 今なら全話視聴できます! ↓ ↓ ↓ 今すぐ《太陽の末裔》を見る ≫   ソン・ジュンギ、兵役復帰作ということで、韓国では公開前から話題に ... 韓国ドラマ「オクニョ」のあらすじ感想、キャスト情報、視聴率、相関図、動画、DVDなどの情報を紹介しています。 韓国ドラマ《オクニョ運命の女~獄中花》物語の概要 MBC創立55周年特別企画として放送された《オクニョ運命の女~獄中花》原題「獄中 ... Amazonプライムビデオに私の見たいドラマがあるのかしら? Amazonプライムビデオは韓国ドラマ数が少ないみたいだけど、本当はどうなの? 管理人 ハル 韓国ドラマ好き@haru、Amazonプライム歴4年です。が韓流ドラマの配信状況についてご紹介します♪ Amazonプライムビデオは、映画、TV番組、オリジナル作品や独占配信が多く、しかも月500円で利用できるので、 Amazonプライムビデオを利用しようか迷われる方もいるのでは? そこで、韓国ドラマのラインナップ状況を調べてみました!合わせて配信予定 ... ビデオマーケットは国内最大級19万本以上の動画が楽しめる動画視聴サービスです。 韓国ドラマだけでなく映画やドラマ・アニメ・お笑いなど楽しめます。新作はポイントを利用して視聴するのですが、まとめ買いすると最大で50%も割引になります 初めて利用の場合は、初月が無料になるキャンペーンを実施しています。 ビデオマーケット公式サイト>> ビデオマーケット特徴 1ヶ月間のお試し期間がある ビデオマーケットでは「プレミアムコース」「プレミアム&見放題コース」どちらかを初月は無料利用できます。 動画の画質や ... Huluは、ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えた動画配信サービス。 月額933円(税抜)で全コンテンツ見放題! 数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組が楽しめます。他の動画配信サービスだと「新作は有料」の場合が多いのですが、Huluは全て見放題なので追加料金の心配をせず利用できます。 今なら2週間の無料トライアルを試すことができます。無料お試し期間が終わっても、月額933円でとお手軽な値段で利用できます。 見放題でHuluを試してみる>> Hulu特徴 人気映画・ドラマ40,000本 ... 追記:2020年4月7日にサービス名が変更になり、お試し期間が2週間から30日に変更されました。 TELASA-テラサ(旧ビデオパス)はauが運営する動画サービスです。映画やドラマ・アニメ・音楽を好きな時に好きなだけみることができます。 562円(税込)で利用できる格安動画サイト。30日間の無料お試し期間があるので、期間中に解約すれば料金がかかりません。 TELASA(旧ビデオパス)特徴 見放題プランは30日間のお試し期間がある TELASAでは、一番人気の「見放題プラン」が30日間無料でお試しできます。 ... U-NEXTは、日本最大級の動画配信サービスで120,000品以上のドラマ・映画・アニメを見ることができます。 注目なのは、韓国ドラマが特に充実していること。「地上波テレビの追っかけ配信」も早いので、レンタルサービスを利用しなくても話題のドラマが楽しめます。 今なら31日間無料見放題キャンペーンを実施してます。登録するだけで、31日間も韓国ドラマが無料で見ることができます!! U-NEXT特徴 無料のお試し期間が31日のキャンペーン中 U-NEXTでは、無料で動画を楽しむことができるキャンペーンを実施して ... dTVは120,000作品以上のドラマ・映画・アニメを見ることができる動画配信サービスです。月額料金は500円と格安で利用できます。 今なら31日間無料見放題キャンペーンを実施中!登録するだけで、31日間も韓国ドラマが無料で見ることができます!! dTV31日間無料トライアル>> dTV特徴 無料のお試し期間が31日のキャンペーン中 dTVでは、無料で動画を楽しむことができるキャンペーンを実施しています。使い勝手やサイトの速さを試して納得したい人には、お試し期間が長い方が便利です。もちろん無料 ... 美しい映像と甘いセリフがたっぷりのラブロマンス ソン・ジュンギとソン・ヘギョ《太陽の末裔》 今なら全話視聴できます! U-NEXT(ユーネクスト)では 31日間無料トライアルを実施中! この特典利用で、簡単に今すぐ 《太陽の末裔》が今すぐ ... 《オクニョ運命の女~獄中花》動画視聴オススメは?Hulu,U-NEXT,dTV,Netflix比較, 【2020年10月最新版】これから放送予定の韓国ドラマ-地上波・BSおすすめを全部紹介, 【2020年】韓国ドラマ見放題の動画配信サービス10社を比較!おすすめVODランキング, 《恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ》2020放送予定は?地上波・BS・CS再放送を調査!.

ポジティブフィードバック 効果, タミフル 予防投与(自費), 官房長官 記者会見 11時, 聖おにいさん ドラマ, 影法師 季語, Twitter 自動トリミング, SMS 障害, Twitter 電話番号 複数アカウント, 専念 専門, 三浦春馬 ブログ, 作業用 英語, せごどんキャスト 変更, 大雑把な人 英語, 美食探偵 漫画 ネタバレ, 噛み砕いて説明する 英語, オンライン辞書 英語, 国鉄 民営化 廃線, コーヒー 歴史, 中村倫也 韓国語, 日本人は 細かい 英語, ユーザー情報を読み込めません しばらく してから, 結婚 したい 声優ランキング 下野紘, やっと ビジネス用語, インフルエンザワクチン 作り方, ルパンの娘 映画, Twitter DM ロック 電話番号, 見つめ直す 英語, ミュート 確認 Tweetdeck以外, 大分市 小学校 再開, 第9使徒 にゃんこ, 詳細はこちらをご確認ください 英語, 錦戸亮 身長 Jr,

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントちょ。

目次
閉じる